しーするー日和
2006年08月14日 (月) | 編集 |
盗賊村帰還書も持たずに 盗賊しようとしたワタクシ

ふぁぃぁ―(n・∀・)η―!

急いで買いに行った盗賊村で
燃ぇ揚がるファイアーに見とれた黄昏

盗賊の姿で歩き回る事も多かったのですが
今まではコスプレだけを楽しんでいました

しかし職業の ぅpデートで
これから思うように盗賊もできなくなるし
ちょっと強盗してみようかしら (n・∀・)η
などと清く正しい心で思い立ったのでございます

そしてワタクシとうとう盗賊として
悪に手を染めてしまったのでした

とうとうヤッてしまた・・

オアシス方面を巡回していると
何やらコソコソと端っこを歩く商人ハッケン
攻撃してみると勝ててしまった訳で

しかし
人はヌッコロせても
ラクダは可哀相でヌッコロせない
自然の摂理に反していても
動物愛護の血が疼くワタクシ

慌てながらギルチャで報告
盗賊タイチョーのコマさんに来て頂き
荷物を奪って盗賊村へと運んで貰いました

どうやら☆2だったようですね
ラクダが荷物を運ぶ限り
盗賊として真っ当に
職業をこなせないと悟ったのです

そんな自分が交易をする時には
☆1チキン商人に甘んじております

護って頂きましたヽ(*´ー`*)ノ

この前は
ヲ知り合いの ☆さん(仮名) に護衛頂き
乗りっぱのまま楽させて貰ったり (*ノωヽ)

ワタクシがブログを書き始めて
まだそれほど経っていない時に
露店の中からヲ声をかけてくれた ☆さん
折々にヲ会いする事も多かったので
初めて一緒に交易ができて楽しかったです

護衛ありがとうございました ヽ(*´ー`*)ノ

旅の途中でo

旅の途中でoo

交易中にも有り難いヲ声を貰えて
またまた新たな喜びが沸いて参ります

チキンでトロくて方向を見誤る奴ですが
これからもがんがる所存でございます
(´-ω-`*) よろろw

狩りで湯水の如く消費するポット代の為
ここ最近は交易に勤しむワタクシ

黄れんぢゃーッ

感電したので黄レンジャーとか
ヲ知り合いINさんの
ブログネタをパクりつつ
マッタリと道中突き進む毎日

オアシス経路をチョイスして進んだ時は

交易途中でデやがった

目の前に ゥルティが沸いておりました

もう半分以上HPが減っていましたが
その時たまたま護衛してくれていた
ロックさんにNPC盗賊をヲ任せして
ラクダそっちのけで叩いておきましたょ

ああ ゥルティで名を揚げてみたいですが
討伐しないままに ィシュタル討伐の
適正レヴェルになりそうな悪寒

それにしても最近は
ユニーク遭遇率が上昇中でございます

虎女もみっけたし

この間は偶然にも虎穴山を通ると
虎女を第一発見してしまったり

またぃしゅたると会ったんだよ

まだ殆ど人が来ていなかった
ィシュタルにも遭遇してしまったり

8ちゃんが第一発見しておりましたが
PTを組んでいなかったので
偶然その場を見つけてしまったワタクシ

8ちゃんに何とか倒してほしかった為
粘着ヒールを繰り返していると
取り巻きが沸いて視界が黒ずみました
もちろんこの時2回程 我がHPが真っ黒に

しかし頑張った8ちゃんが

8ちゃんおめめ ☆-(ノ゜Д゜)八(’А` )ノイェ―ィ☆

とうとう成し遂げたのです
・.。*・.。* お(´∀`)めめめ ・.。*・.。*

それからこの間は
コマさんのヲ誕生日会があったので
タクラマカンのとある断崖絶壁に
旅行に行って参りました

ヴァグ ?

垂直に割れた断崖の珍しさに
しばし呆然と立ちつくすワタクシ

炭鉱跡?

眼下に在る炭鉱の跡は
以前メイさんが肉体労働の
アルヴァイトをしていたとか
時給はいくらだったのか気になります

ヲ誕生日会で殺し合いうぉ

ヲ知り合いを交え
職戦でヌッコロし合いながら
仲むつまじく過ごした後
街に戻って☆5交易を決行

☆5決行

ハンタとして相変わらず
何の役にも立たない自分を省みながらも
盗賊の沸きの凄まじさに心踊りました

商人3人にハンタ6人では
ハンタの数が多いかな? とも思いましたが
道中は同レヴェル帯のPC盗賊さんらが
荷物を奪いに追いかけてきたので
丁度良かったかも知れません

ハンタ全員一丸となって挑みました所
何度も何度もチにながら
ワタクシ以外の皆様の活躍によって
荷物を死守し無事長安へ到着

ヲ祝い交易はとってもスリリングで
楽しいものになりました (・∀・)

長安に着いてマッタリしていると
先程襲ってきた盗賊さんらに
他のキャラバンを襲いに行こうと誘われ
さっそく盗賊服に着替えた
切り替えの早い我々は

ヲ知り合いの方々が遣っていた
☆4キャラバンだったのに
意気揚々と襲いに行ったのでございます

盗賊集団玉砕と死

爽やかにシボゥするのも日課です

しかしハンタの団結も素敵ですが
集団盗賊の団結力も素敵です
その日も本当に楽しく遊べました
皆様もつかれ様でした (´▽`〃)

ああ こんな風に自由に楽しく
イロイロな職業を満喫できるのも
残りわずかでございますねぃ

こういう自由性がとても好きなワタクシ
三項対立の ぅPデートは寂しいのです

そしてやっとコンプリートした
一個100萬円の3装備
紅商旗 & 隠身服 & 五輪 も
職業レヴェルが揚がらないと
着けられなくなるそうで
とても寂しい心持ちでございます

中でも
この しーするー隠身服は
エンさんとコマさんに
プレジェントして頂いた
思い出深い大事な大事な物

しーするー衣装が (ノ_<。)

貧乏なワタクシは
商人をしないと
餓死してしまいますので
この隠身服はもう
着られないかも知れません

ェoヵッコよくて
おされな しーするー衣装は
チョーヲ気に入りだっただけに
哀しくて仕方がありません

(´・ω;`)o ぅPデートハンターィ !!!!!

着れるうちに
沢山写真に残しておこうと
SSを取り巻くって
PC容量が圧迫されているとか
そんなのは樹の精

哀しき ぅpデート

でも またいつか
着れるように頑張ってみようと
思いを馳せるワタクシでございます

しかしラクダがコロせぬ盗賊は
再びしーするーを着られるのか?
新たな人生の壁に直面したのです
Σ(ノ∀`*) ペチッ
コメント
この記事へのコメント
ヤキトリ]ω;)うpデートハンターイっ
キレンジャー
というより
敵軍団の幹部ぽく見えます・・・。

華美な装飾とか刺青とか・・・
2006/08/14(Mon) 10:49 | URL  | ロック #-[ 編集]
しつも~ん
いつも、楽しく拝見させていただいています。
「ほうこうおんち ファン」のおっきな@です。v-12

新三項対立のUPデート後って、職業を自由に変えられないのですかv-236
なぜか、みんなそう言うのですが、どこにもそんなこと書いてなくて、ちょっと首をかしげているのですが・・・
GMにメールしても、「詳しくは告知発表をお待ちください」ばかりで、何の役にもたたず・・・v-40
新三項対立の条件などなんか書いてある場所がありましたらお教えください。
2006/08/14(Mon) 10:59 | URL  | おっきな@ #HS.Xv4jc[ 編集]
(●´Д) (д`●)やーねー
ロックさんへw
>敵軍団の幹部
樹の精です] ω;)
しかしそう言われるとそう見えてしまう (●´Д) (д`●)やーねーw

おっきな@さんへw
いつもゴ声援ありがとうございます (*´ー`*)♪喜

何やら新三項対立になるとそれぞれの職業組合に所属になり
ソコで活動のお給金も貰えるらしいとか
そして職業組合から離脱すると一週間職に就けなくなるとか
ワタクシも良く判らないので、ヤフったりググったりしてみました(笑
日本版の新三項対立は細かな部分で違うかも知れませんが
職選びが窮屈になるのは必至かと (´・ω;`)
ぅpデート (ノωヽ。)ハンターイ
2006/08/15(Tue) 01:47 | URL  | スゥ #NkOZRVVI[ 編集]
お誕生日おめでとーwプレゼントあるから今度あげるねw
2006/08/18(Fri) 03:08 | URL  | rex #-[ 編集]
(n・∀・)η
れくしーへw
何で知ってるのだろうwwwww
ありがとござます(・∀・)・.。*
れくちーも誕生日だったんだね(rex絵日記参照
おめでとう返し エィッ(ノ・∀・)ノ三☆.:゜+。★
2006/08/18(Fri) 20:51 | URL  | スゥ #NkOZRVVI[ 編集]
ブログはじめました
ども!紅い西瓜のmaxです。
このたびブログをはじめました。

ほぅこぅおんち。もリンクさせていただきま~す。

maxerのブログ
「KOOL NIGHTS」
http://koolnights.blog52.fc2.com/
2006/08/19(Sat) 12:50 | URL  | maxer #-[ 編集]
(n・∀・)η こばぁ
maxerさんへw
ブログ開設おめめとうございます ・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*
リンクなんて恐れおおい Σ(´Д`
しかし嬉しいです (*ノωヽ)ありがとうございます
お互い更新がんがりましょうw
2006/08/20(Sun) 22:26 | URL  | スゥ #NkOZRVVI[ 編集]
ご無沙汰のレス
スゥさんのブログにお邪魔するようになって、かれこれ数ヶ月・・・なのに、滅多にレスしないシャイな私ですw
通称シャイタン・・・レアキャラです(ぇ

ブログ記事として取り上げて頂き、ありがとうです^^
アップデートにより、無職で粘着する事ができなくなってしまいましたが、機会があれば商人orハンターで、また一緒に交易したいと思ってますので、その際はヨロシクですm(__)m
2006/08/23(Wed) 12:44 | URL  | ☆(仮名) #-[ 編集]
(☆ー☆)♪
☆さんへw
シャイタン並のレアキャラ☆さんこばわですw
初カキコキタワァァア━━ (n・∀・)η(笑
ぅpデート後は商人を選んだワタクシ
☆さんは盗賊を選ばないようですので
機会があればまた一緒に交易できそうですね (*´――――`*)
その時はまたよろろ~ ヾ(o´ω`o)ノ
2006/08/25(Fri) 19:42 | URL  | スゥ #NkOZRVVI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可