スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ぽてぷりターボ
2007年04月09日 (月) | 編集 |
特価を売る取引商人は 一日80分勤務

ネエ マダー マダー( ゚д゚)

特価時間にならないと
働かない取引商人なので
早く売れと壁にめり込みながら
催促してしまうワタクシ

その日は三項対立が ぅpデートする
ちょうど前日だったので
ウシが盛りだくさんでございました

多すぎるウシたち(:.;゚;Д;゚;.:)

自分が騎乗する すぅざんの姿さえ
ドコにいるのか判らなくなった日

いつもワタクシ達を守って下さる
ロックさんとだzさんに加え

ブレさんと パルさん (仮名w) という
強くて頼もしいハンターさんにも来て頂いて
久々に商人全員でMAXを積みました

( ・∀・)o彡 マックス マックス

( ・∀・)o彡マックスマックスマックスゥゥゥ

もっと積めたのかも知れませんが
ワタクシの ヲサイフの中身が
許容量いっぱいでございました (´∀`*)

なるべくハンターさんの負担にならぬよう
商人は一丸となってウシを詰め寄らせ
フュージョンしながら道中を急ぎます

砂漠から長安までを目指し
もうちょっとで到着となる位置では
闘神を利用して ターボを効かせます

ターボ全開ヽ(`Д´)ノ

しかしこれにより
ウシの歩調が速くなるかどうかは
ワタクシ達にも判りません

三項対立が激化する今日この頃なので
ヲ強いハンターさんがいっぱいいると
それだけで頼もしい限りでございます

ハンターの少ない我がギルドなので
本当なら自分が頑張ってレヴェルを上げ
護衛できれば良いのですけれど

今のワタクシのレヴェリング速度では
同じ商人として職に就いてる方々と
レヴェル差を拡げすぎないよう頑張り
NPCでチなない事を心がけるのが精一杯

でも チぬけど (´∀`)

ワタクシが護衛できるのは
競売嬢ちゃんくらいでございますので
時折 多☆交易をしている競売ちゃんに
ウシなし商人として粘着致します

しかし 守りきれないのは日常茶飯事

キョウバイちゃんと共に死す

樹精だけが勇敢に
戦いを挑んでおりました

☆を多く積んでいる時に限って
とても勝てないPC盗賊さんに出会うのが
ワタクシの得意技なのでございます
Σ(ノ∀`*) ペチッ

盗賊さんからひとことwww

そのPC盗賊さんにもヲ言葉を頂いたので
これからも玉砕及び へなちょこ護衛を
がんがって遂行していく所存でございます

(人´∀`o) :ぁ.*゚::リ.。り.*.

交易を盛んに行いながらも
最近はギルド戦争を行う機会が増え
3度目の GvGは 焔○皇帝団の
美しい女性達と決戦でした

綺麗な女性たちの団体にまじってみる

(つ∀`) ふぅ、ギルド名隠せた(ぇ

焔○皇帝団の皆様は
チームワゥクの良い方々なので
マイペースな我がギルドは
苦戦を強いられたのですが

ワタクシ以外のみんなが頑張り
接戦による楽しい戦争ができました

高レヴェルの戦いうぉ死してなお見守る

高レヴェルな戦いの最中には
横から氷剣気で凍結を繰り出そうとして
余波だけでシボゥしたワタクシ

その激しい戦いを
静かに見守る事 数十回 (´∀`)>
とても楽しい戦いでございましたw

それから いつも交流のある
紅い○瓜ギルドさんの
新人応援キャンペーン期間があり

ギルド戦争で遊ぼう
という企画が勃発したので

紅さんたちとセカンドで遊ぶ

こちらはセカンドキャラも出陣させつつ
戦いを受ける事に致しました (・∀・)

接戦のゆくぇ

レヴェル帯も丁度良かったため
こちらも白熱した試合展開になり

そしていつもは
全く活躍できないワタクシですが
その時は ちょっと貢献できたらしく

貢献度順位を見てみると
2位に踊り出ておりました Σ( ゚д゚)

はじめて活躍できた。・゜ ゚・.+(つд∩)・゚ ゚ ・。

初めて100点以上のポイントを
獲得できたのでございます (つд`゚)゚・*。喜

でも メインキャラで貢献できる日は
一体いつになるのでしょう
ヽ(´∀`)ノ なんとかなーるさ

そうして遊びを満喫している日々に

ブヌヌが世間に浸透してきたモヨウ

ブヌヌのかけ声を頂きました (*´I`*)

バナナ改め ブヌヌが
世の中に浸透してきたのだと
嬉しく思った ワタクシ (*ノ∇`*)

そんな折
敦煌の街中でブヌヌな帽子を見つけ
足音を立てないように近づいてみると
ヲ知り合いの ごまさんでしたw

ブヌヌ仲ーマ(・∀・)r

もう既に8級武器を ヲ持ちになっていて
これはすぐに オ イ ツ カ レ ル (*゚д゚)

同じブヌヌ仲間として SSをGETし
プライヴェートブヌヌ秘蔵写真館に
保存していきたいと思われます (・∀・)ノ 笑

仲間、といえヴぁ
ホゥムスティとして来ていた きゃらさんが
新たに新メンヴァーとして
ギルドに加わって下さいましたw

きゃらちキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!

実はなめらか色に染まってしまい
足を洗えなくなった だzさんと
同じ状況になった きゃらち (*´――――`*)

きゃらちwキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!w

幸福の青い鳥をペットに持つ
弓使いの きゃらちとは
以前に催された マント戦からの
ヲ知り合いでございました

きゃらちの露店に
度々ラクガキを施したワタクシですが
これからはギルメンとしても
よろろろでございます (´∀`)ノ

そんな感じで更に
鬼っこ率が急上昇する 昨今

さすがに狩りもしないとイケネィ
と思ったワタクシは
すなけ氏に 狩りPTマッティングを要請

ぬぅΣΣΣ

ヌヮ Σ(´Д`

例ぇ 名前を間違えられても
ひた向きに狩り場へ向かったワタクシ

ちょうど 28Gちぇけが切れているので
多少部屋が空くまで待つ事になっても
モグラ (猛怪) のクェストを完了させよう
と思い立ったのでございます

しかし クェアイテム収集が340個なんて
340個なんてぇぇえ (ノ_<。)゚・*。 オオスギル

モグラ部屋までの道は遠いし
部屋は暗いし (@´Д) (д`*)やーねー

モグラをちょっとずつ

でも モグラの容姿は ポテッとしてて
おしりが プリッとしてて
状態異常も仕掛けてこないし
とっても狩りやすい良い子なのでつ

ぽてぷり加減が (´Д`* ヵ、ヵヮィぃ

エンさんにヲ手伝いしてモラタヽ(〃v〃)ノ

部屋にワタクシ以外誰も居なくて
誰も来なくて 逆に寂しい時には

ギルメンさんにクェを
ヲ手伝いして頂いたりしつつ
やっと5回中3回終了致しました

@2回 がんがれば
次のレヴェルも見えて参ります (´∀`)

モグラは沸き速度が遅いので
狩りがトロぃワタクシでさえも
2人くらいで狩っていては
すぐに枯れてしまうモヨウ

本来マッタリ狩りなので
その辺は 気にシナーイ (゚∀゚*) のですが

部屋全体を縦横無尽に走り回り
ワタクシの狩るスペィスまで
狩り尽くしてゆくBOTのような人と
一度だけ部屋が一緒になった事があります orz

その時だけは石窟の狭さと
モグラ部屋の少なさが
心底イヤになりました (*ノωヽ)

でも 立ち直り 開き直って
めげずに通い続けております

ですが混み合う時間帯には
部屋が空いていない事もしばしば

時間に余裕がある時は
部屋が空くまで出入り口で
待っていたりするのですが

。゚(゚´Д`゚)゚。感涙ありりりりw

(つд`゚)゚・*。 ぁりがとゥございますww

時折 ゆずって下さる方が居て
恐縮しつつもヲ言葉に甘えます (〃゚Д゚)

そして 同じ部屋で狩りする人たちは
大半が良い方や面白い方々ばかりなので

普段 会いまみえない方と
話せる機会が多い石窟も
やっぱりいいな~と思い直したりです
(o´∀`)人(´ω`@)

無駄に長いモーションを繰り返して
曲盾を駆使した狩りスタイルのワタクシ

足がぐんにゃり

技の後に着地すると足が グンニャリする

そんなハンディを乗り越えつつも
がんがっていこうと思われます (*゚▽゚)ノ

コメント
この記事へのコメント
焔○皇帝団
ギルド名隠れてるぅぅぅぅw
戦争は楽しくつらい経験でした。
横たわって見学だったので^^

石窟でもたまにお会いしますね
これからも楽しい石窟ライフを堪能しまつw
2007/04/10(Tue) 11:49 | URL  | あゆか #-[ 編集]
鬼っ子(・∀・)マンセー
初めてお会いしたマント戦
とてもお懐かしゅうございますw

あの時私は若かった剣盾だった事も
懐かしい思ひ出ですwww

これからはギルメンとして
どうぞご指導ご鞭撻を
ヾ(〃・`Д´・)ノ[夜]*[露]*[死]*[苦]
お願いいたします○┓ペコ
2007/04/10(Tue) 21:32 | URL  | 伽羅 #-[ 編集]
(◎´ω`〃)ノ
あゆかさんへw
ギルド名しっかり隠しますた ヽ(〃v〃)ノ(ぇ
ワタクシも生きているよりチんでいるほうが多かった GvG
また遊んで下さいねw
レヴェルまだまだ停滞ぎみなんですが
(いつもいつも停滞ぎみなんですが)
また石窟でヲ会いできそうですねw
その時は よろろろろ~ん (◎´ω`〃)ノ

きゃらちへw
鬼っ子 マ~ン ヽ(´∀`)ノ セ~~
初めてヲ会いした時から
物凄いつよかったきゃらちw
ギルメンが増えて嬉しい今日この頃です
<:コ彡 ~~~~~ ←喜びながら潮に流されるイカ
これからも (「・∀・)「 ~~~~~~~~~~~ 【夜呂師句ねw】
2007/04/11(Wed) 21:49 | URL  | スゥ #NkOZRVVI[ 編集]
(´▽`)ブヌヌ
 なかなかのブヌヌっぷり、いつもため息が出てます。モグラは私、サボってたんで(ぇ)まだ、2回目も終了してません。。これからぼちぼち、行こうと思ってます。スゥさん、タブン抜いちゃうとおもう(ちょ!)でも、それは、私の尻をたたくギルメンが悪いって事にしておいてください(゜∞゜)y-゜゜
2007/04/13(Fri) 20:40 | URL  | ごま #-[ 編集]
(´∀`)ノ)゚∀゚ )ブヌヌ
ごまさんへw
やはり オ イ ツ カ レ タ Σ(*´∇`*)
今だに、まったりすぎるレヴェリングのワタクシですw
しかしブヌヌのかぶりっぷりは楼蘭①と自負しておりまつ (*゚▽゚)ノ
これからも、ぼちぼちがんがっていきましょうね (´∀`)
2007/04/15(Sun) 21:18 | URL  | スゥ #NkOZRVVI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
