バナナは おやつです
2006年09月24日 (日) | 編集 |
時折 キレると角が生えますが
普段は穏やかな性格のワタクシ

キレると角生える罠

闘神になった際
目が発光する自分が物凄く怖いですが
G戦にはとても便利な機能でございますね
しかしやっぱり (・∀・)怖ぇ

50代半ばから狩り始めたィエティは
ダメィジが物凄くて最初は鎧に身を包み
巨大なィエティGが沸けば
一目散に逃げ惑っていたワタクシも
何とか軽くGが退治できるほどに成長

40歳から使い始めたGT28も
これで4枚目を消費し終わりました
あくまでも消化しきれたのではなく
消費しきったという事ですけれども ( ´・∀・)ゞテヘッ

リアルマネイ ¥1900でも買える代物ですが
こんな高い物は毎度買っていられませんので
何とかゲイム内でセコセコとヲ金を貯めては
ヲ知り合いから とってもヲ安く分けて頂いたり
時にはプレゼントして頂いたり (ノ_<。)感涙

剣盾系でレヴェル揚がりが
タダでさえ遅い上に
元来のトロさが災いし
力一杯マッタリ症候群でございますので
28チェケを使っていなければ
今頃まだ40歳くらいだったやも知れません (n’А`)η

そして28チェケ中は
スキルも沢山溜まりまくりんぐなので

時には剣術を只管上げ
時にはエンチャの氷を只管上げ
時には内向関係を上げ
という感じで
スキルを配分しております

今回は内向をチョット挙げて
67まで蘇生が可能になりました
損失経験地20%キャッシュバックでつ
☆-(ノ゜Д゜)八(’А` )ノイェ―ィ☆

67まで もk

エンチャや剣術と違って
蘇生は自分の強さにはなりませぬが
まぁ 同じレヴェルの方くらいは
蘇生できたほうが
気持ち的に楽なだけでして

ずっと前に
同じ狩り場で致死している方を
何もできずに眺めていた記憶が
何となく辛かっただけでございます
(・∀・) 自己満クルー?

合計マスタリーが足りなくなった
というヲ話をよく聞きますが
足りなくなるほどに自分が
成長しきれるかどうか危ういワタクシ

足りなくなったら
足りなくなった時考えまそう
とりあえず今を精一杯生㌔
という神のヲ告げがあるとか無いとか

自分の成長度合いに気を良くした
勘違い旺盛なワタクシは
ホゥムスティ中だった文さんの情報により
ィシュタルがいる雪原へと向かいました

行ってみると3分の1くらいしか
ィシュタルのHPが減っておりません
もしかしたらイケるかも知れない Σ(・∀・) !1!!!!

惜しくも討伐ならぢゅ

闘神を用いてフル稼働で攻撃し続け
攻撃、ときどき冷凍、ところにより死亡
を3回ほど繰り返したのでございます

取り巻きが沸けば焦りつつ退治し
戦闘中はヲ知り合いのミーさん & 文さんに
力いっぱいの声援を頂き
サポゥトで来てくれたロックさんに
蘇生をして貰いつつ果敢に挑戦しましたが
名乗りは㍉でございました (x◇x;)

しかしその時に討伐されたのが
かの和み系なヲ爺ちゃまだったので
それはそれでとても嬉しかったです
おめめとう (´▽`〃) ございました*+・"*+。*☆

攻撃力の乏しいワタクシに
ユニイク討伐など夢なのでしょうか?
(´・ω・`) ショボくれる昨今

狩りヴぁ(’А`)ww

ギルド倉庫をあさっているとww

そんなショボくれていたワタクシに
暖かなヲ言葉をかけてくれる方もいて
また勇気が沸いて参りました
がんがるよママン (・∀・)ノシ

まだまだ修行が足りないと悟りを拓き
力とレヴェルと経験地を貯める為
砂漠へと荒行に向かいました

空のコントラスト綺麗ね

ずっと雪原だっただけに
ワダの綺麗な空と土と草花は
とても暖かいと思えます

そんな景観を走り抜けてゆくと
修行場である灰色の砂漠に辿り着きました

落ちたら食われる

何やら落っこちたら溶かされそうな
怪しい植物が口を開けております
ちぇけらにも落っこちないように
注意を促しておきました

砂漠ってきっと暗い暗い雲ばかりで
こうした変な植物とか
荒廃した建物なんかばかりだろう
と思っていたワタクシですが

暫く辺りを観察していると
タクラマカンの空が
けっこう綺麗だという事が判りました

思っていたよりも

ワダの空とは少し違って
色鮮やかではないけれど
何だか やらかい暖かな色です

アクチブじゃないシャクラミの狭間で
映り始めた月を見上げていると
ニョロっと顔を出すシャック

景観を損なう恐れがあり

景観が台無しでございます

そしてミミズのようなシャックが
時折こうした形に寄り添っていました

はぁと形だけど

何ともキュートなハート型にも関わらず
チョーきもいのでございます
(◎´Д) (д`@) やーねー

そんな修行の日々と平行して
多々の催しもありました

こないだは
ホタさんと すなけのヲ誕生日を兼ね
皆で かくれんぼをして遊び
ドンくさいワタクシが真っ先に見つかって
かくれんぼの才能が無い事を露見しました
でもかくれんぼ面白いょ (*ノωヽ)

それから
いつもギルメンのヲ誕生会を
率先して催してくれている
ロックさん自身のヲ誕生日が
今月だという事を闇のルートから入手(笑

さっそくギルド告知にて通達

おやつの上限額

ヲ菓子の上限も設定しておきました

水辺に集合しますた

そして当日には
バナナを300本以内持参して
長安の竜神池に集合した我々

桟橋の上でぷえぜんと贈呈式

桟橋の上や水中にて
プレゼント露店が立ち並び
恒例の贈呈式を催した後

みんなで特価特産品交易へと繰り出し
「ハンタ経験値を贈呈し隊」 を開催

コマさんがセカンドキャラを商人にすべく
頑張って20歳にレヴェルぅpさせたり
商人クェを皆で手伝ったり
PC盗賊が来襲して儚くシボゥしたり
大騒ぎな楽しい一時w

ハンタ経験地を提供し隊

まだワダのモンスタは真っ赤なのに
先導をかって出て下さった文さんや
数日前からホゥムスティに来ていたINさん
そして藍さんやリチさんにもヲ手伝い頂き
砦~和田までの交易は無事成功しました

改めてロックさんヲ誕生日おめめでした (*´ー`*)ノ

交易が終わったワダの片隅では
一人また一人とギルメンが集まり始め
いつの間にか周りが
オレンジ色に染まっていました

なぜかワタクシ達はギルメンを見つけると
寄ってゆく性質があるようです(笑

なんか違うものが

↑ 間違えさがし
一人だけギルメンじゃない方がいます
さてどれでしょう? (・∀・)?笑

ヲ誕生会が終わると
ホゥムスティに来られていた方々
皆さんいっぺんにヲ別れとなり
ホゥムスティ期間が終了致しました
くぅ (ノ_<。) さびしい

皆さん楽しくて面白くて
良い方達ばかりだっただけに
寂しい事この上なしでございましたが
またいつでも遊びに来て下さいませ

壁┃∀・) .。oO(本入団でも よくってよw
コメント
この記事へのコメント
ありりりりwwww
誕生日祝い、まじでありまとーwww
イシュは惜しかった・・・!
次は絶対いけるさっ!!
蘇生はマカセロー!
2006/09/24(Sun) 14:59 | URL  | ロック #-[ 編集]
(*ノωヽ) ィシュこわす
ロックさんへw
喜んでもらえて嬉しかったでうw
頑張って企画した甲斐があったわ ☆-(ノ゜Д゜)八(’А` )ノイェ―ィ☆
それから、いつも蘇生ありでございます~☆
またシボゥした暁には眩い光で起こして下さいwww
2006/09/25(Mon) 02:47 | URL  | スゥ #NkOZRVVI[ 編集]
あうあ_| ̄|○
長いことお世話になりました。こちらこそ楽しかったでう!


イシュ…この前のレヴェル2選手権中に見つけて、発言できてなかったイシュ(新品)が勿体無い…・゚・(ノД`)・゚・

道服でも魔神怖くなくなったので、機会があったら是非狂夜で足止め要員にお使いくださいまし(つД`)



――とかなんとか言ってますが、死んでエカさんの蘇生にお世話になるに100うに。
2006/09/25(Mon) 12:20 | URL  | 藍翠 #-[ 編集]
実はなめ○○
この前はありがとうございました。
集合写真に一人だけ別のギルドがいるなんて、全然見分けがつきませんね~w
うちのギルドは2人しかINしていないので、IN率が高いなめらかさんが羨ましいです(^O^)

とかなんとか言っていますが、藍タン含め、誰かが遊びに来て・・・くれないに100うに。
2006/09/26(Tue) 12:52 | URL  | java #-[ 編集]
ヾ(o´ω`o)ノ
藍翠さんへw
いらっさいませw カキコありがとうござりまする (o´ω`o)
イシュの新品もミリキ的ですけれど仕方ございませんw
今度みっけたら一声下されば行きます、そして逝きます (・∀・)ノ爽
魔王サマが抜けて誤字率低下ちゅぅの実なめ
めっちゃ寂しいので また遊びにきて下さいね (*ノωヽ)今度はぜひ永住でw
一応、念を送っておきます→ (「’А`)「~~~~~~~~~~~~【あんてろぅぷ】

javaさんへw
いらっさいませ~w カキコ嬉しいでございますww
そうですね、一人だけ違うギルドの人がいるなんて
全然判りませんね (・∀・) (断言w
何となく毎日のようにINして入り浸っているとかナイショですww
またぜひ集合写真に紛れに来てください (〃´▽`〃)ノ☆゜´・:
2006/09/26(Tue) 18:55 | URL  | スゥ #NkOZRVVI[ 編集]
私もお誕生日会参加したかったな~

ホゥムスティしてみようかな~

護衛大好きやられる事も想定内?の
野生化丸出しのハンターだけど
交易する時は誘ってねw

スゥさんのマイペース振りに
(*´▽`)○ゝ┏━┓~~且o(´ー`*) ノホホーン♪な気分になりながら
今日もINすることにしますw
2006/09/26(Tue) 21:20 | URL  | 采寧 #-[ 編集]
どもども。お世話になりもうした。
スゥさんの裏情報でぷれじぇんと絵も(一応)用意できたし、ステイはとっても楽しかったどす。
その後遂に就職した私は毎日23時ギリギリになんとかIn->特価まで猛ダッシュ->終了と共に落ちる。
という安直な生活を送っております。
狩り?何それ。(゚ν゚)ニホンゴムズカスィネー
またぬぇ~
2006/09/28(Thu) 01:23 | URL  | IN #otBwjzxE[ 編集]
(*≧∇≦)b
采寧さんへw
いつの日もマターリなワタクシ (*´▽`)○ゝ┏━┓~~且o(´ー`*)
しかしレヴェル上げが遅すぎる感があります (・∀・)ヤヴェ~w
最近は盗賊に粘着されちゃう事も多くて
商売に支障をきたす事もしばしばでございます (*ノωヽ)
強い強いハンターであられるサイネィさんに今度助っ人頼みたいですねw
その時はヨロロロ~ヾ(o´ω`o)ノ

INさんへw
(゚ν゚) ニホンゴ ムズカシネー
特価交易でハンタがチんでしまうと
99%自爆しそうになるワタクシ
つよくなりたい (’А`)
INさん早く9級になって守ってクレ (命令
ヲ誕生会は参加して頂いてありでした (´▽`〃)
ホゥムスティは滞在期間短くて残念だったよ~
移住でも永住でもいいからまた来るんだよ~ (*´――――`*)
2006/09/28(Thu) 20:11 | URL  | スゥ #NkOZRVVI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可