スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
恋しくてブヌヌ
2007年02月17日 (土) | 編集 |
微々たる成長を遂げたワタクシは
ブヌヌ ( = バナナ) 帽子を
かぶる事に成功いたしました

ブヌヌ的見解

湾曲具合が小粋なブヌヌ
果物屋さんで 一本50萬円也
物価も高くなったものでございます

これは8次護具のグラ有りヲ帽子ですが
以前ヲ友達の アヤたんや そうぇるさんが
カッコヨクかぶっていたのを見て

ワタクシも あのビッグブヌヌをかぶりたい !
と思ったのでございます

念願叶って装着してみると
大層ビッグなブヌヌっぷりでして

目立ちますが何か(・ x ・)

こ~~~んなに離れていても
とても目立つ代物でございます

シルウェットは カブト虫か
はたまた ワインのコルク抜きチックで
曲刀を使わずに頭突きで戦えそうな心持ち

さあ皆様も、れっつブヌヌ (ΘωΘ)o

カブト虫といえば クワガタを連想し
9級道服ヲ帽子が 角付きなので
並んで記念写真を撮ってみました

クワガタとカブトむひ

(読者モデル 藍さん / 無理やりかぶって頂いて撮影)

こんな感じで見た目が変わると
とっても楽しい気分になりますね

しかしヲ帽子をかぶるまでには
地道な狩りを余儀なくされ
特に曲刀は 60代ともなると
白目をむいて倒れそうなほど
レヴェリングが大変になって参ります

次レヴェルまであとどれ位だ~と
自分でも指折り数えている頃

オ シ エ ナ イ

質問された内容も
笑い飛ばして 現実逃避

しかし逃避ばかりしていても
レヴェルは揚がりませんので
暗い石窟にこもっての土鬼狩り

モンスタは密集していて
根気よく狩ればドンドンと
経験地も貯まりますけれど
同じ敵を何千匹と狩るのは
ア キ タ ( ゚д゚)

Gも一部屋に2、3体沸くので
我が温泉にGを招き入れながら
人様よりも3倍の時間をかけて
アンコウの如く隅々まで切り刻みます

同じ部屋で狩りしていた温泉の無い方は
G戦中に雑魚モンスタにも囲まれ
まるで報道陣が群がる売れっ子芸能人のやうに
力尽き ヲ倒れになってしまう事もしばしば

その勇敢な最期を見届けるのが
ワタクシの日課になっています (*ノ∇`*)

そんな感じで人様が倒しきれなかったGが
HPを 1㍉だけ残して徘徊する部屋内で
ワタクシもガンガリ続けております

目下 ノックダウンの3次を取得するためと
オオカミのあんずを還暦にするのが目標

ノックダウンは今の所2次ですが
動きがなかなかカッコイイので好きです
火力は 超へなちょこ

すっとばしてから

① 軽く素揚げします

ジャンプしたりして

② 程よく飛び跳ねます

突き刺したりする

③ 仕上げに串を刺し込みます

火力がなさすぎるのは
ワタクシのせいじゃございません
システムが悪いのでございます

武功と内向に力を入れるあまり
氷エンチャが未だ59なのも
ワタクシのせいじゃございません(ぁ

SP モット クレ (*゚▽゚)ノ

力士や兵長を二股にかけながら
石窟を渡り歩いておりますけれど
ある日 こんなモノを拾えました

こんなの拾いますた Σ(*´∇`*;)スゲ

ワタクシにとっては
ものすごい良品でございます (〃゚Д゚) ォオ
さっそく +3にして装着しました

それから ノゥマル品でも
気軽にステが付けられるようになり

錬金の苦手なワタクシも
元素がちょっと貯まったので
気軽に、気軽に試してみました

どノウマルだったけどねw

気軽に、気軽に力5がつきました

これから羅刹と戯れる事も考慮し
ゾンビなんかも付けてみたりして
超ド級のノゥマル品だったのが
何とも良さげなモノへと変貌

新錬金ってスゴィんでつね Σ(ノ∀`*) ペチッ

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥデス゚+。☆

そんな小さな嬉しさを噛み締めている時にも
また新たなヲ声を頂いて励みが増しました

(人´∀`o) :ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚ゴザマス:.. (o´∀`人)

それからこの間は
とある有名ギルド様より
戦争を申し込まれたのでございます

ヲ相手のギルド様は80代が多く
カンストされている方もいらっしゃり

中堅レヴェルの多い我がギルドなどは
普段なら職で襲われる事はあっても
戦う事など無いような高レヴェル帯

しかし対人のヲ勉強を兼ね
胸を借りるつもりで挑んだのです

助っ人としてホゥムスティ中の だzさんや
れくちーに 無理やり 参加して頂き
レヴェル帯の調整を図ると同時に

傭兵はじめてみたぞ

呼称でギルメンのレヴェルを偽装

ワタクシは レヴェル150で
コマさんは何と カンストでございました
しかし軽くヌッコロされてしまい
偽装 (・∀・)9m 作戦 意味ナ-シ

初めてギルド傭兵というのも見れて
白熱した高レヴェルの戦いを
突っ立って傍観するワタクシ
参加しろ

ボロ負けかと思いきや
ちょっと接戦になったりな時もあり
大変ヲ勉強になりました (´▽`〃)

こういう戦いで一番必要だと思うのは
「逃げ足の速さ」 ではないかと
しみじみ思うワタクシ

俊足をあげたい (*ノωヽ) S P ク レ

終了後に長安王宮前で整列する我々

綺麗に整列してみますた(・∀・)

するといつのまにか参加者みんなが
横一列に整列しておりました (*ノ∇`*)

とっても楽しかったですw
ありがとうございました ヽ(*´ー`*)ノ

謝意タンの野外コンサートS席

そしてロックさんが
シャイタンコンサートに飛び入り参加し
ギターソロを奏でる事ができた頃合
☆-(ノ゚Д゚)八(’А`)八(゚Д゚ )ノ イエーイ

そろそろギルメンの方々が
ィシュタル討伐を目指し
機会があれば探しておりました

すると きしりんが真夜中の雪原で
孤独に漂う ィシュタルを第一発見 !11!

ハイジさん ばんばれええ(*゚▽゚)ノ

まだ倒していない ハイジさんを呼び寄せ
他の誰も ィシュタルに気づかないので
INしていたみんなでサポゥトをしつつ援護

ペーター☆-(ノ゚Д゚)八(’А`)八(゚Д゚ )ノイエーイ

援護の知系ヲ2人が取り巻きを素早く退治し
ワタクシがヒール担当として勤め
無事 ハイジさんも名乗りを揚げる事ができました

おめっと━ (*´∀`)ノノ*´∀`)ノノ*´∀`)ノノ:*:゚'★。:*:♪

そして次の日には
カラコラムのリンク北側を
何気なく徘徊していた コマさんが

灰女さん達の間に浮いていた
ィシュタルを第一発見 !!1!!

慌てふためく コマさんの叫びを聞きつけ
再び援護にリンクへと向かいました

ばんばれええ (ノΘωΘ)ノ

同じく ィシュタルを探していた
ホタさんも到着し一緒に攻撃を開始
還暦前だったヲ二人なので
取り巻きが沸くとシボゥ率が増大します

特に大刀や曲刀は接近戦になるので
還暦前だと 取り巻きに耐えられず
何度もシボゥしてしまいますね

ワタクシは 初ィシュタルの時
60前半でしたが5回シボゥしちゃったなぁ (*ノωヽ)

コマさんおめめめ (*´∀`)ノノ*´∀`)ノノ*´∀`)ノノ:*:゚’★。:*:♪

そしてこの時は第一発見した コマさんが
無事名乗りを揚げる事ができ

SPがたくさん入ったので
愛鳥の白ササミさんが
青ササミさんに変身したとの事

(・∀・∀・∀・∀・) ササミさんも おめめめめめ♪

ユニィクラッシュが続いた晴れやかな日々
胃腸に優しい 冷たい冷麺と 生ぬるい冷麺を
8ちゃんから分けて頂きましたw

れぃめん宝物

(●´∀`)人(´ω`●) 宝モノ 増エタ♪
コメント
この記事へのコメント
おおお・・
 スゥさんのブログにいやされにきました。。私も後一つで、ブヌヌなお年頃・・・もう、購入済ですが、GT40分ほどの消費で1%・・程度の上がりなんで・・・ブヌヌはまだまだです^^;兵士の部屋で会うかもですねー楽しみにしてますw
2007/02/26(Mon) 21:04 | URL  | ごま #no8j9Kzg[ 編集]
( ・∀・)o彡ブヌヌッ、ブヌヌッ
ごまさんへw
いらっしゃいませ 。゚+.(*'∇'*)゚+.゚
癒しになるかは自信がありませんが、来て頂けると嬉しいワタクシです
(o・∀・)_旦~ 粗茶でも イカガw
Σおおw ブヌヌ友達がまた一人増えるのですね (*゚▽゚)ノ
遠くからでも頭一つ分高いブヌヌは、すごい目立ちますよw
本当に最近はGTを使っても経験地の入りが少なくて
ホント困ったもんですよねえ (つд`゚)゚・*。
でも負けないでがんがりましょう (*´I`*)
また石窟でヲ会いできるといいなww
2007/02/27(Tue) 22:00 | URL  | スゥ #NkOZRVVI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
