スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
仮名ってなんですか
2006年09月03日 (日) | 編集 |
ぅpデートして色々な機能が増えました

特攻隊長へと

ギルド呼称というものが
付けられるようになり
特攻隊長の称号を付けて頂きました

ギルドの倉庫も持てるようになり
いい武器や防具を仕舞って
みんなで共有ができますし
さぁドンドンしまっちゃぅよお
ソコん所はぅpデート万歳ですな

しかしながら 職業に就く時には
大金を納めないといけなくて
ワタクシの場合は40万近く
商人組合の 組長 組合長へ
しぶしぶ支払いました

自分のレヴェル-20×1万
らしいですね~
こんなにヲ金を取られては
おいそれと職変更できませぬ

レヴェルが低いほうが
職に就く時 安いだなんて
頑張ってレヴェル挙げた人が
バカみたいジャマイカ
貧乏をなめるな ぼけぇぇぇ (`Д´)p

Σハッ、ワタクシとした事が
取り乱しました (*´・∀・)ゞ

職に就くと仮名を決めないと
活動できないそうなので
テケトーに付けてみたトコロ

仮名ってなんですか

誰が見ても
ワタクシと判るだなんて樹の精
まだ教えていなかったヲ友達に
一発でバレたのも きっと樹の精

仮名では囁きできないらしいので
ヲ会いした時には
スゥという名でヲ声かけて下さい
漏れなくワタクシが喜びます (・∀・)ゞ

試しに一人交易をして参りましたが
NPC盗賊は通常2人沸くし
沸く間隔は狭まっているし
ワダ → 敦煌への儲けは
今までよりも半額ぐらいです (’А`)

一人で交易できなくもないですが
前ほどにマッタリとはできず
忙しないモヨウでございます
(●´Д) (д`●)やーねー

飛空艇からロック山にも
行けるようになりましたね

狩場から近いので
ちょっと渡ってみましたら
木々が立ち並び
とても明るい雰囲気

雪なんて一粒も降っておりません

ロック山のちっちゃなオッサン

お面を被ったモンスタが
そこいらを闊歩しておりました
何かの民芸品のようなイデタチに
笑いが込み上げるほど感動を覚えます

しかしこんな民芸品は
ヲ部屋に飾りたくはありません

まだロック山の中へ
探索に行ってないのですが
落ち着いたら
その内行こうかと思われます

この道の向こうに

その道の向こうには
一体何が待ち受けているのでそう

きっと一発死が待ち受けている、
それだけは断言するワタクシです

そんな ぅpデート気分の最中
またまた嬉しい名乗りが

エンさんのイシュ退治w

コマさんの初ゆにぃく退治

エンさんがィシュタルを
コマさんがゥルティを討伐w

ヲ二人とも寝ようかな~と
思っている時間帯に
ユニークと遭遇したそうで
おめめとうございました (*´――――`*)

特にコマさんは初ユニーク !
ヲ名前が全国放送できて おめーw

それから うちのギルドに
新しいメンバが増えました

日印章まぶちぃ (’А`)

一人で☆2を積んで交易を行い
玉砕するのが心地よい ホタさん

その交易が逆に成功してしまうと
物足りなさを感じずにはいられない
そんな大胆且つ勇敢な
マスクのおねぃさんでございます
護具似合うょ護具 (・∀・)

そして
本当は SNAKE にしたかった
SUNAKE さんでございます
愛称 『すなけ』 な彼

Gふぇろもん (・∀・)あざーす

時々チョット手強い
ィエティエリアに遊びに来られ
何度も雪原に横たわっておりました
蘇生は任せろー (・∀・)O

その驚異的なG引き寄せ体質は
雪原でG祭りを開催してくれる程で
いつもワタクシにGのお裾分けを
下さっております (・∀・)ありがたぃ

こんな感じで
とても楽しいヲ二人が増え
ますます賑わいを見せる我がギルド

ヒサヴィサにw

ぅPデート後初の
ギルド交易をして参りました

もぅ大変すりりんぐ

これだけの ラクダ & ウシ が居ると
NPC盗賊の沸きも凄いょ ママン (・∀・)

そしてハンタの方は
PC盗賊の脅威にも
今まで以上に晒されてしまうし
商人と言えども
乗りっぱなしで行けるとは
限らなくなりましたね

でもハンタは やはりカコイイです (n・∀・)η
ワタクシには全く向いていませんが

新旧ギルメンが揃い
久しぶりに交易できたので
とても楽しい日でございました

そういえば
ギルメンさんの他にも
皆様にゴ紹介しなくては
いけない子が居りました

実はヲ猿のハマちゃんが
夏の間コキ使いすぎて
軽く拗ねてしまったため
夏休みをあげる事にしました

多分ハマちゃんは今頃
釣りに出掛けているハズですので
代わりにリスの 『ちぇけら』 を
旅のヲ共に連れて歩く事になりました

我が家にリスが

ある晴れた日に
ワタクシが森林浴をしながら
チーズを食べていると
「チーズを3Gで売ってくれ」
と言って近づいてきた ちぇけら

上等なカマンヴェールチーズでしたが
3Gで売ってあげた後
「君、うちで働かないか?」
とスカウトキャラバンした次第

ちっちゃなリュック

ちゃんと
小っちゃなリュックを背負って
ワタクシのアシスタントを
してくれております

ちまwwwwww

狩り中は踏み潰してしまいそうな程
小っこぃ ちぇけらでございますが
とっても愛らしい姿に
山奥での狩りも楽しいのでございます

ずっと森で暮してた ちぇけらが
カメを見た事がないと言うので
連れて行ってあげました

カメ見るか?

とても喜んでいたので
また色んな所に連れて行って
あげようかと思われます

それにしても ぅPデート後に
モンスタのモーションも増えましたね

けつをヴぉりヴぉり

ィエティがケツをボリボリかく仕草が
気になって仕方ない今日この頃

そして自分の呼称が
一日ごとに変化するのは目の錯覚

ちゃんぷへ突進する癖を持ち
ちゃんぷ求むと掲げていれば
誰かちゃんぷを恵んでくれまいか
狩場で期待に胸を膨らませるワタクシ
ちゃんぷゥマー (・∀・)

ギルドロゴカコイイ

ギルドマークも完成しましたよ

オレンジベースの
レインボー枠で派手さを強調し
白い棒人間が両手と左足を挙げ
なめらかにシボゥする瞬間を
イメィジしているとか
していないとか

そんな感じで ぅPデート後も
変わらずがんがります (◎´ω`〃)ノ
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/03(Sun) 04:13 |   |  #[ 編集]
交易いくより狩りしてるほうが儲かるだなんてキノセイ…

そうそうイエティのボリボリは…
求愛行動だというもっぱらの噂です(嘘
2006/09/07(Thu) 01:37 | URL  | 黒纏虎 #-[ 編集]
( ̄¬ ̄)
黒纏虎さんへw
交易は特産品に行ったほうがかなり儲かりますね~(’А`)
ハンタさんが居ないと㍉だけどwww
それならイエティの求愛行動を眺めながら狩りするほうがいいのかも
(・∀・)なるほろ!(笑
2006/09/09(Sat) 01:07 | URL  | スゥ #NkOZRVVI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
