スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
みんなの姉貴 降臨
2006年10月13日 (金) | 編集 |
↓ 前回の続きでございます (´∀`)

神降臨~

またしてもワタクシの目前に
Σ(゚ロ゚;) いしゅたるるるるる 降臨ッ!!!!!!

前に第一発見したのと全く同じ場所に
「みんなの姉貴」 こと ィシュタルが
翼を広げて浮いていたのでした

ヽ(´Д`;ヽ) 三 (ノ;´Д`)ノ タスケテクレーッ
なんて言っている場合ではございません
ことごとく反射神経の鈍いワタクシですが
すぐに戦闘態勢へと とつにぅ

予期していなかった事とは言え
闘神も全然貯まってないし
攻撃力増加の巻物は倉庫に仕舞っていて
ユニークを討伐するには
全くの準備不足でございました (x◇x;)

しかし運が良かったのは
まだ狩り始めたばかりで
POTも薬もいっぱい有った事と
武器の耐久もMAXだった事

ギルチャにて慌てつつ
「いしゅたる、たいたたったいたいた」
と慌てて叫んでから(笑) 果敢に攻撃していると
INしていたギルメンさん達が
応援及びサポゥトに来て下さった事

しかし同時にィシュタル出現に気づいた
他PCの方々3、4名も攻撃を開始
さきほどシボゥしていた方の
ギルメンさんとヲ見受け致しました

競り負けてしまいます

一応みんな揃って7級武器でしたが
他の方々はみんな
大刀&槍使いさんばかりで
そして印章がキラキラでございまして
(;ノ∇`*) まぶちぃ
とんでもないケタの攻撃力を叩き出し
見るからにワタクシは競り負けております

我がギルドにも大刀&槍及び知系が多く
力曲盾で攻撃力がショボィのは
ワタクシだけでございますので
攻撃力では大刀&槍に勝てない事を
とっても良く判っておりました;

ああコレはとてもダメだ~ (ーωー;)

凹みそうになりながらも
ワタクシには頂いた素敵な曲刀と
ヲ借りした物凄い盾が有るジャマイカ
盾パッシブも揚げまくり
中途半端な力型ジャマイカ
そしてサンタセットで
寒さにも強いジャマイカ !(・∀・)!

諦めたらソコで試合終了なんだと悟り
硬さならこの中で誰にも負けなぃ !!1!!
そう思いながら闘志を奮い立たせました

「you 頑張っちゃえばいいじゃん」
という心の中のジャニーき○がわも
ワタクシに囁き掛けたのでございます

やったるぞ (`Д´) もらぁあぁあぁ !!!!!!
俺の生き様見とけ もらぁあぁぁ (・∀・)ノ !!!!!!!!!!

かつて一撃死させられていた
ィシュタルのツララ攻撃も
難なく跳ね除けてしまう我が硬さ

いつもなら取り巻きが沸けば
チなないように逃げ惑うのですが
逃げるとィシュタルからタゲが外れ
またタゲるのは一苦労でございます

だったら何とか踏ん張って中央に陣取り
硬い体を生かして取り巻きの奇襲にも
運が良ければ耐える事ができるのです

ヒールして貰っていたり
手早く取り巻きを退治して貰ったので
それほど激しくシボゥせずに攻撃続行

しかし何度か力尽きてシボゥしても
以前頂いてた有難い蘇生巻物と
ロックさんの素早い蘇生を受けて復活し
タゲったままのィシュタルを只管攻撃

自分が見えません

もうちょっとという所で
またブワッと沸きまくる取り巻きを
ギルメンの方々にヲ任せして
ィシュタルだけを凝視し続けました

パンチラなど見ている暇はございません

これはワタクシと ィシュタルの
女と女の闘いなのでございます
せくしーさは負けるけど
美術点は負けねぇ (;`゚д゚)

ワタクシ、やれば出来る子よ
やれば出来る子なのよ (`・ω・´) !!!

そう自分に言い聞かせながらも
半分諦めて半分無我夢中で
ィシュタルのHPが
真っ黒になる瞬間を見届けた時

(n;∀;)η!!!

(n;∀;)η !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
(訳 : 声にならない)

やった・・・やったワ遂に (ノ_<。) くぅッ

ゲィムをやって結構経ちますけれども
初めてユニークを討伐する事ができたのです
ヤタ━━ヽ(´∀`)(’А`)ノ━━!!!!!☆.:゜+。★

「様」 を付けられるほど
偉くもなんともないワタクシですが
告知に自分の名前が出た事の
驚きと感動が渦を巻きました

何度も遭遇しているィシュタルですが
前にスケートリンクの上で
本腰入れて討伐に挑んだけれど
ダメだった時には
やはり悔しくて悔しくて堪らなかった

あんなに悔しい思いをするくらいなら
ユニーク討伐なんて志さないほうがいいか
それとも せめて
8級の曲刀を持てるまで
討伐は諦めようと数日前から
決心していた矢先でした

苦節3週間、
我が天敵のィシュタルを
何とか適正レヴェルのうちに
やっと倒す事ができました
(´;ω;`) ぅ、う、ぅ、嬉すぃ

イヴェントリいっぱいだぞごるぁ (・∀・)

ちぇけらに
「荷物いっぱぃで モゥ持てねぇょ -y( ̄Д ̄)。oO○ 」
と文句を言われてても
放心状態になっていたワタクシ

ヲ祝いの数々が (ノ_<。)感涙

ヲ知り合いから何とも感動する
ささやきの数々が届いて
ああ本当に倒したという実感が
沸きまくったのでございます

皆様ありがとうござます (・∀;) 感涙

みんな遅くにありがとう ヾ(o´ω`o)ノ

そして危険な ィエティ地帯に来てくれて
サポゥトをして下さったギルメン様方
やはり来てくれるだけでも心強くて
力が沸いてくるのでございます

ギルドに入っていなかったら
ユニークの討伐など とても無理だったし
虎女や ゥルティを飛び越して
ィシュタルを狩ろうだなんて
考えようとさえしなかったと思います

夜遅くまで心強いサポゥトを
本当にありがとうございました
(*´――――`*)ノ

余韻に浸るワタクシ。

討伐の余韻に一息つきながら
とっても晴れやかな空を見上げて
喜びを噛み締めたワタクシ

またギルメンさんの誰かが
ユニークに出会えた時には
微力ながらもサポゥトをさせて頂きたい

そう心に誓うワタクシでございました
・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*
コメント
この記事へのコメント
(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪
イシュ討伐・・・。ふ~ん。おめ( ゜Д゜)y─┛~~
(↑く、くやしくなんてないんだから!w)
リアルタイムで全国放送がみられなくて、残念。
イベントもいけなかったのに、二重の無念でございますわぁぁぁ。
とにかくおめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

追伸:サンタセット暖かそう
2006/10/13(Fri) 04:52 | URL  | IN #otBwjzxE[ 編集]
うおうお!!
姉貴討伐おめでとぉ~ヘ(*´▽`*)ノ

INしてた時だったら、確実にササお送りしたんでしょうが
見逃してしまったぁ~><ムキー

ちょびっとだけ悔しいwww
2006/10/13(Fri) 08:14 | URL  | 猿飛 #D2os1cdk[ 編集]
キャッキャ
わたしのササ「w」多すぎwwww
改めておめでと~~~

ロック行く間に新品浮いてないかなあ…
(一人で倒してみたい野望
2006/10/13(Fri) 12:36 | URL  | 藍翠 #-[ 編集]
おめっとー!!!w
姉貴討伐&初ユニーク討伐おめめめめめっm!!!!
勝因はサンタセットだなっ!
ぬくぬく
2006/10/13(Fri) 14:37 | URL  | 恵架 #-[ 編集]
マジでおめめwwww
ちょうどそのときにセカンドで遊んでたのが一生の不覚でござるorz

2006/10/13(Fri) 19:21 | URL  | 猫(元髭) #-[ 編集]
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
くぅ…先に寝てしまってめっちゃ残念でしたww_ノ乙(、ン、)_
あらためておめでとーww
次はドカン目指そうねw☆(ゝω・)
2006/10/13(Fri) 21:09 | URL  | 八唄 #-[ 編集]
おめめめめww
兄貴も姉貴もワッショイと出て、目出度い日でしたねーw
この前競り負けてしまって残念だっただけになおさら嬉しいwww
あのサンタセットにはご利益があるのかも。。。
2006/10/14(Sat) 01:08 | URL  | 蛍灯 #F9LdGfuw[ 編集]
おめでとぉぉぉございまぁぁす―――!!!

囁きで言えなかったのが心残りでゎ
ありますが・・・・(ノД`)
次ゎ絶対告知見逃さないよぉぉぉッ(`・∀・)
2006/10/14(Sat) 08:15 | URL  | ちな #lzrjGJCA[ 編集]
おめでとう~ イシュ2回しか見たことないです^^; ウルチにいたっては姿も見た事ないや・・・ 本当に居るの?w
2006/10/14(Sat) 12:12 | URL  | 晩御飯 #-[ 編集]
皆様 (*ノ∇`*) ありですw
INさんへw
ありがとうござります ・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*
初めて全国放送されたよ (・∀・) INさんに見てほしかったなぅw
ワタクシみたいな弱い子でも、頑張れば何でも成し遂げられるのねッ
ヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
追伸☆サンタセット暖か~~ぃよw

桜子さんへw
ありがとうございます ヽ(*´ー`*)ノ やった
絶対㍉だと思いましたが何とか倒せました
リアルタイムで名乗り見て欲しかったですよ~w

藍翠さんへw
暖かいササやきをありがとうございました (´∀`)ノ
非力な曲盾でも何とか倒せました (ノ_<。) 感涙
あの美声でヲ唄を歌うとユニイクが出るかも知れません
(・∀・) < あああああ~♪

ロックさんへw
勝因はサンタセットでしたね (n・∀・)η
いやしかし きっとロックさんが来てくれなかったら
討伐は㍉でございましたよ (◎´ω`〃)ノ
スピィディな蘇生と豪華ヒールをありがとうございましたw
やっと、やっと倒せたよ~(喜

エンさんへw
ありがとうござますたあ (*ノ∇`*)
一緒のPTだったのにチャットが打てず
知らせる事できなくてごめんなさい (*ノωヽ)
しかし名乗りを見てもらえてヨカタw
エンさんから頂いた曲刀はィシュタルを討伐した記念品として
末代までの家宝に致しますwww

8ちゃんへw
(〃´▽`〃)ノ☆゜´・:*☆ありがとぅござぃます♪
初名乗りを8ちゃんにも見てほしかったw
でも8ちゃんのサンタセットのおかげで
イシュタルの冷ややかなツララ攻撃に耐えられたよ !!1!!!!
d(・∀・) ぽかぽかだったw

ホタさんへw
・.。*・.。*(´∀`)・.。*・.。*ありがとうございますぅぅ☆
あの日は本当にユニィク日和でしたねえw
危険なィエティエリアに命がけで応援に来て下さり
本当に本当に心強かったです (*ノωヽ)感動
今度は、私ホタさんのゥルティ討伐をサポゥトしる! (´▽`〃)w

ちなさんへw
ありがとぉぉぉ ヽ(*´ー`*)ノ ございまぁぁす―――!!
ついについにやりましたよw
多分一生に一度の名乗りだと思いますが(笑
ちなさんの名乗りも楽しみにしてますよ (・∀・)b

晩御飯さんへw
ヽ(●´∇`)人(´∇`●)ノ ♪ ありがとうございますッ
みんなの兄貴もみんなの姉貴も、ちゃんといるみたいです (・∀・)ノ笑
2006/10/14(Sat) 17:49 | URL  | スゥ #NkOZRVVI[ 編集]
★※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★
スゥバラシ~~~
リアルタイムで見させていただきました。。。
ササ入れてもお忙しいかと遠慮しましたので、こちらでお祝いを♪

ヾ(´ー`)ノ。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
Congratulations・・・
2006/10/14(Sat) 21:43 | URL  | あゆか #-[ 編集]
ヾ(´∀`)ノ。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
あゆかさんへw
お祝いをありがとうござぃます ヽ(*´ー`*)ノ
何だかホントに夢のようですよぅ (*ノωヽ)感涙
いまだ余韻冷めやらぬ今日この頃ですけれど
ィシュタルを狩れた事を誇りに、またがんがろうと思います (〃´▽`〃)ノ☆゜*
2006/10/15(Sun) 18:46 | URL  | スゥ #NkOZRVVI[ 編集]
しばらく
ブログをチェックできない間に、記事が幾つもupされている事に気付いてアップアップ(upup)しながら?読んでいた、通称シャイタンですw
改めて、イシュ討伐おめでとうでした^^
あの時は、ちょうど同盟さんの交易を商人職で護衛している最中(・・・荷物積むより護衛する方が好きなのは内緒w)で、お祝いササが遅くなってしまった訳ですが、リアルタイムに自分の知り合いが討伐に名乗りを挙げるのは、自分の事のように嬉しいモノです。
先週、何とか還暦を迎え、私もそろそろイシュ討伐のお年頃かしら?と思っていますが、最近狩る気が急激に失せてしまっている日々です><
しばらく、イシュ探しの日々に明け暮れようかなぁw
還暦を迎え、ギルド離脱や職変更など色々考えておりますが、また機会があれば一緒に交易しましょう^^
2006/10/19(Thu) 13:00 | URL  | ☆(仮名?) #-[ 編集]
m(__)m
本日は貴重なGを分けていただいて
ありがとうございました。
ただ・・・数日前の私なら、逝ってしまいます。2匹もいりません、1匹で良いです、

o(^▽^)o キャハハハ
って、初コメントしてしまいました、
またあったら、よろしくねぇ
では
C= C= C= C= C= C= C= C= C= ┌(;・ω・)┘
2006/10/19(Thu) 22:41 | URL  | hoihoi #mQop/nM.[ 編集]
ヾ(o´ω`o)ノ
☆さんへw
ぅpぅpさせてすいませんwwwww
一夜にして色々有った出来事を一気に書き上げたら
ものすごい長文になってしまったので急いで ぅpしちゃいました(笑
ヲ祝いササもありがとうございました (・∀・)ノ
ちょうど名乗りを見て頂けてとっても嬉しかったですw
敦煌でヲ会いしてから幾年月、イシュたるを狩れるほど
成長することができましたょ (ノ_<。)感涙ww
今度は☆さんの討伐楽しみに待っております!
どんどんヲ強くなっているご様子なのでハンタに転職ですか?w
ぜひチキン商人のワタクシの護衛もヲ願い申し上げます ヽ(*´ー`*)ノ

hoihoiさんへw
初コメントありがとうございます (〃´▽`〃)
そして昨日は大変ご迷惑をかけてしまいまして
本当に申し訳ございませんでした (´・ω;`)
不慣れな道のりで帰ろうにも帰り道が判らずに
いつもどおり道に迷っているとGに追いかけられてしまい;
生まれて初めてMPKしてしまいました orz
今度からは道に迷っても走り回らないように気をつけます;;
C= C= C= C= C= C= C= C= C= ┌(;・ω・)┘
2006/10/20(Fri) 20:51 | URL  | スゥ #NkOZRVVI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
