スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ちょっとBOTを語り隊
2006年09月09日 (土) | 編集 |
ワタクシがまだ頭に ウニを被っていた頃

ワタクシが ぅにだった頃

↑ 【参考資料】 ぅに装着見本

今ほどはBOTも多くなく
目立ってもいませんでした

ちょっとココで
BOTの事を語り隊ワタクシ
(一人なので隊長

この間 ヲ知り合いの狩場で
BOTが何度も何度も
狩りの邪魔をしてきたそうな

その方は我慢の限界がキて
BOTをヌッコロしたそうです
そしてアカネになったその方を
狩場に戻ってきたBOTが
返り討ちにしてシボゥさせました

駆けつけたワタクシや
ギルメンさんの前で
そのBOTは座り込み
アカネの方が復活するのを待って
何度もヌッコロそうとしていました

蘇生をするのを少し待って
暫く そのBOTを観察していると
さっきまで無人BOTだったのが
中身がヲ帰りになっているらしく
反応がありました

一部匿名の方

↑ 一部名前を伏せておきますが
人の出した温泉に浸かる時は
『お邪魔します (・∀・) 』 と言ぇ

日本語が通じないみたいでしたけども
「BOTを使って
 人の狩り邪魔して楽しいのか
 ごるぁ ばかやろぃ
 こんにゃろぅ こんちきしょぃ」
というような言葉を
チョー日本語でヲ上品に
ゴ忠告差し上げたのでございます

軽い攻撃を仕掛けても
そのBOTは6級装備で
コチラが7級及び8級装備のため
反撃が効かず悔しかったモヨウ

ヲ上品なヲ言葉 (・∀・)あざーす

↑ 一部名前を伏せておきますが
(あ、ちょっとズレた

とてもヲ上品なヲ言葉を
我々に返して参りました
ふぁっきゅー (n・∀・)η キタワァ・.。*・.。*

どうする事もできずに
しばらくするとそのBOTは
どこかへ去っていきました

それから先日ゥルティを探して
黒獏の間を馬で走っていると
横たわっている人影がありました
よく見てみるとアカネになっています

辺りを見回すと
3体ものBOTがいたので
「(アカネの原因は) BOTですか?」
と聞くと
「そうなんです ><; 」
と言っていました

BOTに腹がたってヌッコロし
アカネになった後
通りすがりの高レヴェルPC盗賊に
無言でヌッコロされちゃったそうでした

今の現状は長安や敦煌に
BOTがはびこっております

交易などで通る道でも
必ず5体以上はBOTらしい者が
無駄の無い動きで
狩りしているのを見かけます

交易中にもいっぱいいるお

↑ 【参考資料】 交易する商人とラクダ

この前通った東渡し口は
ハッキリ言ってBOT天国で
敦煌の鍛冶屋前なんかは
BOTが横一列に並んで
整列しているくらいです (´Д`|||)
何とかならないものでしょうか

ワタクシも以前は
スケートリンクで
BOTに悩まされておりました

あいつは手強かった

↑ 【参考資料】 スケィトリンクで狩りする人

キョンシーBOTの彼女は
ギルド名も掲げていたので
最初はBOTと気づきませんでした

そして何やらBOTにも2種類あって
旧式BOTは、辺り構わず敵を攻撃するし
新式BOTは、人が攻撃しているモンスタは
避けていくという頭脳があるらしいです

そのキョンシーBOTは新式らしくて
あたしの狩っているモンスタを
攻撃をする事は無かったのですが

他人が居ようと居まいと関係なく
すぐ近くで強烈な狂雷を打つので
ワタクシの獲物にまで
余波が平気で当たってくるし
話かけても反応が無いのでございます

温和なワタクシであっても
何度キレかかった事でそう

初アカネクルー? (・∀・メ)

と悪魔の声がしましたが
貴重な経験地をBOT如きにくれてやる程
自分狩り早くないんですよね~ (*ノωヽ)
グッと我慢して遠ざかって狩りました

ィエティエリアに移ってみると
再びキョンシーBOTがいて
開いた口が塞がらなかったですが
BOTはセイチョーが早いので
今はもう砂漠に行っているそうです

たぶんゲイムをプレイされている方は皆
BOTに少なからずの被害を受けているし
BOT多発の事を運営さんに
訴えているハズですが
なぜ撲滅してくれないのでしょうか?

silkGurd さん
もっと頑張って下さい (`・ω・´)O

それが理由で狩りが楽しくなくなり
ゲィムが面白くなるなる人が増えたら
とっても哀しいな~と思ぅ (´・ω・`)

新規で登録される方も
最近では少ないかも知れませんが
こんなに沢山の
訳分からないBOTが増えては
狩りも楽しくないのでは?

20代前半にょ頃

ワタクシがまだ20代前後だった頃は
一人で狩りをしていても時折
気分転換にヲ話できる人がいたりして

それだけでも
オンラインゲィムって楽しいかも
と思える事があったけれど
今は見渡せば狩場にBOTだらけ

運営さんが少し力を入れて
BOT退治に乗り出してくれたらしいので
ちょっとだけ減った気はしますが
撲滅は難しいのでしょうかね~ (´・в・`)

BOTの文字化け露店は確かに安いし
掘り出し物もあるんですが

露店で安売りされるからこそ
ワタクシたち一般市民が売る時
価格の暴落が起きて
商売が著しく妨害されてしまぅから
逆にとっても被害を受けている事になります
(`・ω・´) ヤーネー

もしBOTに狩りを邪魔されても
グッと我慢する事をお勧めしますが
でも我慢できずに
アカネになってしまった時は

このように蘇生する

↑ 【参考資料】 蘇生するワタクシ

蘇生班としてヲ伺いしますので
ヲ近くの際はヲ声かけて下さいませ☆

狩場はみんなの物だよう
訳分からないBOT使用は
絶対に止めましょ~ぅ (◎´ω`〃)b
コメント
この記事へのコメント
こんにちは^^
先日、特産親父前で『生スゥさんだぁ^^』って
声かけさせていただいた者ですw

なんだか凄くタイムリーだったので・・・
初カキコでございますヘ(*´▽`*)ノ

昨日、狩り場でBOTに再三邪魔されて
我慢の限界超えて、やっちゃいました^^;;
そして、赤ネになってしまいました^^;;
これで3度目www

でも、赤ネはリスク大きいです><
ただただ、狩り場を快適にしたいだけなのに(つдT)
応援してくれる人、無言で殺してくれる人
一般プレーヤーの反応はさまざまでしたw
2006/09/09(Sat) 07:43 | URL  | 猿飛桜子 #D2os1cdk[ 編集]
そぅなの!!BoTゎダメなのぉぉー!!!

以前、私もBOT様に腹が立ち、
話かけても反応が無いためサクッと
いってアカネに成り下がったコトが
ありましたが、運営がぅpデェトとか
そんなのでBOTを減らしていってく
れるとばかり思ってたんですが・・・。

一時期減ったンデスケドネ-、ドゥシチャタノカシラ。


BOT狩りするBOTをツクリマショゥカ。
2006/09/09(Sat) 10:44 | URL  | ちな #lzrjGJCA[ 編集]
実は…
昨日肩装備してなかったのは…
BOTにドロップで持ってかれたから…;;
アカネ漂白しましたが…やるせないですね( ┰_┰) シクシク
2006/09/09(Sat) 19:53 | URL  | 黒纏虎 #-[ 編集]
不毛・・・
BOT、PKしても意味がないのが余計腹立つって言うか・・・。
交易中に雷のNPCでBOTを狩りまくっている昨今ですが倒した傍から帰ってくる帰ってくる・・・

・・・

ファッキュ━━━( ゚Д゚)凸━━━ !!

とお上品なお言葉が思わず口をつくのでございます。
狩りを邪魔するお邪魔キャラとして
ゲームの難易度が上がったと思って
無事に狩りを終えた達成感とかを味わう、と、気持ち的に楽になれるとかなれないとか(ぇぇ…)
2006/09/09(Sat) 22:35 | URL  | ロック #-[ 編集]
正確にいうと 反撃されてそれをスルーしてたら 気がついたら チンでました (mm*)キャッ
2006/09/10(Sun) 09:51 | URL  | しょ○か #pamUQ3n2[ 編集]
(n・∀・)η
猿飛桜子さんへw
いらっしゃいませ ヾ(o´ω`o)ノ
前にもヲ声かけてくださったのを覚えております^^
カキコ下さってありまとうございます ヘ(*´▽`*)ノ゛
狩りってすごく大変なのに同じ狩り場に変なBOTがいたら
やっぱり腹立ちますよねぃ (*ノωヽ) 人間だもの
無差別にPKしてアカネになる人なんて殆どいないから
アカネを見つけても、ソッとしておいてあげる優しさを持ちたいですw
偶然にでもヲ見かけしたら粘着蘇生しますね (・∀・)b笑

ちなさんへw
そぅょぅぅ!! BoTゎダメなのょぉおぉぉーぅ!!! (n’А`)η
BOT狩りするBOT、それいいですね (・∀・)!!
しかしバグがはびこるシルクロードオンラインですから
BOTと間違えて一般ピーポーを狩るBOTになったら大変;
難しい問題ですねえ (ノ_<。)

黒纏虎さんへw
Σ(゜ロ゜;) そうだったんですか;
アカネの漂白も大変だけどBOT如きにドロップされるなんて
すごく悔しいですね (;_;)
装備カエセーもらぁあぁぁぁー (`Д´)O
追伸:虎の帽子とっても似合っておりますた (・∀・)b www

ロックさんへw
ファッキュ━━━(・∀・)凸━━━ !!(←笑顔で
BOTは陸上競技のハードルのやうなものなのでしょうかねぇ~
確かにドロップやヲ金がいっぱいあると嬉しいけれど
BOT使ってまで欲しいと思うのは間違ってるよね (’А`)
そういう人とは価値観が違うのかも知れないけれど・・・
ほんとに (●´Д) (д`●)やーねー
さあ一緒にヲ上品に叫びましょう↓
ファッキュ━━━(´∀`)凸━━━ !!(←笑顔で

しょ○かさんへw
あの時は中身のある貴重なBOTを見せて頂きましたwww
自分のしている事を棚に上げて人を狩ろうとするなんて
あのBOTerは何様なのでしょうかね~
またBOT祭りの際は駆けつけますので呼んで下さい(笑
でも漂白は大変だからキレずに頑張って下さいね (・∀・)o
2006/09/11(Mon) 20:22 | URL  | スゥ #NkOZRVVI[ 編集]
またもご無沙汰ww
実家の事情で暫くシルクにインできず、今週ぼちぼちと復帰した、恥ずかしがり屋の通称シャイタンです(ぇ

BOT語り隊のひよっこ隊員(勝手に隊員w)である私も、過去に4~5人のBOTをヌッ殺して見事アカネデビュー?を果たした事があります。
話題に上がったBOTですが、私は実害を被った事はありませんが、何度か姿を見掛けた事があります。
BOTはヌッ殺してもキリがない、と言うのが率直な感想ですねぇ><
今時のアカネの人って、ほとんどがBOT退治のせいである事は容易に想像できるのに、容赦なく攻撃を仕掛ける人が居る事も残念な事です。
高Lv盗賊が明らかに低Lvな商人をヌッ殺して意気揚々としてるのと似たようなモノなんでしょうか?
最近、狩場でのマナー(モラル)もかなり悪くなってきているような気もします。
BOTを使用する人、アカネの人に容赦なく攻撃を仕掛ける人・・・
せっかくシルクと言う同じ場所に居るのだから、皆が楽しく過ごせるような場であって欲しいと、語り隊隊長の意見に賛同するシャイタンでしたw
2006/09/12(Tue) 12:45 | URL  | ☆(仮名) #-[ 編集]
BOTをアカネにしちゃえば?

自分がアカネになって殺しても意味ないし@@
どうせならBOTで儲けるためにカタにハメて
装備品狙うのがイイかもめぇ・・・。

ちなみにBOTは装備品や狩場だけでレベルを判断して攻撃すると
痛い目見る場合あるので気をつけて@@
レベル70だけど60の狩場で狩ってるなんてよくある話。

BOT殺戮計画たてているソ○でした。
2006/09/14(Thu) 12:32 | URL  | 通りすがりの盗賊ソ○ #IUMVgB5s[ 編集]
(・ x ・)
☆さんへw
シャイタンこと☆さんこばあ (◎´ω`〃)ノシ ご無沙汰でございます
ご帰還されたのですねw またヲ見かけしましたら近寄っていきます(笑
☆さんもアカネ経験あるんですね~知らなかったw
BOTはただのドロップ集めみたいなモンらしいので
ヌッコロしても意味はないし、すぐに狩り場に帰ってきてしまうんですよね (’А`)
でもやっぱり狩り場を荒らすBOTには腹が立つので、キレそうになるのは頷けます
ワタクシも何度キレかかったか・・・ (´-ω-`*)ゥフッ
狩り場のマナーが悪い人とかBOTを平気で使用する人などなど
オンラインゲィム初めてだったので、本当に世間には色んな人がいるなーと
思わずには居られません ( ノωヽ)
でもワタクシの周りの人々は皆イイ方ばかりだから(☆さんを含め)
それだけでも救われておりますね~ (´∀`)
BOTに負けずがんがっていきましょぅw

通りすがりの盗賊ソ○さんへw
いらっしゃいませ (・∀・) カキコありがとうございますw
前に遭遇したキョンシーBOTは
狂雷一撃でイエティをヌッコロしていたので
かなりの高レヴェルなのが判りました @@
ドロップ率が良いので適正よりも低いモンスタを狩るのが
BOTの仕組みらしいですよね~ (x◇x;)
交易中にNPCの狂雷余波でBOTコロすくらいしかできませんが
「誰でもBOTをアカネに出来る手引書」 があるといいのにwww
BOT撲滅に向けて色んな形でがんがっていきたいものです (・∀・)ノ
2006/09/14(Thu) 20:21 | URL  | スゥ #NkOZRVVI[ 編集]
どーもどーも。返事わざわざあり^^

昨日はBOT5人ほどアカネにしてやりましたよw
装備は3個ぐらいゲットしました。
あとは敦煌住民のかたにプレゼントw
まぁ40以上のBOTはほとんどが反撃しない型のBOTなのでできないんだけど;;

ついでにミスって自分もアカネに・・・orz

今度手引書作って、大量BOTアカネ計画でも立てましょ・・・w
2006/09/15(Fri) 10:22 | URL  | 通りすがりの盗賊ソ○ #IUMVgB5s[ 編集]
(´Д`*
ソ○さんへw
BOT退治ご苦労さまでございます (*´ー`*)ノ
アカネ漂白もヲ疲れ様でございます (*ノωヽ)
昨日砂漠で久々に、かのキョンシーBOTに遭遇しちゃいました
こんどはシャクラミを狂雷一撃で倒しておりました
(’А`) ほんとイヤですね~;
ワタクシも微力ながらBOT撲滅にむけて訴えていきます
がんがりましょうw
2006/09/16(Sat) 18:40 | URL  | スゥ #NkOZRVVI[ 編集]
ロック山こそ真のBOT天国でした (え?)
2006/09/17(Sun) 06:55 | URL  | rex #-[ 編集]
Σ(・∀・)
れくしーへw
まだロック山で狩りしたことないですけれど
ワタクシが狩りするまでにBOTを排除しておいて下さい (・∀・)ムフ
2006/09/18(Mon) 21:23 | URL  | スゥ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
