--年--月--日 (--) | 編集 |
今年もテケトー人生
2007年01月02日 (火) | 編集 |
空を見上げるのが三度の飯より好きですが
ヲ正月の夜空もいい月が出ておりました

故障の月

呼称を 故障と誤字って
呼称に 故障と付けられ
呼称が しばらく故障していた
そんな2006年でございましたが

とうとう2007年がやって参りました
皆様あけまして Happy おめでとうござります
.*・゚☆ Happy ヾ(*∇*)ノ New Year ☆゚・*.

TPOに合わせてコスプレ

装備も先月からほぼ変わらずに
あまり進歩のないヲ正月ですけれど
TPOに合わせて衣替えしようと思われます

焦らず 挫けず 寝坊せず
マッタリと参ります ヽ(*´ー`*)ノ

そういえば最近は
ギルメンさんに印章を拾う人が多々発生し
この前はナギちゃんが月印章槍と
道服の日印章靴を拾っちゃってました

ハイジさんもつい先日
月大刀を拾っていたし Σ(´Д` ぅらやま

52月大刀イイナ ( ´゚д゚`)

ホタさんにレンタルされていた大刀の
その光輝く桃色の美しさを
ヨダレ垂らして羨ましがるワタクシ

しかしワタクシのほうは最近
印章どころかドロップ箱さえ全然出ず
リスの ちぇけらを逆さにして振ってみても
万能薬 (中) とモンスタの欠片だけ

新錬金システムという
複雑怪奇な物がスタァトしましたが
やはりワタクシの中すぅ神経では
その仕組みが未だに判らず
ドロップしても喜びが希薄でして

すごく邪魔なんすけど何か

元素とか元素とか元素とか石版とか
溜まってきて倉庫を圧迫 (@д@)

錬金や転売上手じゃないとなかなか
ヲ金持ちになれないシルクの旅なのに

錬金が苦手で 転売する知恵もなく
印章を拾う気配が微塵もないワタクシは
やはり貧乏まっしぐらでございます

まぁしかし
高価なもので身を固めているとか
レヴェルが高い事が偉さの基準ではないと
ワタクシは思っておりますので

我が車をこすって修理した代金が
28日ゴルチェケ10枚分に相当しようとも
スゥががんがって稼いだ小銭だけをやりくりし
シルク節約生活を満喫していく所存です
課金するのが惜しいケチさ加減

有り難い事に皆様から
ゴ好意により防具を分けて頂いたり
ギルメンさんから良品を
レンタルさせて頂いてるので
何とか食いつないでおる次第 (・∀・)>

しかしそろそろ一段上の盾と武器が欲しく
新システムの露店ネットワークを
活用してみる事に致しました

露店ネットワゥク

武器はエリクが高いので
錬金の才能がないワタクシは
予め+3になっている良品安値の刀を
粘り強く探して購入 (・∀・)ノ

ネットワークは一覧で調べられて
すごく便利ですね Σ(・∀・)
しかし手数料を取る意味が判らんぞ ゴルァ

盾のほうはエリクが安く買えますし
剣盾じゃない方に分けて頂いたりして
盾だけは錬金するようにしております

錬金していない良品な盾を売っている
貧乏に優しい露店商様が大好きです (*‘ω‘*)

愛は地球だけでなくワタクシも救います

それに伴って自分のイヴェントリを
拡張できるクエが発生しましたね
60代のワタクシは拡張クエが
3つ受けられました

対象モウスタァは
藁 ・ 土鬼呪術師 ・ 巨大白蜘蛛ですが
皆様いっせいに挑んだ結果
これらの狩り場が満員御礼
沸いたそばから誰かに倒される状況

普段は邪魔な貴方

普段邪魔に思っている呪術氏を
これほどまでに追い求めて恋焦がれ
出会えた事の喜びと慈しみを
心の底から噛み締め、癒された日

しかし終わったら ポイ (*゚▽゚)ノ ⌒【呪術氏】

ひっくり返ってもキモい

クモは気持ち悪いですが
ノックダウン連発でひっくり返しまくり
ひっくり返すと余計にキモィ事を実感しつつ
地道に集めて3つともクエ終了 (・∀・)

(人´∀`o) はぴにゅぅぃや

日々応援下さる方にも最大級の
応援を ヲ返ししたいです (人´∀`o)w

イヴェントリも少し広がった事ですし
ちょっと適正モンスタ狩りに勤しもうと
ロック山のフェザークロークさんのお宅に
お邪魔してみる事に致しました

クロークさんのヲ宅

オレンジネィムになっていますが
ナカナカ倒すのに時間がかかるクローク
あんずが度々シボゥした事も良い思い出

クロークさんのお宅近隣には
飛空艇があるので
休憩したい時にすぐ休憩できて
団子とお茶をすすって休みます

休憩には団子とヲ茶

砂漠や石窟には手頃な休憩場所がないので
こうした休憩できる場所があると
とても助かるなぁと思うのでございます

ココに飛空艇はいつも停泊してますが
実際には乗り込めません
しかし容赦なく受付のおねぃさんは
500円だけ勝手に持っていくのでございます

情緒もへったくれもございません

飛空艇に乗って。

ワタクシは、一切れのパンと
ナイフとランプをカバンに詰め込んで
ラ○ュタを目指して飛空艇で飛んでみたい

見ろ━人がゴミのようだ━━ (●´∀`)б

そんな狩り場でのジレンマを抱えつつ
シルクロゥドの民であるワタクシは
交易にも精を出しております

ウシ率上昇中な罠

最近すごくウシ率が高いですね

60代に到達した方が多いので
他人様のキャラバンを見ると
ウシが6匹とか連なっていたり

いつか我がギルドも全員ウシになり
ウシウシ交易を開催し
「ウシなのに チキン交易」 として
牛スジとフライドチキンの違いを
世に知らしめて参りたいです (n・∀・)η

そんな中また新たなウシオーナーとして
ハイジさんが還暦を迎えられました

(*´∀`)ノ ☆ ・゚:* 才×〒"┝ ゥ ♪♪

即席へなちょこキャラバンw

INしていたのが全員商人で
ハンターが雇えなかった為
即席へなちょこ☆1交易として
ワダ ~ 長安に散歩交易を実施

還暦として VIPに
乗りっぱなしにさせてあげられず
ハイジさんに先導をヲ願いしてしまい
自分のNPCだけでも処置に困るワタクシ

狂雷づかいのハイジさんは
軽くNPCを退治しており
頼もしかったのでございます (´∀`)

そしてその時に商人装備を着用した
ヲ知り合いの藍さんと しょ○かさんが
護衛として同行して下さいました

とても助かりました ゚.+:。(つд∩)゚.+:。

ですが我々のキャラバンに
ずっと粘着してくるPC盗賊がいて
ウシを連れていない藍さんが
何度も追い掛け回されてしまったり
しょ○かさんがヌッコロされてしまったり
とても危険な状態に !!1!

しかし追い掛け回されて
我々の周りを行ったり来たりしている
藍さんとPC盗賊の追いかけっこ姿は
不謹慎ながらも笑いがこみ上げ(以下略

特価じゃないから粘着されても
自爆しないのに (・∀・;) ヤーネー

復路はエンさんがハンターをしてくれて
今度はみんなでマッタリな道程

帰りはマッタリと (・∀・)9 のりっぱ

必死にハンターをしてくれたエンさんが
「 疲れているから 誤字が多い俺 (’А`) 」
という申告をすると
「いつもと 変わらないよ (・∀・) 」
と普段の誤字加減を
ソフトに正しく伝えてあげていたハイジさん

スリリングな旅ではありましたが
とても楽しいマッタリ交易でした (・∀・)b

藍さん & しょ○かさんありりりw ヾ(o´ω`o)ノ

今年も進歩なし

新しい年もこんな感じで
小さな事にも 目ざとくツッコミを入れ
どうでもよい事は 見ていなかった事にし
よく判らない事は 判るようになるまで放置んぐ

こんな生き方のワタクシでございますが
今年もよろしくお願い申し上げまう

あけおめめ━━ ヽ(´∀`)(’А`)ノ ━━ !!!!! ☆.:゜+。★
コメント
この記事へのコメント
あけましておめでとうございますw
今年もよろしくです(´ゝω・`)b
ごめんね誤字多くてごめんね
車こすったのかΣ
細かい傷とかだったらコンパウンドでごまかせば(ry
2007/01/02(Tue) 11:59 | URL  | 髭 #LkZag.iM[ 編集]
あけおめーキャッ(^^*))((*^^)キャッ
あけましておめでとうございます(*/∇\*)キャ

昨年は大変お世話になりました><
今年もどうぞよろしくお願いします♪

「目標は 優しくかわいい スゥさんを」
がんばってLvあっぽだー♪
2007/01/03(Wed) 01:12 | URL  | gs #sSHoJftA[ 編集]
あけおめー(遅;
新錬金のおかげで全然金がたまらないとか気にしません!!

8次の石版や低級元素をギルメンから譲ってもらっては錬金の毎日です;;

今年もよろしくお願いします^^
2007/01/04(Thu) 05:33 | URL  | きよし #-[ 編集]
゚・:*:・。(=゚ω゚)ノ★A HAPPY NEW YEAR★
エンさんへw
あけおめめめ ヽ(*´ー`*)ノ
ことしも世呂死苦お願いいたします
誤字は大丈夫だよ慣れてるからw(マテ
車は何かとヲ金がかかるものだねえ~
カー○ンビニクラブで治しますた ( ´・∀・)ゞ
ゲィム内だけでなくリアルも貧乏になりますた(笑

GSさんへw
あけましておめめめ (*´∀`)ノノ*´∀`)ノノ*´∀`)ノ:*:゚'★。:*:♪
こちらこそ昨年はすごくお世話になりましたょぅw
鈍足ではありますがチョットずつLvぅpして
日々楽しんでやっていきましょうね (・∀・)ノ
また遊んで下さい (〃´▽`〃)ノ☆

きよしさんへw
あけましてことよろろろ (*゚▽゚)ノ ☆
おおΣ新錬金を試みているんですね !
破産しない程度に所持金をキープするのは難しいのよね
破産する一歩手前までがんがれ (n・∀・)η(笑
2007/01/04(Thu) 22:03 | URL  | スゥ #NkOZRVVI[ 編集]
|ω・`)
新錬金でムキになって貯金が3Mになりますた。
そんなわたしですが今年も4649!


あのPCはウザかったですな…ついでに死なないけど格下すら殺せない火力のなさが露呈しますた。

どうせ前線立ったら死ぬから援護専門でいいや(´∀`)
と弓に振りなおした自分を小一時間程問い詰めてやりたい…orz
2007/01/05(Fri) 16:37 | URL  | 藍 #P6l9.nuY[ 編集]
あけましておめでとうございますヽ(´ー`)ノ
和田にいくのに渓谷は通れず、手伝ってもらいながらひーひー言っていたのが懐かしいどす。
あのころはお互い若かったわねぇ(`ζ.´)

ちなみにバンパー修理はカーコ○ンニクラブよりオー○バックスのほうが安い
2007/01/05(Fri) 18:41 | URL  | イン #otBwjzxE[ 編集]
|゚Д゚) ジー
あけましておめでとうございますw

ブログに書き込みありですw
年末にギルメンに協力してもらって強引にクエを終わらせ、無事60台に突入することができましたw
それにしても、牛交易は楽しいですねw でかすぎて軽く邪魔なのは仕様

新錬金もギルメンが元素や石版をくれたおかげでいろんなものを作れてますw

counterは皆様の施しで生き抜いております (・∀・)ノ
2007/01/06(Sat) 00:11 | URL  | counter #-[ 編集]
(「・∀・)「 ~~~~~~~~~~~ 【謹賀新年】
藍さんへw
ブルジョワを満喫していた藍さんの貯蓄額残高が判明し
気持ちの良い新年を迎えられたワタクシ
(*´∇`)o 。゚:.・+ 了ヶ才× +・.:゚。 o(´∇`*)
この間は護衛ありがとうござりますたw
いやいやしかし弓使いさんにロックオンされますと
すぐにヌッコロされてしまぃまう (・∀・)> 火力すげ━ょ
こうなったら一緒に曲盾になってマゾの極地を目指しませんか?
( ´゚д゚`) ← こんな顔で拒否られちゃぃそうだわw

INさんへw
☆.。.:*・゜☆HAPPY NEW YEAR☆゜・*:.。.☆ (・∀・)ノ ことよろW
オー○バックスのほうが安いのか Σ(´Д` シラナカッタ
そうなのです、もう渓谷も怖くないです ヽ(*´ー`*)ノ ちゃらーん
知と力の対局にいる我々は、分類すると堅い子とやわい子に分かれますが
レヴェル差が開いてしまってナカナカ INさんを倒せなくなりますたね~
いつか倒す (・∀・)9ビシッ(笑
また今年もヲ時間あるとき遊んで下しあ (´∀`)

counter さんへw
゚・:*:・。(=゚ω゚)ノ ★ A HAPPY NEW YEAR ★ことよろですw
おおw還暦達成ですね!1!! おめでとうございます (*゚▽゚)ノ ⌒☆
ウシは丈夫だし楽しいですよねw でかくて大変邪魔なのは、きっと樹の精
ワタクシも今度新錬金を試してみようかと思ってます (・∀・)
そしてワタクシも人様からの施しのみで生きております(笑
今年もヲ互いがんがりましょうねw
2007/01/06(Sat) 21:34 | URL  | スゥ #NkOZRVVI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
