スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
大仏と情熱のあいだに
2006年08月03日 (木) | 編集 |
石窟ってどんな所かすら? (n’А`)η ?

初石窟

50歳にならないと入れない石窟

入れるようになったらスグに
行ってみようかと思っていましたが
みんなで一緒に行けたほうが楽しそうなので
コマさんが行けるようになったら
一緒に連れてって貰おうと企んでました

ギルメンさんの中には既に
石窟で狩りしている方もいらっしゃり
後ろにくっついていけば
何度もチなずに済みそうかなと
命根性の汚いワタクシは思うのでございます

レヴェルもちょっとだけ揚がり
けっこう丈夫になったので
もしかしたらモンスタの攻撃も
一撃死は免れるやも知れません

気合を入れて
光輝く入り口へと足を踏み入れました

ひみちゅの入り口

丸い魔方陣の入り口を踏むと
一瞬で中へとワープ致します

50に満たない時には
「 レヴェルが低いため入れません (・∀・) 」
などという屈辱的な諸注意を受けたワタクシも
今度はすんなり入り込めたのでございます

いざ中へとヌヌメ

さっそく通路を通って
奥のほうへと向かいますが
石窟内は照明が薄暗く
まるで飲み屋にでも居るような感覚

しかし優雅に酒を飲んでいれば
たちまち床に横たわる事になりそうで
今宵ばかりは目を血走らせながら
オレンジの灯りを見上げる所存

さて生きてココから出られるでしょうか?

1FFFF

細長く狭い通路を通過すると
1Fの部屋で変な蟲が蠢いていました

なに虫?

アクチブじゃないモンスタでしたが
ちょっとタゲってみて
軽く真っ赤なネイムを眺めてしまうと
立ちくらみがして参ります

手が滑って攻撃しようものなら
美しい最後を遂げる事でしょう
こんな所でチんでしまえば
ギルメンの皆様に
蘇生の喜びを味わわせてしまいます

どんどん奥へと

狩り場というには狭い石窟内は
柱や壁に手のこんだ装飾が施され
仏像が彫られていたりします

田舎から修学旅行に出てきたように
物珍しく眺めるワタクシは
皆に置いていかれないように
必死で後をついていきました

2FFFF

長い長い通路を通って2Fへと到着

どきどき(*ノωヽ)

さっきの蟲は青いのが襲ってこない奴で
今度の土鬼は赤いのが襲ってこない
そう引率の先生 (ロックさん) に教えて貰い
デカィ土鬼を間近で呑気に見つめます

しかし緊張しているせいか
襲ってこないほうが
どっちの色だったか忘れてしまい
Σ( ゚д゚) ハッと気づくと
アクチブのモンスタが
すぐソコにいたりして
慌てて逃げまどうワタクシ
ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/ タスケテクレ―!!!
(イザとなったらエンさんを盾に・・・

綺麗な壁画だねぃ

ココにも壁に仏様の壁画
色の配色が何ともグッジョブ

くもの巣までも

細い通路には御丁寧に
くもの巣までありまして
ひたすら進んでいると
まるでモグラになったような感覚

3FFFF

そして3Fにつくと少し落ち着いた
青い色合いの部屋が広がりました

仏様ぼすけて

ココにも巨大な仏像が立っています
凶悪なモンスタが居なければ
少しじっくり見て回りたいような
衝動に駆られるワタクシです

いい仕事だらけ

通路へと続く入り口にも
壁一面に絵が描かれていて
石窟というのは
想像していたような
陰湿な洞窟ではなく
何とも綺麗な場所なのでございます

4FFFF

4Fにつくと
今度は照明が燃えるような赤に変わり
部屋内には金剛さん達がひしめき合って
ワタクシの行く手を阻みます

しかしそんな金剛さん達を
まとめて狩っている強靭な方がいて
その隙に向こう側の通路へと
走っていく事にしたのです

でかすぎますょ

金剛ジャイアンのデカさに
ビクつきながらも走り抜けるワタクシ
天女でもないのに羽衣をつけている彼らは
天女というには腹が出っぱりすぎているモヨウ

羽衣とフンドシのミスマッチには
ツッコミを入れたい所でございますが
ツッコミを入れている隙に
ワタクシが天に召されてしまう事でしょう

みんな強ぃぃいw

しかしそんな金剛さん達に
8ちゃんとエンさんは
軽く ツッコミ 攻撃を入れられる程
ヲ強くなっていらっしゃいます
(・∀・) 凄いなぁ

一難を切り抜けたワタクシの前に
休憩している人が現れました

足のサイズは

横たわった仏様でございます
どなたかのブログで見た事があるのですが
自分の目で見てみると感動しますねw
一体 足のサイズは何センチなのでしょう
定規が無いので計れませんでした

そんな大仏様にもヲ別れして
一番奥の部屋へ進むと
ピンクに輝いている羅刹というモンスタが
沢山沸いておりました

その部屋ではヲ知り合いの方が多数
狩りに勤しんでおりましたので
石窟観光に激励を頂いたり
危ない時に助けて頂いたりしました

物珍しさに多少安全な通路を
出たり入ったりするワタクシ

見つめられている悪寒

そんな危ない橋を渡っていると
Σ(゚ロ゚;)ハッ
背後で何かに見られている悪寒

何だか辺りが蛍光ピンクに光ったと思ったら
自分のHPが100分の1に減っていました
ぁぅち Σ(´Д`;; !!!!!!!!!!
羅刹の感電攻撃がワタクシを襲ったのです

あまりにビックリしすぎて
ポットを使うのが遅れましたが
何とか通路に逃げきり
一命を取り止めました
(*ノωヽ) ビックリしたぁぁぁあぁん

通路に逃げ込んで一安心し
ドキドキ高鳴る鼓動を抑えていると
いきなり足元に寝ている人がいて
更にビックリ致しました

ちょwwwwww

よく目を凝らして見てみると
コマさんではないですか Σ(´□`;ノ)ノ
どうやら一緒に攻撃を受けてしまったモヨウ

さきほどの大仏様よりも安らかな顔で
横たわっていらっしゃいました ( ´・∀・)ゞ

しかしめげないワタクシは
皆がジャイアンを攻撃していたので
微力ながらも攻撃に参戦

Gだったのねぇ

3匹のヲ猿が
熱い戦いを冷静に観察する中
見事ジャイアンを討伐
多分ワタクシの功績ではない

?????

倒した羅刹の姿をいいアングルで
SS撮影しようとカメラを回したら
誰かのハテナ太陽が見事にモロ被りし
「鬼面羅刹」 が 「?面羅刹」 になった罠

ある意味貴重なSSが撮れた次第

そんな感じで
無事に石窟の奥地まで到達し
いろいろな場所を観光できて大満足

何とも歴史と御仏の心が感じられる
石窟はとても美しい場所です
皆様も一度観光に
訪れてみてはいかがでしょうか
命の保証はありませんが何か

狭ぃから増築をキボンヌ

一番奥の部屋の
一番大きな仏様にヲ参りをして
皆様の狩りの安全をヲ祈りし
石窟を後にしたのでございます

ああ、とても楽しい観光でございました (´∀`)

ヲつきあい頂いたギルメンの皆様
ありがとござぃました ヾ(*´ー`*)ノ
コメント
この記事へのコメント
ヽ(´Д`)ノ(Д`ノ)ヽ(   )ノ(ヽ´Д)ヽ(´Д`)ノ
天女というには腹のでっぱりよりもなにより、天女の女のあたりに越えられない壁があると思う胸中。
?面羅刹Σd(゚∀゚)ィヵ酢!!
2006/08/03(Thu) 10:24 | URL  | ロック #-[ 編集]
o┤*´Д`*├o アァーー
俺逝ってない…まだ石窟逝ってないよママン…
お友達の人達からツルハシ持って来いよ?とか言われているので…
スゥサソよろ♪私には無理です(キッパリ
あと…天女の件ですが…
赤いのが♀で青いのが♂ですよね?(違
きっとみんなが知ってる天女は幻想を追い求めた古代人のm(ry
2006/08/03(Thu) 21:59 | URL  | 黒纏虎 #-[ 編集]
石窟観光行って一回も死なないなんて、規約違反だ(マテ
ふむ、天女・・・。
確かにマナティーを人魚に見間違えるロマンチストな昔の人々。
棍棒でしこたま殴られて、くらくらしてればあるいは・・・。
ナイナイ
2006/08/04(Fri) 02:18 | URL  | IN #otBwjzxE[ 編集]
レヴェルが低い為入れません(・∀・)
o┤*´Д`*├oo┤*´Д`*├oo┤*´Д`*├oo┤*´Д`*├o アァー
スイマセン・・・43歳のたわごとです・・・
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
2006/08/04(Fri) 02:53 | URL  | †紗夢† #-[ 編集]
o┤*´Д`*├o アァーー
ロックさんへw
てん ヽ(’А`)ノ(А`ノ)ヽ(   )ノ(ヽ’А)ヽ(’А`)ノ にょ~
石窟内ではゴ案内ありがとうございますたw
天女にしては顔がィヵついと思っておりましたが
天女のコスプレをしたタダのオッサンだったのですね (・∀・)なるほろ~♪

黒纏虎さんへw
石窟とっても楽しい所ですよ (´∀`)b
ツルハシを持っていけば自分で好きなトンネルを掘れそうですw
もれなくナイスヴァディな天女も拝めます ☆(ゝω・)

INさんへw
石窟で何度もヲ倒れになったINさん (・∀・)おつー
あそこを狩り場にすると狂雷使いさんは大変ご苦労されるそうです
( ↑ ある狂雷使いさんからヲ聞きした情報)
しかしマナティーが優しく微笑んでくれると思われますので
頑張って下さいね Σ(ノ∀`*) ペチッ

†紗夢† さんへw
o┤*´Д`*├oo┤*´Д`*├oo┤*´Д`*├o アァー
もうレヴェルが低いなんて言わせないわぁ ( ゚∀゚) アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
もうすぐ行けますょ ・.。*・.。*(´∀`)・.。*・.。* がんばてw
2006/08/05(Sat) 02:01 | URL  | スゥ #NkOZRVVI[ 編集]
(’ω‘)
>>天女のコスプレをしたタダのオッサンだったのですね (・∀・)

・・・・ただのヘンタイじゃん!?∑
2006/08/05(Sat) 14:00 | URL  | ロック #-[ 編集]
(’ω‘) ☆
ロックさんへw
ヘンタイに取り囲まれながら石窟での狩り (・∀・)楽シソウ(違
2006/08/07(Mon) 00:18 | URL  | スゥ #NkOZRVVI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
