--年--月--日 (--) | 編集 |
そのラクダプライスレス
2010年03月14日 (日) | 編集 |
休んでは 狩り
休んで 休んで 休んでは 狩り

狩りが 一向に進まないまでも
(なぜ進まないのだろうかハテ)

一応 いっこだけレヴェルを上げました

レヴェルあっぷとかしてみたり

頻繁に来てはおりませんので
ちょっと前のSSになりますが
時折 まだまだお声を頂戴しています

ただいもも(〃゚Д゚)

ひとちがい(@´Д) (д`*)

ミツカッタ       ┃´・ω・`)

ありがとうごじあます (人´∀`o):.*゚::

気にかけて頂けるお気持ちを
何かでお返ししたくなりますが
何も持ち合わせていないワタクシは
愛情と言ふ心を お返ししたい

金がないことの 言い訳ではなく

街中をぶらぶらしていると
お久しぶりに見かける方も いらっしゃり

アカネのれくち

アカネで ヒャッホイしていた人も発見

油断して 外に出ようものなら
瞬殺されること必須でございまして
ロック山行きの電車を待つホームでも
柱の影に隠れる用心深さが必要でございます

アカネ (@´Д) (д`*) コワイヮネー

そんな感じで狩りは
大体 山奥に行きますので
あまり 人に会いませんが

人に会わないからこそ

アングル的にどうよ

いつもの如く 股を開ききっていても
誰かに 叱られることはありません

そうして 狩りをしながら
道服の歩きにくい靴で 山登りをし
靴ずれを起こしていた最中

れあぽ

確かに 滅多に出没しないワタクシ

山奥で会えた偶然を レア と呼ぶのなら
れあぽけもん も頷けるのでございます

ゲットダゼ ☆-(ノ゜Д゜)八(’А` )ノイェ―ィ☆

あと
新しく エジプトが実装されましたけれど
レベル制限があるとかで 行けません

弱者に厳しい 世の中
レベルが低い奴には 旅行する権利さえ無い

俺様も エジプシャンになりてーぞ コノヤロー
なんて お下品な苦情を言う訳には参りませぬが

行きてーぞ ヽ(`Д´)ノゴノヤロー

そんな世知辛い世の中ですが

一応 テストサヴァが有った時に
 ┃・∀・) チラ、 と見てましたので
その時の SSを載せておきます

俥、という字を 初めて名前の横に持ち
レベルが100越えしてて 気分が良かったです

テストさヴぁの記念ss

次元の形は こんなのでしたね

街中はとても広くて 迷いそうでした
まあ、ワタクシは 迷ったりしませんが

呉服問屋

お洋服店にはカ コイイ服が並んでおりますが
どう考えても サイズ的にデカすぎます
きっと採寸のゼロが 一桁多かったのでしょう
気をつけてほしいものでございます

しかし
ちゃんとピッタリサイズも売ってましたので
折角ですから 着て見る事にしました

かっこいいんだよママン

10級の護具でございます
とっても とっても かっこいいです

ですが 保証してもいいくらい絶対に
もう二度とは 着れないと思われます(ぁ

もっと レベルに関係なく
お着替えできるといいのにな (´∀`)

雪だるま式

お外では 野良雪だるまを観察し

壁画をみつめて

街の隅では 壁画を見れたり

それから 馬屋には
馬のほかに ラクダの展示販売も

ラクダ展示会場

ウシやサイやゾウではなく
愛くるしいラクダを 猛プッシュする店主

やはり
ラクダは 愛されているのでございます

そんな エジプトは建物も綺麗で

綺麗な建物多いネー

もう一度 あの街中を歩き回ってみたいな
なんて物思う ワタクシでございます

道服も着て 記念写真を撮っておきました

道服も着てみたよ(・∀・)

こんな 優雅な道服を着て
牙の生えた 盾を持ち
無駄に凝った形の 素敵な 刀を持って
いつか 狩りをしてみたい
なんて夢を馳せた日でございました (*´ー`*)
自由な旅人の女神
2009年10月25日 (日) | 編集 |
しばらく来ていなかったシルクロウド

貧乏に厳しい御時世
街頭で地道にマッチを売ってから
帰宅したある日のワタクシ

郵便ポストを開けてみると

たびびとっぽしい (・∀・)

ある一定の条件を満たしていたらしく
チケットと時計のプレゼントが届いておりました

きっとワタクシが毎日毎日
それはそれは良い子にしていたから
神様が幸せを運んでくれたのでしょう

-y( ̄Д ̄)。oO○ ま、当然じゃね?(チョ

しばらく行っていないので
これを景気に少しシルクへ
遊びに戻ろうと思いました

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーィ

すると本当に偶然に
ヲ知り合いのしょ○かさんと出会い
ギルド勧誘を連打されましたので
思わず承諾を押してしまいました

みごとなごばくっぷり

白チャで晒す 「 @ 」 には
奥深い意味と
無限の可能性が秘められている

ぁぅぃぇ_...〆(゚Д゚d)

しばらく来ていないと
また色々なものが増えてますね

カサカサカサ......┌┤´д`├┐ヵタヵタ..

カサーリカサーリとうごめくスカラベは
かわいげですが、やっぱりキモ(以下略

うぇでぃんぐドレスなるものもありまして
美白な子には似合うのですが
小麦色な鬼っこには似合わないですね

でも、よくよく見てみると
なかなか似合うもので

うぇでぃんぐどれすー

にわかにエロイとか樹の精

それから
お池にはまったどんぐりのように
虎女がはまっているという情報を入手

お池であってドブではなく

前にエリートが長安のドブに
はまっていたのは見た事がありますが
ユニイクがはまっていたのは初めて見ました

ドブじゃなくてよかった (@´Д) (д`*) ネー

ギルメンさんたちもあまり来ていませんでしたが
何やらワタクシの出戻りに合わせて
召集令状が配られたとか

おひさし鰤

ひさしぶりに皆様と対面
元気そうで何よりでございました

社交辞(以下略

演技力も更に向上している昨今

週末には実なめさんのハロウィンイベントが
催されましたので覗きに行って参りました

はろいんイベントに訪問

見てるだけー (・∀・)

っつっても久々に入ったので
イベントに参加できうるだけの
操作慣れしていなかったとかはナイショです

それでも
コスチュームだけにはこだわり

昼間に偶然拾ったウニ帽子を持参

自由なアレ

スッキリとした衣装のフォルムと
帽子にまとまる頭部のシンプルさ
そして剣がまとう桃色の光が際立ち
色合いが魅せる暖色の調和が
(表現がクドい

自由の女神っぽいと言われ
改めて見てみると
確かに自由の女神っぽく

右手に持ったソフトクリームは
きっとストロベリーチーズケーキ味

考えただけでアイスが食いたくなる罠

ウニのヲ帽子を褒めてくれた8ちゃんが
ご褒美に 火薬┣¨鬼の仮面をくれました

ドキドキドキドキ

足はえええ (・∀・)

ヘタな巻物よりも俊足な┣¨鬼に
おどろきを隠せなかったイベントの夜

見てるだけでも楽しかったお (´∀`)

生米は食えない

話をふってみたものの
軽く全否定された事実 (ワロタ

仕方がないのでワタクシは
独自に更新を試みました (ΘωΘ)ノ

そして
頂いたプレゼントを有効活用すべく
大量のポットを買い込み
山奥にこもってアウトドア生活を思案中

硬い子の持ち物

ヒント : 硬い子だから、まだ赤は大ポットで兵器

神出鬼没に出現していく予定です
.*・゚☆ ヽ(´∀`)乂(・∀・)ノ ☆゚・*. チャラーン
唐揚げの作り方
2008年12月10日 (水) | 編集 |
狩場で闘いに明け暮れていた日々

月面宙返り ε= \_○ノ

無駄に一回転を繰り返しながら
28日間がんがってみますた

。:゚(。ノω\。)゚・。 やっと終わったよ ママン

こんなフォーメーション( ゚д゚)

武器盾どころか
コートやヲ帽子までも
殆ど借り物だったとか樹の精

狩りだけに没頭したので
2個レベルを揚げてから
70%まで稼げました

もうちょい地道にがんがれば
もう一個レベルが揚げられそうでつ (*´ω`*)

チケが切れるギリギリで
狼の あんずも70歳に昇格

飛んでけヽ(`Д´)ノ

どこかに発進しそうなほど
まぶしく輝いた瞬間でございます

発 ヽ(`Д´)ノ 進

レベル差が狭くなってくると
ほとんどHPが減らなくて
ワタクシよりも硬い子になっております

HPよりも腹ばかりが減る
食いしん坊でございます

ひと段落ついたので
ちょっとヲ小遣い程度の経験地を得るため
ヨーポッパのほうへ出稼ぎにゆきました

鳥をあれして

鳥を〆たり羽を毟ったり

狩りすぎて 〆すぎたためか
昼ご飯は唐揚げ入りのヲ弁当でした

大陸が広いので馬に乗りっぱで
あんずに狩ってもらう事も多いです

少ない経験地稼ぎですが
余所見していても
絶対チぬ事はないし

何よりあんずと一緒に
遊びながら狩れているようで
ちょっと楽しいものでございます

ヨポパ大陸の端っこで
トロくトロくチビチビ狩っていると

ミ ツ カ ッ タ

時折盗賊さんに見つかってしまいます
Σ(´Д`生

盗賊さんはいつも巡回を怠らず
端っこに蠢く黄色い点に目を凝らし
こうして偵察に余念が無いのでしょう

(〃゚Д゚)> ごくろうさまでつ

MAX積んだ商人じゃなく
紛らわしくてスミマセン (。ノω`。) 笑

そんな風に大陸の
端っこから端っこに行き来すると
ヨポパにも愛着が湧いて参ります

ちなみに
トロイの木馬があるのは

木馬のある場所

北船着場の 「船」 の字のトコです
時々場所忘れるんすよね~ (・∀・)

でも海岸線は街が無いので
馬での移動も長旅でございます

そんな時
あるクエをしに行った場所で
ポチッと紫の点が見えました

( ´゚д゚`) なにかしら

噂の人( *ΦωΦ)

姓:アイビー
名:キャプテン
という名前の人なんでしょうか

いやいやこれが
ユニークのアイビーなんですね

初めて見た 。゚+.(*'∇'*)゚+.゚

きれいなおねいさん(n・∀・)η

よく見ますと
綺麗なおねいさんです

しかし
じろじろ見ていると
「見てんじゃねーよ」
と攻撃されまして

予想以上の┣¨Sっぷりでしたが
もしかしたらツンデレかも知れません

ちょっとくらいいいじゃねーかと思いつつ

適正が誰か来ないかなあと待っていても
誰も来なくってタダ見てる訳でございます

仕方がないので
勿体無かったですが
アイビーおねいさんはそのまま
放置ぷれいをしてきました

こういう時
全チャを一個でも持っているほうが
いいんだなあと後悔致しますね (*ノωヽ)

こんな風に最近は
ちょっと頻繁にシルクロウドへ
遊びに行ってますが

ヲ声をかけて下さる方々もいらっしゃいます

ヾ(o´ω`o)ノありがとうごじあますw

ヽ(*´ー`*)ノとてもうれしいおことばを

(*´ー`*)ぎざうれしすw

あんまり更新頻繁じゃないですが
ヲ声かけて貰えてとてもうれしいです

。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪

そして
なめらかな雰囲気が漂う方々からも

なめらかっぽしい人々①

なめらかっぽしい人々②

お決まりの見てます 社交辞令 コールががが (*゚д゚)

狩りも一休みした日
中国の狩場でもやたらと拾ったヨポパ装備でしたが
力3がついた破けない丈夫なパンツが手に入ったので

店売りするのは惜しいと思い
久々の露店を敢行致しました

ひさし鰤の露店をひらいてみる

ゎら人形先生の包丁も
久々の出番のため
しっかりと研がれていました

やはり ゎら露店は和みますね (´∀`)

しばらく街の┣¨真ん中に店を置いておくと
パンツも目出度く売れておりました

そして色んな人々が織り成した
ウィンドーショッピングの痕跡が

( *゚∀゚):;*。':;ブハッッッ

このパンツは男性用であって
ワタクシの履き古しな訳ではなく (´Д`*

しかし替え用として売れたのかも知れませんし
一安心でございました ヽ(´□`。)ノ・゚ ヤッタアァァアァン

そんな日々の中
マスタがいついらっしゃるか判らないので
居候ギルドを自ら ヲ暇することに致しました

ほどよく稼げたモヨウ

一応15%から45%まで稼げました (´∀`)r

俺様、がんばったお (`・ω・´) シャキーン
あとは 知 ラ ネ

そして豚のすみれのヲ勤めが満期となり
新たなパートタイムラヴァーを開封

何者かの手によって
ワタクシの倉庫にブチ込まれていた
運営という名の何者か

それは
無料 ( ← ここぽいんと) で頂いた
ありがたい小動物でございます

3日間の命しかないウサギでしたが
可愛いので雇うことに致しました (・∀・)

あたらしいパートタイム

ホイップされたクリームのやうに
ふわっふぁなので
ほぃっぷと命名 (`・д´・)9m びしッ

白色ウサも可愛いですねえ (´∀`)

それから倉庫をもっと漁っていると
以前マスタのしょ○かさんから頂いた
サイの着ぐるみを発見いたしました

商人ランクももうちょっとで上がるし
交易へ出かけてみる事にしました

このサイの着ぐるみは
ラクダにジャストフィットし
背中ではなくヲ腹の部分に
着脱用のジッパーが付いています

ちょっとゴツい着ぐるみ

中身はラクダの すぅざんです

でもあの温和な顔が
強面になってしまいました

こわいねー (@´Д) (д`*) ネー

顔は怖くても足は短く
歩きは軽快でございまして 

道中は スイスイスンスンスーン ♪ と進めました

交易をやってみて思うのは
やはり武器が素晴らしいと
こんなに快適に進めるものなんだなあ
という事ですね

適正のNPC盗賊など
すぐ三枚に卸せます

(´∀`) 本当にありがたい

チキン交易は、チームワウクが重要

そして強くなった あんずは
パートナーとして
とても活躍してくれます

もし一緒に戦うペットを持っていない方は
やはり一家に一匹育てたほうが
良いのではないかなとオススメします

途中のオアシス辺りでは
高レヴェルの特価交易の方々とすれ違い
真っ赤な盗賊に襲われそうになりましたが
ヲ知り合いのハンタさんに助けられました

(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:.

ちょっぴりドキドキもしましたが
何とか無事に街に到着できたワタクシ

まったりチキン交易も楽しいですね

中国の景色をまた色々見て回る事ができました

それから狩りをするようになって
ヨポパの緑の多さとお花の綺麗さにも
目がいくようになりました

お花畑ヽ(`Д´)ノちゃらーん

お花畑がほんとうに多いんですね

木もいっぱいありますので
二酸化炭素を取り込んで
酸素に変えて空気中に放出し
周囲の温度を下げる働きが
日差しの具合と雨の分量の (表現がくどい

つまり、自然って (*´д`*) ヨくね?

時には立ち止まって
ヲ空を見上げてみまそう

そして横を見てみれば
ヨーポッパ仕様の樹の精が居ました

ヨウロピアンな

顔は愛嬌があるのに
手足がいやに筋肉質で
ちょっとキモかわゆい彼

そんな彼と共に
ヨポパのヲ空を見上げました ヽ(*´ー`*)ノ

砂漠での再会
2008年11月20日 (木) | 編集 |
黄金の樹木の下で佇み

黄金の樹(・∀・)

なんか美味しい実が落ちてこないかと
小一時間見上げ続けたワタクシ

首に鈍い痛みが発症してきたため
見上げるのを断念した初冬の或る日

ギルドを抜けて
狩りに没頭していましたが
お知り合いのサブギルドに勧誘され
レベル3に揚げるまで頑張れと
激励された次第

青薔薇に在籍ちう

あと4萬ポインツをたった一人で
稼がないとイケマセン ( ゚д゚)
(㍉すぎるwwwww

本格的に狩りを満喫すべく
GT28チケを発動しました

チケはずっと前に
ギルメンの ┣¨Mの GSさんから
ヲ安く分けて頂いた
有りがたい一枚がありました

大事に使わせて頂く事にしまして
チケを発動と同時に
荷物を拾ってくれる子を
復活させることにしました

こないだまでちょっとの間
手で拾っていたのですが
やはりスゲー疲れるもんですね (´Д`

拾ってくれる子がいて
本当に楽だと思わされます

すみれ復活ヽ(`Д´)ノ

短い豚足で必死についてくる
豚の 「すみれ」 を雇いました (・∀・)

働いた分は時給の代わりに
カツ丼を食わせる約束です

それから未だ成長途中の狼 「あんず」
アクチブのモンスタア狩りの最中

そしてあんずは死亡(。ノω`。)

一体何回生命の草を
煎じて飲ませた事でせう

でもなんとか頑張って
ここ数日でレベルも2個揚がり
68歳になりました

ヽ(*´ー`*)ノ ちゃらーん♪

あんずのかがやき

どんどんワタクシとの
レベル差が縮まってきて
最近では あんず が居ないと
狩りが捗らないくらいです

できれば70才にさせてあげたいなあ

10回くらい死なせなければ
もっと早くレベル上がっ (以下略

ワタクシの成長度合いのほうは
ぼちぼちといった所ですが

さくさくを取得

前から取りたかった
ノックダウン後の追撃2回刺し
(通称:さくさく) も覚えられました

ジャイアント戦などで
さくさくさくさくさくさくっと攻撃し
優しく刺しコロしております (・∀・) ニヤ

そんな感じで攻撃力がちょっと上がり
硬さもちょっとずつ増していますので

オレンジネイムのモンスタと対峙しに
ロック山へ訪ねてゆく事も多々㈲

オレンジネイムを4.5匹引き付けた時は
さすがに致死しそうになりますので
そろそろ特盛赤POTを使おうか迷う昨今

それにしましても
ワタクシ如きのレベル帯は
狩場がすごく空いております

前は混み合っていて
場所を確保するだけで苦労したのに
今は近くに殆ど誰もいません

ですが先日山奥で狩っていると
若葉マークを付けた人が
たった一人で通りすがりました

若葉マークがががΣ

最初見間違えかと思いまして
コントのように二度見したのはナイショ

すげ ( ´゚д゚`)

そしてまた狩りに夢中になっていた時に
通りすがりの盗賊さんが

通りすがりの盗賊さん( ´゚д゚`)

あまり目立たないように
こっそり狩りをしていますが
見つかってしまいました Σ(ノ∀`*) ペチッ

レアっぽしいモヨウ

ありがとうございます(=´▽`=)

たびたびヲ声もかけて頂きまして

最近はちょくちょく街でボーっとしていたり
レア度は低くなっているかと存じます (*´д`*)

ロック山と言えば
羊飼いの村にあるクエを貰っておらず
クエが進行できない事を知ったワタクシ

商人クエを貰いに行った時は
元ギルメンの だzさんに
連れて行って貰いましたので
とても安全に行けたのですけれど

でも馬で走りぬけたら
何とかなるかも知れないわと思い立ち
ちょっと挑戦して見る事に致しました

キャ━━(ゝ*゚Д゚)ゝ━━!!!

道中では
例の彼奴らが列を成して
ワタクシに付いて参ります (゚ロ゚;)

でも馬にエサを食わせ続ければ
いけるかも知れない

立ち止まるな 振り向くな
ヽ(`Д´)ノ もらぁああああぁあ !!!!

しかし
その時に限って運が悪く
Gに遭遇してしまい
横道にそれて避けようとしましたが
避けきれなかったのでございます

頑丈なワタクシは
滅多に致死しませぬが

ゥア゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙(´Д`;

ひさしぶりに地面に横たわりました

地面って冷たいんですね
。・゚・(つД`)・゚・。ぅぁあぁぁん

再度の挑戦で何とかクエを奪取

黒鷲をちまちま狩っていると
黒鷲大好きであられるロックさんが
クエをヲ手伝いして下さるというのです

さっそくPTボタンを発動し

エヵロック 召 還 (〃゚Д゚)つ

その後は数百匹を
_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーィ 
と難なく狩り捲くって下さいますた

ロックサソ召還ヽ(`Д´)ノ

クエ報告しにいくのも怖いので
送ってもらったりと何から何まで
迷惑かけまくりだった訳です

わざわざロック山まで
(*ノωヽ) ありがとうございますた
ひゃっほい度合いが楽しかったw

一人の時には山奥深くで
トロくトロく狩りしてるのですが
新たなる訪問者様が来訪

おひさしぶりに(*´ー`)

お久しぶりに会えたあの御方に
軽く社交辞令をかました後 (ぁ

マクさんと ゜ω゜)ちゃんと共に
PTを組んで黒鷲狩りへ突入

自動的にクエをヲ手伝いして貰う中
不安定な回線状況により
高レヴェルなマクさんが
泡のやうに姿を消し去り Σ(´д`

その間に1人2人と力尽きてチぬ現状

それはまるで儚く散りゆく
桜のようでございました (大河ドラマナレーション風

ptジャイアント硬すぐる(ノΘωΘ)ノ

硬すぎるPTGまでも出現してしまい
大騒ぎな夜でございました

でも楽しかった~ (´∀`)

そうしてちょっと狩りに熱中したり
楽しくひゃっほいしたりした日々

たぶん1年以上ぶりくらいに

。

レベルぅpの瞬間でございました
.*・゚☆ れヴぇる ヾ(*∇*)ノ ぅぷ ☆゚・*.

この足下の光はひさしぶりですねえ

力型のレベル上げは
ほんとうに根気がいると
70代になって実感しています

未だ8級に留まっておりますが
今度装備できるようになったのは

ヲ知り合いのサッちゃんことサイネイさんに
かな~~り前からヲ借りしていた
両方+5の貴重な剣盾セット

剣盾セットヽ(’А`)ノ(А`ノ)ヽ(   )ノ(ヽ’А)ヽ(’А`)ノ装備

この武器でハンター稼業をしていた当時
数々の名のある盗賊さん達と死闘を繰り広げ
その生き血を吸った剣だという説があります

だからピンクに光ってるのか Σ(´ロ`;

やっと装備できるようになり
何年かかってんだ
一気に狩りが楽になりました (*ノ∇`*)

そして早速狩り場へ赴き
砂漠でポテポテ歩き回っていた時

あ き ら か に

あきらかにコチラを見てる(;゚д゚)

我が身に彼の視線がロックオンされました

また何かの見間違いだと思い
二度見をしましたが
あきらかに、あの彼です ( д) ゜ ゜

再会って突然訪れるものでございますから
心の準備がままならないものですね

その後
誰かが来るまで逃げ惑っていたのは
言うまでもありません

ヽ(´□`。)ノ・゚ たつけてええぇぇえぇぇぇ
