誰よりもトロィ 一年の歩み
2006年12月18日 (月) | 編集 |
ワタクシがシルクロゥドを始めた時は
まだ崑崙サヴァができていない時代

鯖を適当に選んだ頃合

なぜ楼蘭サヴァにしたかと言えば
何だか綺麗な名前だったから (´∀`) 以上

このサヴァを選んで良かった、
と今更ながらに思い続けている次第

しかし最初はサヴァなんて関係なく
行き来できると思っていたのも
懐かしき思ひ出でございます (・∀・ゞ

大体12月の半ばから来ていますので
そろそろ一周年を迎える事となります
ハッキリした日付覚えてないとか樹の精

腐るほどに撮り貯めてある
懐かしいSSを用いて
この一年の自分の成長記録を
振り返ってみようかと思われます

初めてラクダに騎乗した頃合

買い替えたばかりのPCは容量も豊富で
重いオンラインゲィムでも
快適に遂行できると考えた時に
このゲィムをやってみることにしますた

初めてのオンラインゲィムで
チャットとゲィムの融合を体感し
すごく画期的だと思ったワタクシ

チャットの使い方が判らずに
白チャで話しかけられても
どうやって返していいか判らなかった あの頃

PTというものの組み方が判らずに
25歳くらいになっていた日々

そしてPTを組んでみたは良いが
ゲィム終了すると
PTから抜けてしまう事を知らず
どうしてPTから弾かれてしまったのか
一晩中悩みぬいた あの日

(つ∀`)(つ∀⊂)(´∀⊂) ヤーネー

人の結婚指輪を探していた頃合

ギルドに入団し
オレンジ色のギルチャで
遠い所にいる人と会話ができるという
感動を味わった あの日

ラクダが白くなった頃合

こみいった事を理解するには
かなりの時間がかかるほど
優秀な頭脳を持ち合わせているもので
覚えきれていない事が未だに山積みですが
日々たのしく過ごしております

それからその他にもワタクシ的に
シルクロゥドを気に入っている所は
CGの細やかさでございましょうか

いつもマッタリしていた頃合

青空も夕日も綺麗ですし
水辺や草花もいい感じです

しーするーをいつも着ていた頃合

それから服をいろいろ変えられて
面白いなぁと常々思っております

しかし長く続けていると
やはり不便だと思う事柄や
あんまり意味のない機能なども
目についてきたりいたしますね

そこで実装される事を密かに望んで
10項目を提示してみたりするワタクシ

① 曲盾がマゾくない
② オオカミも蘇生できる
③ 牛に乗ったままでもヒールができる
④ リスや猿が馬屋から10万で買える
⑤ GT28が雑貨屋から50万で買える
⑥ クエストがビックリするくらい多くなる
⑦ ラクダが最強の乗り物になる
⑧ しーするー盗賊衣装をいつでも着られる
⑨ 鬼っ子も正座ができるようになる
⑩ 爺さんキャラがいるので 婆さんキャラもできる

こんなところでしょうか

怪しい項目ばかりでございますが
いつか叶うといいなと思われますので
運営の皆様よろしくお願いいたします(ぇ

まだ一人で交易がきつかった頃合

そんな感じで人様が狩りに勤しんでいる間
いろんな方向に目がいってしまっております

肝心な方向感覚は麻痺しているのも事実

曲盾ならではの硬さを持ってすれば
攻撃力はショボくても
高レヴェルになって
立派に戦えるようになるハズなのに

未だにショボくれたままの
レヴェルにしか到達できてないワタクシ (’А`)

ィシュタルに初めて会った頃合

鈍足ながらも一歩一歩
着実にセイチョーしておりますので
暖かく見守って欲しいかと思われます (n・∀・)η

ハンターもしてみた頃合

還暦を迎えるまでプレィして
そしてこれからもまだまだ
着たい服もあるし
装備したい武器もあるので
たらたらと続けていくかと思われます

ツララを降らせる事に成功した頃合

レヴェル上げが段々マゾくなりますが
それでもゲィムにいつも居座っているのは
皆様とヲ話できるから、というのも一因

武器が黄金になった頃合

BOTが世間に蔓延ろうとも
ゾンビ化してシボゥを余儀なくされようとも
自分よりレヴェルが低かった方々に
ゴボゥ抜きされようとも

強く強く生きております(・∀・)

ウシに乗れるようになった頃合

そしてこのブログを読んで下さり
いっぱい励ましのヲ言葉を頂いて
日々嬉しさに心が洗われ

ちょっとでも楽しみにして
下さる方もいたりすると
何とも ありがたい今日この頃

皇帝に再会した頃合

ブログを開設するのは簡単ですが
ブログを続けていくのは
とっても大変な作業です

未だに楽しみながら書いているのは
これを話題にしてヲ知り合いが増えたり
暖かい励ましを貰えるからかも知れません

ヽ(*´ー`*)ノ ありがとぅござりますw

家族がいっぱい増えた頃合

ワタクシのこの粘り強い観察眼で
物事を斜め45℃から眺め
道端で行き倒れている方々を
頼まれてもいないのに蘇生していき隊

そんな心意気を忘れずに
今日も楼蘭の片隅で生存しております

そして現在に至る頃合

これからもがんがって参りますので
。゚+.(*'∇'*)゚+.゚!!! よろすくw
コメント
この記事へのコメント
スゥさんLv上げ早いよぅ><
おいら、オープンと同時に始めて
もう1年過ぎてるのに
まだ、57だよぅ><wwwww

まったぁ~りのんびぃ~りと、 しぶとく 生き抜きましょうヘ(*´▽`*)ノ
2006/12/18(Mon) 07:22 | URL  | 猿飛 #D2os1cdk[ 編集]
(・∀・)>
桜子さんへw
一周年を迎えても、いっこうにフル8級になれませんょぉ
もうみんなにゴボゥ抜きなのょ ( ´・∀・)ゞ
しかし桜子さん一緒に頑張りましょう ゚.+:。(つд∩)゚.+:。涙
皆がシルクに飽きた頃、やっと9級になれるかも知れないワタクシwww
まったぁ~~りのんびぃ~~り しつこく 生きるよ (・∀・)ノ
2006/12/19(Tue) 20:40 | URL  | スゥ #NkOZRVVI[ 編集]
ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
ブログを続けていくのは大変です。
耳が痛い
(∩゚д゚)アーアーきこえなーい
"(,,゚Д゚)∩先生 ネタがないです、どうしたらいいでせうか。

まあ、それは置いておいて。
めっきりインできなくなって、絡めていませぬが、何卒今後ともよろしくお願いたしまする。
ひらに~ひらに~。
まった~り、まった~り、まった~りな~。
(おじゃる丸)
2006/12/20(Wed) 02:11 | URL  | IN #otBwjzxE[ 編集]
なつかすぃ
私も12月の始めに1年たったなぁー
懐かしいw

最初は長安しか街が無いと思ってたり・・・
藁人形狩ってたら通りすがりの商人から沸いたNPCもmobだと思って攻撃して死んだり・・

懐かしいあの頃www
2006/12/20(Wed) 02:50 | URL  | 那岐 #Qg/DtwLU[ 編集]
[壁]*‘ω‘*)
初期組はもう一年経つのねぇ…(しみじみ
始めたのが五月半ば頃で、クリスマスイベントが見られなかったのが残念。
(未だにやらないかと期待してるとかナイショ
運営がアレだったり、レベルゲーだったりしますが、
グラフィックも他所より綺麗で、何だかんだで楽しんでますw

何時かは一緒の狩場でクエが出来るよう、頑張ります(`・ω・´)シャキーン
2006/12/20(Wed) 21:26 | URL  | 蛍灯 #F9LdGfuw[ 編集]
一周年おめww
おれが始めたのは8月半ばだから何気にみんな先輩だw

おれが一周年迎えるころまでシルクあるんだろうか・・・

実装して欲しい項目は・・・狼蘇生と牛の上でヒール以外はネタにしか見えないきびしいなww

2006/12/21(Thu) 18:34 | URL  | きよし #-[ 編集]
ヽ(°▽、°)ノ ゥヘヘヘヘヘヘ
INさんへw
ネタは探すものじゃない、自分で作り出すものだ (・∀・)9m ビシィッ!
なんて大きな事を言っている割に日々ネタ探しに奔走している自分
(∩゚д゚) アーアーきこえなーい
INさん最近ヲ忙すぃようですねえ (´∀`)
また一緒にウシウシ交易したいものですw
まった~りとヲ待ちしております、まった~りと。
ヒヨコじゃないッピー (’А`) (黄スケ)

ナギちゃんへw
何やかんやと一年経っちゃいますたが (・∀・)
輪廻転生を繰り返しいろんな名言を残しているナギちゃん(笑
そろそろレヴェル追い抜かれそうだなぁ ( ´・∀・)ゞ
前に峡谷で3体の赤NPCがワタクシに突進してきて
1秒でBOX死した事もあった (*ёωё) 懐かしいwww

ホタさんへw
多分、初期組の中でも一番長く続けているワタクシ
しかし未だにこんなレヴェルです ☆-(ノ゜Д゜)八(’А` )ノイェ―ィ☆
ぜひ今度一緒の狩り場でクエしたいですねぇ (´∀`)
新錬金もいいかもしれないけれど(錬金あんまり興味ないけどw
アタクシとしてはクリスマスイヴェントがよかったな ゚.+:。(つд∩)゚.+:。
七夕に笹を飾ってくれることを期待するとしよう(ぇ

きよしさんへw
8月から初めてそのレヴェルΣ
はやすぎるwwwww
実装して欲しい項目はナカナカ良い点突いてるでしょ?w
いやいつか実装するものと思っております (´∀`)> 笑
2006/12/21(Thu) 23:42 | URL  | スゥ #NkOZRVVI[ 編集]
(* ̄ヽ ̄)ナゲキッスヽ(* ̄・ ̄)ノ^☆チュッ♪
一周年おめでとうございます♪

私も来年の1月下旬で1年たちますが・・・
トロさなら私も負けておりません><
まだLv50(/TДT)/あうぅ

きよしさんも入団当時は私より弱かったのに;;

スゥさんと同じく力よりの盾剣で・・・
スゥさんと同じくヒーラーのスキルをとり続け・・・
スゥさんと同じく可愛らしいキャラを貫いております(゜∇゜ ;)エッ!?

普通のチャンプを倒す時間と、
他の方が真っ赤な敵のチャンプを倒す時間が
同じというマゾ具合ですが・・(T-T)

スゥさんを目標にこれからもがんばります♪
2006/12/23(Sat) 16:21 | URL  | gs #sSHoJftA[ 編集]
(* ̄ヽ ̄) なげきっす ヽ(* ̄3 ̄)ノ⌒☆ ちゅッ♪
GSさん ありがとうございます ♪ (´▽`〃)
紅の方々のレヴェリングの速さは凄いですょね (・∀・)

ジャイアンを倒す時に人様の3倍時間がかかるとか
武功がスカスカで隙間風にあえいでいるとか
いいんです、狩りがマゾくてもいいんです
それだけ将来大物になるんです ゚.+:。(つд∩)゚.+:。←でも泣いてる(笑
いつも可愛らしさを追及し某チゥ氏を戸惑わせているGSさんですが
その温か~ぃヒールにはホントウに癒されます ☆゚'・:*☆
そんな癒し系なGSさんを逆に目標に致します (人´∀`o)
これからも一緒にマッタリ具合でがんがっていきましょうw
2006/12/23(Sat) 21:24 | URL  | スゥ #NkOZRVVI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可