衣替えの季節
2006年08月28日 (月) | 編集 |
爽やかな潮風がワタクシの頬を撫でた日

黄色と紫のぐらでぃしょんキタコレ

鮮やかな紫と黄色の
ハイレヴェルなコーディネィトに身を包み
近隣の波止場で日光浴

違った意味で暑苦しいとか樹の精

そんな暑さが去らない昨今
ちょっと気分転換ついでに
崑崙サヴァへ行って参りました

なぜなら
崑崙から楼蘭へ遊びに来ていた
ライダーさん(仮名)に
敦煌の特産品前で出会い

レヴェル1でワダまでマラソンする!
というライダーさんの
無謀な 心意気に感動した我々

その方の故郷である崑崙サヴァへ
みんなで乗り込もうという
ヴォルテージが揚がった訳です

初心忘れるヴぇからざりけり

やはり曲盾の重みが
一番シックリくるワタクシ

崑崙で狩り

みんなで@楼蘭の文字を掲げ
藁を狩って遊びました
全員 同じ狩場なんて
初めてでございます (n・∀・)η

大体レヴェル5程度に揚がった頃
敦煌へマラソンしようという事になり
険しい山道を走り始めたのですが

無情なMPK

前を走っていたロックさんに
大量の虎を不可抗力MPKされてしまぃ
あえなく散ったワタクシでございます

もちろん敦煌には辿り着けませんでした
Σ(ノ∀`*) ペチッ

その時に崑崙でヲ知り合いになった方が
楼蘭に遊びに来て下さったりして
サヴァを超えて交流を持てましたょ
楽しかったです ヾ(o´ω`o)ノ また来てね♪

しかし楼蘭人のワタクシは
コチラで力強く狩りまくって
レヴェル揚げをする必要があります

狩りがマゾィ上にトロィ
そんなダブルパンチを一身に受け
狩りに勤しむワタクシですけれど

最近はギルメンさんの中で
30代のヲ二人がドンドンと
レヴェルぅPしているので
いつか オ イ ツ カ レ ル

そろそろ花の40代に差し掛かり
カニバサミを持つ年頃の那岐ちゃんが
印章を買ったという裏情報を入手したので
ちょっくら持たせて貰いましたトコロ

ナギちゃんのカニバサミ

綺麗だなあ (*‘ω‘*)

全速力で持ち逃げしたかったなんて
口が裂けても言えませんけれども

大刀の印章って刃先が大きいだけに
一番派手で綺麗ですね~
この綺麗なカニバサミ所持を
楽しみにしているよ (・∀・)>

めっせぃじなどw

狩りをサヴォり
街中でさまよい歩いたり
ラクダの すぅざんに揺られて
優雅に練り歩くワタクシに
沢山ヲ声かけて頂いて
とっても嬉しいのでございます (*ノωヽ) 照

いつぞやは
街のド真ん中で放置ちぅだった為
ヲ返事を届けられなかったのですが

離席ちぅですた (*ノωヽ)

ああ、コチラが隠れてしまいたい程に
有難いヲ言葉 ありがとうございました・.。*・.。*

ワタクシこれからも
罪を憎んで人を憎まず
小さな事からコツコツと
がんがる所存でございます (◎´ω`〃)ノ

そんなワタクシ
ぅpデート後は商人キボンヌなので
前日には盗賊服を満喫しようと
近くの河原へ遊びに行って
また山の上から大地を見下ろしました

こそこそ山登り

堂々と盗賊服を着込みながらも
高レヴェルハンタに出会わぬよう
端っこをコソコソ歩いていた
相変わらずなチキン精神

そんな自分が愛しい今日この頃

ぅpデート後は
ギルメンさんの大半が
盗賊にならないようなので
皆で最後の盗賊集団を
決行する事になりました

盗賊最後の終結

大きなキャラバンがあるらしく
集合し待機したのでございます

ワタクシは旅の無事を祈り
ヲ寺でヲ参りも致しました

あかるぃなしょなる

ワタクシ&ハマちゃん&あんずの他に
ホタさん宅の 「あかるい」 「なしょなる」 も
ヲ参りにみえていたモヨウ

ココはきっと
由緒正しいヲ寺なのでしょうね

しかしヲ参りの効果もなく

埋まるほど華麗に氏す

荒野で半身が埋まるほど
華麗にシボゥしたのは秘密にしておきます

成功もしたお

しかしやられてばかりではなく
成功もしたので結構儲けもありました

ぅpデート前夜は こんな風に
盗賊が満喫できたのでございます
☆-(ノ゜Д゜)八(’А` )ノイェ―ィ☆

もう頻繁に しーするーを着れなくなる
そんな 衣替え ぅpデートですが
商人に飽きたら
いつかまた盗賊に転職して
この隠身服を着る予定ですので

空ばまぶちぃぜ

服は液体洗剤で手もみ洗いしてから
着心地がいいように柔軟剤もして
カラッとパリッと乾かしましょう

丁寧にアイロンをかけてから
防虫剤と一緒にタンスの奥で
大切に仕舞っておきます

時折ファヴ○ーズもするか ( ・∀・)ゞ

まぁ しかし コスプレは楽しいですから
違う服で続けていこうかと思われます

豊作乙

そんな風に前向きに考えつつ
日除けの笠を目深に被りながら
農作業で得た収穫を運ぶのでございました

豊作 ☆-(ノ゜Д゜)八(’А` )ノイェ―ィ☆
コメント
この記事へのコメント
ゾクヤリタイカモ
俺…賊服落としたから…落としたから…記念撮影できn(ry

でもいいんだ…儲からない商人やめていつか賊するから…(ヲイ

でもここ一月でLvは1しか上がっていません…

9級装備ってナンデスカ?アキノ シンサク スイーツ デスカ?
2006/09/01(Fri) 03:11 | URL  | 黒纏虎 #-[ 編集]
(〃´・в・`)賊服また着たぃなぅ
黒纏虎さんへw
いつか一緒に賊しようねヾ(o´ω`o)ノ
しかし賊になるにはもっともっと強くならないとねぃ
ワタクシも全然レヴェルが揚がりませんが(*ノωヽ)笑
9級になるまでは冗談ぬきで3年かかります Σ(ノ∀`*) ペチッ
2006/09/03(Sun) 02:56 | URL  | スゥ #NkOZRVVI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可