スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
着ぐるみを買いに
2006年09月15日 (金) | 編集 |
ワタクシが街の露店を見回っていた時
ヲ知り合いのディナーさん (仮名) の露店を
ちぇけらが物色しておりました

露店を物色

そんな手癖の悪い子に育ってしまい
ヲ恥ずかしい限りでございます
高級な護具なら 盗んできても良くってよ

そんな最近ではございますが
我がギルドで ほぅむすてぃが盛んです

リチさんと魔王様

無想○月からいらっしゃっている
藍さんとリチさんが加わり
楽しい日々を送っております

ワダの海底に皆で赴き
チームマント戦も致しました

みんなでマントチーム戦

高レヴェルなヲ二人が加わると
チーム戦も白熱化して参りますし
敵チームにいるとしたら
どうやって動きを封じるかなど
作戦会議も白熱化致しますね

海底でヲ会いしましたw

そんな最中に
偶然ヲ会いした方から激励を頂き
海底でヲ会いできたのも
何かの縁だと嬉しくなりました
(◎´ω`〃)ノ ありがとうございます

そういえばこの間は
すなけのヲ誕生日が訪れ
狩り場へとプレゼントをヲ届け

ィエティの詰め合わせw

藍さんがプレゼントのオプションとして
ィエティの詰め合わせも贈呈しておりました
経験地ゥマゥマで良かったね (・∀・)b 笑

プレゼントと言えば
いつも贈り物を下さる方がおります

小僧猿ちゃんw

ヲ知り合いの @さん (仮名?w) 宅の小僧猿ちゃんが
ユニーク産のヲ土産をワタクシに贈ってあげるようにと
@さんを急き立てるそうなのです(笑

貴重な物をありです (*ノωヽ)感動

曲盾ほか色々と貴重なヲ土産を贈って下さり
@さん & 小僧猿ちゃん ありがとうございます・.。*・.。*
レヴェル挙げが恐ろしくトロィので
何時になったら装備できるか判りませんが
ガンガルよ ♪ ヾ(o´ω`o)ノ

それから街中をウロついている時
曲盾の先輩であられる 「サッちゃん」 こと(マテ
サィネィさんにヲ会いしました
ヲ猿のサルネィちゃんもヲ元気そうで
何よりでございます

ヲひさしぶりですサッチャン (・∀・)ノ

ヲ久しぶりにそのヲ姿を拝見すると
頭の上から爪先まで9級装備を
完璧に着こなしていらっしゃるのです
Σ(・∀・)すげッ

ブルーグレイの道服が
とっても似合っておりまして
猪盾まで持ってらっしゃいました

前にサィネィさんが持っていた
8級曲盾がすごい羨ましくて
早く持ちたいと思ったワタクシですが
もうちょっと頑張れば
手の届く所まできました

しかしもう既にその先をひた走り
9級の曲盾を所持しておられたので
素敵な装備を間近で凝視して
また羨ましくなったワタクシ
Σ(ノ∀`*) ペチッ

9級曲刀カコイイ (n・∀・)η

9級武器の中では曲刀が
一番鮮やかで素敵なのではないかと
自負しておりますので
これも持てるようになりたいなぁ
冗談抜きで2年掛かりますが何か

現在装備している7級曲刀も
黄金に輝いていて大好きですが
これから変わる武器も素敵なので
楽しみでございます (´▽`〃)

しかし相変わらずレヴェル揚がりはトロく
一番の強みと言えば
ナカナカ死なない事ぐらいでございまふ

それでもラグでシボゥを余儀なくされ
ウィ○スバスターには行動を阻まれつつ
地道に頑張っておりますと

いっぱい寄ってくる罠

ィエティ5、6匹が寄ってきても
何とか耐えられるほど硬くなりました
しかし寄ってきすぎ

ィエティの狩場でもw

同じ狩り場でも激励を頂いて
ますます狩りにも力が漲りました
・.。*・.。*(´∀`)・.。*・.。*

はりきって張り倒すG

ィエティGも軽く転ばせながら
(よく転ぶんだなこれが)
長くヲ付き合いしていたィエティとも
そろそろヲ別れの時が参りました

しょぼぃ?

計3回あるクェも全て終了し
ソボイだかショボィだかいう
オッサン 紳士に報告してクェが終了

棒がなかなか出ないという前評判でしたが
割と集めるのが楽に感じたワタクシは
報酬もウマィこのクェは楽しかったです

ちょっとずつちょっとずつ
時には寄り道し
時には後ろを振り返り
時には遊び呆けながら
経験地をチビチビと稼いだ日々

そして何と

ワタクシとうとうヤりますた

ワタクシはとうとう還暦を迎えました
(n・∀・)η やったワァァァァァァァァ・.。*・.。*・.。*・.。*
牛降臨━━ヽ(´∀`)(。・Θ・。)ノ━━!!!!!☆.:゜+。★
ヽ(’А`)ノ(А`ノ)ヽ(   )ノ(ヽ’А)ヽ(’А`)ノ ぃぇぁ

還暦になった際
ラクダ用にジャストフィットする
牛の着ぐるみを買いに行き
ラクダの すぅざんに着せてみると
HPが格段に揚がりました

牛の中身は すぅざんでございます

むれてコブが暑いらしいですが
快適な交易の為ならば、という
すぅざんの我慢強さに乾杯

時折着ぐるみを脱いで
涼ませてあげようかと思われます

そして同じく還暦を迎えた
すなけと共に還暦交易へ
出かける事になりました

還暦祝い交易 商人組合前にてw

記念すべき交易に出発する際には
ヲ声もかけて頂いて
清々しい出発となりました (・∀・)ノ゛

VIP交易ですぞ

8ちゃんの先導にて
ギルメンさん達に護衛して貰いつつ
VIP交易なワタクシ

なめらかに牛率が急上昇し
ギルド資金も少しずつ稼いで
ギルドレヴェルぅPに向けて
がんがりたいと思われます

ウシTUeeeeee

それにしても牛 の着ぐるみ
すごく頑健でございまして
ちょっとやそっとのダメィジでは
ビクともしませんね

危険なPC盗賊にも出会わず
☆1還暦交易は無事に終了しました
皆さんありがとうございました ( ・∀・)ゞ

邦衛もビックリ

メィルでこんなウマすぎる表題を
送ってくれるヲ知り合いのINさんから
無理やり盾を貸して貰う事に成功 (・∀・)

INさんからヲ借りしますた

B16もある+5の盾でございます Σ(´□`ォオッ
どピンクにキラキラ光り輝いております
いつもより余計に輝いております

曲刀もエンさんにプレゼントして頂いて
とっても強い刀にレヴェルぅPできました
狩りがまた一段と楽になりましたよ
(*ノωヽ) ありがとうございます

人様より何倍も何十倍も何百倍も
レヴェルぅPに時間をかけておりますが
何とか還暦を迎えられて
とても嬉しい今日この頃

また楽しみながら
狩りしていきたいです (*´ー`*)

そういえばこの前 ちぇけらを
あんずとご対面させたトコロ

仲良きことは美しきこと

ヲ互いにとても気に入ったゴ様子
すぐに打ち解けてしまいました (・∀・)>

仲良きコトは美しきコト也 (’А`)
コメント
この記事へのコメント
60おめでとうございます。
これ読んで鎧馬の速さに感動した日々を思い出しましたw

イエティはドロップがイイから63ぐらいまで狩れますよw
前の同志すねーくももぅ60か・・・。
抜かれる日は近い@@
2006/09/15(Fri) 10:29 | URL  | 通りすがりの盗賊ソ○ #-[ 編集]
牛デビュー
色付きの文字おめでとうです^^
GT未使用主義を貫いている私は、いつになったら牛デビューできる事やら^^;
アイテムノンドロップ率3倍キャンペーン期間中をひたすら突っ走っている私・・・シルク中断期間を含め、かれこれ1ケ月近くキャンペーンが続いております><
復帰後に至ってはエリクすらお目にかかれない有り様で、どうやらキャンペーン期間無期限延長の予感(ぇ
薬代を稼ぐための一人交易の日々も、これまた無期限延長の予感><
ギルメンのイン率だけが極端に落ちている今日この頃・・・イン率じゃなく箱が落ちてくれる事を願うシャイタンでしたw
2006/09/15(Fri) 12:49 | URL  | ☆(仮名) #-[ 編集]
色付きの文字は、気になさらず><

いつの間にタグ挿入されてたんだろww
2006/09/15(Fri) 12:53 | URL  | ☆(仮名) #-[ 編集]
*´ω`)ノ喜・.。*
ソ○さんへw
ありがとうございます (n・∀・)η
チケが切れて時間ができたらユックリ鎧馬でお散歩する所存でございます☆
G教祖のすなけをご存知なのですねw
知の彼はドンドンレヴェルぅpし続けていて
ドンドンとワタクシのレヴェルに差を広げております(笑
砂漠とか石窟とかクェが盛りだくさんなので
遠い雪原からは暫し遠ざかっておりますがィエティは結構狩り易かったなぁ
また気分転換に行こうかしら ( ´・∀・)ゞ

☆さんへw
ありがとうございます (◎´ω`〃)>
色つきの文字は樹の精にしておきますwwwww
GT使ってないのにあんなにレヴェル揚がるなんてすごいですね
Σ(・∀・)ミナライタイ
アイテムノンドロップ率3倍キャンペーンは辛すぎます;w;
早くキャンペーン期間が終了する事をヲ祈りしております
(「’А`)「”””””””””【エリク出ろ】 ←ヲ祈り
☆1でも特価特産品を交易すれば結構稼げますよ (・∀・)b
でもハンターを雇わないと自滅しますが(笑
2006/09/16(Sat) 18:41 | URL  | スゥ #NkOZRVVI[ 編集]
還暦、おめでとうございます^^

あの時はそういうことだったのですね^^;
そんなこととは露知らず、おもいっきり
『生スゥさんだ~^^』と叫んでしまいましたw
2006/09/18(Mon) 10:18 | URL  | 猿飛桜子 #D2os1cdk[ 編集]
(◎´ω`〃)
猿飛桜子さんへw
ありがとうございます (n・∀・)η
ヲ声かけて頂いて嬉しかったですwww
無事に還暦交易成功しましたょ .。*ヾ(´Д`○)
2006/09/18(Mon) 21:27 | URL  | スゥ #NkOZRVVI[ 編集]
おひさでし。
還暦おめでとぉぉぉぉぉ
よかたのー。
私も牛に初めて乗った時の感激はわすれられないじょー

イサギいい商人の名前も、うけた。
流石、スゥさんでした。マイッタww
2006/09/19(Tue) 11:38 | URL  | 悠理 #-[ 編集]
ヽ(●´∇`)人(´∇`●)ノ ♪
悠理さんへw
ありがとうございます (*´――――`*)
仮名が一目でバレたとか樹の精wwwww
やっと還暦になれました~ Σ(ノ∀`*) ペチッ
これからもチビチビとがんがります(笑
2006/09/20(Wed) 23:18 | URL  | スゥ #NkOZRVVI[ 編集]
コメントどうぞ。
2006/09/21(Thu) 03:35 | URL  | IN #-[ 編集]
↑なんかenterおしたら、名前だけで入力されてしまった。
ムシしてくだされ。

カンレキ。
ちゃんちゃんこ~。
おめでとうございます。
キグルミという手があったとは・・・。
NPCがわんさか出るようになって、らくだじゃもう過ごせないかなぁと考え込んでたんだす。
近々就職する予定です。
(多分あきんど)
2006/09/21(Thu) 03:39 | URL  | IN #otBwjzxE[ 編集]
(・∀・)ありw
INさんへw
このコメントenterが甘いらしくて
時折カラ投稿になってしまいますが気にしないで(笑
とうとう還暦になったよ (*ノωヽ)ありりw
はりきってウシに乗って交易にでかけておりますぅ
機会があったら一緒に交易でかけようね
(あたしは降りないわwwwwww)
2006/09/23(Sat) 03:08 | URL  | スゥ #NkOZRVVI[ 編集]
ディナーさんがブログデビューと聞いてやってきましたよw
ディナーさんていったい誰?
2006/09/27(Wed) 23:38 | URL  | 晩御飯 #-[ 編集]
御飯は白米が好き (・∀・)
晩御飯さんへw
いらっしゃいませ (n・∀・)η
今日の晩御飯はカレーですた(マテ
ディナーさんは仮名なので本名は明かせませんが
一体誰なんでしょうね?wwwwww
2006/09/28(Thu) 20:00 | URL  | スゥ #NkOZRVVI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
