100は 1の100倍
2007年07月08日 (日) | 編集 |
今回の更新でブログを始めてから
100回目になってしまいました
。゚+.゚ ド━━━( *百∀百)っ━━━ン !!!。゚+.゚

これまでの道のりは紆余曲折でした

狩り場の障害物に邪魔をされ
モンスタにタコ殴りにされながらも
無駄に赤ポットを消費し

交易では道端の透明な見えない壁に
牛やリスが引っかかろうとも
その壁を乗り越えて進み

街中の重さによって
突然切断される回線も
樹の精だと自分に言い聞かせ

狩っても狩っても貯まらない経験地は
きっとバグってるんだと思い込む

そんな苦行の中でも
皆様の激励を頂いて
それを励みに精進しておりました

ヽ(*´ー`*)ノ チャラーン

100回を記念して
長きに渡り溜め込んだ
ワタクシの宝物の一部を
披露したいと思われます

まずは非常食料でございます

欠片などなど

ヲ中元や ヲ歳暮に頂いた物ばかりで

餅や冷麺やブヌヌといった
すぐに賞味期限が過ぎてしまいそうな
食べるよりも眺めていたい数々 (・∀・)

特に

ぺろきゃん①(〃゚Д゚)

(〃゚Д゚)

ぺろきゃん②(〃゚Д゚)

(〃゚Д゚) ぺろきゃんΣ

これらはヲ腹が空いても
絶対に食べずにとっておきたいです

それから一昨年のクリスマスに
宝箱と交換して貰えたサンタグッズ

サンタクオリティセット

手袋とマフリャ~が一揃えと
未だに被れない男性用帽子一式 (*ノωヽ)

いつも首に巻いているのは
青いマフリャ~ですが
装備に合わせて ふぁっそなぶるに
赤色と青色を使い分けております (´∀`)r

それから
コスプレ用のためだけにある
ヲ帽子これくしょん

ヲ帽子これくひょん(´∀`)

奇抜なコーディネイトには
欠かせないものでございます

コスプレといえば
色合いが際立つ道服が多いですが

こすぷれにも力いっぱい

コスプレは素材にもこだわりを持ち
印章服を洋服ダンスに
仕舞っております

何かのイヴェントがある時には
タンスの中から良き具合な物をチョイスし
有り得ないコーディネイトを考えるのが
楽しみの一つなのでつ ( ´・∀・)ゞ

それからタンスの中には
武器も仕舞っております

印章武器これくひょんヽ(`Д´)ノ

若かりし頃に自分でドロップした物や
露店で安く売っていた大刀など
主にセカンドキャラへと持たせ
光り輝く桃色の美しさを愛でています

そしてプレゼントして頂いた武器や装備など

ぷれじぇんと(*ノωヽ)①

ぷれじぇんと(*ノωヽ)②

ぷれじぇんと(*ノωヽ)③

ぷれじぇんと(*ノωヽ)④

とても嬉しく とても役立ってくれた物なので
大切に保管していたりします (´∀`)

それから価値の無い武器ではありますが

初討伐記念品(´▽`〃)

初めて ィスタルを討伐した時に
落ちた弓も大事に補完 (・∀・)r

倉庫を圧迫しようとも
やっぱり保管しておきたい
二度とは手に入らない物ばかりです (。ノω`。)

それから
狩りを一緒にしている あんずや

大事な大事なもの①

いつもワタクシを激励し
無言で癒してくれる藁露店

大事な大事なもの②

そしてまたいつか纏ってみたい
しーするー隠身服

大事な大事なもの③

☆ヵ⊃ィィ..._〆(゚▽゚*)☆

こう並べてみると
頂いた物ばかりだなんて
きっと樹の精 (〃∇〃)

長きに渡り生息している分
宝物が増えております

これからも
倉庫が埋まるくらいの
思ひ出を貯めこんで
コッソリと生きていく所存でごじあます

そんな感じで長く滞在する
シルクロゥドな中国ですが
とうとう近くヨロパも
開放されるとか (*´ー`*)b

それに先駆け テストサヴァに
ヨロパ見物へと行って参りました

思っていたよりも
可愛いキャラクタアが多く
どれにするか迷いましたが

いろぽーい(〃゚Д゚)

いろぽいおねぃさんにしてみました (´∀`)

髪型がステキです(・∀・)

髪型がすごく素敵で
ヨロパ人というよりは
何だか中国っぽい感じですね

これからもメインは中国で活動ですが
ヨロパにもこの子でキャラを作り
時折 遊びに行きたいと思われます

そんなヨロパの街中を歩いてみると

西洋風なのはあたりまえ

キレイなちきう

建物も大きく
街灯やオヴジェも美しく
凝った作りをしておりますし

街も広々としていて
ゴミ一つ落ちていませぬ

道にまよったくさい

でも広すぎたためか
やはり軽く迷ったり致しました
(゜Д゜;) 三 (:`Д´) ドコダココハ

まだ中国では実装されていない
ペットの㌧㌧も生息しておりました

ぶたさんがなかなか

剣で串刺しにしてしまい
危うく丸焼きをして
食してしまう恐れ ㈲

広い広い街を走り回り
端っこまでひたすら進んでゆくと

ヲふねもあるね( ゚д゚)

とても立派なヲ船も停泊していて
何とも作りこまれた景色ばかりでした

ドンドン世界が広がるシルクは
まだまだ遊びどころが
沢山ありそうです (〃'∇'〃)

更新100回にもおよびながら
マッタリとした旅路を歩んできた
ワタクシではございますが

これからも一層マッタリと過ごし
焦らず 走らず 挫けず 食べ過ぎず
ウタタ寝もなるべくせぬように
がんがって参りたいと思われますので

よろしくぉ願い申し上げます .。*ヾ(´Д`○)
コメント
この記事へのコメント
連載(?)100回おめでとうございます(・ω・)

それにしても、そのキャラを選ぶ人はあんまいないだろうと思ったのに、こんなとこにいるとは(´ω`)
うん。同じキャラでした(´ω`)
2007/07/09(Mon) 11:01 | URL  | なっきん #JalddpaA[ 編集]
★ォメデ㌧★(*・ェ・*ノノ"パチパチパチ

コレカラモコッソリト覗きにマイリマス|ョェ・*)
2007/07/10(Tue) 10:00 | URL  | *AyYa* #Uxip6KWo[ 編集]
ガビーンもコッショリよーろっぷぁにインしてたーよ!
POTの遅さに鼻水吹いたよ!
2007/07/10(Tue) 14:37 | URL  | ねろ #-[ 編集]
狩りが全然進んでない月乃輪です、こんにちわ!
怠惰な性格がバレてる月乃輪です、こんばんわ!

スゥさんみたくメーターをゾロ目にしようとしたら、微妙に合わなくて青MOB狩りを始めました(失笑)
ヨロパめっちゃ楽しかったですね~!

100更新おめでとうごじゃいます!!
歴史的瞬間に立ち会えた幸運に感謝!!!
2007/07/10(Tue) 19:06 | URL  | 月 #-[ 編集]
d(´∀`o)☆゚+。
なっきんさんへw
祝辞を (・∀・∀・∀・) ぁりがとぅございます ☆
テストサバに遊びに行ったらやっぱりあまり
あのキャラで歩いてる人は居なかったですね~
ワタクシはあのキャラがちょっと気にいりました (´∀`)
今までは色気が皆無だったので
ヨロパでは色気全開でがんがります ヽ(`Д´)ノ(違

*AyYa*さんへw
ヲかげ様で何とかブログを続けておりますよw
ありがとうございます ´3`)´3`)´3`)
こんなオモチロクないブログですが
これからもコッチョリ遊びにきてくださいねw

ねろさんへw
ガヴィーンさんもヨロパに行っていたのですね (´∀`)
何やらPOTの仕様がめちゃめちゃ遅いというヨロパですから
生きていくのは至難の技かと思われますね (つд`゚)゚・*。
ちなみにヨロパでのキャラ名はガヴィーンでお願いします
ヒント : 判り易いから (・∀・)9m

月さんへw
マッタリと遅すぎる更新ではありますが
100回を数えております (σ'з`)σ・*:..。o
ゾロ目を目指して青モヴを狩るなんてシルク通ですね (〃゚Д゚)
しかし怠惰な性格でいえヴぁ負けません ヽ(`Д´)ノ(チョww
これからも怠惰にがんがりますので
よろろしくお願いします (´∀`人)
2007/07/11(Wed) 00:35 | URL  | スゥ #NkOZRVVI[ 編集]
ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
ブログ連載100回目
(・ω・)ノ--==三三三 >゚)))彡 おめで鯛
いつも、SSにマウスポインタを合わせた時に出る
コメントが密かな楽しみだったりします( *´艸`) ンフー

これからもマターリがんがって下さい(・∀・)b
2007/07/11(Wed) 20:14 | URL  | 伽羅という名の樹の精(´∀`) #dAL7rdlc[ 編集]
┌(┐_Д_)┐
きゃらちへw
ありがとうございまう (´∀`人)。゚+.
(・ω・)ノ--==三三三 <コ:彡 めで鯛
イカだった Σ(´Д`
ssのコメントを密かに読んでいると前にナギちゃんにも言われましたwww
(。ノω`。) はずかちい(笑
これからもがんがりますので よろろろろ☆
2007/07/12(Thu) 21:34 | URL  | スゥ #NkOZRVVI[ 編集]
おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
( ・∀・)o彡100回100回
0120-100回100回
おいどんに多大なる影響を与えた偉大なブログに敬礼(>Д<)ゝ”
2007/07/12(Thu) 23:06 | URL  | イン #otBwjzxE[ 編集]
( ・∀・)o彡100番100番
インさんへw
100回 ヽ(`Д´)ノ たっせええええ !1!!
既にサラサラさんが200回に達しているなんて (´∀`∩) キコエナーイw
ブログ関係じゃなく狩り場で声をかけられたのは
インさんが初めてだったのを思い出したなぁ(笑
著作権をものともしないインさんのブログも
楽しくてオモロイです (*>Д<)ゝ”
ヲ互いにこれからもマッタリとがんがりまそうw
2007/07/13(Fri) 21:32 | URL  | スゥ #NkOZRVVI[ 編集]
101回目はプロポーズ!?
スゥさんみたくメーターを77.77%にしてみた。
そしたら、しばらく狩りしたくなくなったwww

ってことで、ヨロパへ逃避行!!!
あぁ、きょうもケダモノに変身したい!!1!
(あ、モンスだったかwww)
2007/07/14(Sat) 01:08 | URL  | 月 #-[ 編集]
ブログ、再開できました;;
 スペック低すぎて、具合わるかったのですが、最近、ブログ復活しました^^

 スゥさんの倉庫のなかwコスプレ用のブツで圧迫してるあたり共感できますヽ(´ー`)ノ

 そして、100回目ですか!おめでとんwこれからも、楽しいブログ楽しみにしてます(*・∀・*)

 私はカクカクPCでしばらくはやっていきます。リアルでも、貧乏です。・゚・(ノД`)
2007/07/16(Mon) 17:20 | URL  | goma #no8j9Kzg[ 編集]
101回目はまだ更新していない Σ(ノ∀`*) ペチッ
月さんへw
ゾロ目メーター (●´∀`)人(´ω`●) おめめww
ヨロパへ行ってるんですね
キャラはケダモノ系か (〃゚Д゚)どれだろうッッ
今度スゥでヨロパに突入してみたい (´∀`)>
(到着する前にチぬけどΣ(´-`)

ごまさんへw
遅ればせながら100回すぎまして (・∀・)
ありがとうございます (´∀`人)
そしてブログ再開おめでとうございます (つд`゚)゚・*。 喜
ワタクシもスペックがギリギリで
メモリ増量したいのですがヲ金がないので
実兄にオネダリ攻撃しようとか策略していますw
またブログにも遊びにいきますね (・∀・)r
2007/07/16(Mon) 22:28 | URL  | スゥ #NkOZRVVI[ 編集]
「本当に冷たい・・」って、ドンダケ~!!!
スゥさんの魂をくすぐる「ナゾなアイテム」がまた増えた^^
『本当に冷たい冷麺』って・・・今までのはウソだったのか!?wwwww

聞けば、今日からアイテムドロップ2倍キャンペーンだとか。
運営め!ヨロパ時差ボケのおいらをどうしても働かせたいのか!?
ならばメーター77.77%とは、しばしのお別れ・・・アイテム成金をめざしますwww
くれぐれも「矢」だけじゃありませんように(* ̄- ̄)人 お祈りw

2007/07/17(Tue) 19:34 | URL  | 月 #-[ 編集]
どんだけ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!
月さんへw
そんなアイテムが誕生したとわぁ Σ(´Д`
でも 生ぬるい冷麺のほうが響きが好きです (´∀`) (ぁ
77.77だなんて もうちょっとだ (・∀・)9 ビシ
ワタクシなんて 97㌫、つまりほぼ 100㌫ ヽ(`Д´)ノ ウワアアアン
きっとドロップも矢と帰還書が2倍になると思いますが
またチマチマと狩りをしてがんがります 印章ホスイ (つд`゚)゚・*。
(´∀`人)ヲ祈りw
2007/07/19(Thu) 01:33 | URL  | スゥ #NkOZRVVI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可