ヒツジとヤギの違い
2006年11月22日 (水) | 編集 |
狩り場が 石窟や砂漠なワタクシ

遅ればせながら山見学

ロック山に行った事がなかったので
実装してから かなり遅ればせながらも
先日ちょっと見学に行ってみる事にしました

一人で行くとシボゥばかりして
満足に観光して回れないと考え
引率としてロックさんとエンさんに
ヲ付き合い頂いたのでございます

タクラマカン砂漠も前は怖い怖い場所でしたが
今ではコロシアム周辺以外なら
生き延びていられるようになりました
しかしこの山はまだまだ危険地帯でございます

生息する敵はとても怖いですけれど
山の景色は緑豊かなので
ハイキング気分で到着

来たばかりでシボゥしないように
イソイソとヨロイ馬の伝助を召還し
ヲ強いロックさんにタゲを合わせた次第

追跡モード発動 (´∀`)つ !

腹でっぱりすぎとか

ちょっと腹の出っ張ったフェザークロークも
数秒で倒してしまう ヲ強さに助けられ
順調に山を闊歩して行けました

風の村ってとこ

そして風の村へと辿り着いたのです

敵の居ない無人の町並みを通り
一度来てみたかった処刑場に表敬訪問

これが噂の処刑場でつか

血なまぐさい場所で (●´Д) (д`●)やーねー

鳥のモンスタアが周辺にいるという事は
鳥葬のような場所なのでしょうか
((((;゚д゚)))) ガクガク
考えるだけで怖さが込み上げ
カラ揚げが食べられません

スリムな体になるのですね

痩せたいとは世の女性特有の悩みですが
骨になるほど痩せたくはない
そう物思う場所でございます

人骨の具合も繊細に作られていて
何ともイイ仕事だと感銘を受けられます

折角来たので
危ないかも知れないけれど
違う町にも行ってみようという事になり
羊飼いの村へと進む事になりました

相変わらず馬に乗ったまま
ロックさんをタゲって何もせずに
シボゥ確立を減らす手段に出たワタクシ

追跡モード (´∀`)つ 再び発動 !

トリGGGGG

道中はデカイ鳥がとってもデカイ翼を広げて
ワタクシ達の前に立ちはだかりましたが
難なく進む事ができました (・∀・) スゲィ

こんな大きな鳥と戦える日が
ワタクシにもいつか来るのでしょうか?
ますますカラ揚げが食べずらくなります

ここ周辺ではエンさんも戦闘可能らしく
モンスタアの頭を大刀でカチ割っておりました
Σ(・∀・) スゲッ

テントみたいなもん

大きなサーカス小屋のようなテントがあり
きっと中国雑技団の遠征場所かと思われますが
その頑丈な作りにしばし見とれつつ前進

なんだかここら辺には
強いモンスタアが出てきそうな悪寒

「この道ならアンテロープ居ないから大丈夫だよ (´∀`) 」
とロックさんに言われておりましたので
手強いという噂のアンテロープなだけに
一安心して進んでおりましたが

アのつくアイツらが

いきなり奴らが我々の周りを走り回りました

どうやらロックさんの勘違いだったようで
アンテロープ軍団の生息地なモヨウ Σ(ノ∀`*) ペチッ

それにしても
角の大きな奴らが走り回る最中
彼らはヒツジなのかヤギなのか
さっぱり判別が付かなかったワタクシ

羊飼いの村ってとこ

しかし無事に羊飼いの村へと到着

明るい町並みが

こっちの町のほうが何やら生活感があり
明るい印象を受けたのでございます

井戸とかあるしね

とりあえず馬の伝助に水のみ場で喉を潤させ

住民と世間話

住民の方と親睦を深める事にも成功

洗濯物が干してありますた

洗濯物が干してあるのも発見しました
これはきっとエンさんが
狩りの合間に干した洗濯物かも知れません
理由 : よく洗濯をしているから

ここまで来たのなら、と言う事で
捨てられた村のほうにも
行ってみる事に致しました

再びぃ追跡モード発動 ヽ(´∀`)つ チャラーン!!

道中にはGGGGGG

すると いきなりシャウオGが
我々に襲い掛かって参りました

いま落馬して参戦すれば
確実に逝けるかも知れませんが
危ない橋を渡らないワタクシは
闘神で闘うロックさんを温かく見守ります

ものすごくデカィGを見上げていると
そうかヒツジは角がクルクルしてて
ヤギは角がクルクルしてないのか
Σ(・∀・) なるほろ !!1!

ここでやっとヒツジとヤギの区別が
ハッキリと理解できたのでございます

人に戦わせておいて
そんな事に脳ミソを使っていたワタクシ

マップの端っこまでいったよ

途中で地図の端っこの突き当たりにも行き
滅多に見られない地の果ても見学

一体あと何ヶ月がんばったら
たった一人でココまで
来られるのでしょう (*ノ∇`*)

そしてまたロックさんのヲちからを借り
捨てられた村へ無事到着できたのでつ

この村はその名の通り
寂れていて建物も崩れております

崩れ落ちた町並み

村のシンボルの鐘も落ちたままで
何とも淋しげな風景でございますね

水の恵みが。。

伝助の喉を潤せる水場も
水が枯れてしまっております

何とかこの町を復旧してほしいと
ユニセフにヲ願いする所存でございます

山の各町をいろいろと巡ってみると
町中の建物がここまで凝った作りなのに
商店街がないのはとても惜しい気が致しました

羊飼いの村あたりに
鍛冶屋さんや薬屋さんがあれば
住民もワタクシ達も便利だと思いますし
とにかくワダの町が重すぎるので
早く違う町を作って欲しいですね (*ノωヽ)

そうしてワタクシは
一度もシボゥせず
無事ハイキングを終了

滝が美しかったけど一人じゃイケネ

一人ではとても見にいく事ができなかった
山の中に有る美しい滝も見学できて
楽しく貴重な山登りでございました

同行して下さったロックさんとエンさん
ありがとうございました ヽ(*´ー`*)ノ

いつか自力でもヲ散歩してみたいですw

ちなみに先日テストサヴァにも
見学がてら行って参りました
ここなら自力でいける(・∀・)b

テストサヴァに行ってミタ

GEMが1万円分も配給されており
ヲ財布にも3MGoldが入っていて
レヴェルが50となっておりました

新錬金システムや露店ネットワークなど
新機能が一足早く味わえるらしいですが
ややこしい事が判らないワタクシ

8級を持つ年になっても尚
シルクロードの旅を半分ほど理解できず
現在に至っているなんて樹の精

テストサヴァでやった事といえば
武器と着る服をそろえて
ちぇけらと あんずを買っただけ(笑

折角行ったので
とりあえずワダの外に出て
チョットだけヲ花を狩ってみました

変な玉が

モンスタアを倒した直後に
黄色と緑色の玉が シュワワヮと出て
ワタクシの体に吸収されました

何だかイタコになったような気分でしたが
綺麗だったので おk

新錬金で属性が付与できるアイテムが
たまにドロップするらしいのですが
全然拾う事ができませんでした

ドコに行ってもドロップ運が悪いワタクシ

それにしても新しい機能は
何よりイヴェントリの拡張が
できるようになるとかで
それはチョット期待しておりますw

これからもまた
いろいろな物が実装されるようなので
楽しんでいこうかと思われます (〃'∇')
コメント
この記事へのコメント
ごめんね洗濯ばっかりしててごめんね(ノωヽ*)
洗濯しても風で洗濯物が落ちて洗いなおしたとか内緒orz
2006/11/22(Wed) 12:33 | URL  | 頭に冬虫夏草の生えた髭 #-[ 編集]
(U・x・U)
髭さんへw
洗濯するのはいいことだようw
柔軟剤もちゃんとしておくと着心地ふわふわ ヽ(*´ー`*)ノ 笑
2006/11/23(Thu) 17:19 | URL  | スゥ #NkOZRVVI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可