実なめ市場開店
2007年05月17日 (木) | 編集 |
セレブで プレミアな方しか貰えないという
土鬼のヲ帽子を試着してみました

ぷれみぁむなドキドイ

もちろん
力いっぱい借り物でございます

人生の中で
プレミアと名の付く物に
全く縁がないワタクシ

しかし
このゲィムが始まった当初から居るのに
未だ カンストになれない我が身こそ
プレミアムだと自負しております

この かぶり心地の良い
ヲ帽子を貸して下さった
ヲ知り合いの gsさんが

我がギルドへ ホゥムスティに
来て下さいました (´∀`)

じぇし~

曲盾が きらきらきらきらきらきらしてて
(。゚ω゚) ウ ラ ヤ マ ス ィ

印章武器は暫く持った事がないので
また持ってみたいものですが
手に入れるには ゲー○オンに
就職するしか手は無いのでしょうか

印章部門担当 ヽ(`Д´)ノ キボン

そんな感じで賑わいを見せる最中
ちょっと久々に ギルドイヴェントを
開こうという事になりました

日にちを決めて
ワダ馬屋前での 市場露店

実なめ市場!1!!

ウニや 目玉や 蜂蜜や
沢山の新鮮なものを取り揃え
ヲ客様のご機嫌を伺うのでございます

ワタクシは すなけを倒して
奪い取った 『目隠し』 露店を開店

100枚ストックがあったので
激安販売してみました
本当は 猛怪の欠片ですが 何ヵ

目隠し露店大安売りの巻

それぞれの露店にはクイズを設置し
正解者には露店主が個人的に
プレジェントをあげる手はずです

問題が思いつかなかったので
個人的な問題を出してしまい

誰も答えられなかったら
どうしようかしら (つд`゚)゚・*。
と 不安に思っておりました

力いっぱぃこすぷれぃ

不安な気持ちを抱えながらも
露店中のコスプレだけは
自信たっぷりだった ワタクシ

どれだけ一番目立てるかを考慮し
タンスの中のコスプレ衣装を
半日かけてコーディネィトしてみました

しかし ヲ隣で露店を開く
ホゥムスティ中の りさちゃんが
露店にヲ人形をいっぱい付けて
一番目立っています

ヲ隣の派手派手露店主

( ´゚д゚`) マ ケ タ

でも ワタクシの露店にも
コッソリとヲ客様のヲ声が

コメントの嵐 (〃゚Д゚)

さりげなく目隠しを購入して
立ち去るカッコよい方々もいらっしゃり
目隠しの売れ行きも好調でございます

回答その① (´∀`)

回答その② (´∀`)

ワタクシの個人的なクイズを
見事正解して下さる方や

回答その③ (つд`゚)゚・*。

ちょっと判らなかった方も
いらっしゃったようでつ
(つд`゚)゚・*。 スイマセン

そして いつも参加して下さる
ある方はからも メィルが届きました

回答その。。。

毎回ウィットの効いた
珍回答を繰り出すその心意気に
尊敬の念を抱かずにはいられません (〃゚Д゚)

見事正解した方々には
粗品を進呈させて頂きました
まだ配れていない方は 後日参上仕りまつw

また 参加してね ヽ(〃v〃)ノ

市場イヴェントの合間にも
狩りをがんがっていたワタクシは
ちょっとロック山の片隅へと赴きました

ゴートはまだ怖いのですが
シャウオや 黒鷲ならどうだろうかと
試しに挑んでみる事にしました

パッシヴモンスタの シャウオは
そこら辺にいっぱいいるので
平気で狩れるようになったら
とても狩り甲斐があると思われますが

シャウオの顔つきから言って
まだまだ ワタクシが
歯の立つ相手ではございません

シャウオよりもこわい我が身

しかし シャウオよりも
ドキ帽子を被っていた事を忘れ
自分の姿に驚いたりな情景

ロック山はやはり
奥深い場所でございます

恐怖心を拭い去り
今度は ワサワサと飛び交う
ブラックイィグルに
闘いを挑んでみたトコロ

何やら鮮やかな鳥が 君臨

ブラックなのにグリーン

ブラックイィグルなのに
ちゃんぷは エメラルログリーン

その見事な エメラルロ色に見惚れ
一枚羽を毟り取りたくなったのも
良い思い出でございました

この後Gが現れたので
一目散に逃げ惑ったのは
言うまでもありません

ヽ(´Д`ヽ; 三 ;ノ´゚д゚`)ノ タツケテー

こんな感じで山を徘徊し
夕食の天ぷら具材として
春の野菜を物色しつつ
ついでに 狩りを堪能していると

道沿いで 交易中だった方が

☆.。.:*・°ヾ(●´∀`)ノ。喜。ヾ(´∀`●)ノシ☆.。.:*・°

NPCの猛威を浴びながらも
立ち止まってまでヲ声かけて下さりました

(つд`゚)゚・*。 ありがとうございます

これからも 白米をいっぱい食し
炭水化物を沢山摂取しながらも
メタボリックには負けない心意気で
がんがって参ります ヽ(*´ー`*)ノ

パゥワーを蓄えた成果か
とうとうロック山商人組合のクェを
受けてもイイヨ と神の声を頂きました

しかし
風の村や羊の村への道すがらは
チョー怖いので

誰かワタクシを
無料で守って下さる
ヲ強い方はいないかと
助っ人を要請した次第

すると ニヒルな槍使いであられる
だzさんが手伝って下さる事に !1!

保護者同伴ですた

無事に オサマンからクェを奪取し
商人クェを行う事になりました

洗濯物チェック (´∀`)r

クェに取り掛かる前に
風の村の洗濯物を二人で眺め
生乾き具合を 要ちぇっく

クローク討伐と配達クェを
手伝わせてしまった上に
羊の村までも案内して頂き

何から何まで
ヲ世話になってしまいました

Σ(゜ロ゜;) 三つ巴

このアンテロゥプが闊歩する中を
もしも一人で来ていたならば
ワタクシ自身が
天ぷらになっていた事でそう

だzさん ありがとぅございました
。・゜ ゚・.+(つд∩)・゚ ゚ ・。 涙

クェ いぱ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*ぃ!!!

久しぶりにクェが山積みで
また地道にがんがって行こうかと
思いを新たにしたワタクシ (´∀`)

いろんなとこに出没予定

まだまだ 微力ではございますが
ワタクシは やればできる子なんだと
自己暗示をかけながら

晴れ 時々 ブヌヌ
ところにより 土鬼帽子で
楽しんで参ります ヾ(o´ω`o)ノ
コメント
この記事へのコメント
お客様大変お似合いでございます(ぇw

かなり不本意ながらプレミアムユーザになってしまっていましたw
この間も倉庫を見ると白兎「トト」が
詰め込まれてました><
(そんなものよりSPをください・・w)

実なめさんは大変居心地がよくて
すっかりのぼせてしまいそうですが
どうぞよろしくお願いします♪
2007/05/18(Fri) 11:00 | URL  | gs #sSHoJftA[ 編集]
(´∀`)
gsさんへw
白兎 イイナー ( ´゚д゚`)
ドキ帽子もかなりおもしろいです(´∀`)ノ
どんどん実なめ色に染まってくださいねw
そして足を洗えなくなってしまうのです (「・∀・)「 ~~~~~~~~~~~ 【誘】
これからもどうぞよろろろwww
2007/05/19(Sat) 23:43 | URL  | スゥ #NkOZRVVI[ 編集]
ご無沙汰です^^;

てか、復帰してGSさんいないと思ったら実なめに入ってたのかww
☆↑最初に襲うのはGSさんて決めてたのに

※プレミアムですがトト抽選外れました・・・orz
2007/05/21(Mon) 14:56 | URL  | きよし #-[ 編集]
(o゚◇゚)ノ ヨッ
きよしさんへw
ご無沙汰ですた(*´I`*)ノシ
gsさんヲ預かりしていますよwww
賊になったのかΣ(・∀・)
是非gsさんを襲ってあげてくださ(以下略
白兎抽選だったのですね~w
私も ホ ス イ (〃゚Д゚)<not プレミアム
2007/05/23(Wed) 23:18 | URL  | スゥ #NkOZRVVI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可