スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
見えません
2007年02月01日 (木) | 編集 |
めがねっ娘のナギちゃんは 帽子を被る時
めがねを外すという事を知ったワタクシ

めがねっこのひみちゅ

つぶらな瞳に嫉妬なんて してないんだからね
(ノΘωΘ)ノ メガネメガネ

そして最近 歌劇役者に転身したきしりん

顔ぱっくこーてぃんぐ

顔に塗っているのは小麦粉か
はたまた薄力粉か

とりあえず唇の形がいいので
資○堂あたりからCM出演のオファーが
殺到するやも知れませんね
エビちゃん並に メイクが巧いし

そんな感じでギルメン観察をして
時間を有効に費やしているワタクシですが
戦いの日々も忘れてはおりません

この前は特価を一人で行っていた 白くまちゃんを
旗だけ付けて粘着護衛する事に致しました

つけねらうギルメン

その内なぜかギルメンみんなで
一頭のウシを護衛する護衛団体を結成し
何とか無事に長安へと 白くまちゃんを
送り届けたのでございます

☆1積んでウシを連れていないと
いつPC盗賊に出会って
ヌッコロされるかも知れませんが

そのスリル感を忘れられず
日課の ☆2をして帰るというホタさんへ
粘着先を切り替える事にしますた

渡し口くらいまで行くのを目標にして
みんなで意気揚々と長安を出発しましたが
さっそくPC盗賊さんに見つかってしまい
護衛のギルメン総がかりで戦闘へ!

ヘ(・ω・。ヘ)(ノ。-ω-)ノヘ(-ω-。ヘ)(ノ。・ω・)ノ 戦いの踊り

PC盗賊さんと同じレヴェル帯だったらしく
PVPも白熱化の一途を辿ります

盗賊キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!

しかし盗賊ネットワゥクを駆使したのか
ドンドンとPC盗賊さんが集まってきて
我々の周りは大変な状況に (o´゚ω゚):;*.':;ブッ

樹精も参加でバトル

荷物が散乱する中
一番力持ちの8ちゃんが健闘し
「僕も戦う!」 と言わんばかりに樹精も参加

しかし終盤には鮮やかな9級曲刀を持った
イカニモ強そうなPC盗賊さんまで現れ
我々をサックリと刺し貫いた次第です
Σ(ノ∀`*) ペチッ

案の定、荷物は奪われてしまいましたが
何とも充実した満足感が残る職戦でございました

同レヴェル帯のPVPは
やはり楽しいものですね (・∀・)b
それと同時にサックリとヌッコロされる儚さも
久しぶりに味わいました(笑

玉砕反省会

ワダに戻って反省会をしながら
今度は もうちょっと粘れるようにしたいとか
みんなでヲ金を貯めて 定期的に☆2をしたいとか
思案したのでございます ( ´・∀・)ゞ

そんな熱い戦いも冷めやらぬ中
この間は公式イヴェントが
始皇陵で開催されるというので
また覗きに行って見る事にしました

陵内には一気に数体のユニィクが出るらしく
ワタクシは見た事のない 謝意タンを
是非見てみたいと思ったのでございます

謝意タンみたす

いよいよイヴェントがスタァトし
一緒にPTを組んでいた ロックさんから
奥に謝意タンが出てるという通報を受け
急いで現場に駆けつけたワタクシ

陵の奥にある K点エリアで
謝意タンにソックリな 「アスラ」 が
多くの楼蘭住民さま方により
BOXされている最中でございます

重くて重くて2、3回サヴァ落ちしながらも
アスラに近づいたワタクシは
下から覗いていただけなのに
余波でシボゥするという快挙を
無駄に成し遂げたのでございます

ひそやかな死

(人が多すぎてヲ名前消せず すみません)

しかしシボゥ落ちはしなかったので
何とか巻物で起き上がりますが
我がPCの処理能力の限界なのか
アスラが灰色にしか映らず
シルウェットしか見えません

死んでまで会いに来た健気なワタクシに
アスラはその表情さえも
拝ませてはくれないのでございます

顔くらい見せてくれたって
イイジャナーィ (´∀`∩)

そして無情にも
ワタクシの前から姿を消し
遠くのヲ山へ去ったのでございます
゚.+:。(つд∩)゚.+:。

しかしこの後、結果発表を待つ間に
もう一度ユニィクが現れるというアナウンス

Σ(・∀・) おお !! 今度こそ私、見る !!

ですがやはり アスラはシャイなのか
顔を晒す事はイヤがり
「 仕事とプライヴェートは別 」
というポリシーを持って
ワタクシを翻弄致しました

顔を見せてください

(人が多すぎてヲ名前消せず 再びすいません)

最後までアスラを見る事が叶わず イヴェントは終了

「 俺様に会いたいなら コンサートに来い 」
という永ちゃん並のプロ意識を見せ付けられ

仕方がないので
いつか機会がありましたら
ロック山のコンサート会場まで
足を運ぶ事に致します (*ノωヽ)つ A席一枚

ほのかなわだかまりを残しつつ
イヴェントを終えて
夜の特価に混ぜてもらおうとしたワタクシ

砂漠の交易所まで
ヨロイ馬の伝助を走らせていた道中に
なんだか綺麗な鳥が視界の端っこに見えました

(o´゚ω゚):;*.’:;ブッ いたんですけど

Σ( ゚д゚) !!!!!

また見つけてしまいました Σ(´Д`
確か前もユニィクイヴェント終えに
ィシュタルを発見したな~と
懐かしく思っておりましたが

今度は第一発見で
さらに場所が場所だけに
周りは誰っっもおりませぬ

ギルメンさんの中で
まだィシュタルを倒していない人が
誰も INしておらず

ヲ知り合いの方々にも誰か居ないか
ササを送ろうとしたら
こういう時に限って誰も INしておりません;

おこぼれほしいんです

うーn 勿体無い
これは勿体無いぞ (’▽‘;;)

経験地のヲこぼれが欲しいけど
誰か来ないかな~と思いつつ
刀でペチペチ叩いておりましたら
7級剣盾の方がいらっしゃったのですが

「 (討伐は) 無理みたいです orz 」 と
シボゥしながら呟かれました (´・д;`)

俺様やっちゃうよおおお。

特価時間も迫っておりましたので
こうなったら倒しちゃおうという事になり
集まり始めた9級の方々フォローの元
ワタクシのレヴェル程度ならば
まだまだ経験地のうまい ィシュタルを猛攻撃

仮名だから、きっと、きっとバレないよね

仮名で倒す事になってしまいますた (*ノ∇`*)
ヲ手伝い頂いた皆様ありがとうございました
(つД`)(つ△⊂)(´∀⊂) に、にかいも倒しちゃった;

仮名だしきっと誰も気づかないよ
うん、気づかないよね
と自分に言い聞かせておりましたら

バ レ テ タ Σ(´Д`

やっぱりヲ知り合いには
即座にバレてしまっておりますた(笑
(人´∀`o) ササ:ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ♪

一部かくしてみますた (´∀`)☆

討伐のヲ手伝いをして頂いた天さんからも
有り難いヲ言葉をかけて頂きました
リンクしちゃたw 。゚+.(*'∇'*)>゚+.゚

ワタクシも他の方の時に
取り巻き掃除を スムゥズにヲ手伝いできるよう
もっと力持ちになっていきたいと思います☆

それから 今回拾った欠片の中に
こんなものがありましたよ (・∀・)r

ろまんちっくな響き

ネィミングが幻想的で 素敵だわぁ (n・∀・)η

何度も何度も巡りあっている ィシュタルは
皇帝とか ゥルティと違って凄く小さいけれど
貫禄があって容赦もない氷の女王
でも やはりとっても綺麗で美しい女王です

女王たる所以に、人知れず
涙を流す事もあるのでしょうか ? (*´ー`*)。゚+.

アスラと違って 何度も姿を見せてくれるので
美しい ィシュタルが大好きでございます (´∀`)ノ
コメント
この記事へのコメント
イシュおめですたw
リンクありです!(`・ω・´)
おいらもイシュは2回やっちゃってますよ~
2回ぐらいおっけーおっけーw

この前はパンドラ祭りにつきあってくれてありでしたw
また遊んでくださいね~^^v
2007/02/01(Thu) 11:52 | URL  | 天雪 #efsCvMvQ[ 編集]
おめめめmww
イシュおめめ!!w
シャイタンコンサートに今度スゥを招待する俺!!

そしてきしりんの顔に塗りたくられている
小麦粉かはたまた薄力粉ですが
両方とも小麦粉だ、と思うのはキノセイでしょうか?
2007/02/01(Thu) 13:09 | URL  | 恵架 #-[ 編集]
└| ̄ε ̄|┐
天雪さんへw
いらっしゃいませ (*゚▽゚)ノ
ィシュお手伝い頂いて嬉しかったです (´∀`)
パンドラ祭りにも飛び入り参加させて頂きありがとうございましたw
楽しいギルメン様方と遊べて楽しかったです!
コチラこそまた遊んで下さいね ヽ(*´ー`*)ノ

ロックさんへw
小麦粉 Σ(´Д` 強力粉と打とうとして間違えたΣΣ
(しかし記念としてそのままにしておこうw)
いつか謝意タンコンサートいくぞ (・∀・)9m ドーン
2007/02/01(Thu) 20:32 | URL  | スゥ #NkOZRVVI[ 編集]
(・∀・)ノ
イシュ討伐おめでとうございます!(・∀・)ノ
俺も早くイシュのネームとりたいです (´・ω・`)

それとこの前のクイズでかなり間違っていたにもかかわらず参加賞までいただいて本当にありがとうございます。
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
貧乏にはとても助かるアイテムばかりでしたw




2007/02/02(Fri) 10:23 | URL  | counter #-[ 編集]
激しい職戦いいわ~。
即死かスルーかしか味わったことない・・・。

最近のエビちゃんだの押切もえだのが皆同じ顔に見えてしまう今日この頃。
きっとXiさんのは片栗粉さ!
雨ふったら粘り気がでてるにちがいない!!
2007/02/03(Sat) 02:30 | URL  | イン #otBwjzxE[ 編集]
イシュネームおめでとぉ~^^

一度もネーム取れてないのでうらやますぃ~です><w
2007/02/03(Sat) 08:42 | URL  | 猿飛 #D2os1cdk[ 編集]
(「・∀・)「 ~~~~~~~~~~~ 【片栗粉】
counterさんへw
ありがとうございます (・∀-人)⌒☆
ワタクシやはり割とイシュタルに出会う確率が高いようなので
今度こそ誰かヲ知り合いをササで捕まえて討伐のヲ手伝いをしたいなと思います!
counterさんが討伐する時も是非ヲ手伝いしたいなあ (´∀`)
(・∀・)o 蘇生はマカセロ! ← シボゥするの前提www
そしてクイズのゴ参加ありがとうございました 。゚+.゚+.゚
皆様の回答やメッセイジはギルメン皆で楽しく拝見しましたよw
また何かの折には是非ご参加下さいね (*´ー`*)ノ

インさんへw
インさんいらっさいませ (´▽`〃)
そうか片栗粉があったか Σ(ノ∀`*)なるほろ !! 粘り系か !!!1!(笑
エビちゃんとか、もえちゃんとか実はそんなに好きじゃないとかナイショ
とりあえず きしりんのメイクは濃いというのは事実です(ぁ
職戦は、あんまりレヴェル差があると面白くないけど
同じようなレヴェル帯の人と戦うのって楽しいもんよねw
一匹のウシを大人数で護衛とかも楽しそうなので、インさん帰ってきたら一緒にしたいねw

桜子さんへw
(*´∀`)ノ ☆・゚:* ァリヵ”┝ ゥ ♪♪
知ってる人が討伐ネィム取れると自分の事のように嬉しいので
桜子さんが挑む時も是非ヲ手伝いしたいなあ (´∀`)
知の方は火力強いので速めに発見したら間違えなくネィム取れそうですねw
蘇生はマカセロ (´∀`)9 ← やっぱりシボゥ前提(笑
2007/02/03(Sat) 12:32 | URL  | スゥ #NkOZRVVI[ 編集]
石窟で那岐鳥さんに挨拶したためか、最近石窟に出入りしている事を風の噂にされている(らしい?)、通称シャイタンです(今年もこれで行くのか・・・?)
久々の書き込みとなりましたw
先日もササでお話ししましたが、改めて2度目のイシュ名乗り、おめでした^^
私は1回名乗っただけで十分ですが、どこかでイシュに巡り会ったら、きっと迷わず叩いているでしょうw
その後、狩りは進んでますか?私は相変わらずGT使わず、もがいておりますがwww

そう言えば、先日実なめギルマスさんが、シャイタン討伐の名乗りを挙げられているのをオンタイムで見ました。
この場を借りて・・・
恵架露苦さん、シャイタン討伐おめでした^^
2007/02/04(Sun) 16:56 | URL  | ☆(仮名) #-[ 編集]
∑∑∑
この場を借りて・・・・
∑∑ありりりりりりり!!!!wwww
2007/02/05(Mon) 13:15 | URL  | 恵架 #-[ 編集]
ィラッサィ..._〆(゚▽゚*)
☆さんへw
シャイタンこと ☆さんいらっしゃいませ (*゚▽゚)ノ ⌒☆☆☆
最近はワタクシも石窟でがんがっておりますよw
気づいたら同じ部屋で狩っていた、なんて事も
これから有り得るかも知れませんね (´▽`〃)
仮名で紛らわしくカモフラージュして2回もィシュを叩いてしまいました(笑
これからはサポゥターとして討伐する方の粘着ヒーラーを
がんがっていきたいと思われます (・∀・)r
そして某実はなめらかなギルマスさんも謝意タンの名乗りをあげました (´∀`)
ワタクシも いつか謝意タンの姿を カラー画像で 見てみたい
Σ(ノ∀`*) ペチッ

ロックさんへw
討伐おめめめ (*´∀`)ノノ*´∀`)ノノ*´∀`)ノノ:*:゚'★。:*:♪
もう謝意タンに匹敵するくらいヲ強くなったのですね
うらやま~ (・∀・)w
2007/02/05(Mon) 20:37 | URL  | スゥ #NkOZRVVI[ 編集]
|゚Д゚)))コソーリ
イシュタルの涙いいなぁーーーー!
おめめめめめw


|彡サッ
2007/02/06(Tue) 23:39 | URL  | そうぇる(仮名) #-[ 編集]
(*゚▽゚)ノ ⌒【涙】
そうぇるさんへw
ありがとうございます ゚.+:。(つд∩)゚.+:。 ← ワタクシの涙
パンチラまた見ちゃったょ (・∀・∀・∀・∀・∀・∀・∀・∀・)ノ ふふ

|彡サッ
2007/02/08(Thu) 02:25 | URL  | スゥ #NkOZRVVI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
