スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
実は HP1億
2007年05月06日 (日) | 編集 |
やっと 猛怪クェが終了致しました

もぐらやっとオワタ (つд`゚)゚・*。

モグラの爪を拾いまくって
大切に貯めこむ事 340個 × 5回
一体何日通い続けた事でしょう (つд`゚)゚・*。

前よりは遣りやすくなったと言われる
モグラクェではございますが
限りある時間の中で
空いている部屋を探して奔走し

時には自分がドコにいるのかさえ
判らなくなった彷徨える日々

ヽ(´Д`;ヽ 三 ノ;゚д゚)ノ 道マヨター

石窟って (@´Д) (д`o) ヤーネー
と言われる所以が充分理解できるほどに
長く苦しい戦いでございました

もぐもぐしーゆーあげいん

さらば モグモグ
君たちが悪いんじゃないのさ
君たちは立派だったョ

欧米ハリゥッドスターのように
共演者の健闘を誉め称えながら
モグラ部屋を後にしたワタクシ

今までの狩りで2番目に長く
居座った狩り場やも知れません
一番長かったのは
峡谷だったかなぁ (´∀`)

長く通い続けていればこそ
何度か面識のある方々などから
ヲ声もかけて頂きました

(つ∀⊂) 生スゥだよ 。。。 ∩’А`∩ ヴァー

(〃´▽`) ぁありりりりw

モグラ部屋で ヲ会いした皆々様
(*'▽'*) アリ (*'ー'*) ガトウ (*'∀'*) ゴザイ (*'◇'*) マスた ♪
また ゴ一緒した時はヨロロロですw

まだまだ経験地のウマィモグラですが
狩りの効率を考えて違う場所を
転々と放浪したいと思われます

ワタクシ如きのレヴェルなら
適正レヴェル帯が狩れる場所は
石窟以外にも色々ございます

でも モンスタの個体数が多い石窟は
やはり効率がとても良いので
兵長部屋で狩りを再開したワタクシ

兵長だと経験地もやや少なくなりますが
数体に攻撃されてもあまり痛くないので
赤POT消費が抑えられますし

そして我が家の狼 あんずも
致死率が格段に低下する訳なのです

あんずは やっと64歳になりました (*ノ∇`*)

部屋の中でギュウギュウに詰まった
土鬼兵士たちを一人で狩っていると
だzさんと きゃらちが遊びに来ました

ロック山うぇのヲ誘い Σ( ゚д゚)

ワタクシのトロ過ぎる狩りを見かね
同情を禁じえなかった ヲ二人は
共同PTを3人で組んで
経験地と癒しを沢山恵んで下さったのでつ

Σ(・∀・) コリャ 楽チン

弓手の きゃらちが力弓の強靭さで
ビシバシと兵長を射抜く姿に
弓って良いなぁと羨ましく思ったり

9級を持つ だzさんの狩りは凄まじく
本気を出せば草木も枯らせるほどの
強烈な狂雷が羨ましくなったり

先日ドカン退治に成功したばかりの
だzさんなのですが

だzさん おめめめめ ヽ(〃v〃)ノ

兵長退治もハイテンションで
ヒャッホィしておりました
_|\○_ ヒャッ  ε= \_○ノ ホーィ !!!

しかし 良く見てみると
だzさんと ワタクシのダメィジ数値が
同じくらいな事を発見 Σ(´Д`

知系の方が適正のモンスタァとの戦いで
どれほどのダメィジを浴びるのだろうかと
感慨深く見守っていた次第でございます

だから コマさんは 頻繁に死 (以下略

知系の方が良く言っていた 『POT貧乏』
という言葉も 脳裏に浮かびます
※ POT貧乏 … POTの使いすぎで破産する様
 ( 広辞苑より抜粋 / ウソ )

そんな中でも 狩りが早くて足も速くて
ヵコイィ だzさんに対抗し

足haeeeeeeeeeeeeeeeeeee

闘神を利用した数秒間の俊足で
とりあえず自己満足したワタクシ

そうして遊びながらも
ちびちびと頑張ったワタクシは
先日 8級のフル装備に成功し
俊足も 10レヴェルへ揚げられた頃合

先月初旬に果たし状を頂いていた
『£P○ANTOM£』 ギルドさんとの
ギルド戦争当日がやって参りました

ヽ(GvG)ノ 戦争 ハンターィ (違

以前にパンドラ大会にゴ招待頂き
皆様のレヴェルの高さを
目の当たりにしておりましたので

弱さと 儚さがウリの実なめは
一体どこまで粘れるかが心配でした

( ・∀・)o彡 ぱんとむ! ぱんとむ!

( ・∀・)o彡ぱんとむ!ぱんとむ!

£P○ANTOM£ さんの呼称が
実はシリーズで統一されていて
未婚なのに 「実はお父さん」 だったり
ふさふさなのに 「実はズラ」 だったり

GvG開始前から
呼称の完成度を競う という闘いの幕が
既に切って落とされておりました Σ(ノ∀`*) ペチッ

我がチームもいつも通り
呼称で弱さを偽装し
ホタさんが 「実は知極」 であり
だzさんが 「実は力極」 でした

普段は 1時間に2回普通死するらしい きしりんが
「実は力85」 だったりです (*‘ω‘*)

そしてワタクシは 道服時が
「実はHP1万」 であり
護具にチェンジすると
「実はHP5万」 になる訳です

(◎´∀`)人(´ω`@) 護具だから ゥP !

今まで時間帯がどうしても合わず
ギルド戦争に参加できなかった すなけや
入団後 初参加となる きゃらちを交え

コマサソも キタ━━(*´∀`∩)━━ッ!!!

ギルメンがほぼ全員揃うという
出席率の良さ 。゚+.(*'∇'*)゚+.゚

以前の戦争のチームワークを見直し
なるべく散らばらず全員一丸となって
戦場へ赴いたのでございます

ヽ(`Д´)ノ いくぞぅ もらぁあぁぁああぁぁぁ

前よりは少し 逃げ足が速くなり
ちょっぴり硬くなった ( ・∀・)o
と自負していたワタクシですが

散らばって逃げてしまうと
すぐに米俵の片隅でシボゥ致します

畑の真ん中で愛を叫ぶかモナ

そんなワタクシでも
高レヴェルのギルメンと行動を共にし
タイミング良く高ポイント奪取に成功

ャタ━━(*´∀`∩(*´∀`∩(*´∀`∩)━━ッ!!!

接戦ながらも1回戦 2回戦共に
勝利した 実なめ陣

£P○ANTOM£ さん側も
力漲らせる驚異的な攻撃により
徐々にポイントを追い上げて参ります

そして最後の3回戦目では

あぶなかった(*ノ∇`*) 139

このあと1点ポイントを入れられて
1点差で勝利致しました

(つд`゚)゚・*。 あぶなかった

きっともうちょっと時間があったら
負けていたなんてのは内緒です (´∀`

整列!!!1!

終了時に整列しゴ挨拶をする 我が軍
それとは逆に

ぎゅうぎゅうに詰まっております

ギュウギュウに固まり
仲良し具合と 団結力をアピィルする
£P○ANTOM£ の皆様 (´∀`)r

とても白熱した楽しい闘いでした
またやりましょうね ヾ(o´ω`o)ノ

清々しい闘いを終えた ある日
とある方からの伝言を受理

☆((ヾ(′ω`* )人( *′ω`)ノ))てんきゅゥ☆

ワタクシ自身が隠れてしまいたいほどに
とても嬉しい伝言でございました
☆ ぁりがとぅござぃますぅ_〆(´∀`*) ☆ ♪

この伝言を伝えて下さったのは
メッセンジャー すなけ氏

そのきめ細やかな心意気と
G引き寄せ体質が織り成す
無限の可能性を探るべく

マッタリ ☆1交易で
護衛して貰う事に致しました

すなけーと ぼ部と

Pちゃんのラクダをウシガードしつつ
快適にマターリと進む道中でございます

ぼ部ケッテイ

めでたく Pちゃんのラクダが
『ぼ部』 と命名されたその時

駒鳥online シボウ告知

シルクロゥド online 告知へ被さるように
駒鳥 online 告知の悲鳴が
高らかに響き渡ったのでございます

どうやら
盗賊衣装で徘徊していたコマさんが
大きなキャラバンに遭遇し
無念の死を遂げたモヨウ

我が ぷちキャラバンが進む道すがら
渓谷中央にて コマさんの亡骸を発見

なぜだろうデジャヴ

Σ(´□`ノ)ノ

しかし何故かいつも
哀しみより 笑いが込み上げてくるのは
樹の精なのでしょうか ( ̄∀  ̄ ) ニヤ

そんなハプニングもありながら
無事に交易を成し遂げて一息つき
ロック山へと出かけたワタクシ

マスクおぶフェザー

派手な輝きを放つオレンジネィムの
フェザーマスクGとタイマンを張っていると
いつのまにかHPが 1億に急上昇

なのにHPが 2㍉ほどに激減し
死にそうになった罠
やはり 耐震強度偽装はいけませんね

しかし これからも HP1億を目指し
精進して参ります (ノ∇≦*)
