如月クリスマス
2007年02月09日 (金) | 編集 |
せくしーな 小玉タンの衣装は羨ましいけれど
鬼っこのほうが可愛ぃわよね ( ゚д゚) =3
と無駄な敵対心を 無駄に燃やしたクリスマス

小玉タンのくびれ

厳つい鎧を着込み暗く狭い石窟で
汗と埃にまみれながらも
地道に突貫工事を続けている
色気とは無縁なワタクシ

しーするー盗賊衣装も
あんまり着れなくなったし
もっと着せ替えできる衣装が増えれば
着替える楽しみも多いのになあ

遅れて2月に開催されたクリスマス
小玉タンに負けないように
一時ヲ返ししたサンタセットを
8ちゃんから再びヲ借りして
着こんでみることに致しました

対抗意識を燃やしてサンタ

去年はクリスマスツリーが拝めなくて
すごく寂しく思っていたワタクシは
『 クリスマスイヴェントはしないのですか ? (・∀・) 』
と運営さんに質問メールまで出していた所です

きっとリクエストが多かったのでしょうか
如月なのにクリスマスツリーが街中に ヲ目見え

一昨年は長安にしか無かったツリーも
今年は各町に一個ずつツリーが生えました
綺麗だなぁ~ 。゚+.(*'∇'*)゚+.゚

長安のツリィでっかいね~

中でも長安のツリーが一番大きかったですね

この夢のあるツリーを登っていったら
きっと雲の上に行けてしまいそうですが
登りきる前に足が滑って池ポチャしそうで断念

それから今年のプレゼント箱は
サンタグッズが全然貰えず

唯一マフラーを取得する手段も
黒山太なる鬼キャラを倒さないと
貰えないらしかったので
すごく残念でございました (´・ω・`)

巻物なんかよりも 防寒グッズがほしい
温かく着込めばエネルギー消費を削減でき
二酸化炭素の排出を抑えられるというものです

stop 地球温暖化 (・∀・)9 ビシッ
クリスマスとは関係ないけど エコロジィで おk

まぁしかし、今年のプレゼントには
また新たな物も多々ありました

るどるー ヵヮ。゚+.(*’∇’*)゚+.゚ィィ!!!

トナカイのルドルフも召還できましたね
とっても可愛らしくて
首周りも ふわふわふわふわふわの毛並み

立派な重い角を生やしながらも足は速く
60↑ の鎧馬と同じくらい俊足だそうです

とりあえず 「デニーロ」 と名づけました
ワタクシとヲ誕生日が一緒の
ロ○ート ・ デニーロ から拝借 (*´∀`)人(´ω`@)

そしてその他にも今年のプレゼントには
パンドラの箱と召還巻物というのがありました

パンドラの箱を開けると
開いた人のレヴェル帯近辺のモンスタが
弱い順に何回も沸いて参りまして

召還巻物を開くと
開けた人の適正レヴェルモンスタが1回
現れてくるという自虐物品

それでも一回につき5体くらい沸きますし
見た目よりも堅くなっているモンスタですから
自分一人で開けると 軽く致死しますね ( ´・∀・)ゞ

なので遊ぶ時には皆さんそれぞれ
ギルド単位やヲ友達が集まって
騒ぎながら開いておりました

中には街の門のすぐ傍で
パンドラの箱を開けている人がいましたが
ワダや長安の門外すぐに骸骨兵士達が歩いてて
とても危ない目にあったり致しました

(´・ω・`) 場所は考えましょう

安全な場所を見つけて
パンドライヴェントをするという
ヲ知り合いの方々に誘われ
ワタクシもいくつか飛び入りで参加

パンドライヴェントにヲ呼ばれ2w

前にホゥムスティさせて頂いた
紅ぃ西瓜のマクさんにヲ誘いを受け
西瓜の皆様が集まるパンドライヴェントへ
デニーロと共に参加させて頂いたり

パンドライヴェントにヲ呼ばれ1w

ヲ知り合いの天さんにヲ誘い頂き
海底パンドラ大会へ飛び入りで参加したり

双方とても楽しいパンドラ大会で
ヲ誘い頂いて嬉しかったでつw

また遊んで下さいね (・∀・人)♪

そして勿論我がギルドも
こんな楽しそうな自虐グッズを
放っておく訳がありません

我がギルドの致死イヴェント解禁

ホゥムスティ中の だzさんや
ヲ知り合いの藍さんを交え
ギルメンが集めた箱や巻物を
みんなで楽しく開きました

人気の無い長安の無人島や
ワダの海底奥深くに集合し
色々なレヴェル帯のパンドラを開きます

高レヴェルのモンスタアが召還すると
pちゃんや コマさんが力尽き
勇敢に挑む ホタさんも叫びながら散り
目の前では ナギちゃんが 強いアンテロゥプに
一撃でヌッコロされるのも目撃した次第

ワタクシは一足先に逃げ惑うチキン根性
ヽ(´Д`;ヽ)三(ノ;´Д`)ノ ニゲロ━ッ

高レヴェルの方々も手を焼くアンテロゥプを
最後の一匹は全員でタコ殴り

普通にヤヴァイけど特攻

強くなくても怖いアンテロゥプなので
やはりシボゥ者多数でございまして
「 死んで堪るかぁあああああ (`Д´) !!!!!! 」
と叫びながらシボゥしたのはワタクシです

そして その日の終盤には
残ったパンドラなどを一気に空けようか
という提案が持ち込まれました

まぁ 時間差で開いていけば何とかなるさ (*゚▽゚)ノ
と思っていた考えが甘かったのでしょうか

開きすぎた結末

あたり一面大変な事になっております

勇士も居れば エディンムも居る
氷花の傍らには イエティや 赤猿も現れ
アンテロゥプも 骸骨もひしめき合い
社交ダンス会場を彷彿とさせる極限状態

開きすぎました Σ(ノ∀`*) ペチッ

ほどなくしてカオスなイヴェントは終了し
爽やかな汗と 爽やかな経験地を
たっぷり爽やかに流したのでございます

ありがとございまし (*゚▽゚)ノめりくりw

めりぃくりすまし.。*ヾ(´Д`○)

そんな楽しいイヴェントで走り回る中にも
ありがたいヲ言葉を幾多もかけて頂き
枕を涙とヨダレでぬらす日々でございます
ありがとうござります ゚.+:。(つд∩)゚.+:。 感涙

中には匿名希望の方からも

匿名にしておきますた (´∀`)

あ 名前消そうと思ったらズレちゃった (*ёωё) ふふ

謎のササがキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!

謎のササやきも頂きました (*ノ∇`*) (謎

クリスマスを楽しく過ごしながら
街中で赤い手袋のサンタさんを見つけ
隣に露店を開催してみたり

きむちモツ鍋サンタw

もつ鍋サンタ露店の藁人形と
うちの藁人形 ( 愛称 : ゎらゎら )の
首の動きのシンクロ具合に癒されました (´∀`)

期間中には公式の黒山太イヴェントも有り
各地に怪しい焚き火も現れました

ちょうど石窟内で狩りをしていたワタクシは
全国放送の告知を聞いてヲ外に出てみると
一瞬現れた黒山太を見れましたが
写真を撮る間もなく姿を消してしまいました

( ´゚д゚`) おしかった

黒山太が居なくなってからも
石窟内のモグラが次々と大量発生

モグラ大量駆除

こんなにモグラを沸かせる事ができるなら
石窟内でも いっぱい沸かせろっつんだ (゚д゚メ)
などと思ったのは 口が裂けても言えませんが

石窟で狩りをしていた方々などがみんなで
モグラ駆除をしていた最中
あらたに金剛さん達が列を連ねて沸きました

ピンクすぎて気持ち悪い

気持ち悪いくらいに辺りがローズピンク

金剛夜叉 という立派なヲ名前を
持っているモンスタァですが

お日様の下で見る分には
風呂上りに腰布だけを巻いている
ただの太ったオッサンでございます

この格好で石窟外に出てはイケマセン
ワイセツ物陳列罪で捕まってしまいます

警察が来る前に退治してしまおうと
調子にのって戦っていたら またシボゥし
やはり無駄に経験地を減らしたワタクシ

このクリスマス期間に
どのくらい経験地を減らしたか
考えると恐ろしいので樹にしません

楽しかったから (*ノ∇`*) おkkkkw

遅ればせながらも
綺麗なクリスマスツリーが見れた数日間
敦煌のツリーが一番小振りで
何となく好きでした (*´ー`*)

ぺかぺかな光りものが好き

ひとときのお祭り騒ぎと
微かな余韻を残して
クリスマスは厳かに終了致しました

またあるといいな (´∀`)ノ
コメント
この記事へのコメント
経験地→経験値
修正が済んだら、このコメも削除ヨロ~。
2007/02/09(Fri) 08:33 | URL  | 漢字検定士 #mQop/nM.[ 編集]
(´∀`)
漢字検定士さんへw
修正ありがとうございました (´∀`)ワザト デスタw
こんな用語も時折使っておりますのでよろろw
オオカミ → わんこ
呪術師 → 呪術氏
ホタン → ワダ
シャインタン → 謝意タン
イシュタル → みんなの姉貴
隠身服 → しーするー
敗天 → バク転
調和治療術 → 瞬間移動装置 ( ← コレはΣ
またチラ見にきて下さいね (*´ー`*)ノ
2007/02/09(Fri) 12:14 | URL  | スゥ #NkOZRVVI[ 編集]
金剛夜叉を太ったおっさんってwwwwwwwwwww
会社で見て大爆笑して周りに変な顔されました
本当にありg(ry
2007/02/09(Fri) 12:23 | URL  | 髭 #LkZag.iM[ 編集]
うに♪
おひさしぶりですぅ♪

相変わらずLvが上がらず、
知らずにスキルポイントをGPに
全て変換してしまいテンションの
下がっている状態です( p_q)エ-ン

モンス召還♪面白いですよねぇ^^
この間Maxさんのお祭りに参加したんですが、
なんか高Lvの人が召還すると
「強い藁人形」が召還されるみたいで、
所詮藁人形となめて攻撃したんですが・・・
クリで26000くらいましたwww

長安の近くだったので、
普通の藁人形にもいちいち反応してました><

機会があれば紅い西瓜と実なめさんとで
遊べたらいいですね♪
2007/02/10(Sat) 18:45 | URL  | gs #sSHoJftA[ 編集]
俺の名前を勝手に使うんでねぇーwwwww
2007/02/11(Sun) 03:00 | URL  | もつ #-[ 編集]
(*´――――`*)
髭さんへw
あの時の夜叉さんの沸きは凄まじかったです Σ(ノ∀`*) ペチッ
おっさんの腰巻の下でシボゥしたのはナイショw

gsさんへw
お久しぶりです (*゚▽゚)ノ ぅに━♪
ワタクシもレヴェル停滞気味でございます
チケを使っても全然上がりませんね~ ゚.+:。(つд∩)゚.+:。
GP寄付してしまったんですか !!1!!!! Σ(´□`ノ)ノ
寄付した分はインさんから回収できたらいいのに(ぁ
落ち込まずがんがりましょう (`;ω;´)ノ

そして長安の藁人形と強い藁人形は確かに勘違いします(笑
見た目が強そうじゃないだけに手強いですね!www
機会があったらホントに一緒に遊びたいなぁ (・∀・)

もつさんへw
壁┃・∀・) .。oO (もつ煮○みって、美味しいよね) 笑
2007/02/11(Sun) 19:28 | URL  | スゥ #NkOZRVVI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可