★に願いを
2006年01月30日 (月) | 編集 |
貯まっていたクエを片付けると
やっと37レヴェルに揚がりました

外は雪だらけで寒いので
冬はゲーマーに徹するワタクシは
ひたすら鬼のように狩りに勤しみます

狩り中は酒を煽りながら
バラエティ番組を見て笑テいる実情ですので
たまにスゥが死にそうになります

股

こんな風に股を広げて頑張って戦います

花じゃい

時にはジャイアンの球根に潰されもしました

そんなこんなで
マゾクエLvMAXな
サソリ毒2回
花クエ3回
蛇おねぃさんの鱗2回(残3回)
消化し終えました
宝石はまだでございます

そろそろ酒クエでも貰いにいかなくては。


5ぢ

全身5次装備にできてやっと一人前でしょうか
これで露出度も完璧でございます
全部出すよりもチラリズムが大切でございます

疲れたので暫く交易なんかをして遊びたいです


それから
実はクエの最中、沙花さんが
★の印章がキラめく剣を貢いでくれました

曲刀じゃなかったのは残念ですが
剣でもスキル一緒なので
レヴェルが揚がって必要がなくなるまでは
コレを遣っていようかと思われます

レヴェルが32なので
印章を考慮したとしても
ダメはソコソコですが
今日 苦手な錬金を遣ってみると
+1になりナカナカな攻撃力になってくれました
40レヴェルくらいまでなら遣えそうでございます

それまでは暫く曲刀は置いといて
剣の舞を披露していきたいと思う今日このゴロ

遣い終わっても、綺麗なので売らずに
倉庫に大切に仕舞っておく心積もり。
たまに出して装備して遊びます(笑


印章武器は初めてでございまして、
何故なら高くてとても露天からは買えず
貧乏極まりないワタクシですので
無料で手に入ったなんて嬉しさヒトシオでございます

無料

ああ、何ていい響きでございましょう

今は28日ゴルチケなんかを買ってみたいと思い
一円たりとも拾い忘れず貯金中ですので
ソコソコの防具と
ソコソコの武器で我慢していたワタクシ

ありがとう神様
こんなワタクシにプレゼントをくれて


★

キラめきがとっても綺麗で
ピカ―――(・∀・)――――ッと光る桃色の光が
何とも情緒を醸し出し、ワタクシの心に
一筋の光を照らしてくれるのでございます
(表現がクドい

このご恩は忘れるまで忘れません


★きらきら

ホッと一息ついて
崖の上から町並みを見下ろしてみました

夕焼けが綺麗でございました