スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
秋冬これくしょん
2006年10月07日 (土) | 編集 |
寒くなってきたセイでしょうか
時折 焚き火が発生しておりますね

燃える火に萌ぇる

外見よりもちょっと強いモンスタが
多々発生してくる不思議な焚き火

ジャガイモを包み焼きしたいとか
サツマイモは埋まってないかとか
焼き魚を作れそうだとか
サザエをつぼ焼きしたいとか

そんな香ばしい味覚を連想させる
ありがたい炎でございます ( ̄¬ ̄)ジュル

そんな秋の味覚に苛まれる時期
冬が近いのでそろそろ
ヲ帽子を新調したいワタクシ

露店で交換キボン

ちょっと久々に藁露店を開き
イソイソと手袋をはめ
ワダの片隅で ある物を陳列致しました

なけなしの持ち物の中で
一番のレア品でもあるヲ帽子

ワタクシがまだ長安の港で
カッパとたわむれていた頃
サンタさんが街にやってきたのですが

サンタセットが欲しかったけれど
いくら狩りしてプレゼント箱を集めても
靴下の中には手袋やマフラーしか
入れて貰えませんでした

プレゼント箱で思い出しましたが
ワタクシがカッパGを倒して
ドロップしたプレゼント1箱を
盗んで逃げていった奴がいました

今のようにドロップした品物の
所有権が数分間続く事はなくて
ドロップしたら誰でも拾えた時代

神聖な聖誕祭の時期に
そんな盗みを働く奴がいるとは
ワタクシの心は張り裂けそうでした

見つけ次第そいつの上履きを
隠してやりたい衝動にかられた日
仕返しの方法が幼稚すぎる

そんなワタクシが
長安の露店を見回っていると
何とサンタのヲ帽子が売っていて
思わず即買いしてしまった訳ですが
( 当時は1M弱くらいでした )

しかしよく見てみると

若き日の過ち

男性用を買ってしまった訳で
装備する事ができないのでございます
(n;∀・)η あふぉダワァァァァ

サンタグッズは転換できないので
装備もままならずに
ずっと仕舞っていたヲ帽子

いつの間にかレア品になり
現在の露店では
ビックリするくらい破格の値段が
ついてしまっておりますし
サンタセットなんて余計に買えません;

青が好きなので青ヲ帽子キボン

どなたかヲ優しい人が
女性用の青ヲ帽子と
交換してはくれまいかと願い
露店で呼びかけてみた所

知人ばかりでしたw

ヲ知り合いの方々からのみ
激励カキコの数々(笑

やはりヲ帽子被れないのかあ
今年のサンタさんがきたら
また何かくれるかも知れないし
我慢しようかしら λ..............

ワタクシが諦めようとした所
露店の藁人形( 氏名 : ゎらゎら )が

先生・・・バスケがしたいです

「最後まで・・・希望をすてちゃいかん
 あきらめたらそこで試合終了だよ」

という名言でワタクシを励ましてくれました
先生ぇぇぇ (n;∀;)η ありがとぅぅぅぅ(マテ

感動したワタクシは
これからも挫けず諦めず
精進していこうかと思われます

もしもどなたか
男性用青ヲ帽子と女性用青ヲ帽子を
交換して下さる心優すぃ方が
いらっしゃいましたら
ご連絡下しあ (・∀・)ノシ

藁先生の励ましに力が漲り
経験地も稼ぎたいワタクシは
ドロップ率の良いィエティを
チビチビと狩っていた時

飛空艇から徒歩でヲ散歩していた
ある方の歌声を耳にしました

石川○ゆり かと
聞きまごうばかりの美声に
思わず立ち尽くしたワタクシ

唄っている方ハケーン

著作権と肖像権の関係上
ヲ名前を消しておきました
( Σ(・∀・)ハッ リスの上に名前がw )

最近の装備品は高いので
購入資金を稼ぐべく
合間をぬって一人で
チキン交易も行っております

今までよりもNPC盗賊の
沸きが多い事にも少し慣れ
何とか一人で進む事はできますが
渓谷でNPCが倍沸きした時は
さすがにパニクりまくる罠

ワダ ~ 敦煌までの売り上げが
急激に下降したので
最近はずっと ワダ ~ 長安 までの
長い長い旅をしております

しっぽをサックリ

道中では
ちぇけらの尻尾をサックリと
スライスしてしまうという
アクシデントも乗り越え
敦煌の町で休憩を取りながら
行商を続けている次第

白チャで叫ばれた黄昏ww

長安の町で身体を休めていると
街中に響き渡る声で
ヲ友達から名前を叫ばれwww

石灯篭の向こう側w

更に石灯篭の向こう側から
暖かい囁きも頂戴致しましたw

ありがとうございます ヽ(*´ー`*)ノ

そんな狩りに追われない日々を
マッタリと過ごしていた時

ナギちゃんがアクチブひしめく
リンクの中央にてシボゥした
というニュースが伝達され

さっそく救助にむかった
救急救命士ホタさんが
リンクへと走って行かれました

ワタクシも一緒にリンクへと向かった所
一足先に到着していた
ホタさんのHPまでが真っ黒に Σ(´Д`

遅れて到着してみると
アクチブな氷女戦士の狭間で
芸術的に並んだ死体が二つ
(・∀・) ぁらゃだ

レスキュー隊到着

( 判りやすいように赤い矢印を表記 )
レスキュー隊として
ヲ役に立てて光栄でございます (n・∀・)η

その後駆けつけてくれた
コマさん & しょ○かさん達と共に
HPの増減が激しいナギちゃんの
勇敢な狩りをサポゥト

Gを皆で叩いてウマィ経験地を稼ぎ
何度も力尽きて氷上に倒れこむ
ナギちゃんとホタさんを蘇生していたら
フと目を離した瞬間に
コマさんがシボゥしてしまったり
Σ(´□`ノ)ノ

しょ○かさんの大規模なヒールと
ワタクシのショボショボヒール
そしてアクチブを跳ね除ける温泉が
大活躍したのでございます

そんな狩りと遊びの融合を
楽しんでいた最中に
全チャにて ィシュタル出現の告知

カラコラム遺跡の近い場所だったので
みんなで駆けつけたのでした

人が沢山いて討伐は㍉ですが
叩いて経験地を稼ごうと特攻
そして取り巻きの豪雨に巻き込まれ
軽くシボゥ Σ(ノ∀`*) ペチッ

巻物で起き上がり戦っていると

みんなで叩きますたがww

すぐ足元には
ついさっき見たような死体が二つ
( 判りやすいように赤い矢印を表記 )

いっぱいシんだけど
ィシュタルも皆で叩いて
楽しい夜でございました
・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*

そんな感じで
自由気ままに過ごしている昨今
クェの残りや
ちょっとずつ進めた狩りによって

チマチマとレヴェルぅpしてるよう

また一つレヴェルが ぅP致しました

もうちょっと頑張れば
憧れの8級曲盾が持てますね
しかし まだ程遠い道のりやも知れません

1日頑張り10日休むペースを崩さず
がんがっていこうかと思われます
(*ノ∇`*) 頑張れ俺様ッ
コメント
この記事へのコメント
やぽー
初カキコかしら(・ω・?
おいらが点けてるサンタセット・・・・
町ですれ違ったら着てみるー?
2006/10/08(Sun) 01:00 | URL  | ☆エウレカ #Je/pYzdY[ 編集]
きゃー
りすの名前でばればれでんがな(ノ∀`)キャッ

ちなみにわたしも帽子はもらえなかったクチです…
2006/10/08(Sun) 03:28 | URL  | 藍翠 #-[ 編集]
|*・ω・)ノ シュッ≡≡≡≡≡[愛]
2006/10/08(Sun) 09:00 | URL  | しょ○か #pamUQ3n2[ 編集]
Lvupおめ。

2006/10/08(Sun) 21:32 | URL  | rex #-[ 編集]
( ´・∀・)ゞ
☆エウレカさんへw
初カキコありでございます (・∀・)ノ
お心遣いありがとうございます (ノ_<。)感涙
一応サンタセットはヲ知り合いから借りてつけてみたよ~
すげー欲しいけど㍉ (´∀`)www
ヲ帽子を交換してくださる方は見つかりません(笑

藍翠さんへw
帽子なかなか手に入らなかったんですよね~
なのに致命的な間違いをしたワタクシ
あれ買った時点で当時の全財産はたいたとか内緒 Σ(ノ∀`*) ペチッ

しょ○かさんへw
(ノ´∀`)ノエイッ ≡≡≡≡≡[豆大福]

れくしーへw
ありがとう (・∀・)ノ゛ もうちょっとで8級だゎ
はやく8級曲刀&盾装備したいわぁ~ (´∀`)
2006/10/09(Mon) 20:22 | URL  | スゥ #NkOZRVVI[ 編集]
自分が性転換すればいいんだ!!
お兄ちゃんとかドウ?(マテ
2006/10/10(Tue) 00:16 | URL  | IN #otBwjzxE[ 編集]
Σ(´Д`
INさんへw
みんなに言われたとかナイショ Σ(ノ∀`*) ペチッ <性転換
鬼お兄ちゃん顔にするには勇気がいりますね~ ( ´・∀・)ゞ笑
2006/10/11(Wed) 21:30 | URL  | スゥ #NkOZRVVI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
