スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
実はレヴェル5で一周年
2007年01月25日 (木) | 編集 |
ワタクシの所属させて頂いております
「実はなめらか」 というギルドが
1月16日で目出度く一周年を迎えました

イヴェント開催しちゃぉぅ

楼蘭サヴァにて
何だか訳が判らないギルドとして発足し
なめらかに、実になめらかに月日を重ね

平凡な中に楽しさを見出し
闘いの中にも笑いを追及し
誤字脱字なんて樹の精と思い込む
そんなギルドとして成長しております

ワタクシ以外の方々は
変わった人ばかりですので(ぇ
とても刺激的な日々を
過ごさせて頂いております

せっかくなので
一周年記念イヴェントでもしようと
綿密な計画を練りつつも
アヴァウトに遂行していた我々

記念イヴェントの一環としまして
演劇でもやろうかと言うヲ話になり

しかしリアルタイムで演じるには
大量のセリフが大変になるから
SS劇場にしようという案が出ました

ss劇場やってみよぅ

馴染みのある物語がいいかと思案し
題目は 「シンデレラ (灰かぶり姫) 」 に決定

独断と偏見でキャスティングが決まり
何とワタクシが主役のシンデレラをする事に
(o´゚ω゚):;*.':;ブッ

しかしやるからには頑張って成功を収めようと
女優魂をフル稼働させながら
演劇の衣装をチョイスしていたワタクシ

こんな人を見かけますた (´∀`)

目の前には義姉役のホタさんが
違った意味で一番目立つ衣装を試着し
役作りに励んでおりました (*ノ∇`*)

そんな感じで着々と準備を
整えていったのでございます

飛行石前に集合

個別のシーンはすぐに撮り終わりますが
みんなが集まるシーンの撮影は夜間になるので
睡魔との闘いでございます

睡魔 ( 愛称 : ボブ ) が襲ってきても
みんなそれぞれに がんがりながら
絵コンテを頼りに撮影は順調に進みます

?的ハプニング

王子様役のコマさんが
太陽を頭上に掲げたまま
演技してしまっていたミステイク

そんな味のある失敗を繰り広げながらも
腹黒いシンデレラの物語は進むのでつ

ボヴぃのを耐えて撮影

欧米チックな物語なのに
中華風な建物しかないシルクロゥド

そんな小さな事には気づかないフリをして
アクションを交えながら撮ったSSは
数十枚にのぼりつめる勢いにございます

藁にゼッサツとか

撮影の合間には絶殺で藁を射止める
凍らない魔女さんを観察

この後カボチャ役の きしりんを
確実にヌッコロすべく
弓の練習をしていたのやも知れません (´∀`)

そしてラストシーンの撮影は
畑での農作業風景でございましたが
モーションの 「 笑う 」 を使うと
一瞬下を向く瞬間がある事を発見

畑の真ん中で大爆笑

一番いいショットを撮るべく
長安のカカシ前にて農作業ルックに身を包み
コマさんと二人で大爆笑を繰り返す事 数分

変な格好をして畑の中で笑い転げる姿を
通行人に見られる事なく無事に終了

撮影は時間との闘いでございましたが
ギルメンみんなの頑張りによって
何とも楽しい物語ができあがったのではと
自負しておるのでございます

腹黒い灰かむり姫と露出狂の王子の愛の物語! は
コチラ (・∀・)r ⇒ 実はなめらかSS劇場 「 シンデレラ 」
( BGMが鳴りますので、音量にゴ注意下しあ (´∀`)b )

そして一周年を迎える当日には
かくれんぼ形式のスタンプラリーを
開催する事に致しました (・∀・)

記念イヴェントすたんぷらり~

自由参加で各町に2人ずつかくれた
実なめギルメンの露店を探し出し
指定された言葉をカキコして貰うと
見つけた人数によって賞品をプェゼント

死角でしたね (・∀・)9

ワタクシは長安の端っこにかくれましたが
スタンプラリー受付がギルド倉庫前だったため
死角になって一番見つけずらかったようです

そぁそコンプする方もw

しかしワタクシの居場所も見つけ
6人全員コンプリートした方も
2、3名いらっしゃいました
(*´ー`*)ノ おめでとうございます♪

スタンプラリーも無事終わり
参加して頂いた方全員に
賞品を配り終えた頃合

100%キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!

既にGPも資金もMAXになっていた
ギルドレヴェルをついでに揚げる事に!

勢いに任せてレヴェルぅp!!1!

1周年の日に我がギルドは
めでたくレヴェル5に昇格したのでございます
(*´∀`)ノ ☆・゚:* 才×〒"┝ ゥ ♪♪

闘神で萌ぇながら
闘神がない人は気合で溜めようと必死になり
たまたま闘神が溜まっていた
イヴェント参加者様をも巻き込みつつ
喜びを派手に萌ぇ揚がらせたのでございます

チーム戦で土に還ったり

喜びも冷めやらぬ中
そのまま長安門外にてマント戦

チーム戦で惨敗を記録しながらも
最後には作戦が成功して
一勝を勝ち取ったり (´∀`)ノ)゚∀゚ )

次に一番破壊力の強いロックさんを
全員で討伐してみようという一戦では

狂雷封じを敢行

襲い来る狂雷を防ごうと
全員でエンさんを盾にして
被害を最小限に抑える試みをしたり

イヴェントに参加して頂いた皆様と
楽しく優雅に、そしてなめらかに
時間を満喫できたのでございます

楽しかった記念日に皆様ありりりw

全チャが苦手なギルドですが
全チャも多用しつつ記念イヴェントも
無事に幕を閉じる事ができました

イヴェントに参加してくれた皆様
そしていつも見守ってくれている皆様
本当にありがとうございます

深く御礼を申し上げたてまつりまつ
ヽ(〃'▽'〃)ノ ☆゚'・:*☆♪

これからもテケトーに過ごしつつ
なるべく楽しく
なるべく穏やかに

農民ルック

変なコスプレで街中を徘徊しつつ
なめらかなギルドの一員として
ワタクシもがんがって行こうと思われます

これからも我がギルドを
よろしくお願い申し上げまう (●´∀`)人(´ω`●)
コメント
この記事へのコメント
1周年おめでと~♪

うー 参加したかった・・・実なめイベント><
また、次回の開催を楽しみに待っています。

スゥちゃんが、シンデレラ♪
うーん^^ いいねー^^

これからも、仲良くしていきましょうね^^ノシ
2007/01/26(Fri) 09:29 | URL  | ARTA-NSX #-[ 編集]
一周年おめでとんw
 lv5の、昇格されたようで^^なによりですねーw自分のギルドはlv4昇格で頑張ってます^^;またよろしくおねがいしますwスゥさん、これからもブログがんばってくださいねw
2007/01/26(Fri) 13:08 | URL  | ごま #-[ 編集]
(o・∀・)_旦~~
ARさんへw
ありがとうございます (*゚▽゚)ノ
シンデレラを何故か演る事になってしまったのです(笑
イヴェントの告知がギリギリになってしまったので
ヲ知らせが遅れてすみませんですた ゚.+:。(つд∩)゚.+:。
また何かを考えて開催しますので是非参加して下さいw
コチラこそこれからも よろろです (●´∀`)人(´ω`●)

ごまさんへw
ありがとうございます (*´ー`*)ノ
やっとレヴェル5になり、ギルド倉庫も1ページ増量です☆
みんなでGPや資金を稼ぐのも楽しいものですよねw
ごまさんもレヴェル4へむけてがんがって下さい (・∀・)o
2007/01/27(Sat) 20:08 | URL  | スゥ #NkOZRVVI[ 編集]
いつも楽しくブログ見てます。
今回のシンデレラとっても面白かったです。
カボチャが最後にお父さんとお母さんの遺影と一緒に飾られていたのが不憫でしたが面白かったです^^
今回のMVPをつけるとしたらカボチャでしょうかw
2007/01/29(Mon) 21:36 | URL  | 黄河住民 #-[ 編集]
お邪魔します♪
主演女優賞おめでとうございます。
鉄板少女アカネくらい味がある内容でした(まてよ
いやいや、冗談抜きでびっくりですw
合い言葉は「スモールライト」
2007/01/30(Tue) 03:07 | URL  | VEGA #-[ 編集]
涙が流れるほど・・・わらたw
ほんとに、面白かったです。シンデレラ様。
この脚本もたいへんでしょうけど、撮影隊の方々もたいへんでしたね。乙
やっぱり農作業がとってもお似合いです。。。。(失礼
ブログ、楽しいうp待ってます^^
2007/01/30(Tue) 14:10 | URL  | あゆか #-[ 編集]
(・∀・) あざーす
黄河住民さんへw
いらっしゃいませ (*゚▽゚)ノ 遠き黄河からの来訪とても嬉しいです☆
主役よりもカボチャや凍らない魔女が一番オイシかった物語(笑
楽しんで頂けて、がんがった甲斐がありました (´∀`)
また今度 何か面白そうなモノを企画していこうと思いますので
ぜひまた覗きにきて下さいね (´▽`〃)

VEGAさんへw
いらっしゃいませ (o´∀`)人(´ω`@)
見事 主演女優賞ノミネートでございますね ( ・∀・)ゞ
鉄板少女ア○ネのように最優秀賞は貰えるでしょうか? ゚.+:。 (マテ
VEGAさまの回答には笑わせて頂きました (*ノ∇`*)
ビッグライトではなく敢えてスモールライトな心意気が大好きです(笑

あゆかさんへw
いらっしゃいませ (〃´▽`〃)ノ☆゜´・:*☆
シンデレィラ楽しんで頂けてとてもヨカタですw
直接に賞品をヲ渡しに行けず、すいませんでした ( ´・∀・)ゞ
農作業が忙しくて行けませんでした(マテ
また何かの催しの時は是非ご参加下さいね (*´ー`*)ノシ
2007/01/30(Tue) 20:59 | URL  | スゥ #NkOZRVVI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
