スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
遺跡の端っこで
2006年10月28日 (土) | 編集 |
そろそろ クェも貯まってるので
決意も新たに石窟へと向かいました

いってみるわ私!

土狗というムシ部屋の狩り場は
石窟の玄関口からすぐ横にあるので
ありがたい事に迷わず辿りつけます

温泉ねーと怖ぇし

前に一度チラッと狩りに来てみましたが
狭い部屋にワラワラと沸くムシが
一斉にワタクシへ襲い掛かってきて
軽く集団リンチにあったため
やはり温泉がないと苦行だと気づきました

ですから温泉レヴェルを適正まで揚げて
力士土鬼までの防御に成功致しました

自分のNPC盗賊も防げるんだょ ママン (´∀`)b

でも弓使いさんのように
遠距離攻撃もできないし
知系な魔法使いさんのように
攻撃力が高い訳でもないので
やはり戦闘時は囲まれてしまう
接近戦な曲刀使いのワタクシ

一匹ずつなら何とか

石窟という場所は堅い力寄りでも
気を抜くとシボゥの一歩手前まで
HPを削られてしまう難所です

物理攻撃用に肩と腰だけ鎧を装備し
時折 温泉へと逃げ込みながら
ショボショボと果敢に戦っております

青ぃ色のムシはパッシブ
赤みがかった色のムシはアクチブ
ちゃんぷは茹で上がったカニのように赤ぃです

ムシというより
ヤドカリが宿から抜け出たような
いびつな形の奴らは
体にフィットする宿を求めて
部屋の中を行ったり来たりしております

かかってこい ヤドカリ (・∀・)ノ

むしGGGG

アクチブのほうはまだオレンジなので
ムシGを相手にするのも時間がかかり
赤POTが湯水のやうに消費され
ヲ財布にも負担が掛かりますね

これ以上ワタクシを
貧乏にしないで頂きたいものです

しかしもうちょっとで手が届く
8級曲盾のために
新たに28GTを発動させ
オレンジネィムの敵を狩る日々

でもワタクシの一番の敵は
オレンジネィムのモンスタではなく
入り組んだ石窟の道でございました

手前のムシ部屋が混んでいる時は
奥のほうに有るムシ部屋へ行くのですが

狩りが終わって帰ろうとした時に
出口を間違えてしまうと
まだ戦いたくもない兵長部屋に迷いこみ
帰る事ができなくなってしまうのでつ

ワタクシは石窟から出たいというのに
ますます石窟の内部へと進んでしまい
仕方なく帰還書で脱出する毎日

ヽ(´Д`ヽ;) 三 (;ノ´Д`)ノ ココカラ ダシテクレー !!

狭いので増築をキボンヌな石窟ですが
増築されると更に迷ってしまいそうで
葛藤が生じる今日この頃

力が漲りますょww

僕がんばる(´∀`)o

そんな苦しい狩りの合間にも
ヲ声をかけて下さる方がいらっしゃり
ああ、道に迷っている場合ではないわ
狩り及びブログを頑張らないと (n・∀・)η
と強く心を打たれるワタクシでございます

ヽ(*´ー`*)ノ ありがとうございます☆

先日は我がギルドにまたヲ一人
体験入団へと訪れて下さった
ハイジさんを交えて
特価交易にも行きました

ぺかさんといっしょにw

まだハンターに就職したてで
NPCの襲撃に軽くシボゥしてしまうハイジさん
しかし そのガッツ溢れる心意気に
感無量でございましたw

ますます賑わう日々を楽しみつつ
がんがっていこうかと思われます (〃´ー`〃)

そして以前ヲ声をかけて頂いた方からも

counterueww

姉貴討伐のヲ祝いを頂いて大変嬉しく
放置中でヲ返事できずすいませんでした
やっと倒せましたよ~ぅ ヾ(o´ω`o)ノ

suumankaieww

そしてこのへなちょこなブログにも
暖かいゴ声援を頂けて力が漲ります
数万回のありがとうをヲ返し (ノ*´ー`*)ノエイ 三【感謝】

そういえば最近は
自分のィシュタル討伐もありましたが
ギルメンさん達の中にも
ユニィク討伐ラッシュが到来ッ

ナギちゃんおめめめめw

ホタさんおめめめめwww

きしりんおめめめめめwww

ナギちゃんとホタさんとXiさんが
ゥルティを続けざまに討伐されました
(〃´▽`〃)ノ ☆゜´・:*☆オメデトォ♪

ゥルティはナカナカ
見つけるの難しいんですよね
討伐できてスゴィなぁ!(*‘ω‘*)

ユニィク討伐が続く最中に
ロックさんがタクラマカンのニヤ遺跡で
骸骨皇帝ことドカンを待っていました

真夜中になっても現れないようで
狩りが一段落したワタクシも
遺跡のコロシアムへ向かう事にしました

向かう途中 法師にウマをヌッコロされ
あわやシボゥする所だったとかナイショ (*ノωヽ)

ドカン待ちの高レヴェルな人々が
チラホラとコロシアムに点在する中
しょ○かさんもいらっしゃったので
一緒に見張っている事にしました

ドカンを待ちきれず
安らかな眠りにつこうとした藍さんから
「端っこのほうに沸く時もあるよ (・∀・) 」
と貴重なアドヴァイスを頂いてたワタクシ

鎧ウマに跨って
ぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐると
忙しない動きで真夜中のコロシアムを
徘徊しておりました

あの伝説の公式イヴェント以来
骸骨皇帝を見た事がないワタクシ
あの時も遠くからほんのちょっとだけしか
見る事ができなかったワタクシ

今夜ちょっとでも見れるといいなー
なんて気軽に乗馬を楽しんでいると

あの~あなたはもしかして(・∀・)

( ´゚д゚`) はッ・・・

こんな端っこに・・・

一瞬 どっかから迷い込んだ近くのモンスタかと思い
3秒くらい頭脳が止まってしまいましたが
タゲってみると間違いなく 『ユニーク』 の文字が !!1!

また会ぇたね皇帝 (・∀・) ョッ、久しぶり !!

端っこすぎて
ドカン待ちをしている他の人は
誰も気づいておりません

急ぎギルチャにてロックさんに速報!
(´Д` ドカンいた、ココよ~ココよ~!!!

誰も気づいてないのでwww

ロックさんが到着しても
他のドカン待ちの人はまだ誰も気づかず
一騎打ちに突入致しましたが
あんなにヲ強いロックさんでさえ
まだオレンジネィムなドカンですので
一気に死にまくりな大惨事に (’А`)

一人ではとても㍉らしく
他の方にもドカン発生を通達

範囲攻撃な上に
生意気にも盾ブロックや
ノックダウンまで仕掛ける皇帝

とても近づく事ができません

しょぼしょぼヒールで応援

他の方々も死にまくる中で
遠くに回りこんで しょ○かさんと共に
Wヒールでロックさんを後援

アッチコッチに移動する皇帝から
必死で逃げまくりつつも
懸命にロックさんの後ろへ回り込み
応援ヒールを繰り返しました

皇帝の取り巻きは派手ですね

デッカイ法師の群れが怖くて
更に逃げ惑っていましたが
近づきすぎてタゲられてしまったようで

ぅは Σ(´Д` 軽くヤヴァイ

HPが7000しかないのに
11000↑ ものダメィジを受け
儚く美しく散るワタクシ

ちぇけらは無事だったようです (・∀・;)

寝ながら観戦及び応援

まだまだ生き延びている皇帝を眺めつつ
手前に力なく横たわる死体の足は
間違えなくワタクシの物でございましょう
(判りやすいように赤い矢印を表記 ! )

狭っちかった端っこでの戦闘が
コロシアム中央へと移動

コロシアム中央で乱闘

なかなかチなない皇帝に
少人数での攻防が繰り返されます

巻物が残っていたので
さっそく起き上がったワタクシは
チなないように逃げ惑いつつも
何とかロックさんへヒールをするために
皇帝の攻撃が届かない後方へ移動

もうちょっとよおおおお

しょ○かさんも力尽き横たわり
ヲ互いに蘇生をしては またシボゥ

ロックさんに蘇生して貰って再び起き上がり
支援のヒールを繰り返しては
また近づきすぎてオロオロしつつシボゥ

そんな事が数回繰り返され
8級9級の方々が粘って何とか
皇帝を討伐しようと頑張っていました

しょ○かさんのレヴェルが
一つ下がってしまった頃

遂に

キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!

!!!!!!! やった Σ(・∀・) すげぃ !!!!!!!

苦しい戦いでございましたが
ロックさんが皇帝討伐の名乗りを揚げました!
おめめ━━(´∀`)━( ´_ゝ`)━(’А`)━━ッ !!

戦闘中の忙しいロックさんに
蘇生までさせてしまった
非力なワタクシですけれども
しょぼぃヒールで協力ができ
(・∀・)ノ 悔いなーし

こんな間近で骸骨皇帝を拝めて
とても楽しいひと時でございました

そんな感じで
ワタクシのドカン見学ツアーは
派手に幕を閉じたのでございました (*ノ∇`*)
コメント
この記事へのコメント
恵架おめめーw
あの伝説のイベントでいち早く突撃したグループにいた私w
もちろん範囲でグループごと散りましたが(ぁ
何はともあれ恵架おめめw
何気なく書かれてたしょかさんのレベルダウンにうけましたがwww
2006/10/28(Sat) 17:37 | URL  | 那岐 #Qg/DtwLU[ 編集]
こんちゃぁぁぁ
ご活躍wまたまた笑いながら拝見^^

ワタクシ、長年に寄る無理が祟り、PC的にも私自身の体調的にも、ちょっと離れております。

ギルマス様のご活躍おめでと~ございますです^^って、ここに書いてもだめだのお。wwwww
12月には復活しようと日夜奮闘・・・って寝てるだけ~~~~
追い越されない間に戻りたいと思っています^^スゥさん、がんばだぁぁぁ

元気になったら、私のブログも、再開予定なので、よろですよ~^^
またお会い出来る日までさらばじゃ
ヽ(*^^*)ノ
2006/10/28(Sat) 20:18 | URL  | 悠理 #a2H6GHBU[ 編集]
そしてまた居合わせなかった私(*ノ∪`*)
運わりぃぃぃ―ッッッ。

ぁぅぁぅ・・・・。
ぉめでとぉぉと伝えておぃて下さぃませませ(人´・Å・`)
2006/10/29(Sun) 09:55 | URL  | ちな #lzrjGJCA[ 編集]
(´∀`)9m
ナギちゃんへw
あの伝説のイヴェントには結構みんな出てたのねw
今回の皇帝見学ツアーで一番の功労賞は
しょ○かさんだったと思うワタクシでございます (・∀・)ノ

悠理さんへw
いつも見て下さってありがとうございます (´∀`)
体調のほうはイカガですか? (´・ω・`)
㍉せずに体を休めてから戻ってきて下さいませ
レヴェルは追い越せませんのでダイジョウブですよw
ヲ帰りを楽しみに待っております ヾ(o´ω`o)ノ

ちなさんへw
(人´・∀・`) ありがとうございますw
すごい真夜中 (というか朝方) だったので
目撃した人が少なかったようですね~(笑
ちなさんが名乗りを揚げる時には、ぜひ居合わせたいです (´∀`)o
2006/10/29(Sun) 20:56 | URL  | スゥ #NkOZRVVI[ 編集]
はじめまして(?)
思い切って書き込んでみましたw

あの時は放置してたみたいで^^;
間が悪くてすいません;;

また、スゥさんを見つけたらこっそりササ入れますねw
2006/10/29(Sun) 23:56 | URL  | counter #-[ 編集]
ユニークラッシュお疲れ様。
石窟は知系な魔法使いは自らの範囲攻撃で敵を呼び込み、華麗に自爆しまくりです。
石窟めぐりは慣れるまで、地図をプリントアウトして見ながらへこへこすすむことをオススメ。

追伸:8級おめでとぅぅv-217
2006/10/31(Tue) 01:05 | URL  | IN #otBwjzxE[ 編集]
8級なったのですね…
(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)
とりあえず石窟は構造覚える気ナッシングで突き進んでます(マテ
追伸:ついに念願のツルハシが手に入りますね(ぇ
2006/10/31(Tue) 01:27 | URL  | 黒纏虎 #-[ 編集]
先日、那岐鳥さんとソロPTが一緒になり、同じくPTが一緒だった藍翠さんのクリ来たぁーー!の一声?でモンブランの話題をしながら狩ってた私の横を、実なめのギルマスさんが馬で駆け抜けて行ったのを見送った、通称シャイタンです(前置き長っw)
この前は、偶然にも某所での狩りをご一緒させて頂き、ありがとでした^^
初めてスゥさんの狩り姿を拝見するなど、貴重な時間を過ごさせて頂きましたw
いよいよ私も石窟クエが始まり(←某所と書いた意味がないw)ました。
お相手するMOBがスゥさんとは違いますが、今後しばらく石窟へ足を運ぶ機会が増えますので、見掛けたらまたご一緒させて下さいねー^^
2006/10/31(Tue) 12:56 | URL  | ☆(仮名) #-[ 編集]
ありがとおお!
ものっそいヒールありがとーwww
何度も命拾いしますた!!
人の蘇生ばっかりしててネームは無理だと思っておりました(((((((( ;゚Д゚)))))))
やったお、ままん!!
☆さんが俺を見つけたという話を聞いたのですが気づかなかった・・・ゴメンヨオオorz
知雷の石窟は恐怖です!!!!(断言

そして念願の8級おめっとー!!
青い曲盾がカコイイ!(・∀・)
2006/10/31(Tue) 15:25 | URL  | 恵架 #-[ 編集]
ヽ(*´ー`*)ノ
counterさんへw
初カキコありがとうございます (´∀`)
先日は端っこのほうで放置しているのを見つかってしまい(笑
かなり遅れてササ返ししたら見つからなかったとかナイショですw
いつも激励のヲ言葉を頂いて励みにしております (〃'∇')o

INさんへw
おおΣ 地図をプリントァゥトすれば良かったのか (・∀・) なるほろ
もう石窟で華麗に散るINさんを見れませんが
ワタクシも石窟で何とかシボゥせずにがんがるよ (*ノ∇`*)
やっと新すぃ曲盾を持てて狩りも順調ですw
印章護具とめちゃ強い盾ほんとうに助かりましたww

黒纏虎さんへw
こないだチラッと石窟でヲ見かけしたような気がw
ワタクシもやっと念願のツルハシを持って(ぇ
狩りがんがっております ヽ(*´ー`*)ノ ありがとーッ!☆

☆さんへw
通称シャイタンの☆さんが
既に当ブログにも無料で出演して頂いてた事は
ギルメンの方々にも伝えておきました (・∀・)
そして密やかに藍さんのブログにもゴ出演してたのを見ました(笑
同じ剣盾スキルで宙を舞う力寄りバランス仲間として
石窟でのマゾぃクエを戦っていきましょうねw
またヲ見かけした時には漏れなく近寄っていきます (´∀`)b

ロックさんへw
改めて名乗りおめめとうございました ヾ(o´ω`o)ノ
戦闘中に色んな人のヒールをしていて
肝心の皇帝へのダメイジが疎かになっていたら
どうしようかと思っていたから本当にヨカタw
しょ○かさんと違ってしょぼぃヒールのワタクシですが
新しい曲盾も持てた事ですし豪華ヒールも会得したい昨今
ロックさんが30分に5回シボゥしていた石窟で
只管がんがっていきますよ (*ノ∇`*)
2006/10/31(Tue) 23:58 | URL  | スゥ #NkOZRVVI[ 編集]
ドカン・・・

あの伝説の公式イヴェントのとき
弓で遠くからちまちま攻撃してましたw
真横に湧いて出た狩人にぬっころされたのは内緒w
当時は高Lvの方だったのにいつの間にか
中堅以下に落ちぶれちゃった桜子でしたw
2006/11/01(Wed) 08:39 | URL  | 猿飛 #D2os1cdk[ 編集]
そして伝説へ
伝説の皇帝イベで、ナナメになったSSがでてきました。
まだ弓使いのころです。ナツカシス。

わたしもそろそろドカン粘着をば…と思ったけど、適正で倒したほうがドロップうまそうなので悩みどころw
たぶん適正でも即死だと思いますが。

石窟は力士怪力を超えたあたりから徐々に楽になった気がします…防具がどんどこ変わるし。
羅刹以外ほとんど物理だから、力のスゥさんならじきに死なずにカリカリできるようになるかとw

ガンヴァー!



追記:仮名☆さんて…まさか… ((;゚Д|
2006/11/02(Thu) 12:43 | URL  | 藍翠 #P6l9.nuY[ 編集]
皇帝 ┃壁┃・∀・)チラ
桜子さんへw
あの伝説の公式イヴェントには
皆様それぞれの深い思い出があるのですね (´∀`)
戦いもせずに遠くから見てるだけだったワタクシ
勇敢に戦っていた桜子さんは立派でございます (・∀・)ノ
今度ドカン見学ツアーに行ってみて下さい
きっとまた忘れられないほどの 死亡率 思い出が増える事でしょうw

藍翠さんへw
元は弓使いさんだったのですね Σ(・∀・)知らなかった
魔王様のアドヴァイスにより端っこの端っこで
ドカンを第一発見できましたよ ヽ(*´ー`*)ノありりw
8級9級のヲ強い方々が目の前でポカポカとシボゥしたあの夜は
ドカンの凄さを、やはりヒシヒシと感じました ( ´・∀・)ゞ笑
石窟の狩り場も結構楽しく狩れているので
これからもチョーがんがります (〃'∇')o

追記 : 仮名☆さんは、実は・・・そうなんですw (・∀・)9ビシッ
2006/11/02(Thu) 20:42 | URL  | スゥ #NkOZRVVI[ 編集]
イシュの時はどぅも~w
装備が一緒でツーショット撮らせてもらったディタでございます(・∀・)ノ
アチキのブログにスゥさんを晒させていただきましたのでご報告までにw
ブログ面白いですね!ファンになりますた| 壁 |д・)

|彡サッ
2006/11/03(Fri) 17:29 | URL  | ディタ #-[ 編集]
[スゥ]様がカラコラムのイシュタル討伐でリンクで迷子になられました



2006/11/04(Sat) 14:15 | URL  | 紗夢 #-[ 編集]
(*´――――`*)
ディタさんへw
いらっしゃいませ (*´ー`*)ノ
先日はヲ土産に貰ったヲ帽子をかぶってみると
ディタさんと装備がヲ揃いになれましたね (・∀・)ノ
ワタクシもツーショットを撮影したので
次回にでも遠慮なく晒させて頂きますょ (´∀`)b
スリーショットになってるのは樹の精w
他の方のブログに出演できたのが初めてなので
とっても嬉しいですw

紗夢さんへw
いらっしゃいませwww
Σ(・∀・) ハッ リンクじゃなかったけど
気を抜くと雪原でも道を間違えるとかナイショw
2006/11/04(Sat) 18:09 | URL  | スゥ #NkOZRVVI[ 編集]
相互リンクのお願い。。
 昨夜はお会いできて光栄です^^
早速、お邪魔しに来ましたー。。私のブログに、スゥさんの、ネタ、書いたんで遊びに来ていただければ、お茶はでませんが、ごまはたくさんでます。。。

 どうぞよろしくお願いします^^v
2006/11/10(Fri) 12:21 | URL  | ti-ma-yui #-[ 編集]
(・∀・)おおw
ti-ma-yui さんへw
先日はヲ声かけて頂いてありがとうございますた(・∀・)ノ
遊びにいかせてもらいます^^*
リンクの整理を致しましたので、さっそく貼りつけてしまいましたw
よろしくお願いいたしますww
2006/11/12(Sun) 02:41 | URL  | スゥ #NkOZRVVI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
