--年--月--日 (--) | 編集 |
唐揚げの作り方
2008年12月10日 (水) | 編集 |
狩場で闘いに明け暮れていた日々

月面宙返り ε= \_○ノ

無駄に一回転を繰り返しながら
28日間がんがってみますた

。:゚(。ノω\。)゚・。 やっと終わったよ ママン

こんなフォーメーション( ゚д゚)

武器盾どころか
コートやヲ帽子までも
殆ど借り物だったとか樹の精

狩りだけに没頭したので
2個レベルを揚げてから
70%まで稼げました

もうちょい地道にがんがれば
もう一個レベルが揚げられそうでつ (*´ω`*)

チケが切れるギリギリで
狼の あんずも70歳に昇格

飛んでけヽ(`Д´)ノ

どこかに発進しそうなほど
まぶしく輝いた瞬間でございます

発 ヽ(`Д´)ノ 進

レベル差が狭くなってくると
ほとんどHPが減らなくて
ワタクシよりも硬い子になっております

HPよりも腹ばかりが減る
食いしん坊でございます

ひと段落ついたので
ちょっとヲ小遣い程度の経験地を得るため
ヨーポッパのほうへ出稼ぎにゆきました

鳥をあれして

鳥を〆たり羽を毟ったり

狩りすぎて 〆すぎたためか
昼ご飯は唐揚げ入りのヲ弁当でした

大陸が広いので馬に乗りっぱで
あんずに狩ってもらう事も多いです

少ない経験地稼ぎですが
余所見していても
絶対チぬ事はないし

何よりあんずと一緒に
遊びながら狩れているようで
ちょっと楽しいものでございます

ヨポパ大陸の端っこで
トロくトロくチビチビ狩っていると

ミ ツ カ ッ タ

時折盗賊さんに見つかってしまいます
Σ(´Д`生

盗賊さんはいつも巡回を怠らず
端っこに蠢く黄色い点に目を凝らし
こうして偵察に余念が無いのでしょう

(〃゚Д゚)> ごくろうさまでつ

MAX積んだ商人じゃなく
紛らわしくてスミマセン (。ノω`。) 笑

そんな風に大陸の
端っこから端っこに行き来すると
ヨポパにも愛着が湧いて参ります

ちなみに
トロイの木馬があるのは

木馬のある場所

北船着場の 「船」 の字のトコです
時々場所忘れるんすよね~ (・∀・)

でも海岸線は街が無いので
馬での移動も長旅でございます

そんな時
あるクエをしに行った場所で
ポチッと紫の点が見えました

( ´゚д゚`) なにかしら

噂の人( *ΦωΦ)

姓:アイビー
名:キャプテン
という名前の人なんでしょうか

いやいやこれが
ユニークのアイビーなんですね

初めて見た 。゚+.(*'∇'*)゚+.゚

きれいなおねいさん(n・∀・)η

よく見ますと
綺麗なおねいさんです

しかし
じろじろ見ていると
「見てんじゃねーよ」
と攻撃されまして

予想以上の┣¨Sっぷりでしたが
もしかしたらツンデレかも知れません

ちょっとくらいいいじゃねーかと思いつつ

適正が誰か来ないかなあと待っていても
誰も来なくってタダ見てる訳でございます

仕方がないので
勿体無かったですが
アイビーおねいさんはそのまま
放置ぷれいをしてきました

こういう時
全チャを一個でも持っているほうが
いいんだなあと後悔致しますね (*ノωヽ)

こんな風に最近は
ちょっと頻繁にシルクロウドへ
遊びに行ってますが

ヲ声をかけて下さる方々もいらっしゃいます

ヾ(o´ω`o)ノありがとうごじあますw

ヽ(*´ー`*)ノとてもうれしいおことばを

(*´ー`*)ぎざうれしすw

あんまり更新頻繁じゃないですが
ヲ声かけて貰えてとてもうれしいです

。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪

そして
なめらかな雰囲気が漂う方々からも

なめらかっぽしい人々①

なめらかっぽしい人々②

お決まりの見てます 社交辞令 コールががが (*゚д゚)

狩りも一休みした日
中国の狩場でもやたらと拾ったヨポパ装備でしたが
力3がついた破けない丈夫なパンツが手に入ったので

店売りするのは惜しいと思い
久々の露店を敢行致しました

ひさし鰤の露店をひらいてみる

ゎら人形先生の包丁も
久々の出番のため
しっかりと研がれていました

やはり ゎら露店は和みますね (´∀`)

しばらく街の┣¨真ん中に店を置いておくと
パンツも目出度く売れておりました

そして色んな人々が織り成した
ウィンドーショッピングの痕跡が

( *゚∀゚):;*。':;ブハッッッ

このパンツは男性用であって
ワタクシの履き古しな訳ではなく (´Д`*

しかし替え用として売れたのかも知れませんし
一安心でございました ヽ(´□`。)ノ・゚ ヤッタアァァアァン

そんな日々の中
マスタがいついらっしゃるか判らないので
居候ギルドを自ら ヲ暇することに致しました

ほどよく稼げたモヨウ

一応15%から45%まで稼げました (´∀`)r

俺様、がんばったお (`・ω・´) シャキーン
あとは 知 ラ ネ

そして豚のすみれのヲ勤めが満期となり
新たなパートタイムラヴァーを開封

何者かの手によって
ワタクシの倉庫にブチ込まれていた
運営という名の何者か

それは
無料 ( ← ここぽいんと) で頂いた
ありがたい小動物でございます

3日間の命しかないウサギでしたが
可愛いので雇うことに致しました (・∀・)

あたらしいパートタイム

ホイップされたクリームのやうに
ふわっふぁなので
ほぃっぷと命名 (`・д´・)9m びしッ

白色ウサも可愛いですねえ (´∀`)

それから倉庫をもっと漁っていると
以前マスタのしょ○かさんから頂いた
サイの着ぐるみを発見いたしました

商人ランクももうちょっとで上がるし
交易へ出かけてみる事にしました

このサイの着ぐるみは
ラクダにジャストフィットし
背中ではなくヲ腹の部分に
着脱用のジッパーが付いています

ちょっとゴツい着ぐるみ

中身はラクダの すぅざんです

でもあの温和な顔が
強面になってしまいました

こわいねー (@´Д) (д`*) ネー

顔は怖くても足は短く
歩きは軽快でございまして 

道中は スイスイスンスンスーン ♪ と進めました

交易をやってみて思うのは
やはり武器が素晴らしいと
こんなに快適に進めるものなんだなあ
という事ですね

適正のNPC盗賊など
すぐ三枚に卸せます

(´∀`) 本当にありがたい

チキン交易は、チームワウクが重要

そして強くなった あんずは
パートナーとして
とても活躍してくれます

もし一緒に戦うペットを持っていない方は
やはり一家に一匹育てたほうが
良いのではないかなとオススメします

途中のオアシス辺りでは
高レヴェルの特価交易の方々とすれ違い
真っ赤な盗賊に襲われそうになりましたが
ヲ知り合いのハンタさんに助けられました

(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:.

ちょっぴりドキドキもしましたが
何とか無事に街に到着できたワタクシ

まったりチキン交易も楽しいですね

中国の景色をまた色々見て回る事ができました

それから狩りをするようになって
ヨポパの緑の多さとお花の綺麗さにも
目がいくようになりました

お花畑ヽ(`Д´)ノちゃらーん

お花畑がほんとうに多いんですね

木もいっぱいありますので
二酸化炭素を取り込んで
酸素に変えて空気中に放出し
周囲の温度を下げる働きが
日差しの具合と雨の分量の (表現がくどい

つまり、自然って (*´д`*) ヨくね?

時には立ち止まって
ヲ空を見上げてみまそう

そして横を見てみれば
ヨーポッパ仕様の樹の精が居ました

ヨウロピアンな

顔は愛嬌があるのに
手足がいやに筋肉質で
ちょっとキモかわゆい彼

そんな彼と共に
ヨポパのヲ空を見上げました ヽ(*´ー`*)ノ

砂漠での再会
2008年11月20日 (木) | 編集 |
黄金の樹木の下で佇み

黄金の樹(・∀・)

なんか美味しい実が落ちてこないかと
小一時間見上げ続けたワタクシ

首に鈍い痛みが発症してきたため
見上げるのを断念した初冬の或る日

ギルドを抜けて
狩りに没頭していましたが
お知り合いのサブギルドに勧誘され
レベル3に揚げるまで頑張れと
激励された次第

青薔薇に在籍ちう

あと4萬ポインツをたった一人で
稼がないとイケマセン ( ゚д゚)
(㍉すぎるwwwww

本格的に狩りを満喫すべく
GT28チケを発動しました

チケはずっと前に
ギルメンの ┣¨Mの GSさんから
ヲ安く分けて頂いた
有りがたい一枚がありました

大事に使わせて頂く事にしまして
チケを発動と同時に
荷物を拾ってくれる子を
復活させることにしました

こないだまでちょっとの間
手で拾っていたのですが
やはりスゲー疲れるもんですね (´Д`

拾ってくれる子がいて
本当に楽だと思わされます

すみれ復活ヽ(`Д´)ノ

短い豚足で必死についてくる
豚の 「すみれ」 を雇いました (・∀・)

働いた分は時給の代わりに
カツ丼を食わせる約束です

それから未だ成長途中の狼 「あんず」
アクチブのモンスタア狩りの最中

そしてあんずは死亡(。ノω`。)

一体何回生命の草を
煎じて飲ませた事でせう

でもなんとか頑張って
ここ数日でレベルも2個揚がり
68歳になりました

ヽ(*´ー`*)ノ ちゃらーん♪

あんずのかがやき

どんどんワタクシとの
レベル差が縮まってきて
最近では あんず が居ないと
狩りが捗らないくらいです

できれば70才にさせてあげたいなあ

10回くらい死なせなければ
もっと早くレベル上がっ (以下略

ワタクシの成長度合いのほうは
ぼちぼちといった所ですが

さくさくを取得

前から取りたかった
ノックダウン後の追撃2回刺し
(通称:さくさく) も覚えられました

ジャイアント戦などで
さくさくさくさくさくさくっと攻撃し
優しく刺しコロしております (・∀・) ニヤ

そんな感じで攻撃力がちょっと上がり
硬さもちょっとずつ増していますので

オレンジネイムのモンスタと対峙しに
ロック山へ訪ねてゆく事も多々㈲

オレンジネイムを4.5匹引き付けた時は
さすがに致死しそうになりますので
そろそろ特盛赤POTを使おうか迷う昨今

それにしましても
ワタクシ如きのレベル帯は
狩場がすごく空いております

前は混み合っていて
場所を確保するだけで苦労したのに
今は近くに殆ど誰もいません

ですが先日山奥で狩っていると
若葉マークを付けた人が
たった一人で通りすがりました

若葉マークがががΣ

最初見間違えかと思いまして
コントのように二度見したのはナイショ

すげ ( ´゚д゚`)

そしてまた狩りに夢中になっていた時に
通りすがりの盗賊さんが

通りすがりの盗賊さん( ´゚д゚`)

あまり目立たないように
こっそり狩りをしていますが
見つかってしまいました Σ(ノ∀`*) ペチッ

レアっぽしいモヨウ

ありがとうございます(=´▽`=)

たびたびヲ声もかけて頂きまして

最近はちょくちょく街でボーっとしていたり
レア度は低くなっているかと存じます (*´д`*)

ロック山と言えば
羊飼いの村にあるクエを貰っておらず
クエが進行できない事を知ったワタクシ

商人クエを貰いに行った時は
元ギルメンの だzさんに
連れて行って貰いましたので
とても安全に行けたのですけれど

でも馬で走りぬけたら
何とかなるかも知れないわと思い立ち
ちょっと挑戦して見る事に致しました

キャ━━(ゝ*゚Д゚)ゝ━━!!!

道中では
例の彼奴らが列を成して
ワタクシに付いて参ります (゚ロ゚;)

でも馬にエサを食わせ続ければ
いけるかも知れない

立ち止まるな 振り向くな
ヽ(`Д´)ノ もらぁああああぁあ !!!!

しかし
その時に限って運が悪く
Gに遭遇してしまい
横道にそれて避けようとしましたが
避けきれなかったのでございます

頑丈なワタクシは
滅多に致死しませぬが

ゥア゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙(´Д`;

ひさしぶりに地面に横たわりました

地面って冷たいんですね
。・゚・(つД`)・゚・。ぅぁあぁぁん

再度の挑戦で何とかクエを奪取

黒鷲をちまちま狩っていると
黒鷲大好きであられるロックさんが
クエをヲ手伝いして下さるというのです

さっそくPTボタンを発動し

エヵロック 召 還 (〃゚Д゚)つ

その後は数百匹を
_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーィ 
と難なく狩り捲くって下さいますた

ロックサソ召還ヽ(`Д´)ノ

クエ報告しにいくのも怖いので
送ってもらったりと何から何まで
迷惑かけまくりだった訳です

わざわざロック山まで
(*ノωヽ) ありがとうございますた
ひゃっほい度合いが楽しかったw

一人の時には山奥深くで
トロくトロく狩りしてるのですが
新たなる訪問者様が来訪

おひさしぶりに(*´ー`)

お久しぶりに会えたあの御方に
軽く社交辞令をかました後 (ぁ

マクさんと ゜ω゜)ちゃんと共に
PTを組んで黒鷲狩りへ突入

自動的にクエをヲ手伝いして貰う中
不安定な回線状況により
高レヴェルなマクさんが
泡のやうに姿を消し去り Σ(´д`

その間に1人2人と力尽きてチぬ現状

それはまるで儚く散りゆく
桜のようでございました (大河ドラマナレーション風

ptジャイアント硬すぐる(ノΘωΘ)ノ

硬すぎるPTGまでも出現してしまい
大騒ぎな夜でございました

でも楽しかった~ (´∀`)

そうしてちょっと狩りに熱中したり
楽しくひゃっほいしたりした日々

たぶん1年以上ぶりくらいに

。

レベルぅpの瞬間でございました
.*・゚☆ れヴぇる ヾ(*∇*)ノ ぅぷ ☆゚・*.

この足下の光はひさしぶりですねえ

力型のレベル上げは
ほんとうに根気がいると
70代になって実感しています

未だ8級に留まっておりますが
今度装備できるようになったのは

ヲ知り合いのサッちゃんことサイネイさんに
かな~~り前からヲ借りしていた
両方+5の貴重な剣盾セット

剣盾セットヽ(’А`)ノ(А`ノ)ヽ(   )ノ(ヽ’А)ヽ(’А`)ノ装備

この武器でハンター稼業をしていた当時
数々の名のある盗賊さん達と死闘を繰り広げ
その生き血を吸った剣だという説があります

だからピンクに光ってるのか Σ(´ロ`;

やっと装備できるようになり
何年かかってんだ
一気に狩りが楽になりました (*ノ∇`*)

そして早速狩り場へ赴き
砂漠でポテポテ歩き回っていた時

あ き ら か に

あきらかにコチラを見てる(;゚д゚)

我が身に彼の視線がロックオンされました

また何かの見間違いだと思い
二度見をしましたが
あきらかに、あの彼です ( д) ゜ ゜

再会って突然訪れるものでございますから
心の準備がままならないものですね

その後
誰かが来るまで逃げ惑っていたのは
言うまでもありません

ヽ(´□`。)ノ・゚ たつけてええぇぇえぇぇぇ
ピンクと茶色と小麦色
2008年11月07日 (金) | 編集 |
ぅpデートになってからINしてみますと
何やら夜のネオン街のような怪しい
ピンクピンクな灯りでございました

ぴんくぴんく(´∀`)

ワタクシもPCの速度と容量を
我が兄に依頼して
ちょい増ししてもらった次第

てんきゅー ブラザー (´=▽=`)ノ hey yo
環境が快適になりますた

少なくともすぐに落ちたりだとか
起動までに気絶しそうなほど
時間が掛かるという事象は無く

あとそれから

顔でないよママン (;ε;`)・゚・。

今までこのように顔が映らなかった
謎のブラックホールが

ド━(*゚∀゚)っ゚∀゚)っ゚∀゚)っ━ン !!!ww

鬼っこ仕様になってくれました

オニッコ キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!

☆-(ノ゚Д゚)八(´=▽=`)八(゚Д゚ )ノイエーイ

そんな感じなので
気軽にゲームを楽しむようにして
ちょっとずつ狩りを再開しようと
気持ちを新たに挑むのでございます

街にはカラフルな衣装や
カコヨイ羽や可愛い動物が
派生している昨今

中でも茶色いウサには
目を奪われてしまいました

茶色い大福のやうな (/ー\*)

カワイイネー (@´Д) (д`*) ネー

緑色が抹茶饅頭ならば
茶色いウサは温泉饅頭のやうに

ふかふかで
もはもはで
むにむになことでしょう (*ёωё)

食えるの? ( ̄¬ ̄) じゅる

街の中でお声もかけて頂いて

    ┃・∀・) んふふふw

      ┃・ω・*) ミ ツ カ ッ タ

おへんぢできずスミマセン (*ノωヽ)

放置ちうにもありがとうございました (*ノωヽ)
職装備されていたようなので
後ほどヲ返事できずアワワワでした

そういえばこの間
実なめさんのハロウィンイベントが
開催されるという情報が
折り込み広告に書いてあったので
のぞきに行ってみました

会場に到着してみますと
怪しい呼び込みのおねいさんに
勧誘されてしまいました

危険な誘惑

こちらの後出しじゃんけん大会は
知識が浅いワタクシでも
楽しく参加させて頂きました

しかし反射神経が
1㌘しか発達していないので
すぐに失格になってしまいました

ドキドイ (*´д`*)

でも他の方の勝敗を見るのも
ドキドイさせられるスリリングな
ゲームでございました(*´д`*)ハアハア

樹精はヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ!!!

樹の精レースも見ていてとても可愛かったです
やはりイヴェント事は楽しいのでございます


それから
ギルド内の見てますコールを頂き

またもや Σ(ノ∀`*) ペチッ

(´゚ω゚):;*.':;ブッ ちょw

見てませんコールも頂き ( ゚д゚)ちょwww

心温まるステイ先の紅さんですが
一時的に狩りへ没頭するため
放浪の旅に出る事にしました

ぅぇぇえん゚.+:。(pдq)゚.+:。  (pд`・q) チラッ

ヽ(´∀`)乂(・∀・)ノ またぬー

いらっしゃったリックさんにご挨拶をし
マスタのしょ○さんと
ご隠居のチゥ氏にも
書置きをして家出をして参りました

さがさないでくだしあ.....φ(´・ω・`

夕飯までに帰ります...........φ(´・ω・`*

あれが、あれしたら戻ります......〆(゚Д゚d) (何

まずは腕試しに
ちょっぴり狩ってみたのですが

繰り返し繰り返し戦ってゆくと
テンポを思い出してきますね

ひさヴぃさの砂漠へと

クエも途中だったり
あんずも成長途中だったり
色々やることも
思い出されて参ります

ひさびさの狩り
ちょっと、たのしい (´Д`*; ハァ ハァ

軽いウォーミング ぅp

狩りの合間に
お知り合いカウさんの全チャに
相槌を打って ウォーミングぅp

しかし調子に乗っていると
モンスタ達に囲まれ
ぼっこぼこのみっくみくにされる始末

しかし瀕死の重体

今叩いたのどいつじゃ ヽ(`Д´)ノ ごるぁあぁぁ

そののち優雅にお上品に一匹一匹を
血祭りに揚げた綺麗な夕暮れでございます

砂漠で休憩するのはちょっと怖いですけれど

綺麗さと危うさの狭間で

でも小麦色のヲ空は
やはり美しいものですね

(@´Д) (д`*) ネー

常温はセ氏15┣¨
2008年10月21日 (火) | 編集 |
またひさびさに INをしましたが

123456789 ヽ(`Д´)ノ

気になっていたGPは 1234
ゴロが よ す ぎ る ( ゚д゚)

しかし いつギルドレヴェルを上げるのだろ(以下略

それからギルド内で流行っているという
みてますコールも頂きました

Σ(ノ∀`*) ありがたい

。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪

それにしましても
INする度に思う
シルクロードの重さ

そろそろPCメモリ自体を
レヴェル ぅPさせなくては
いけないモヨウ

電器店勤務の実兄に依頼するには
会話中に最低3つの寒いギャグを
我慢して聞いてあげないとイケマセン

寒い季節になり
寒いギャグほど身にしみます

ヽ(´∀`)(’А`)ノ ヤーネー

ほんとうにそろそろ
もういっこだけでも
レヴェルを上げて

次段階の武器だけでも
持たなくてはと思っております

荷物もペットに入れっぱなしで
道服も着れやしません (´~`ヾ)

ちょっと腕試しにと
赴いた雪原では

戦い方をわすえた (´Д`;

どうやって戦っていたのか
脳みその片隅から抜け落ちた記憶を
なんとか引き寄せてみますが

やヴぁいくらいに
無駄な動きが多く
腹筋と背筋が筋肉痛を
おこしそうなのでございます

外反母趾が悪化しそうなので
休憩を取るべく街に戻り
通りかかった憩いの場

なんかおる ( ゚д゚)

実なめ○○号な方々が
たくさんいらっさいました

初対面の方もいたり
そうじゃない方もいたり
会ったかどうか
判らない方もいたり(チョ

あまり顔を出していない間に
皆様すごくかっこいい武器を
持っていらっしゃいました

もう一緒に交易ができる
レヴェルじゃないでつねえ
(*ノωヽ)

おひさしぶりにヲ会いでき
会話も弾む一時でございます

次々に繰り出される
軽快な会話に
慌てふためいたのなんて

きっと樹の精 ヽ(´Д`;)ノ アワワワワ

頻繁に INしていないのに
覚えていて下さって

女王などと
勿体無い表現まで頂戴した次第

☆-(ノ゚Д゚)八(’А`)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ヽ(’А`)ノ(А`ノ)ヽ(   )ノ(ヽ’А)ヽ(’А`)ノアワワワ

しかしながら
常温と女王と平温の相似に
また誤字率の奥深さを感じた昨今

でもワタクシの中に
誤字率no1として君臨するのは
やはりあの人でごじあます

藍(イカ着  ←判る人だけ笑って下さい (´∀`)

その後は
めったに出せないベヒモ君を
召還して下さいました

でもやはり
大きな動物を観察できるだけの
キャパシティーは
我がPCに無かったようで

何度も落ちる始末 ><;

べひもさん見れず ( ´゚д゚`)

ベヒモ君も    ┃´・ω・`) チラ
としか見る事ができず

彼の顔が見えませんでした

オンラインで顔を隠すのは
ジャ○ーズタレントだけだと
思っていましたが

どうやらベヒモ君も
顔出しNGなモヨウ

見えなさ加減では
あの始皇陵での
シャイタンリサイタルを
思い出してしまいますた

未だにワタクシは
シャイタンリサイタルには
行けていませんが

ジャ○アンリサイタルよりは
楽しそうかも知れません

やはりここは
サクサクと軽くなるよう
考えないとイケマセンね

そういえば
商人レヴェルも
@2㍉ほどで上がるので

チケットも一枚持っていますし
年内にはレヴェルをひとつ
あげられるようにし隊

軽く走りまわれるようになれば
また綺麗な景色を
観光して回りたく思われます

夕日はどっちだ

もうちょっと
まともに狩りをしたいな
なんて改めて思いながら

晴れやかな氷上の空を
見上げたのでございます d(´∀`o)☆゚+。

猫背に乗りながら
2008年07月26日 (土) | 編集 |
幼き日に トラとライオンを
同じ動物だと思っていたワタクシ

トラとライオンとワタクシ

猫科なんだから イイジャナーイ (∩´∀`)

猫もペットにできるようになった
シルクロゥドオンライン

猫の腹毛から顎毛に至る辺りの
なんとも ほわっほわっとした
毛の柔らかさと 温かさと
小さな顎から鼻先への微妙なカーブと
繊細な口元の創りが (表現がくどい

ヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ顎

つまり
猫が大好きなんだから
イイジャナーイ (∩´∀`)

アレルギーだけど
いつか猫に埋もれてみたいと願ふ

そんな昨今

メーターが振り切れる罠

ギルドのメーターは
990パーセントを記録し
あと ちょぴっとで
リミットブレイクを迎えるモヨウ

そして久々にヲ会いする
ギルメン様方にも御挨拶し

現さん (=´▽`=)

ギルチャで報告を受けたりしますた
。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪


それから先日は

元所属ギルドの
【実はなめらか】 さんの大運動会
が開催されるという中吊り広告を発見

何やら、ぽろりも有ると聞き
狼の 『あんず』 を連れて
見学がてら行ってみますた (*´ω`*)

案内板があったお (・∀・)

開催現場に到着すると
コスプレをした皆様が集合され

選手として参加したいのは
やまやまやまだったのですが

何せPCがいつ落ちるか
判らない状態なので
他の方のご迷惑になりそうですから
見学に徹する事に致しました

実際、競技中に一度落ちたので
参加せず良かったと思われました (´Д`;

遠まわしで控えめに

でも、賞金は欲しいんだゼ的な事は
遠まわしに アピっておくのを忘れません
遠まわってない件

参加される皆様の中には
久し鰤にヲ会いする方々も多く

ほすい ( ´゚д゚`) ジー

ヲ知り合いの そうぇるさん(仮名)が
赤い羽根をしょったカコイイ姿に
ワタクシは暫し見惚れていました

決して赤い羽根を カツage しようと
ガン見していた訳ではありません ( *ΦωΦ) フッ

Q。何画あるでしょうか

出場できませんが、その代わり
楼蘭一画数の多いかも知れない
あの方から直々に
チアリーダーを任され

チアリーディングの ”いろは” も
知らないワタクシですたが

適当に 必死に応援しようと
適当に 誠心誠意力を漲らせます

藍さんが張り切って
全国アナゥンスをする最中

はぢまるよお ヽ(`Д´)ノ おおおw

綺麗に作りこまれた吹き出しを
白チャで真っ二つに割ってしまうという
許しがたきアクシデントが発生致しました

ダレダ ヽ(`Д´)ノ ダレダ (チョ

ほどなくして皆様整列の後
運動会開催でございます

懐かしい整列風景と選手宣誓

しょ○かさんからヲ借りした
海賊コートを優雅に着込みつつ
しょ○かさんから頂いた
例の猫科のアレを アレして騎乗 (`・д´・)9m ビシッ

いつも貰ったり借りたりしっぱなしで
ほんと ずびま゛ぜん゛
ありがとうございます ゚.+:。(つд∩)゚.+:。

これからは しょ○かさんが誤字っても
突っ込まないように心がけます (ぁ

うちのギルドからは
りっくさんが参戦していたので
粘着して撮影してみたり
モデル料は払いませんが

りっくんに粘着(((((((((((っ・ω・)っ

りっくさんに賞金が入ったら
ギルメンで山分けしようと
勝手に決めていたのは内緒です

それにしても
ヨロイ馬の伝助よりも速い
トラの俊足に感嘆しました (*´ー`) スゴイ

でも、この後です

電源が落ちて
トラが アレしたのは (´;ω;`) うぅ

トラが逝ったからには
この親から貰った両脚を地に付け
歩いてやるさ ヽ(`Д´)ノ と決意しました

しかし競技が変わるので
場所を移動する事になった時

両足はとっても丈夫だとしても
この両足はどの方向へ向かってしまうか
自分でも検討が付かないのでございます

( ´,_ゝ`) ニヤッ

迷子にならぬよう
最適なターゲットに追尾
(・∀・) ニヤ

拾いたい ( *ΦωΦ) シャキーン

海岸にはたくさんの落し物があり
これを選んで届けるという競技の時は
思わず拾いたくなったり

チアを適当に頑張ってみる

むかで競争の時には
一斉にスタートする
皆様の素敵な勇姿を眺めまして

見ろ~ (*´∀`)σ 人がゴミのよ (以下略

そして誰がぽろりをしたのか
見逃してしまった訳ですが
精一杯応援もさせて頂き
とても楽しい時間でございました

皆様 もつかれ様でした ヾ(o´ω`o)ノ

そして その日一日は

べるさま (・∀・)

るかビーム(`・ω・)メ===========*;'*';☆★

いださん (/ー\*) 照ッ

もちゅさん (*´I`*)

じゃむさん (。ノω`。)

あとさん (*´ω`*)

☆(仮名)さん (*´ー`)

懐かしい皆様とヲ話ができたり
嬉しいヲ言葉も多々頂きました

皆様 ヲ元気で ヲ変わりなく
何よりでございますた
また遊びましょうね (*´д`*) ♪ かしこ

チラホラっとしたイン率ではございますが

けっこう歩いてるカモナ

もしも目の前を歩いてる姿を見た時には
気軽にヲ声かけてやって下さい ゚+.゚ (*´∇`*) 。゚+.
白衣の天使が共同募金
2008年07月04日 (金) | 編集 |
だんだんと暑くなって参りました

ああ夕日に思ふ

夏の夜の空を見上げながら憂い
その爽やかな色合いに
しばし暑さを忘れるワタクシ

そして
一陣の涼しげな風の如く

うちの兄の肌寒いギャグを聞き
更に暑さが紛れるのも
またヲ約束でございます

しかしながら
そんなギャグでは癒せない程に
まだ暑かったので

どんぐりコロコロを見習って
ヲ池にハマってみることに致しました

混浴万歳 ヽ(`Д´)ノ だが断る

上機嫌でハマっていたのに
藁人形が 「俺様も入るぅぅ (´Д`*」
と近寄ってきたので
混浴はお断りした次第

それにしても
シルクロウドはまた久々に
遊びに行ったのですけれど
色々なものが増えていますね

何やら地図上に 「要塞」 なる文字ががが

謎の光 ( ´゚д゚`)

これが門の入り口なんですね

入っても 怖いのが居ないか
入っても 変な動物が歩いていないか
入っても ヲ金をぼったくられないか

周りの方々に確認をしてから
おそるおそる入ってみますと

何やら近くに石舞台がありました

土俵入り (ノΘωΘ)ノ

ここなら思う存分
紙相撲ができそうでございます

要塞の建物自体には
門に施錠がしてあって
入る事ができないんですね

固い兄弟杯を交わした
組員じゃないと入れて貰えないという
とても厳すい任侠の掟があるようでつ

(@´д`)人(´ω`+) ヤーネー

光輝く塔のやうなアレ

光輝くオヴジェも発見し眺めていると
また帰り道が判らなくなったとか樹の精

ま、迷子って訳じゃないんだからね (ツソデレ

街の中ではアヴァターなる
ヲ洋服や装飾品を着飾る方も多く

ぅpデートして販売が開始されたコートは
なかなか素敵だなあと思っていたワタクシ

ヲ金がありませんので
購入する事ができず
見てるだけで楽しんでいた頃

ギルメンのリックさんが
「 着てみたら (・∀・) ? 」
と言い貸して下さる事に!1!!

Σ(´Д` ぇえぇぇえぇぇぇ
持ち逃げしてもいいんですか?(チョ

ヵコ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ!!!

ヲ帽子も被らせて頂き
かっこよくてとても素敵ですた
りっくさんありがとうござました (´Д`*ハアハア

ヲ帽子がヲ上品さを醸し出し
コートは、せくしー且つアヴァウトな中にも
ウェストのくびれが強調されたスタイルと
上質な生地の肌触りがヴィロードのように (表現がくどい

一言でいうと
(*´ω`*) 萌ぇ~

その他にも街中には
赤い羽根や白い羽根をしょった人々が
闊歩している光景を見かけます

白いアレと赤いアレ

以前にも羽根が生えている人々に
多数お目に掛かっていましたが
赤い羽根もあるのですねぃ

白い羽根の方は
スカートも着用されていて
まるで白衣の天使でございます

赤い羽根の方は
きっと共同募金に
多額の寄付をされた
心優すい方なのやも知れません

そんな感じで街を見て回っていると

( ゚д゚)ノ ハイッ!!

呼び止められたような気がしたので
立ち止まってみました

しかしワタクシは
ヌゥでもなければ
スヮでもありません ( ´゚д゚`)

それを抗議しようとすると
立派な赤い羽根をしょっている
すなけ氏のヲ姿に心奪われますた

スカートマダー

赤い羽根も立派でございますが
ヘソを出して腹筋が割れているのを
見せびらかしているモヨウ (´∀`)

すなけ氏は白いスカートも所持し
白衣の天使にもなれるらしいのです

目を隠さなきゃいいのに (・∀・)

羽根は二つヲ持ちでも
ハチマキはいつも同じですが

きっと洗い替え用に数十枚用意していて
一日の終わりにはソレを綺麗に手洗いし
柔軟剤にもちゃんと漬けているのではないか

パンパンしながら干して
部屋干しファ○リーズをシュシュッと
一吹きしているのではないか

そんな洗濯をする
すなけの涙ぐましい姿を
無駄に想像してしまったワタクシ
Σ(ノ∀`*) ペチッ

こんな感じで
ドンドングレード ぅpする
シルクロウドでございますが

しんぷるぷるいずべすと

あの丘に見える
掘っ立て小屋だけは

今も昔も  変 わ ら な い

そんなシンプルで
こだわり溢れる生活が
とても好きなワタクシでございました

。.゚+:ヾ(*>∀<)シ.:゚+。 ぁぅぃぇ

広告なんかは出させないんだぜ的見解
2008年06月03日 (火) | 編集 |
更新をサヴォっていると
広告たるものが露出しまつ

防ぐための 一口 φ(´・ω・` めもめも

ブログを更新するネタがなくても
広告を出したくない -y( ̄Д ̄)。oO○
という心意気から成るこの試み

でもサヴォっていると
すぐに広告という天敵は
ワタクシの領域に踏み込んで参ります

それはまるで

鍛えた腹筋を なるべく人目に晒し隊
という衝動に似ておりますが

ティクビもすけてますよ

腹筋よりも胸の谷間が透けている時の
何ともいえない脱力感にも似ています
(プライヴァシー保護のため 目隠し使用)

とりあえずは
そんな透け透けっぷりを見習い
頑張っていこうかと思われます

追伸

それにしてもコレは久々に見ましたが、何回見ても面白いですね
クオリティが高いですw



ぱくり先(チョ) → チぅ氏のブログ

勝手に転載だぜ ☆-(ノ゚Д゚)八(’А`)八(゚Д゚ )ノイエーイ

光る宝箱を求めて
2008年05月04日 (日) | 編集 |
おひさし鰤でございます (=´▽`= )スゥと申します

始皇陵が ぅp デートされて
何やらいろんな場所が増えている昨今

輝きを貴方にも (=´▽`=)9

輝きを貴方に! (・∀・)
などという素敵なヲ言葉が付いています

頭皮以外なら輝きを増していき隊

しかしながら
最近になってワタクシのPCが
不貞腐れておりまして

電源が勝手に落ちるという
怪奇現象のような
究極の反抗期を迎えております

ヽ(’А`)ノ(А`ノ)ヽ(   )ノ(ヽ’А)ヽ(’А`)ノ ← 反抗期の舞

思えヴぁ
シルクロゥドを延々と旅しながら
一日数時間酷使していたPCですた
それはラクダの すぅざんと同じくらい
足腰にガタがくるヲ年頃でございます

でもちょっとだけシルク覗いてみようと
策略してみたワタクシ

   |´・ω・`) チラッ チラチラッ

   |´・ω・`) チラッ と覗いてみますと

どこまでいくのか計り知れない

ギルドポイントが大変なことになっていますた
これは1000㌫になるまで目が離せません

それにしてもしばらく来ていなかったせいか
ヲ知り合いもあまり見かけませんでしたね

ダレダ ヽ(`Д´)ノ ダレダ

藍○という方が目の前に居ましたが
記憶さえ定かではありません (チョw

でも以前にはヲ知り合いのイヴェントに
チラホラと顔を出して参加していました

ぺがすす。.゚+:ヾ(*>∀

しょ○かさんから頂いた
ペガススを召還してみて

そのロックでパンクな
ホワイトモヒカンに
惚れ込んだワタクシ

乗り心地も快適でございました

(((((((((((っ・ω・)っ ス¨ト¨ト¨ト¨ト¨ト¨ッ

その時には
かの有名な盗賊であられる
あの人も見かけたものです

(。゚ω゚) ハッひょっとして

You - know - who ( ゚д゚)

名前を言えヴぁ
その恐ろしい魔法使いは (以下略

狩りをしないまでも(ぁ
こうしてまたシルクを
いろいろ探索したいと思いますし

まだそうやってちょくちょく訪れていた時は
ギルチャで皆様との親睦も深め

ドカンが精神的苦痛を受けながら
ATフィールドを全開にしている様を
暖かく見守っていたりもしました

心を責めてみようか

少し情緒的な言葉を言う時には
全て 『 by なぎどり 』 にしておけば
間違いないと思っているのはナイショです

また遊びに行きたい時もありますから
反抗期のPCを何とかしたいワタクシ

それにしても
久しぶりにブログを書いていると
誤字脱字打ち間違いが多く

「精神的普通」 や
「フィールド前回」 という
恥ずかしい文字が
記事上に踊っていた次第

フィールド 前 ヽ(`Д´)ノ 回 !!!

よぽぱの青空(´∀`)

青い空を見上げながら
心の中の光る宝箱を探しに
今日も旅をするワタクシでございます

(ノΘωΘ)ノ はやくまたまともにシルクを旅したい ♪

角松だと思え
2008年01月02日 (水) | 編集 |
みなさま明けまして
おめでとうございます
゚・:*:・。 (=゚ω゚)ノ。・:*:・゚

挟まれた (´Д`* ハァハァ

去年の暮れには
ペンギンと ウサに囲まれ
(´Д`* ハァハァ になったり

inした途端に羽の生えた
見知らぬ(?)方々に取り囲まれ

羽毛120%でも通気性は抜群

冬場でも温かな寝心地を約束される
羽毛布団120㌫になったり
何とも良き年でございました

今年もこんなワタクシですが
何卒よろしくお願い申し上げ奉ります

20 ヽ(´∀`)乂(・∀・)ノ 08

今年は一度半休止を解除し
レヴェルを1コくらいは
揚げたいと思われるワタクシ

あまり足繁く通っていない間に
シルクロゥド内には色々な
新しいものが増えましたねぃ

前記のぺんぎんや
羽をあしらった方々や

じーにー(・∀・)b

街中にはランプの精もいらっしゃいます

ワタクシは樹の精が欲しいです

もらぁぁあぁあぁぁぁぁああぁぁぁ

参照画像 (使用二回目) / 作画 : スゥ
著作権は放棄しておりません(ぁ

クリスマス近辺に行った時には
各地にツリーがお目見えし
皆様もパーチー気分で
沢山集まっておりました

ひさしぶりですョ(〃'∇')o

久々にギルドの方々が顔を揃え
何となくサマルへと集合できました

(´∀`)ノ)゚∀゚ ) ひさし鰤!

折角なのでツリーがある場所へ行き
沢山の動物たちと共に記念写真

集合写真ヽ(´∀`)乂(・∀・)ノ

その後には
かくれんぼをしようという事になり

遅れてinをした サラサラさんに
鬼を強制的に押し付けた趣きで
ゲィムが開始されました

サラサラさんは鬼っ子だから
鬼にされちゃったんだね
(*´∀`)人(´ω`@)ネー ( オ マ エ

ワタクシがテレビに夢中になっている隙に
皆様お隠れになられた模様

そんな折 ヲ声をかけて下さった
読者の方がいらっしゃいました

ありがとうござぃます (σ'з`)σ・*:..。o

こんなに更新の少ない駄文を読んで
励みにして頂いて感激でございます
(´;ω;`) うぅッ

今年も思いっきり力を抜けきらせ
何となく適当に腹八分目で頑張ります(チョ

しょ○かさんや インさんから
沢山のクリスマスプレゼントを
頂いて大変感動した矢先

貰った 『悪いカンガルゥ』 に
早速変身してみました

悪ぃかんがるぅらしぃォ

悪いカンガルゥなのに
ギザ可愛ゅす Σ(・∀・)9

しかし これから かくれんぼで
隠れるという事を忘れていて
折角変身したのに
隠れて誰にも見られません

(o´゚∀゚):;*.':; ブハッ

でもちょっと可愛いので
気に入ってしまいました

さて肝心な隠れ場所ですが
ドコがいいかと案内を受けます

案内シロ ( ゚д゚)

案内人のくせに
何も案内してくれないんだぜ
ちくそふ ヽ(`Д´)ノ

とりあえず
ぴょんぴょん跳ねながら
そこらへんに隠れた次第

そしてすぐに見つかった次第

やっぱりワタクシに
かくれんぼの才能はないのでしょうか?
あるわけがない

ヲ集まりになった皆様は
この後 禁断のパンドラを開け
自虐しようという事になり

「皆様、準備はよろしくて?」
と、ヲ上品に開始を促したワタクシ

パンドラ開封直前映像

頭上の掛け声は誤植です

装備がスカスカなワタクシは
同レヴェルのモンスタさえ
ヤヴァイので逃げ惑っていると

はぅΣ(´Д`ぺんぎんが

ペンギンが棍棒で殴られています
Σ(´Д`; はぅッ

しかし このペンギンは逞しく
なかなかチなない強い子でした

きっとあの産毛が硬いのやも知れません

遊びつかれて街に戻ると
とても珍しい方を発見

きっと死んでないと思うョ

生コマさん キタ Σ(・∀・)

沼地でパンドラ大会を
催しているとの事でしたが
街に戻ってしまったという事は
まさか死ん・・(以下略

皆様クリスマスから年末にかけ
楽しく遊んでいたようですね (´∀`)

スカスカな装備を少し揃えようと
度々こまめにinしたシルクで
適正の護具を探しておりました

仲良きことは美しきこと

このように仲睦まじい会話を繰り広げつつ

ヲ知り合いからアクセや護具を分けて頂き
何とか狩りができるくらいの
装備を揃えられました

。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*) ぁりがとござました♪

今年も皆様にとって
充実した良き年でありますよう
日本の片隅から願っております

日本の正月は角松ですが
シルクには未だツリーが立っておりますネ

角松だと思ぇ

角松だと思えなくはないので
とりあえず☆がキラキラの角松だと
思い込もうジャマイカ

細かいことはあまり考えずに
今年もアヴァウトシンキングで生き隊

そんなワタクシでございます

はぴぃ☆((ヾ(′ω`* )人( *′ω`)ノ))にぅぃゃ~w
鯖を三枚に卸し隊
2007年12月17日 (月) | 編集 |
イベント小玉 の苗字は

(・∀・)0アタックチャ~ンス!!!

イベントさん なのか
小玉さん なのか
とても気になる 今日この頃

ヴァトルフラッグ たるものが
最近存在しているというので
ワタクシも機会があったら
やってみようかと思われます

勝てる ヽ(`Д´)ノ 気がしねえぇぇ (チョ

また久しぶりにシルクへ遊びにゆき
ちょっとリハヴィリがてら
一人交易へとでかける事にしました

すると 丁度ヲ会いした
カラスマスク子こと
ホタさんが護衛して下さる事に!!1!

すっかり操作を忘れてしまい
機敏さの欠片もないワタクシ

(。゚ω゚) ハッ 
機敏さは生まれた時から持っていなかった

借りてたアクセサリを返却したので
ワタクシの装飾はスカスカ状態
自分のNPCにも手を焼いて
ア゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ (´Д`; な状態でしたが

からすますくこ様護衛(´∀`)

ホタさんが 眩ちぃ印章大刀にて
NPC盗賊どもを 薙ぎ倒し

引き千切り、握り潰し、踏み潰し、三枚に卸し
容赦なく小銭をせしめてゆきます
( ゚∀゚) GÅнAнAнAнAнA。゚+.☆
(謝罪 * 一部大げさな表現がございました)

とっっても助かりますた
。" ゚☆,。・:*:・゚★ o(´▽`*)/ ♪Thanks♪

ギルチャ内でも
きっと何かに手いっぱいだったためか
何時もに輪をかけて解読不可能な文字が
燦然と輝いておりますた

こんなギルマスってよくね?

一部名前を隠しました隊長 (´゚д゚`)> (イミネー

渓谷と渋谷は文字が似ているねぇ (・∀・)
などと考えているうちに
過酷なナマコとの戦いも終え

渋谷を無事に?横断

敦煌領へと到着しました

街に入るとソコでは
マスタの しょ○かさんから
ダチョウをお歳暮に頂いた次第

( ・∀・)o彡 だちゅぅ♪ だちゅぅ♪

正面から見ると
護具を付けたダチョウに見えるとか
きっと 樹の精

首がΣ(´-`)

ダチョウは何ともつぶらな瞳で
睫毛のふさふさ感は
アンジェリーナ ・ ○ョリー 並

折角なので
このダチョウの名前は
『アンジー』 にします (・∀・)ノ

ワダまでの次元代をケチり
このまま走って帰ろうとすると
とっても軽快な走り ∑d(゚∀゚d)

とっても とっても 速いです

┣¨┣¨┣¨┣¨(((((((((((っ・ω・)っ

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーィ

(((((((((((っ・ω・)っ ┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨

顔も可愛いし 足は速いし
ダチョウいいですね (´Д`*

いつの間にか ワダ領に帰り着き
いつの間にか 追跡していた
しょ○かさんを連れまわしつつ

まいなすィォン系(。ノω`。)

久しぶりにシルクの中を闊歩していると
やはり景色の美しさが
目に入ってきますねえ (´∀`)

そんな余韻を味わいつつ
ワダに戻ってからは

鳥&鳥

鳥の上で鳥になるという
アクロバッティな技うぉ満喫

きもッ Σ(´Д`

変身した鳥がデカいので
名前隠れてバレないだろうと
タカを括っていたら

お知り合いの ニニ様に
即効でバレました
Σ(ノ∀`*) ペチッ

それから
前から綺麗なヲ帽子を
みんなが被っているなあ
と思っていたワタクシ

綺麗なヲ帽子(〃'∇'〃)

これはアバターだったのですね
綺麗な羽根も (・∀・) 付いてるお

そんなワタクシに しょ○かさんが
一個プレゼントして下さったのです Σ

色々貰ってばかりで
もうし訳ありません (*ノωヽ)

 |*・ω・`) でも ウレシイ

 (*'▽'*)ア(*'ー'*)リ(*'∀'*)ガ(*'◇'*)トゥ♪

ブヌヌは隠してしまいますが
刺繍が施されたゴージャスなヲ帽子

ヲ気に入りでごじあます (ΘωΘ)ノ

ギルドでは
とても素敵な呼称も
付けて頂いてますので

また各地を練り歩きながら
ヲ散歩したくなるという
気分でございました

だちゅうヵヮィィョだちゅう

この後
すぐにサバ落ちしてしまい
大事なダチョウを一頭
葬り去ったのも きっと樹の精

アンヂーを ヽ(`Д´)ノ カァァェセエエエエ


*** お(゚д゚ ) ま(´Д`) け(・∀・) ***

このあいだ

スライドショーを作ってて
撮り溜めたシルクの風景が
とても素敵だったので

またちょっと ssを寄せ集めて
もう一個作ってみますた

ヽ(´□`。)ノ・゚ チャラーン

題して
【 シルクの空、みあげちゃいな (σ´∀`)σ yo 】

コッソリ ぅp してみるョ

ですから
ヲ暇つぶしに
コッソリご覧ください

  |・ω・`)  コソーリ

れっつ d(゚∀゚)b ちぇけらッ !!!!!

