歳末大感謝ふぇぁ~
2006年12月27日 (水) | 編集 |
ギルメンさんはみんな漢字や横文字で
カッコヨィ名前ばかりなのに
一人だけカタカナの スゥと申します

萌ぇつきろッッ

頭から火が吹き出るほどに
がんがった今年一年ですが
萌ぇているのではなく 燃ぇていた訳で
いつもより多く燃ぇておりました

ロック山のふもとにてw

歳末もがんがるワタクシに
狩り場で暖かいヲ声をかけて頂き
感無量でございます ゚.+:。(つд∩)゚.+:。

ARさんwww

サィネィ様wwwww

更にヲ知り合いの
ARさん及び サィネィさんからも
暖かなヲ声がwww
(一部名前を伏せてみました (・∀・)> 笑)

今年も精一杯狩りをしましたが
多分一年の半分くらいしか
ホンキ狩りしていなかったやも知れませぬ

毎日3時間の狩りは結構大変で
28Gチェケは3時間でも
実質は4時間くらいかけないと
ノルマが消費できないとか樹の精

一日一時間の56日Gチェケとか
社会人ゲーマーに優すぃチェケがあると
もっと良いのにと物思うワタクシ

オオカミ分身の術

狩りが面倒っちくて
オオカミを大量発生させて
遊びに興じたり

盗賊へ威嚇行為。

積極的に交易へ混ざりこんで
近くにいたPC盗賊に
みんなが盾威嚇をしている姿を
平和的な温かい眼差しで眺めてみたり

師走のこの時期
狩り以外も一生懸命
がんがっておりました

イヴェントも多々催しまして
先日は皆で盗賊として
活動致しました

ギルメンさんは商人が多いので
メインキャラが使えない人は
セカンドをちょっと育てて
全員で盗賊家業のイヴェントを開催

盗賊セカンド軍団

盗賊家業なのでコチラも
一部名前を伏せてみました (・∀・)>

久々にセカンドで
しーするー衣装を着用

血も涙もない強奪

20歳前後の弱っちぃ盗賊軍団にて
ヲ知り合いの藍さんのキャラバンを襲撃

しょ○かさんに蘇生して貰いながら
しょ○かさんの荷物も奪うという
血も涙もないイヴェントでございました

ご迷惑をおかけしました
(・∀・∀・∀・∀・∀・) ァ '`,、'`,、'`,、'`,、 '`,、

NPCハンタ出た( ゚Д゚)

荷物を奪って運ぶ時には
NPCハンター出たよ Σ(・∀・)
間近でじっくり見たの初めてです

装備は五輪なんですね
ブルジョワなNPCでございます

そんな強奪を繰り広げてから
今度は長安に向けて
徒歩盗賊の行列を行いました

PCハンターに会えば全滅ですが
ハンターどころかギャラリーも居ず
物静かな行脚になっていたのも愛嬌

パレィドでG戦闘

景気づけにカッパGを素手で殴りながら
無事に長安へと辿りついた我々

久々に楽しい盗賊活動でございましたw

それから先週には
ギルメン きしりんのヲ誕生日が到来

長安でかくれんぼをして遊ぶ事になり
きしりん一人が鬼となり全員が隠れましたが
かくれんぼの苦手なワタクシは
やはり一番最初に見つかってしまいました

( ´・∀・)ゞ かくれんぼテ難シネー

一回目はホントウのかくれんぼで
二回目は隠れるとウソをついて
長安王宮にプレゼント露店を並べ
きしりんを驚かせてみました

ぉめでとぅ露店並列

とても喜んでくれたようで
何よりでございます ヽ(*´ー`*)ノ ○○才おめめw

そして一回目のかくれんぼで
最初に見つかってしまったワタクシは
×ゲィムとして全チャの刑を受けましたが

ヲ誕生日祝い全チャ祭り

結局はほぼ皆で全チャしてしまい
大変ヲ騒がせ致しました (´▽`〃)

知極チックで死と隣り合わせな きしりんですが
是非これからは強い子になって欲しいと
ギルメン全員で望んでおりますw

そんなギルド内輪でのイヴェントの他にも
ご招待頂いたイヴェントが先日ありました

以前ホゥムスティに来て頂いた
なみこさんからのヲ招きにより
疾風○合同盟のイヴェントに参加

始皇陵内を逃げ回る JAさんを
先に討伐するとポイントが入る
チーム対抗戦でございました

力量が同じになるように
レヴェル帯によって
装備や武器が決まっていますので
(強すぎる人は装備品無しの丸裸)

イヴェントにヲよばれ

ワタクシは5級武器に4級装備を持参

装備は3級でしたが
ほぼ全身月印章でしたので
セカンドキャラから引っぺがして
この装備で参加する事に (・∀・)ノ

殺害現場検証。

最初は実なめチームのレヴェルを考慮して
ハンデを2ポイント付けて貰ってましたが
始まってみると接戦でしたので
ハンデ無しで 11:10 ほどになりました

22時から始めて 0時まで行いましたが
待ち時間も白熱したマント戦を繰り広げ
楽しくて時間があっという間に過ぎ
とうとう最終戦のヲ時間に

「最後は300点だ !!」
「いや4002点だ !1!! (・∀・)9 」

それまで戦ってきたポイントが
無意味になる配点を推奨した我々

幸運な事に最終戦は
実なめ陣が先取する事ができ
4013点(マテ)で勝利致しました

閉会式 (・∀・∀・∀・∀・∀・∀・∀・∀・)

気分的には勝敗も関係なかったのですが
高価な賞品まで貰ってしまいまして
楽しい一時を過ごさせて頂きました

JAさん & 疾風同盟の皆様
ヲ招きありがとうございました
ヽ(〃'▽'〃)ノ ☆゚'・:*☆

イヴェントを満喫している最中にも
着実に成長を遂げるギルメンの皆様

ナギちゃんのィシュ討伐w

先日はナギちゃんが50代後半なのに
もうィシュタルを討伐してしまいました
ぉめで 。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ とぉぉぉ !!!

ワタクシも速くセイチョーして
次の級を装備したいな~と思っている時
藍さんに9級護具の着用具合を見せて頂きました

9級護具イイネ Σ(・∀・)

オレンズィな護具で長袖になる9級は
小麦色の肌の鬼っこだと
遠くから見て裸に見えてしまうとか(笑

でも鬼っこにも似合っていて
色ぽくて8級護具よりも ェoヵヮ Σ(・∀・) !!!!!

とっても着たくなりました d(´∀`o)☆

しかしワタクシといえばレヴェルが停滞し
フル8級も年内には㍉でございましょう
゚.+:。(つд∩)゚.+:。 ら、来年がんがる!

そしてレヴェルが揚がるにつれ
装備品がとってもヲ高くなって参ります

日々の露店を物色し
良品安値の護具を探す日々に
ヲ知り合いの Nさん (愛称 : ガビーンさんw) が

ガビーンさん (・∀・)

持っていた8級の印章護具足を
ワタクシに渡してくれまして
「いらないから、やる (・∀・) 」 との一言

ΣΣ(´゚д゚`;) まさに ガビーン !!1!!!!

つ、使い終わったら永久保存しておきます
゚.+:。(つд∩)゚.+:。 ありがとうございます(感涙

ヲ知り合いのディナーさんからも
70↑の肩パット (めちゃ高価品;) を渡して頂き
嬉しさに涙で枕を濡らす日々

(ノ_<。) ぅぅッ この肩パットつけられるよう
ワタクシ懸命にがんがります !!
もうディナーさんの名前を 「美味しそう」 だなんて言いません

このゴ恩をどうやって返していいものでしょうか。。。
ワタクシがマッチ売りの少女なら
マッチを売って日銭を稼ぎ
売り上げを献上する所ですが
あいにくマッチの在庫すらありません

(ρ_;)Ъ マッチ買ってクレ

それらを早く装備できるようになるのが
最大のゴ恩返しかと思われる昨今 (´・ω;`)

先日のPT経験地キャンペーンにて
ちょっとだけがんがりまして
護具靴はなんとか履けるようになり

靴履けたわぁぁあぁぁ d(´∀`o

とりあえず冬の雪道も
完全防備で挑めるようになりました
☆-(ノ゚Д゚)八(’А`)八(゚Д゚ )ノ ィエーイ

今年一年ヲ世話になった皆々様
来年も良いヲ年をヲ迎え下さいませ☆

ワタクシも、ぃのすす (猪) の如く
短足ながらも マッタリとがんがります (*´ー`*)ノ
コメント
この記事へのコメント
|∀・) ピャッ
3時間はほんと社会人ゲーマーにはつらいですん(´・ω・`)

盗賊vs商人のときは殺しまくってスミマセン…
NPCに2000↑食らってびびっちゃったよままん。

装備高くていやになりますねぃ。道服の84↑が半端ない。
護具は交易のときしか着ないので、現状半分が皇帝産の修理不可とかきのせいです><
2006/12/27(Wed) 12:34 | URL  | 藍 #P6l9.nuY[ 編集]
(・U・)ノ
8級護具かわいいですなぁ。(*´U`)
ちなみにワタシは猪年です。
2006/12/28(Thu) 19:38 | URL  | 華α #-[ 編集]
  ┃・∀・)ちらちら
藍さんへw
この間は荷物を盗んでしまってすいません ( ´・∀・)ゞ
久々の盗賊家業にテンションが上がっていますた(笑
最近装備が高いですよね~
80代の装備の価格見ただけで眩暈致します。。
しかし9級護具かわいいです (´∀`) はやく着たいなぅw

ハイジさんへw
護具は ェoヵヮィィ のでやはり大好きです (*´ー`*)ノ
いのすす (猪) 年とは、来年トシ男ですな (・∀・)9ビシッ
来年も健やかにお過ごし下さいね (*´U`)
2006/12/28(Thu) 22:27 | URL  | スゥ #NkOZRVVI[ 編集]
ノノ
お互いマント戦とかは毎回火力の無さに泣かされるねーwww
全然倒せなかったorz

イシュはね・・・
うn・・・

高レベいなくてみんな死にまくってカオスだったorz

40~50分の激闘だった・・・

あの経験はもうしたくないwww
2006/12/30(Sat) 02:13 | URL  | 那岐 #Qg/DtwLU[ 編集]
(*゚▽゚)ノ
ナギちゃんへw
ィシュタル討伐ヲめめめw
ギルメンの中で一番最年少で討伐できたのでは?w
きっと蘇生巻物をすごく使った事でしょう(笑
火力は乏しくても夢と希望があれば大丈夫さ (・∀・)9 ビシッ
2007/01/01(Mon) 22:32 | URL  | スゥ #NkOZRVVI[ 編集]
ようやく今週から復帰できまする。。。
というわけで日記見たら名前出てたので・・・
..._φ(´ι _`  )してます(・∀・)



イケメンが抜けてる件・・・・
2007/01/08(Mon) 10:05 | URL  | Σ( ̄ロ ̄lll)ガ○ーン #-[ 編集]
(´∀`)
ガビーンさんへw
復帰おめめとうございます (*゚▽゚)ノ ⌒☆
ヲ名前 と仮名ガビーン を載せさせて頂きますたw
靴大事に履いてます 靴ズレも安心です ゚.+:。(つд∩)゚.+:。 ありですた(感涙
ハッΣ(´Д`
「イケメン」 と書く約束 ワスレテタ! Σ( ̄ロ ̄lll)ガヴィーン
2007/01/10(Wed) 22:21 | URL  | スゥ #NkOZRVVI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可