スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
砂漠の向こう
2006年08月21日 (月) | 編集 |
ハ 「最近さ、まじヤヴァくねー?」
あ 「狩りサヴォりまくってんじゃん、超ウケる」
ス 「(´・ω;`) ハィ スィマセン」

炉辺ダメ出し会議

ペットの2匹に呼び出しをくらって
炉辺で家族会議を催されたワタクシ

しかしそんなダメ出しを聞きながらも
夏休みと称して狩りをサヴォりつつ
遊びまくる日々を送っております

この前は我がギルドに
ホゥムスティに来ていた
しょ○かさんと共に
盗賊ムカデ歩きを実施

前の人を追跡して
縦一列になり歩くだけなのですが

ぅごぅごぅご

道端で高レヴェルなハンタと会えば
皆ゴロしになるという
スリルとサスペンスをはらんだ
危険な遊びなのでございます

一番前を歩く人が一番疲れるという
不公平極まりない所が特徴です

まだまだ遊び足りないワタクシは
エンさんにヲ付き合い頂いて
盗賊姿のままスケイトリンクにも
ヲ散歩へ繰り出しました

また狩りの邪魔うぉ

まじめに戦士と戦う
コマさんの元へ辿り着き
粘着しながら狩りを邪魔する我々

知の方は狩りが早いので
ドンドンレヴェルぅpするコマさんですが
レヴェルが追いつかれるのを何とか阻止しよう
なんて ちょっとしか 考えてなかったです

そういえば安く売ってたので
低レヴェル印章大刀を買ってみました

ヲ散歩三昧

ヲ散歩の時には
松明代わりとして使っております
(・∀・) キレイ!

姿カタチは盗賊であっても
心はチキンな一般市民だ、
植林とプチトマト栽培に力を入れる
エコロジカルな自分なのだ、
という事を常にアピール

全ては伝わりませんが
心意気が大事なのでございます

そんなワタクシ
何の手違いか判りませんが

ギルマスですが何か

いつの間にかマスタに就任 Σ(´Д`

ちょっとしたネタだと思われますので
貴重なSSも撮れた事ですし
近い内に誰かへ職務をなすり付けときます

それから この間は
ワタクシの生誕日が参りまして
ギルメン様方とヲ知り合いの皆様が
ヲ誕生会を催して下さるとの事

主賓とか恥ずかしいので
できれば端っこのほうで
コッソリと生きて居たいタチですが
ヲ祝いして下さるヲ気持ちが嬉しい (*ノωヽ)

その日ワタクシがワダの街で
コスプレ衣服の整理をしていると
ロックさんがヲ迎えに来てくれました

場所は 『ニヤ遺跡』 だそうでございます
Σ(・∀・; た、辿りつけるでしょうか(笑
ヲ知り合いのINさんも一緒に
遺跡までの道を先導してくれるそうです

闇のだんじょん

馬に乗って闇の洞窟を通り抜け
一気に遺跡へ向かう事になりましたが
洞窟を出れば一撃死の恐れもある為
ココからがきつい (・∀・)
↑コレが言いたかっただけ

道沿いに進めばイイんだよ
そうだよ道沿いに

そう自分に言い聞かせながら進むと
辺りには危険な砂漠のナマコだらけ
そのうちINさんもロックさんも見失い
自分がドコらへんにいるのか判らない有様

既にヤヴァイ

マップを広げてみれば
自分がいる位置の矢印が
軽くヤヴァイ方向に向いている罠
ヲ約束のように道に迷うワタクシ

命をかけてまで
ワザと道に迷う訳ではないため
これはワタクシ本当に
方向音痴なんでしょうねぇ
判っとるがな

あくちぶな骨

そんな小さな再確認をした後
やっと先導のヲ二人と合流
カルシウム豊富な魚を避けて進みます

遺跡いりぐちキタ

遺跡の入り口が見えて参りました

しかしソコで安心も出来ません
前に瞬殺された狂雷使いの法師が
あの中には沢山沸いているのでございます

あ こないだはどうもー

ちょうど狩りをしていた方がいたり
ヲ強いロックさんが法師の気を
反らせてくれていたので

この間ヌッコロされた事を
根に持ちながらも法師にゴ挨拶し
何とか避けながら前進

ちゃんぷ?ねぇちゃんぷ?

アクチブじゃない将軍がいましたが
チャンプっぽい容姿に恐れをなして
急いで前進しました

しかし何に攻撃されたのか
立ち止まって後を振り返る猶予もないまま
落馬していた無防備なワタクシ

落馬でも無事

コロシアムの入り口は
すぐ目の前でございます
生きて辿り着くぞ (`Д´*)もらぁあぁああぁぁ!!!!!

前はココの一歩手前で力尽きたワタクシは
何とか無事に生きてニヤ遺跡へ辿り着きました
ヤタ━━ヽ(´∀`)(’А`)ノ━━ !!!!!☆.:゜+。★

コロシアムの中心では
既にギルメンさん達が集合していました
皆様 無事で辿り着けたのが凄いです ( ・∀・)ゞ

ヲ祝いの嵐 (*ノωヽ)

何故ココに交易品がバラまけれているのか
不思議に思っていたワタクシでしたが

後から知ったのは
この交易品を並べ変えて
ハート型を作ろうとしていたとか

どうしてもハート型が巧く作れず
ワタクシの到着まで
間に合わなかったそうですが
ラクダでココまで運ぶのは
大変だったでしょうに (´;д;`)ありw

全員からヲ祝いのヲ言葉を頂き
隠れたいくらいに恥ずかしいのですが
見渡す限り隠れる場所がございません(笑

駒猿ちゃんからもヲ祝いが

駒猿ちゃんからも
ヲ祝いの言葉キタ Σ(・∀・)

そしてプレゼント露店が立ち並び
抱えきれないほど
沢山の贈り物を頂きました
それも高価な物ばかり
((((*;゚д゚)))) ガクガク

高価なものばかり ( д) ゜ ゜

ワタクシ如きに、も、勿体無い (ノ_<。)感涙

ヲ誕生日についてちょっと余談を語れば
生まれてくること自体すごい奇跡だったり
何年も無事に生きてられたことも奇跡だったり
笑って 泣いて 楽しんでいられることが
とっても素晴らしい事だったり

自分の、もしくは誰かの、ヲ誕生日には
必ずソレを考えてしまうのですが
まず頑張って生んでくれた母上に
もう○歳になったよ良かったねと物想い

今年もワタクシ&スゥをヲ祝いしてくれた
全ての人に出会えてヨカタなぁと
物想うのでございます
Σ(・∀・) ハッ こんな真面目な事を語るブログでは無かった(笑

実なめの皆様 & INさん & しょ○かさん & れくちー
本当にありがとぅございました・.。*・.。*・.。*

乱闘騒ぎに発展

そしていつしか職戦の場外乱闘に発展する我々

ワタクシも皆様に負けないように又一段と
狩りや遊びをがんがる所存でございます
・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*
コメント
この記事へのコメント
ヽ( ´ー)ノ
・*:由ヽ(*´∀`)・*:・゚Ηарру Βiятнdау.・*:・(´∀`*)ノ┌┐.・*:

あらぬ方向に彷徨っていく、
そんなあなたも素敵でした

m9(^Д^)プギャー
2006/08/21(Mon) 13:04 | URL  | ロック #-[ 編集]
誕生日★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
ギルド旅行中にこんなイベントがあるとしり・・・実なめに帰ってきちゃった(*ノノ)
2006/08/21(Mon) 19:30 | URL  | 巫女(元髭) #-[ 編集]
そっぁそ
おたんじょうびおめっとーww

プレゼント気に入ってくれたかな?w

実は+5に挑戦して恵理子30個くらいつかっちゃったのは秘密。

実なめの皆さんも、色々祝ってくれてありがとうございましたmm

2006/08/22(Tue) 13:55 | URL  | rex #-[ 編集]
ヽ( ´ー)ノ
ロックさんへw
先日は先導&ヲ祝ぃありがとうございました ヽ(*´ー`*)ノ
頂いた物を早く使えるようにがんがりますぉ♪
ロックさん達を本気で見失った時は、死を覚悟しますたょ
ぷぎゃ━━(・∀・)9m━━ !

巫女みこさんへw
ヲ祝いありがとうございました & お帰りぃぃ (n・∀・)η ♪
やっぱり皆居たほうが楽しいよねw
頂いた物を生かしてレヴェルぅpの励みにします
すっごぃ嬉しかったよぅ (*ノωヽ) ありりw

れくちーへw
この前は ありがとうごじあました (*´――――`*)
エリコ30個 Σ(´Д`; そんなに頑張らせてごめんね (ノ_<。) 感涙
でも心臓止まるくらぃすっごく嬉しかったワァァァア・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*
れくちーとヲ誕生日が一日違いとは知らなかったよ(笑
おめめとうぅ━━ヽ(´∀`)(’А`)ノ━━!!!!!☆.:゜+。★
2006/08/22(Tue) 21:28 | URL  | スゥ #NkOZRVVI[ 編集]
うふふ。
お誕生日おめでたうおv-25

いよいよもって力尽き気味な今日この頃。
追いつかれるかなと(((( ;゚д゚)))アワワワワとしておりますが、
少なくともギルド巡りの間は、息抜きタイムにしようと思うのでありました。
(ひーん、まだ職業決めてないよぅ)
2006/08/23(Wed) 22:37 | URL  | IN #otBwjzxE[ 編集]
Σ(・∀・)
INさんへw
いらっさいませ (・∀・)ノ
こないだはありがとうございました (*ノωヽ)
とっても嬉しかったよv-238
それから、もうレヴェル挙げなくていいですよ 追いつきたいから(さりげなく推奨/笑
あたしは息抜きを充分すぎるほどしたので
レヴェル挙げがんがっております (’А`)つらい♪
しかしまた時折遊んでねw
2006/08/25(Fri) 19:48 | URL  | スゥ #NkOZRVVI[ 編集]
場違いだし、かなり遅いのですが

|ω゚*)ノぉ、ぉめでとぉぉぉw


何気に誕生日が近いのでワケワカリマセンガ
元気になりました(?)

でゎw

|*)ノシ

2006/08/26(Sat) 17:50 | URL  | ちな #lzrjGJCA[ 編集]
  |ω゚*)b
ちなさんへw
ありがとうございます (*´――――`*)
ヲ誕生日近いのですかw
それでは おめでとう返しを
ぇぃッ (ノo´ω`o)ノ三三・.。*・.。*・.。*☆.:゜+。★ v-25v-238
2006/08/27(Sun) 20:13 | URL  | スゥ #NkOZRVVI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
