スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
時には裸足の話を
2006年08月08日 (火) | 編集 |
この前ケコーン式に参列してきました

はじめての参列

前にもケコーン式があったようですが
見逃してしまったのでございます
その日は狩りも一段落したため
少し覗きに行こうと思い立ったワタクシ
(人が多すぎてヲ名前消せないですがスマソ

こんな厳粛な場なのに
急いで行ったので裸足だったとか
綺麗なドレスじゃなくて厳つい鎧だったとか
そんな小さなミステイクを省みず
見事な参列の端っこのほうに加わりました

新郎新婦が見たくて

新郎新婦さんを一目見ようと
先頭まで行ってしまう好奇心
決してヲ食事は出ないのかどうかを
聞きにいった訳ではございません

ケコーン式いいですね
二人のために沢山の方々が参列し
裸足で鎧を着込んだ見ず知らずの奴も
ひっそりと参列するのですから
オンラインゲィムの醍醐味でございますな

ヲ祝いと言えば
先ごろギルメンのエンさんが
還暦をヲ迎えになったので
ヲ祝い交易へ行く事になりました

ハンタの素質が皆無なワタクシですが

五輪買っちゃったょママン

紅商旗も隠身服も持っているので
この際だからとヲ金を貯めて
五輪も買ってしまいました
やはり五輪カッコイイですね

丘~をこ~え~♪

しかし実際ハンタをしても
何の役にも立たず
五輪は付けているだけだったり
そんな事は
良く判っているとかいないとか

でもウシから出るNPC盗賊にも
とりあえずはヌッコロされる事なく
無事還暦交易は成功致しました
エンさんおめめヽ(*´ー`*)ノ

少しでもレヴェルを揚げて
ワタクシも早く還暦になれるといいなぁ
そんな遠い未来に思いを馳せながら
狩りに勤しむ毎日でございます

相変わらずイエティを狩りに
はるばる遠くの雪原へ赴く日々
遠いし寒いし (●´Д) (д`●)やーねー
と文句を垂れそうになりますが何か

しかしある日の狩り場で
楽しくマッタリとギルチャでヲ話しつつ
「イシュタル出ないかなあ」 と呟きながら
猫背のイエティを ド突き回していた時

目の前に沸いたなんて樹の精

何と!!!!! ワタクシの目の前に
例の彼女が現れたのでございます

最初は何かイエティにしては
青い小さい者が浮いていると思い
画面に釘付けになっていたら
ガサゴソとクモが沸いて
全部のタゲがワタクシに集中し
瞬殺されたというオチ

急いでギルチャで報告をすると
ギルメンの皆様が駆けつけて参りました

ワタクシにはちょっと早い

適正レヴェルの8ちゃんが
夢中だったテレヴィを放り出して
イシュタル討伐に挑む中
まだ近寄ればチんでしまうワタクシは
後方支援に回りました

同じ場所で狩りをしていた方々も参戦

イシュ戦の最中wwwww

中にはイシュタルに攻撃をしながらも
ヲ声をかけて下さる方がいらっしゃり
逆に応援にも熱が入りました (・∀・)ノ

その方はよく見てみると
この間ケコーン式をされた新郎さんでして
奥様と一緒にイシュタル討伐に
来ていらっしゃったようでございます(笑

これも何かの縁でございましょう

私取り巻き掃除する!

前と違って取り巻き掃除を
手伝えるようになったワタクシ
イエティエリートだって
倒してやるぞ もらぁあぁぁあぁ (`Д´)

パンチラ再び・・・

しかし調子に乗りすぎると
冷たい雪の上に倒れてしまうのです
パンチラを拝むのはこれで何度目でしょうか
数え切れませんね Σ(ノ∀`*) ペチッ

倒してみたいウルティには全然出会えませんが
イシュタルには何度も出会って
儚い命をすり減らす自分おつー

そしてそのイシュタルは
新郎の方が無事討伐致しました (*´ー`*)b
ごケコーン&イシュ討伐
ダヴルでおめめとうございましたw

狩りした分をシボゥという形で
すぐに消費してしまうワタクシは
公式イヴェントのロック山モンスタも
拝んで参りました

あんた羊なの?

羊っぽい彼にさえ無謀にも挑み
軽くシボゥを余儀なくされる罠

歩いてる Σ(´Д`

ボケッとしていて
歩いて近寄ってくる鳥にも
気づくのが数秒遅れたりだとか樹の精

弱いながらもワタクシ
強い敵に近寄るのが大好きであり
いつもいつも経験地を奪われております
しかし楽しかったなぁ
ロック山なんて
いつ行けるようになるやらぁ (´∀`)㍉

経験地が増えては減って
減っては増えるゆっくりペース
それにも関わらず
やっとの思いで次の服を
全身着替えられました

チんでばかりですが何とか

新護具 キタ━━ヽ(´∀`)(’А`)ノ━━☆.:゜+。★

俺様頑張ったんだょ (・∀・)ママン / トロィけど
一個前の護具はワイルド過ぎて
それほどでもなかったのですが
この護具はシンプルなのにゴージャスで
ヲ上品な感じがヲ気に入りでございます

両肩のシャキーンとした
針金チックな装飾には
頬っぺが刺さりそうでつが
仕方がございません
シャキーン (’А`)

ビート板 盾の赤と
黄金に輝く曲刀が
何とも似合っておりますえ

例の氷の

防御魔法もレヴェルぅpし
きらきら氷が舞うやつに変化
ちょっと身辺が派手になっている昨今

道服も買ってミタ

TPOに合わせて着替えるため
道服も常備

ギルメンの方々から防具のお下がりを
イロイロ頂いてしまってるので
貧乏ながらもイイ服を着こなせております

本当にありがとうございます 。゚(゚´Д`゚)゚。 喜

相変わらずのマッタリ狩りだったり
高い所に登って寛ぐのが至福の喜びだったり
ハイペースに生きていけないワタクシですが
還暦もすぐ目の前

相変わらず登山が好き

何とか還暦になって
チキンなのにウシで交易したいと願い
鎧ウマで颯爽と川で行水するのを夢見て
がんがっていこう (*ノωヽ)

そう夕日に誓うワタクシでございました
コメント
この記事へのコメント
SSの
神父って誤爆だ~w
・・・どうでもいいかwww
2006/08/08(Tue) 15:34 | URL  | 那岐 #Qg/DtwLU[ 編集]
還暦祝いΣありが㌧㌧☆(ゝω・)
スゥは還暦になったときには☆5だね☆(ゝω・)
2006/08/08(Tue) 19:04 | URL  | 髭 #-[ 編集]
新婦@@
噂の誤字が直されてる@@
残念・・・www

あんた羊なの?
が個人的におもろかたw
山羊(ヤギ)って意味の羊・・・?
ゴートも羊だしなぅ。。
◎・x・◎
2006/08/09(Wed) 10:51 | URL  | ロック #-[ 編集]
☆-(ノ゜Д゜)八(’А` )ノイェ―ィ☆
ナギちゃんへw
誤爆じゃないと思われるwww
ケコーン式はとても厳粛で新鮮でしたよw

髭さんへw
還暦交易の時は思い出話に花が咲いたねw
ワタクシの還暦の時は☆5でエンさんハンタよろろ(笑

ロックさんへw
◎・x・◎
ヤギなのかヒツジなのか判らない昨今
ヽ(’А`)ノ(А`ノ)ヽ(   )ノ(ヽ’А)ヽ(’А`)ノめぇぇ
2006/08/10(Thu) 02:35 | URL  | スゥ #NkOZRVVI[ 編集]
(@゚ー゚@)ノコンチャw

新護具ぉめでとぉ!!(*´∀`)
ィィなィィな。

アタシったら4月から装備まるっきり変わってないょorz
つらぃ・・・lvわけて・・・・。

結婚式見たかったょー最前列行きたかったょー・・・。
だってよい子ゎ寝る時間だったんだもん(ァレ?その時間だったっけ?
2006/08/12(Sat) 18:21 | URL  | ちな #lzrjGJCA[ 編集]
(@’А`)ノコンチャw
ちなさんへw
祝辞ありがとうございます (*´ー`*)
いろんな服が着れるようになると楽しいもんですねw
はやく9級道服を着て見せて下さいね (・∀・)ニヤ(笑
2006/08/14(Mon) 01:59 | URL  | スゥ #NkOZRVVI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
