みんなの兄貴 降臨
2006年10月11日 (水) | 編集 |
最近サンタセットをヲ借りしました

サンタセット貸してもらた

どうしてもヲ帽子がかぶれないワタクシを
可哀相に思って下さった8ちゃんが
ちょーレア品であるサンタセットを
しばらく貸して下さったのでございます

サンタセットと言うと
時期が早いように思われますが
雪山にはマフラー及び手袋
そしてヲ帽子をかぶる事により
防寒効果が揚がるのでございます

ノースリーヴでへそ出しなのは
ある意味 仕様でございます

体も心もホカホカと
温かくなったワタクシに

激しくww

同時にヲ声いただきますたw

大変ありがたいヲ言葉を掛けて頂き
激しく、激しく感無量でございます (´∀`)ノシ

そういえば9日に
公式イヴェントがあると言うので
またイソイソと出掛けていきました

長安の墓場とカラコラムの遺跡で
何やら見た目よりも強いモンスタが
いっぱい沸きまくるという罠

ワタクシはスケートリンクで
催しに参加する事にしました
今回は2カ所に分けてのイヴェントですが
やはり凄い人数が集まっていましたね

スケートリンクの凝り固まった氷が
皆様の熱い熱い情熱によって
春が訪れた清流のやうに
溶けてしまいそうでございました
(比喩表現)

花火だよ

時間が近づいたので
リンクの中央に行ってみると
綺麗な花火が至る所に揚がり
焚き火が数箇所に現れたのです

何出るのかな~と
胸をドキ土鬼させていると
名前の上に 「強い」 という呼称がある
見慣れたモンスタが沸きました

つおぃk点沸いた

試しに強いk点を叩いてみると
敦煌周辺にいるk点なら普通一撃なのに
強いk点はなかなかチにません

硬てぇ Σ(・∀・)

殺手なんかも多々沸いて
沸いた途端に集まった皆が
タコ殴りで瞬殺する具合です

そんな中でも一番の強者は
藁人形でございまして
見た目は長安の藁と全然変わりませんが
ネームを見てみると真っ赤です

藁なのに真っ赤です

藁なのに
ああ、藁なのに
ィシュタルよりもゥルティよりも
硬く強靭な体を持ち合わせ
高レヴェルな方々をも
死の渕に追いやるパゥワー

お前見た目変わんねえし

見た目で判断すると痛い目をみる
という事を学んだワタクシ

いヴぇんとにて1

いヴぇんと2

イヴェントの最中もヲ声かけて頂き
またまたやる気も漲ります (n・∀・)η

スケートリンクでは
ゥルティよりも少し強い
「みんなの兄貴」 というオッサンが
色んな所に沸きまくりました

兄貴ぃいいいぃぃいぃぃ (n・∀・)η

高レヴェルの方々もいっぱい居るので
やはり討伐はとても難しいのです
期待に答えてブログで報告は
まず㍉なのでございます Σ(ノ∀`*) ペチッ

兄貴ぃぃぃぃぃいぃぃぃ (・∀・)

(人多すぎてヲ名前消せずすぃません)

しかしアッチコッチに出現する兄貴を
微々たる攻撃力で叩きつつ
一体5000の経験地を貰い
沢山の兄貴を殴れた事でも満足

兄貴といっても
例の兄貴は殴れませんので
みんなの兄貴で我慢致しました

そんな感じでイヴェントは終了

久しぶりに楼蘭の方々で集い
みんなでヲ祭りができて
とっても楽しかったですね (*´ー`*)ノ

しかしリンクでは ィシュタルが出ず
ちょっと物足りなかったです

墓場のほうには ィシュタル風な
イシュガエルだったか
エレキガエルだったか
何とも覚えられないような名前の ィシュが
登場したらしいですね

「みんなの姉貴」 として
リンクにも登場して欲しかった、
それだけが心残りだったイヴェント
(・∀・) 姉貴ぃぃぃいぃぃ

そしてその後
経験地が9%くらいだったので
キリのイイ所10%にしてから
寝むろうと考えたワタクシは
雪原のいつもの定位置で
ィエティ狩りを始めました

10分くらいアッチコッチをウロウロしつつ
ィエティをマッタリ狩っていた所
ワタクシの視界の隅で見知らぬ人が
シボゥしている姿を発見したのでございます

(・∀・) ぁらゃだ コマさんかと思った

蘇生に寄っていこうとしたワタクシは
何だかィエティのように茶色じゃない
青い物体が浮いているのに気づいたのです

Σ( ゚д゚)!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1!11!!!!

( д) ゜ ゜ ぃ、い、ぃしゅたる !!!!!

長いので、次回へつづくw
コメント
この記事へのコメント
お祭りワショーイ♪
イベントお疲れ様でした^^
強い藁人形に、瞬殺された桜子です><
Lv85の人も赤ネなんですよぉ~って
話には聞いていましたが
これほどまでとは思いませんでした^^;
あ~藁なのにぃ藁なのに藁なのにぃ~~~><ムキィー
2006/10/12(Thu) 07:52 | URL  | 猿飛 #D2os1cdk[ 編集]
ワショー(・∀・)ノーィ!
桜子さんへw
あの藁強かったですねえ (*ノ∇`*)
高レヴェルの人が攻撃している後ろから
どさくさにまぎれて攻撃してみますたょ(笑
もっといっぱいシボゥする予定でしたがチねませんでしたw
でも楽しかったですね ヽ(*´ー`*)ノ
2006/10/13(Fri) 01:39 | URL  | スゥ #NkOZRVVI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可