--年--月--日 (--) | 編集 |
ヲ散歩ロードオンラィン
2007年03月12日 (月) | 編集 |
ウシ交易が盛んな シルクロゥド

ウシコラヴォ①

追跡に頼らず
手動によって足並みが揃うと
何とも芸術性が増しますね

週末になると危険度が多い交易ですが
何とかウシを守りきり
積荷を運びきれた時にも
至福の喜びを感じるのでございます

ウシコラヴォ②

しかし レヴェルが揚がるにつれ
ウシもNPCの攻撃が少し痛くなる昨今
もっと強い乗り物が欲しい所です

ウシの次は象でしょうか ?
個人的には 白クマがいいです (´∀`)

ハイジさんの希望は クジラらしく
クジラの背中はツルツル滑り
潮を吹かれると積荷が飛んでしまい
盗賊さんが海賊さんになりそうですが
クジラにも乗ってみたく思われます (*ノ∇`*)

とりあえずは
海上保安当局に要請が必要です

そんな楽しい交易を夢みる
ファンシーな我がギルドは
どちらかというと商人率が多く
ハンター率が少ないほうでございます

ホゥムスティとして
来訪している だzさんは
ハンターとして守って下さる
頼もしい方でした

だzさんのツッコミ効果

IN率が少ない日の会話中も
適度なツッコミをかまし
知らず知らずのうちに
実なめに侵食されてしまった頃合

本格的に入団してくれる事になりました

正式入団 (´∀`) これからもよろすくw

鬼っこ増えたわぁあぁぁぁ (n・∀・)η ☆
これからもよろしくおながぃします (´∀`人)

ナカーマが増え
少数精鋭の変なギルドとして
着実に不審な動きを見せている日々

ワタクシ個人はというと
スカートの衣替えに成功

すなけ氏の超錬金じゅつ

すなけG教祖が
脅威の錬金により生み出した
+6の腰をヲ借りしました (´∀`) スゲ

肩や頭がビョンビョンと突き出ていて
派手な中にもシッカリとコクがある8級も
@1個上着を羽織れればコンプリート

フルにするのはナカナカ大変でございますが
またマッタリとマイペースにがんがり
フル装備になった暁には
皆様に ヲ披露目したいと存じます (〃∇〃)r

そして身軽な道服も
交易の時や PvPの時用に揃えており
可愛いミニスカートも購入しておきました

前々から着てみたかったので
全身着れるのが楽しみでございますが
今のところ色合いがイケてない感じなので
みろり色の物品でコーディネイト

みろりでコーディネィトな罠

ロックさんにヲ借りした上着は
色合いが良さげでお気に入り

しかしこれで PvPをしたら多分チにますので
道服は まだまだコスプレとして我慢 (*ノ∇`*)

ワタクシがそんな感じで
チマチマっと成長する中
ギルメンさん達は急成長を遂げており

8ちゃん。.゚+:ヾ(*>∀<)シ.:゚+。ぉめめめめめめ目眼芽w

8ちゃんもロドヤルカンを倒して
新皇帝の座に君臨し
天下統一を成し遂げておりました
☆ ((ヾ(′ω`* )人( *′ω`)ノ)) ぃぇぁ ☆

ワタクシの場合は
まだまだ皇帝に挑むには力不足なので

とりあえず良く食べてスクスクと育ち
ビタミンとカルシウムを
バランス良く摂取して体を強靭に

きのこや海藻類も食べちゃいなYO
と自分に言い聞かせながら
腹いっぱいになったら眠り隊

そんな生活をモットーにしつつ
いつになったら強くなれるのかは
ワタクシにも判りません

新しいスカートも入手し一息ついたので
少しマッタリと恒例のヲ散歩に
出かけてみる事に致しました

ヲ散歩だよデニーロ

今回は ルドルフの 「デニーロ」 へと騎乗し
広ぃ広ぃ絹道を また徘徊してみようと
ワダを軽快に出発した次第

ポテポテと歩くルドルフの
小さな可愛らしさにもご満悦なワタクシ
首周りが相変わらず
ふわふわふわふわふわふわ .。*(´Д`○)

デニーロの背に揺られていると
不朽の名作 ゴッ○ファーザー 【愛のテーマ】 が
BGMとしてワタクシの頭の中で鳴り響きます

いつも空が綺麗なんだよねぃ

ちゃぁ~らら
ちゃぁ~ら
ちゃぁ~ら
ちゃぁららら~ら~
ゴッド○ァーザー見たこたねぇけど

相変わらずワダのヲ空は
コントラストがとても綺麗

急がず慌てず ゆっくりと
大地を蹴って進む
大物俳優のような デニーロ

あくまでも並足だぞデニーロ

あくまでも並足で小さな尻尾を誇示
手綱を持ちながらのヲ散歩です

こうして時折 ヲ散歩していると
ワダの街中は人で溢れかえっておりますが
タリム地帯などは人もまばらで
狩りしている人も少な目なのが判ります

かつて混み合っていた赤サソリ地帯なども
狩りしている方々はあまり見かけません

ヲ花や普通サソリ地帯も
ワタクシが毎日狩りをしていた時より
だいぶ人が少なくなっていますね

逆に狩り易くて羨ましい反面
人がもっと来るといいのに と思ったり (´~`ヾ)

オァシスの水が温いけど おk

ぬるいオアシスの水に浸りながら
物憂げにそんな事を考えていると

小っこぃリスの ちぇけらが
溺死しそうになったので
先を急ぐ事に致しました (´∀`)>

あれが虫の城だよデニーロ

ちまぃモンスタァを
あんずに退治させつつ
遠くに見える建物は
いったい何部屋あるのだろうかと
他人の家の間取りまで気にかける道中

夕日が綺麗だねデニーロ

綺麗な夕日に見とれ過ぎて
ちぇけらを木に引っ掛けちまう
優雅で上品なヲ散歩を満喫していると

知っている人のシボウ確認

峡谷中央にて見慣れた死骸を発見

玉砕交易にて玉砕したらしく
身をもって玉砕の真髄を
教えて頂きました ( ・∀・)o彡 玉砕玉砕

渓谷経由で帰宅する7号に粘着し

7号ぉぉぉぉおぉぉぉカコイイーキャー

なまこGからデニーロを守ってくれる
7号の勇姿を目に焼きつけました
(´∀`)ノ)゚∀゚ ) ヵコイイ━ !!1!

こんな感じで広い広いシルクロゥドですが
狩り場で偶然 ゴ一緒した方や
交易で出かけた先々などで

(◎´ω`〃)ノwww

(◎´ω`〃)ノwwwww

(◎´ω`〃)ノwwwwwww

温かな励ましを頂きました ゚・*。
ぁリ.*゚::ヵ”.。:トゥ..ゴザ*.ぃます゚:.. (o´ω`〃人)

たくさんのペット達を引き連れて
これからも 愛と正義と保湿成分を配合し
がんがって行こうかと思われますw

ペットと言えば最近街中で
白いオオカミも見掛けますね

白いょママン 白いオオカミだよ( ゚д゚)

真っ白くて小っこぃ子も可愛いですが
大きぃ子も素敵な毛並みでございます (´∀`)

美白な分 引き締まった筋肉が見え
背筋や 腹筋や 大腿筋
そして 上腕二等筋までをも
逞しさに満ち満ちております
きんにくふぇち

それから何やらこんな子も
いつか実装されるとか

(o´゚ω゚):;*.’:;ブッブブッ

(o´゚ω゚):;*.':;ブッブブッ
ピンクのヲ花をあしらった ㌧㌧

何だか一度は連れて歩いてみたいような
愛嬌のある こぶたでございますね (*ノ∇`*)

しかし 何よりも我が家の子達は
一番可愛ぃのでございます

しかしやはりぅちの子が一番可愛いわね

時計代 & エサ代 & ミルク代が
家計を圧迫しようとも

やはり ワタクシの走りゆく先へ
必死に付いてくる姿が
愛おしぃのでございました (n・∀・)η ・.。*・.。*
コメント
この記事へのコメント
ロ、ロバが出るらしいですぉ(;・`д・´)
2007/03/15(Thu) 16:00 | URL  | 黒纏虎 #-[ 編集]
U・x・U
黒纏虎さんへw
ロヴァが出るらしいですね (*´I`*)
公式に載っていましたよね~w
乗ってヲ散歩してみたいです (*ノωヽ)
2007/03/16(Fri) 22:42 | URL  | スゥ #NkOZRVVI[ 編集]
あくまでやわらか~なハンタですが!
よろしくね!
2007/03/19(Mon) 15:28 | URL  | daz #-[ 編集]
(*´ー`*)
だzさんへw
やわらか~ (´∀`) ~くても
強~(´∀`)~ぃ だzさんなので心強いです (・∀・)ノ
これからもヨロチクね♪
2007/03/21(Wed) 22:28 | URL  | スゥ #NkOZRVVI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
