ウシガードの法則
2007年01月12日 (金) | 編集 |
やっと良品を見つけて購入できた道服靴
ふと気がついてみると靴の裏にまで
ラーメンどんぶりのやぅな文様がありました

足の裏まで

足の裏に至るまでの丁寧なヲ仕事に
感服してしまった 一月初旬のワタクシ

早くピエロのように可愛い8級道服も
全身着こなしてみたいなぁと
新たに物思うのでございます

股の間に布が

(読者モデル 某鬼っこ 八唄氏 / 隠し撮りマンセー)

チケを使った本格狩りの前に
ヲ金を貯めまくるため
いつも交易にまぜて貰っておりますが

時折させて頂く先導にも
少し慣れて参りました

先導もちょっと上手に?

しかし、日出ずる方角へ猛進していても
襲いくるモンスタァを撃退する為に振り返ると
目指していた方角を見失ってしまい

進むべき方向も
帰るべき方向も見失い
生き方全てを見失う有様

そんな輝かしい功績を残すワタクシですので
PC盗賊やサヴァ落ちよりも危険です

しかし先導がいると
ウシやラクダがまとまりますし
ラクダをウシで包み込んでダメイジを減らす
「 ウシカ¨ ━━(牛∀牛)━━━ ┣¨ !!!! 」
ができたり致しますので

何とかスムゥズに実行できるよう
日々精進しているのでございます

わんこ率が多いとか

乗りっぱなしで参加する時には
密やかに狼の あんずを出して
経験地の分配を狙ってみたり
ハンターにとっては邪魔なことこの上なし

そんなペット率が多い我がギルド

ペットばかりが連なろうとも、
沢山のNPCの大群が
ウシの体力を減らそうとも、
ギルメンさんと集団で交易するのは
とても楽しいのでございます

無色透明な方々も一緒

盗賊家業の人や無職の人も入り乱れ
白チャットも賑わいを見せながら
行商活動を満喫している日々にござりまする

隙あらばキャラバンを襲おうと
参加していた盗賊のコマさんですが
ペット狼の善次郎さんを
思い半ばで失ってしまうアクシデンツ

駒鳥onlineの告知

しかし 駒鳥onlineの告知により
無事に 善次郎さん復活が伝えられ
一安心した我々 (´∀`)r

あんず 50歳 (・∀・人)

交易で密やかに稼いだ経験地によって
うちの あんずはやっと50歳になり
HPが既に 10000を超えて
多少の攻撃でもシボゥしなくなりました (・∀・)ノ

ワダの周りにいる赤猿や鬼花なども
倒すのに時間はかかりますが
攻撃をうけても平然としております

しかし攻撃力はまだまだで
峡谷で出会う呪術氏Gなどを相手どると
多分倒すまで1時間かかるかも知れません
Σ(ノ∀`*) ペチッ

まだまだこっこなあんず

ロックさん宅の狼 カシス氏は 80↑ なので
呪術氏Gを軽く三枚におろしてしまいます

あんずもまだまだ強く
育てていかなくてはなりませんね ( ´・∀・)ゞ

自分を育てるのがマゾすぎるため
あんずを育てるのが目下の楽しみで
いつかはレヴェル差が無くなるように
一緒にがんがって参ります (*゚▽゚)ノ

日々のヲ散歩も欠かさないワタクシは
長安を徘徊していた時に
白トラ茶トラが寄り集まる
虎女のような箇所を見つけたのですが

ユニィクではなく。

よく見てみると虎女ではなく
しょ○かさんでした Σ(´Д`

ギルメンさんのクェを
ヲ手伝いしていたモヨウで
自らトラの餌食となっておりました

あやうく討伐しそうになったのは
言うまでもありません (n’А`)η

ぶつけ所のない戦闘意欲を
かき立てられてしまったワタクシは
催されていたマント戦に参加

PvPの極意は

少し武功のレヴェルを揚げたので
刃先の切れ味を試すが如く
きしりんを切り刻んでみたのです

(n・∀・)η 切れ味サイコー

本格的な狩りをしなくては
と思いつつも遊びまくるワタクシに
とても有難いヲ言葉が降り注ぎました

ありまとぅござぃます (´∀`)O

ありがとうござぃます (*´∀`)ノ ☆・゚:* ♪♪

そんな感じで度々
ウシの 着ぐるみを着たすぅざんの 背に揺られつつ
砂漠の綺麗な 茜色のヲ空を見上げ
ウシガードの真髄を研究しておりますので

ウシの尻に夕焼け

偶然見つけてしまっても
あんまり襲わないでえぇぇ (・∀・人) w
コメント
この記事へのコメント
とらこ2世のそんなしょかさんは、最近初心者の
ギルメンの方にMOB集めを伝授したと語って
おられました。
2007/01/13(Sat) 22:42 | URL  | 華α #mQop/nM.[ 編集]
ハイジさんへw
MOB集めのプロヘッショナルと化しているようですね (・∀・)>
今度はィエティを集めて ィシュタルを模すかも知れませんね(笑
その時は討伐してみます (´∀`)(ぁ
2007/01/16(Tue) 20:57 | URL  | スゥ #NkOZRVVI[ 編集]
o-|∠ ̄|-oД`) タウンページガード!
    \___AA
  *~/すぅ ⊂ ・ ・P  ウシガード!!
    |  ざん.(_Д)
   ○○ ̄ ̄○○

あ、紅い西瓜のHPが新しくなりました。。。
http://akaisuika.infoseek.ne.jp
でげす。
どうぞよろしくおねがいますです。
2007/01/19(Fri) 00:11 | URL  | イン #otBwjzxE[ 編集]
その初心者のギルメンの方は微妙な力型の曲盾な鬼っこでございます^^
2007/01/19(Fri) 20:21 | URL  | きよし #-[ 編集]
o-|⊂ ̄|-oД`) 西瓜でシマシマガード !!
インさんへw
(‘∀‘*)(・∀・,,)いらっさいませ♪♪
 ゚○-J゚  ゚○-J゚
ちょっと数日ヲでかけしていたのでヲ返事遅くなりますた (・∀・)>
紅西瓜さんHPリニゥアルですね (´∀`)
こちらこそどうぞよろろでございます!w

きよしさんへw
初心者に優しい紅西瓜さんは、とてもアットホゥムですよねw
曲盾の鬼っこ率が増す事を嬉しく思うワタクシでございます(*゚▽゚)ノ笑
2007/01/24(Wed) 14:18 | URL  | スゥ #NkOZRVVI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可