砂嵐舞い踊る
2007年03月23日 (金) | 編集 |
見渡す限り 砂にまみれた砂漠にも
力強く咲き誇る 白い花の美しさ

根っこが長いのかモナ

咲き方が何~んか不自然だとか
気にしたら負け

石窟の狭い空間に滅入ってきたワタクシは
ちょっと広くて明るいタクラマカン砂漠へ
気晴らしに行ってみました

以前は交易所へ行く時にも
鬼眼や魔眼という
なまこっぽしい物体が怖くて
叫びながらウマを走らせていた
そんなアンニュイな思ひ出

きゃつらは動きが素早く
渓谷のなまこ達に引けを取らぬほど
眼を輝かせながら近寄って参ります

しかし最近では
砂漠のなまこ達に立ち向かえるほど
少し強靭になってきたワタクシ

寝る間も惜しんでSPを貯金し
とうとうノックダウンの3次 (飛剣無敵)
を覚える事に成功致しましたので

3次覚えたわぁああぁぁ(〃゚Д゚)

縦に飛び上がりながら
くるッと一回転しつつ
なまこを吹っ飛ばす日々

あとは追撃の突き下ろし
(天殺決・破鬼 / 通称サクサク)
を覚えると一層優雅でございます

このノックダウン3次は
1次を18レヴェルまで揚げなくては
取得する事ができないもので

他の武器スキルに比べてしまうと
やはりダメイジはショボィながらも
曲盾スキルの中では破壊力があるワザ

適正モンスタの狩りが
ちょっとだけ楽になりましたょ (´∀`)

知極さんの狂雷ほどに破壊力は望めなくとも
もっと曲盾にも必殺技が欲しいものでつね

氷勇士のように盾をブン投げて
相手の眉間をパッカンさせたりだとか
曲刀を地面に刺してそれを台に飛び上がり
落下と同時に体当たりをかましたりだとか

ウザィほどにダイナミックで
ウザィほどにワザの時間を長くして
曲盾と戦いたくない気にさせれば
色んな意味でPVPが有利になりますが何か

そんな大きな大きな夢を抱いていても
相変わらず ちまぃちまぃ狩りを満喫

日除けにちょうど良し

乾燥してばかりではヲ肌に悪いので
時折は日除けも欠かしません

日焼けによるメラニンの精製を抑えながら
肉体疲労とPOT代もなるべく抑え隊

もっと日除けができそうな洞窟も発見

炭鉱跡地なんでそうか?

炭鉱跡なのでしょうか

街灯がついておりますが
使っていない時はスイッチを切ったほうが
電気代節約に貢献できるのではないかと思い
限りある資源をなるべく節約したいワタクシ

28日Gチェケも切れてしまい
こんな風に狩りとは関係ない分野で
時間をつぶしております (*ёωё) ふふ

そんな世知辛いワタクシは
なるべく楽をして経験地を稼ぎたいので(ぁ
共有PTを組んで石窟のクェをするという
きしりんとロックさんに同行する事に致しました

羅刹の装飾をまだ拾えていないので
ヲ強い知系のヲ二人に狩って貰い
あわよくば拾えないかなぁと思いましたが
この日は全然落としてくれませんでした (’А`)

きっとこうした下心があると
落としてくれないクェなのだろうと
このクェの奥深さを知った次第

きしりんの金剛クェに移り
囲まれるとヤヴァイワタクシは
温泉にて静養しながら狩りを見守ります

パックのパックによるパックの為の狩り

自分より多少レヴェルが低いモンスタとはいえ
ほぼ一撃でボタボタッと倒してゆく
知系きしりんの狩り姿は圧巻でございます

きっとワタクシが きしりんと同レヴェルで
金剛さんを狩ったとしても
3倍の時間がかかる事でしょう (*ノωヽ)

凄いなぁ~凄いなぁ~~と
ヨイショを繰り返しつつ
一心不乱に見惚れながらも

狼の あんずをシッカリ出して
経験地のおこぼれを貰う事だけは
決して忘れていなかった最中

59歳だった あんずに後光が射し
グレードぅPする瞬間ががが !!1!

あんずに光が射しますた(´∀`)ノ

あんずが還暦へと成長を成し遂げたのです
ヽ(*´ー`*)ノ ちゃらーん♪

還暦☆-(ノ゚Д゚)八(’А`)八(゚Д゚ )ノイエーィぁぅぃぇ

他人様の力をヲ借りして
とうとう還暦に育てあげました
どんどん強靭になっております

いつかはワタクシと同レヴェルになり
大いに貢献して貰える日も近そうです

注:当社比較図

60になると一回り育つらしいですが
大きくなったのかな ? w ( ´・∀・)ゞ

v(o´∀`)ノ*†。

♪。†*ヽ(´∀`o)v

あんず還暦と同時に
温かいヲ言葉を噛み締め
弱肉強食の世の中を力強く生き

でもやっぱり肉よりも野菜が好き、
という概念を保ちながら頑張って参ります
ヽ(〃∀〃)ノ ぁりがとうござぃます♪

そして あんずよりも一足先に
還暦へ到達していたホタさんが

ホタさんおめめめめめヽ(´∀`)ノ♪

ィシュタルのパンツをゲットし
全国に名を馳せたという
嬉しい出来事もございました
才×〒"┝~ゥ_〆(´∀`*)☆

それからつい先日には
しばらく休止していたギルメン すなけが
復帰して参りました (・∀・)r オカエリ~w

すなけ教祖ふっかぁ━━━ちゅ(・∀・)r

休止ちぅも他の追随を許さぬほど
高レヴェルを保っていた すなけ氏

復帰後も驚異的にレヴェリングを再開し
そして復帰後も変わらぬG召還力を発揮ちぅ

カンストになるのも
時間の問題かと思われます
(o´Д) (д`@) ぅらやますぃね━

ニ ゲ ラ レ タ (´Д`

すなけssを撮影しようとした時
一回目は動かれてしまい
失敗しちまったなんて 気ニシナーイ

すなけにはハンターとしても
期待がかかります (´∀`)

そうした強いハンターさんがいると
とても心強いキャラバン交易ですが
商人同士のチームワゥクも鍵でございます

こんな風にも活用できるウシウシ

自滅して荷物を落としてしまっても
落ちた荷物をウシで隠すウシガードは
有効な手の一つでございます (・∀・)r

そんなウシガードで荷物を守りきった日

交易に出発する前に
特価交易所のゴ近所で骸骨皇帝の
バーベキュー大会が開催されました

皇帝キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!近ぃ

近づくと一瞬でシボゥするワタクシは
名を揚げようと挑む 8ちゃんを
遠くのほうから温かく見守っておりました

すると サポゥトをしていた
ヲ知り合いの藍さんが
不慮の事故 (狼出しっぱなしで死亡) により
名を揚げてしまうというアクシデンツ

藍さんはシボゥしていたため
狼の 「アヴィー」 が名を揚げたと言っても
過言ではありません (o´゚ω゚):;*.':;ブッ

反省しまくる藍さんは
特価交易終わりに長安から
反省玉砕☆4交易へと
旅立ったのでございますが

ぷちまけた儚いウマ

ウマが藍さんのNPCに耐えられず
馬刺しとして散ってしまいました
Σ(・∀・) 馬刺し 美味ッ

藍さんのNPCに近づくと
ワタクシ自身も馬刺しと同じ運命なので
離れつつ付いていく事にしました

金欠の藍さんの荷物を
奪われる訳にはいかないと思い
偵察として先行したワタクシは

遭遇してしまったPC盗賊集団に
サックリとヌッコロされましたが
それが幸いして藍さんの☆4は
見つからずに済みました (*´ー`*)

助ちゅけてぇええぇぇ!!1!!><

道端でチんでいたワタクシは
白虎に食われそうになりましたが
駆けつけた8ちゃんに蘇生して頂き
白虎の脅威から逃れる事ができたのです

偵察部隊のカツヤク

蘇生後も偵察を続け
安全な交易ルートを確保

伝助の見張り

先に着いた敦煌南門の上で
鎧ウマの伝助に階下を警戒させていると
藍さんキャラバンは無事に敦煌へ到着しました
ャタ━━(*´∀`∩(*´∀`∩(*´∀`∩)━━ッ !!!

晴れ晴れとした気持ちの中
敦煌の街中で談笑していると

先程の交易中にも一瞬すれ違った
6級槍を持つPC盗賊さんが
勝負を挑んで参りました

勇敢で実なめフリークなヲ方(´∀`)

丸腰で立つ 「フクちゃん (仮名w) 」 が
9級武器を持つ3人に取り囲まれ
見ているコッチが ハラハラドキドキでございます

実なめの ぷちフリークらしく
記念と称して一人一人に攻撃を促し
美しく儚く散るフクちゃんは
勇敢な盗賊さんでございました

また遊ぼうね (´∀`)ノ

沢山遊んだあとも また砂漠に戻り
サボテンと月を見上げてマッタリ狩り

サヴォテンのヲ花が生え出る罠

頭上のブヌヌ帽子が砂埃をかぶり
乾燥ブヌヌができあがる中

今日も平和に生きている
ワタクシでございました (´▽`〃)
コメント
この記事へのコメント
Σ
>氷勇士のように盾をブン投げて
>相手の眉間をパッカンさせたりだとか

↑の文が「股間」に見え、3回くらい見直しました。
2007/03/23(Fri) 22:23 | URL  | 華α #mQop/nM.[ 編集]
Σ(´Д`
ハイジさんへw
(o´゚ω゚):;*.':;ブッ
もしかして間違えて股間と誤字ってないか
3回くらい見直しましたwwwwwwwww
2007/03/25(Sun) 20:33 | URL  | スゥ #NkOZRVVI[ 編集]
ついに・・・!
初ブログネタ万歳!俺!
こんにちは 副議長です
ここ最近仕事が忙しくPC触ってなかったら・・・
スゥさんのブログに載ってたとか!
また最近ちょくちょくINできるようになったので
玉砕していきたいと思います!
打倒!実なめ!             生意気
2007/03/27(Tue) 12:26 | URL  | 副議長 #LkZag.iM[ 編集]
(´∀`)
副議長さんへw
フクちゃん降臨ww (´∀`)ノ いらさーぃ♪
こないだは遊んで頂いて楽しかったですよw
ちゃっかりネタにしてみましたwww
ヲ忙しいとは思われますが、また玉砕しにきて下さいね (・∀・)r
2007/03/28(Wed) 00:40 | URL  | スゥ #NkOZRVVI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可