肩より大きな肩パット
2006年11月26日 (日) | 編集 |
砂漠で また別荘を発見いたしました

骨ばった別荘

構造が骨ばっていて耐震強度は弱く
隙間風に悩まされそうな1DK
朝起きると直射日光が降り注ぎ
雨が降れば雨漏りさえ心地よい

とてもいい物件ですね (*´ー`*)ノ

そんな砂漠の風景を堪能しつつ
高級なヨロイ馬で狩り場へ通った日々

ところで名前の上がスカスカなのは
少しの間ギルドを抜けて
放浪の旅をしてみる事にした為でした (ノ∀`*)

紫は仕様でつ

骨魚にゾンビの吐息を吹きかけられ
紫色に変色しつつも頑張った甲斐があり
とうとう見た目も奇抜な肩パットを
装備できるヲ年頃になれたのです

ここでPOTを一口飲めば
確実に天寿を全うできるゾンビ化現象
皆様も一度お試しください

それにしてもこの無駄に大きい肩パットも
いい品を見つけるのに苦労致しました
良品で 「 安い 」 ( ← ココポイント ) 護具って
ナカナカ売っておりません

護具は道服と違って需要が少ないので
使わなくなったり要らなくなった品物を
売る時もナカナカ売れないものですから

すご~く良いステが付いていない限りは
露店に並べずに店売りしちゃう人が
多いのかも知れません
でもすご~く良いステの物はやはり高いです;

護具ってステキな装備なのに (´・ω・`)

露出も高く軽量ですし
それでいてマッタリとコクがあり
鎧ほどに魔法に弱くなく
道服ほどに物理に弱くない
魔法消費もチョット抑えられ
後味もスッキリでございます

護具中心で生活しているワタクシなので
もっともっと護具好きが
増えてほしいものでございますなぁ

どうしても見つからずに
一つレヴェル下の装備を着けていた護具胸は
ありがたい事にエンさんから頂けて
丈夫な護具装備を着込む事ができております

(*ノωヽ) ありりりw

7級護具はデザインがヲ気に入りですし
護具愛好家さんが身近にいらっしゃるので
売らずに取り置きしておこうかと思われます

装備が高くなっている今日この頃ですが
ほんとうに良いステ付で+3でも
ヲ安いものを見つけるまで
買わないワタクシ

か、買えない訳じゃないんだからね ! ( ← ツンデレ

しかし露店を日々物色して
ヲ安いものを見つける事も
結構楽しかったり致します

そして同じく道服の肩部分も変わりました

憧れのマスカットキャンディ

憧れのマスカットキャンディ (・∀・) みろり色ッ
抹茶饅頭という方もいらっしゃいますが
どちらにしろ非常食的な鮮やかさ

8級道服を全身着こなすのは遠いですが
肩が変わるとやはり嬉しいものでございます
服が6級なのは樹の精

そういえば使わなくなった曲刀があり
人様から頂いた物ではなく
前に露店で購入したものだったので
それは売りに出そうと思い立ち
久々の露店を開くことにしました

曲刀はナカナカ買う人が少ないのですが
クリティカル10 +3 の曲刀なので
とてもいい物品でございました

しかし露店を開いて放置しておいても
サヴァ落ちばかりしてしまい
ナカナカ露店が続いてくれません (’А`)

ゴ購入ありです(・∀・*

でも根気よく露店を開いておりましたら
やっと購入して下さる方が現れて
メッセィジも頂いておりました
(´∀`) ご購入 & メッセィジありがとござましたぁw

町でヲ会いしますたぁww

街でヲ会いした方にもヲ声かけて頂き
ますます意欲が沸いて参りました (´▽`〃)ありりですw

意気込んで再び砂漠へと狩りに出かけ

まめめめチラ見  ┃・∀・)チラ

サボテンからチラ見する魔眼を観察しつつ
お気に入りの狩り場へと向かいました

しかしいつもの狩り場は混んでおりましたので
少し違う狩り場を探索する事に致しました

空いてるので おk

船の残骸が残るその場所は
白骨魚が多数沸く場所でしたが
時折オレンジのアクチブ魚や
まだネイムが真っ赤の骸骨兵士
おまけに絶対に倒せない法師まで
迷い込んでくるような場所でした

でも空いてるから とりあえず おk

あんずを出しての狩りなので
気をつけて狩り込んでいましたが

Gゾウビがマンドクセ

魚Gに遭遇してゾンビの吐息を浴びまくり
めんどくせぃけれど経験地の美味さを味わいます

力型なので滅多にシボゥしませんけれども
ゾンビ化だけは天敵でございまして
遠き昔に蛇や花のゾンビ化で
シボゥを余儀なくされたワタクシ

ゾンビ (●´Д) (д`●) やーねー

70☆-(ノ゜Д゜)八(’А` )ノイェ―ィ☆

こうして頑張ったおかげ様で
スキルポインツも沢山貯まり
蘇生も70まで 出来るようになりました
( ´・∀・)ゞ ほほほw

しかし 自己満足に浸っていた矢先

やはりゾンビ魚の餌食になってしまい
2匹同時に来訪されてしまった為に
あんずがゾンビ化されてしまったのです

あんずぅぅぅぅううぅぅう (ノ_<。)

エサをあげる事もゾンビを直す事もできず
パタリと あんずが倒れてしまいました

(;´゚д゚`) ハゥ !!!!!!
またコロしちゃった

そんな事を繰り返してはおりましたが

でもがんばって45になったお

こっこ狼の あんずも何とか
45レヴェルまで成長致しました
目指すは還暦でございます (・∀・)

ちょっとココで一息つこうと
あんずと一緒に交易に出る事に致しました

商人もヂミチに

商人としてはタクラマカンからの交易も
既にできるようになっていて
ヲ誘いがあると砂漠からの交易にも出向き

ランクフォー Σ(・∀・)

すでに商人ランクも
貿易商人に昇格していたワタクシ

でももちろん一人では砂漠は㍉ですので
やはりココは ☆1チキン交易を
ワダ~長安までで決行 (´∀`)O

ひさびさにオールキャスト

あんずを大きくしてから
初めて一緒に交易へと出かけました

もうそれほど恐れずに通れる渓谷ですが
時折一撃では渓谷のナマコを
倒せない時がある まだまだ ひ弱なワタクシ

渓谷でとても助かります

そんな時に あんずの一噛みで
ナマコにトドメを刺す事ができるようなので
ハッキリ言ってすごく心強いです (´∀`)

でも あんずはまだ45レヴェルなので
ワタクシのNPCに襲われてしまうと
とても耐える事ができません
そしてまた一回シボゥさせてしまった罠

60くらいに成長させれば
もっと安全で頼もしい味方になり
交易で活躍してくれそうでございます

(〃'∇')o がんがって育てるわぁ

交易も終わり
せっかく長安まで行ったので
久々に始皇陵へ行ってみる事にしました

始皇陵にヲ散歩記念

ドラの前で記念撮影してみたり
ソコラへんにいる石の狛犬を軽くからかいます

ココで狩りをしていた時には
安全地帯の無い始皇陵は怖くて仕方なく
入り口から出るか出ないかを繰り返しながら
ちびちびと狩っていたのを思い出したり

奥の k点がいる場所を知らずにいて
ずっと後になってから知ったのを
思い出したり致しました ( ´・∀・)ゞ

k点のいる場所の そのまた奥には
青い炎が灯された怪しい場所があります

ここが噂の・・・

きっとこの怪しい封印扉の下には
召還獣が眠っていると確信するワタクシ(マテ

長安の夕暮れは綺麗

放浪の旅に出てから数日
長安の夕暮れに感慨を深めながら
少しそろそろ社会見学に行ってみようかと
思い立ったのでございました

そして
常日頃から仲良くさせて頂いている
紅い西瓜ギルドさんの元に
ホゥムスティさせて頂く事に致しました

紅西瓜さんへとw

多様な色を取り揃えている
西瓜のギルドさんですが
長安で初めて西瓜ギルドさんを見た時
ニシウリ、と読んでいたとかは 遠い昔

ちょっとホゥムスティ初体験

街の中を歩いていると
同盟も多い西瓜さん連合ですので
粗相の無きよう 貞淑に大人しく
ホゥムスティを満喫する所存でございました

ヲ下品な発言は控えなくてはいけません

ワタクシの初ホゥムスティのモヨウは
次回に書きたいと思われます (´∀`)
コメント
この記事へのコメント
まっちゃまんじぅ
です!!!

またきなっせい。
おいちゃんちみをまってるでよぅ(ダレ
2006/11/30(Thu) 02:20 | URL  | IN #otBwjzxE[ 編集]
まっちゃまんぢぅ (・∀・)
INさんへw
いや、まんぢぅじゃなくてマスカットだ (・∀・)!!1!(笑
おいちゃんドウモー(ダレ
また世間の荒波にもまれたくなった時には
行かせてもらうよぉぉ ヽ(*´ー`*)ノ
2006/12/01(Fri) 21:55 | URL  | スゥ #NkOZRVVI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可