スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
紅色ホゥムスティ
2006年12月02日 (土) | 編集 |
剣盾スキルのノックダウンでシボゥすると
女性キャラクタァでも仰向けで倒れるんですよねぇ

仰向けになるんだょね

豆知識を身をもって体現したワタクシを
心の片隅に留めて頂けると幸いでございます

そんな事はいいとして
紅い西瓜ギルドさんへホゥムスティで
先日ヲ邪魔してみました

前々から仲良くさせて頂いてたので
紅さんがレヴェル3に上がる時や
交易で護衛が足りない時など
たびたび 乱入 参加させて頂いておりました (・∀・)

この度はホゥムスティなので
ギルド名を頭の上に掲げつつ
数日間ヲ邪魔した次第でございます

ホゥムスティに行ってすぐ
めでたい事にギルメンのGSさんが
50歳に到達されたモヨウ

(〃´▽`〃)ノ ☆゜´・:*☆オメデトォ♪

石窟見学に向かうという事なので
60↑ の ヘイさん ・ きよっさんと3人で
護衛としてついて行く事に致しました (´∀`)

石窟ひさし鰤 (´∀`)

リスの 「 やすし 」 君のネィミングに癒されつつ
石窟探索でございます (ノΘωΘ)ノ メガネメガネ
オオカミは 「 ヘレン 」 でしょうか?

50になって石窟見学は
皆様来ていらっしゃると思われますが
必ずと言っていいほどにレヴェルが下がり
何度も50歳を迎えるとかw
それほどに危険がいっぱいでございます

蟲 ・ 力士 ・ 兵長の部屋を何とか突破し
モグラ部屋へ辿りついた我々

モグモグが沢山いたね

アクチブを防げる事を思い出したので
温泉結界を張ってモグラ観察をしていたら
同じく紅西瓜さんへ短期入団されていた
藍さんも護衛として合流して下さいました

ヲヲ Σ(・∀・) 心強いw

夜叉部屋に行ってみると
ものすごいデカィGが現れて
ワタクシ達を踏み潰そうとします

夜叉Gの腰巻をゲット

目の前で垂れ下がる腰巻きが
いつ外れてもおかしくない状況下
みんなで力を合わせ 戦いを挑みました

ワタクシにとっては
既にオレンジネイムな夜叉

少し時間はかかりますが
しばらく来ない間に
夜叉も軽く倒せるようになっていて
自分的にも成長を実感

羅刹さんとの対決

そしてまた上の階へと進んでみると
羅刹のヲ部屋でございます

一度見に来た時以外はヲ会いしてない羅刹
コチラもワタクシにとってはオレンジになっていて
囲まれない限りは倒せる敵になっておりました

何とか倒せるようになったw

それにしても羅刹はいつもピンク色

鮮やかで目に悪いピンクでございますが
綺麗なので大目に見ようかと思われます

羅刹の部屋で遊んでいると
チゥ氏も駆けつけていらっしゃり
藍さんと共に知の威力を発揮して
羅刹を片っ端からヌッコロし始めます (´∀`)

それにしても沸きすぎな羅刹の皆様

部屋じゅうがピンク色に染まり
乙女チックな部屋へと変貌いたしました

50代半ばでも一撃で100分の1に
HPを減らされた羅刹の攻撃
少しは戦えるようになったワタクシでも
囲まれるとすぐにHPが激減致します

それをバリバリと狩りこんでいるヲ二人は
すごいなぁ ( ´・∀・)ゞ と眺めていると

gsさんが ( ´゚д゚`)

中央にポツリとGSさんの亡骸が
Σ(´Д`;) ハッ !!

こんな最中に蘇生をしたら
ふたたびパタリと倒れてしまいますので
現場検証が終わるまでは
少し現状保存する事に致しました
Σ(ノ∀`*) ペチッ

護衛なのに守りきれず
数回シボゥさせてしまい
面目ございません (ノ_<。)
もうちょっと温泉を上げておけばヨカタ;

しかしとても楽しい石窟探検でしたねw

それからワタクシの滞在中に
紅さんと実なめの戦争計画が勃発

今回は何と敵側で参加する事になってしまいました(笑

作戦会議とマント戦

前日には PvPの練習がてら
皆様ヲ集まりになってのマント戦

実なめの平均レヴェルに比べると
ワタクシなど助っ人として
あまりヲ役に立てないと思われましたが
何とか気合でカヴァーしようと
戦闘意識を高めた次第

力試しと称して
同じレヴェル帯の大刀使いである
ARさんに戦いを挑んでみました

現場きゃめらまんチゥ氏①

↑ 戦場きゃめらまん チゥ氏撮影 ①

ARさんの破壊力は驚異的で
スタンや火傷の効果も絶大
一応ワタクシのほうが
一つレヴェルが上だったけれど
全然勝てる気が致しません

ワタクシのスキルの振り方は
とりあえずPvPに向いていないので
割りと堅いから死にずらぃが
相手を倒せるほどの攻撃力がない、
という悪循環なのでございます (*ノωヽ)

現場きゃめらまんチゥ氏②

↑ 戦場きゃめらまん チゥ氏撮影 ②

ホゥムスティに来てギルマスARさんの腹部に
曲刀を深々と突き刺してしまうワタクシ

ヲ世話になっている恩を仇で返してしまいました

ナカナカ勝負がつきませんでしたが
やはりARさんの勝利で幕を閉じました
つ、強すぎる (〃´・в・`)

やはりワタクシ 後日の戦争には
何のヲ役にも立てないようです(笑

しかし当日は やって参りました

当日がやってまいりましたね

長安の東門と西門に分かれて待機し
水鬼の徘徊する地帯が戦場でございます

戦さじゃモラアアアアァ (´▽`〃)

そして遂に開戦し
助っ人で来られた高レヴェルの方々が
大活躍する戦闘フィールド

ワタクシは不慣れな対戦にただ右往左往し
逃げ回っていただけとかナイショ
ヽ(´Д`;ヽ)三(ノ;´Д`)ノ タスケテクレーッ

敵の名前赤くてゴワイ

戦争ちぅには相手ギルドの名前が
真っ赤に表示されて
とっても怖い事を知りました

もしも 70↑ になっていれば
もう少しヲ役に立てたかも知れませんが
とりあえず60代のワタクシでは
敵の高レヴェルに出会っても
一人ではヌッコロせませんので

同じチームの高レヴェルな方の補助として
剣盾氷をフル稼働させるしかございません

ヨワwwwwwwwwww

そして度々 棒立ちのまま
無駄死にを余儀なくされた罠(笑

程なくして終戦を迎え
相手をヌッコロした合計点数では
一応我が軍が勝利したモヨウですが

ヲ互いに初めてのギルド戦争だったので
作戦やフォーメーションや
手順がナカナカ掴めないまま
終わった感じでございました (*ノ∇`*)

でも自分のギルドを相手にして
敵側で戦ってみたというのも
貴重な体験でございました

面白かったヮァ (n・∀・)η

今度やる時にはもうちょっと強くなっておきたいなぅ
せめてフル8級になっていたい (´~`ヾ) (㍉かなw

そうして無事にギルド戦争も終わり
ホゥムスティの滞在も残り少なくなった時
紅の皆様と一緒に交易にもヲ出かけ致しました

交易にもヲ付き合い頂きますたw

ハンターがいらっしゃらない紅さんなので
☆1でマッタリと進んでみたり
特価の時にはロックさんにハンターとして
助っ人に来て頂いたり

優しくて楽しい人ばかりですた

そんな感じで
急にホゥムスティに訪れてしまったワタクシを
暖かく迎え入れて下さった紅い西瓜さんは
とても居心地が良くて名残惜しかったです

ちょwwwwww

ギルチャではなくササチャでゴ声援も頂き
感無量でございました ヽ(〃v〃)ノ笑

ありがとう返しw

呼称で最後のヲ言葉を頂いた後
ホゥムスティを終了して
紅い西瓜さんのギルド名とヲ別れしました

数日間とっても楽しく過ごさせて頂き
本当にヲ世話になりましたw

ヾ(o´ω`o) また行きたいですぅ *+ *☆・+"*
ありがとう返し (ノ´∀`)ノ ぇぃッ 三 【 謝謝 ♪ 】
コメント
この記事へのコメント
また、おいでね♪

ちなみに・・・俺は強くないから・・・^^;
2006/12/02(Sat) 13:21 | URL  | ARTA #-[ 編集]
いえいえ><
石窟たのしかったですー♪
たくさんの人に護衛して頂き大変感謝でございます><

スゥさんほんとにありがとー♪

まさかあのスゥさんのブログに乗せて頂けるとは・・・
感無量でございます(*/∇\*)キャ

これからもよろしくお願いします♪
2006/12/03(Sun) 03:25 | URL  | GSSei #sSHoJftA[ 編集]
へれんじゃないです;;
狼いちおう持ってるけど違う名前だったり^^;
まあ、狩りでしなせることが多いから今は倉庫の肥やしになってるけどw

また遊びに来ていてくださいねーw
2006/12/03(Sun) 04:26 | URL  | きよし #-[ 編集]
いらっしゃいませぇ (・∀・)r
ARさんへw
この間はヲ世話になりますたw
また放浪した暁にはヲ邪魔しちゃいますね ♪
そしてやはり大刀使いさんはヲ強いですょぉぅ (´∀`) マケタw

GSさんへw
急に石窟探検にヲ邪魔してしまいましたw
そして名前を伏せずにブログに晒してしまいスイマセン(笑
もろもろの苦情は チゥ氏にヲ願い致します(ぇ
また遊びに行きますのでコチラこそよろろろろ (´▽`〃)

きよしさんへw
ヘレンじゃないのですねwww (三枝かな。。。)
ホゥムスティの際はとてもヲ世話になりましたw
また一緒に交易しましょうね ヽ(*´ー`*)ノ
2006/12/03(Sun) 20:05 | URL  | スゥ #NkOZRVVI[ 編集]
むむ、呼ばれ方が変わっている。
どっちでコメントすればいいのだw
ホームステイ中は皆楽しかったようで、こちらこそお世話になりましたどすぇ。
さよなら三角またきて四角
2006/12/07(Thu) 01:22 | URL  | IN・チゥ #otBwjzxE[ 編集]
(*゜・゜)ンッ?
帰ってくるんでそ?(・∀・)
2006/12/07(Thu) 16:16 | URL  | 紗夢 #-[ 編集]
既石窟卒業者
メガネメガネ

あの羅刹の沸きは近年稀に見る沸き具合でしたな…久しぶりの石窟で迷ったなんてキノセイ。
GSさん殺しまくってスミマセン(人さまのコメ欄で謝るな)

しかし石窟すいてたなー。
当時は羅刹ユニークなみの待ち時間だったのに…!
2006/12/07(Thu) 17:33 | URL  | 藍翠 #P6l9.nuY[ 編集]
(*ёωё) ふ
INさんへw
上下の名前を自分でバラしてしまったチゥ氏 (・∀・)w
三角とか四角より丸が好きです
カタカナよりもひらがなが好きです(何
また遊びにいきますう (´∀`)ノシ

紗夢さんへw
ホゥムスティ中はヲ世話になりましたあw
すごく楽しかったよぅ (・∀・)
いつか帰りますw(ぇ

魔王さまへw
(ノΘωΘ)ノ メガネ
さいきんはチョット石窟空いてるらしいねい (チョットだけだけど)
もっと羅刹をまともに倒せるようになりたいっす Σ(ノ∀`*) ペチッ
2006/12/08(Fri) 21:48 | URL  | スゥ #NkOZRVVI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
