山奥の別荘地
2006年07月24日 (月) | 編集 |
とても晴れた日に頭上高く浮かぶのは 真昼の月

真昼の月

そんな情緒感に浸りながらも
リンク上で生活する毎日

足ひろげすぎですか?

足の開き方が尋常じゃない事以外は
問題なく狩りに勤しんでいたワタクシ

氷上にて1w

氷上にて2w

氷上にて3w

リンク上で励ましのヲ声を多々頂き
より一層力みなぎるのでございました
(◎´ω`〃)ノ゛ ナマステ♪

カラコラムのリンクは街から近いので
街と狩り場の往復は楽なのですが
その日のノルマがもうちょっとという時に
武器が へなちょこったり
ポットがなくなったりして
キィィィ (`皿´) となります

しかし時折

消費税せこw

狩り場の近くで
「髭ポット専門店」 が開店するので
とても重宝致しました

しかし消費税を取る店でした
せちがらい世の中でつ(笑

またヲ店が開店していたので
立ち寄ってみると

あやしい露店商

何やら怪しいヲ店でした

きっと会員登録すると
高額な布団や壺を
売りつけられるのでしょうか?

しかしワタクシも
狩りをする皆様のヲ役に立とうと
出張ぽっと専門店を開店

カラコラム支店

呼び込みもむなしく
誰も来やしません
販売力が足りないのでしょうか
それとも立地条件の問題でしょうか
経営戦略を勉強しようかと思われます

そんな感じで
涼しげなリンク生活を満喫していると
ナギちゃんも遊びにきました
30代前半だというのに
よく生きてここまで Σ(´Д`

でもその後に
灰女さんにケンカを売って
瞬殺されてしまいました

蘇生より許可

蘇生よりもまず
SS掲載の承諾を
取り付けてしまうワタクシ
人道に反しているとか樹の精

それにしても
灰女さんを只管狩っていると
これから使えそうな装備を
いっぱい落してくれました

中でも次レヴェルで装備できる
ブロック16の盾を
無料で落していってくれたので
久しぶりに錬金してみる事にしました

ギルメンさん達に頂いた
盾エリクがあったので
失敗続きで10個も消費したなんて言えない
パウダー代の15万はかかりましたが
高ブロックで +3の盾が
安値で手に入りました ヽ(*´ー`*)ノ チャラーン

なんとw

次の盾もピカピカでう (ノ∀`*)ぅへへ♪

オレンジネイムの敵を狩ると
ポット消費も激しく
常に死と隣合わせですが
経験地もウマィですし
ドロップ品もウマィのでございます

そして
ちょっとだけレヴェルが ぅpしたので
そろそろ灰女さんを卒業して
イエチィエリアに挑もうとしたワタクシ

イエチィの攻撃は
今のワタクシには
めちゃくちゃ痛いので
ヨロイで武装する事にしました

よろよろ

肩や腰が厳つい武装なのに
ヘソが出ているなんて
ヲ腹を冷やさないかが心配でつ

ヨロイは鈍足すぎて大変ですが
もう少しレヴェルが揚がって
身体が丈夫になるまでの辛抱でございます

とても痛い棍棒攻撃に耐え忍び
イエチィを狩っているワタクシですが

かわいくね?

少しイエチィが
可愛く見えてきた今日この頃
何かの末期症状でしょうか?

でもやはり硬いイエチィを倒すのは
かなり時間がかかるのでございます

何もいっぺんに・・

そんなワタクシに
チャンプが3つも寄ってきて
可愛さアピールをしてきます

そんなアピール大変迷惑でございます

ちょっと頑張ってジャイアンに
手を出してみると
気が遠のくほどに
長い時間がかかりました

どうもありがとうございます

クリティカルが
体力の半分以上を削ったとか
そんなのは見なかった事にします

雪や氷にまみれている日々の最中
8ちゃんとナギちゃんの
ヲ誕生日会が催されました

モャィ像前

プレジェントを持参し
長安のモヤイ像前で待ち合わせ
待ち合わせ場所として有名なせいか
ヲ猿の 「ごま」 も待ち合わせているモヨウ

誕生日パーチーw

長安の川で水浴びをしたり
緑豊かで温暖な気候に一息つき
裸足で土の感触を楽しみました (´∀`)

街に戻って再び寒々とした
雪原へ向かおうとしたワタクシ

馬に乗ったINさんが
ワタクシを追尾して
楽チンに狩り場へ向かおうという魂胆

馬車 

背後で陽気に
「森のく○さん」 を歌うINさんを
どこかの岩に引っ掛けようと
企んでいたなんで内緒

しかしこの前
イエチィGとの闘いで
粘着ヒールして貰ったので
文句は言えません(笑
またピンチの時はヲ願いします (・∀・)

イエチィをがんがって狩ったので
またレヴェルはちょっと ぅpした為
あのドロップしたB16盾を装備し
用意していた曲刀に戻しました

剣と盾はヲ借りしていたので
メイさんとロックさんに
ヲ返ししなくてはいけません
とても良品だったので
お別れは悲しかったのですが

今度の曲刀も
クリ10+2の曲刀を
エンさんが錬金して下さり
一発でピカピカの+3へ
Σ(´Д`* !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

曲刀ふたたび Σ(ノ∀`*) ペチッ

貧乏なワタクシにとっては
物凄く良い曲刀でございます

若かりし頃に武器錬金をして
錬金破産貧乏を経験しているワタクシ
武器を錬金するのは止めようと
硬く心に誓っていたので
滅多にピカピカ武器は
持つ事ができませんが

錬金上手な
ギルメンの皆様に助けられ
最近はとてもイイ武器ばかりを
使えております
・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*
ありがとうございまぅ

狩りがとてーも楽になり
イエチィを倒す速度も速まりました
トロィながらも速まったょ

ド根性?

狩り場へ行く道では
ド根性大根のように
逆境にも耐えて咲きほこる
斜めった花に勇気を貰いました

ワタクシもド根性でがんがります

あ、そういえばワタクシ
雪原にイイ物件を見つけました

冬の間の別荘

とても風通しがよくて
南向きに窓がある快適な家でつ

冬の間はココを別荘にしよう
そう思うのでございました (*´∀`*)ノ
コメント
この記事へのコメント
Σ(´Д`;)
怪しい壷なんて売りません^-^
ただ・・・ちょっと・・・(`ー´)ククク
他人の錬金はよく成功しますが自分の錬金の時の運のなさは笑いが出ますw
2006/07/25(Tue) 19:39 | URL  | 髭 #LkZag.iM[ 編集]
その壷はぁ~…
実は先日…いえちぃエリアで…
怪しい髭が生えたおじ様に青壷キボンヌ!青壷キボンヌ!
と力強くせまられました…w
スゥさんも気をつけたほうがよろしいかと思われ…
Σ(゜m゜=)ハッ!!背後に…!!
2006/07/25(Tue) 20:22 | URL  | 黒纏虎 #-[ 編集]
Σ(゚д゚lll)
いつ見てもスゥのSS撮影の上手さには感服いたしますww
でも・・・

女の子なんだから空中大開脚は(`Д´)メッ!www
でもバク転カコイイ・・・ww
2006/07/25(Tue) 21:29 | URL  | 八唄 #-[ 編集]
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
いい物件ですが、そこは先住民の方がいらっしゃいませんか?
俺もアカネ&指名手配の極悪犯になったときにその辺りのお家にお邪魔したのですが、おいだされました。
極悪犯だったからでしょうか・・・。
2006/07/26(Wed) 07:10 | URL  | 恵架 #-[ 編集]
壁】 ’А`) チラ
髭さんへw
曲刀ヲ気に入りですw
ほんとうに ありがとうござますた (・∀・)ノ
実は失敗するのではないかと覚悟を決めていたなんて内緒(笑

黒纏虎さんへw
よく青壺キボンヌ!と言われる昨今ww
そういう時には消費税をつけて売るといいかもしれません(笑

8ちゃんへw
SSはとりあえず何十枚も撮っていて
その中でもベストショットは1,2枚
数打てば当たる戦法ですが何か Σ(ノ∀`*) ペチッ
自分でも足が開きすぎたと自覚はあるものの
どうする事もできません ヽ(´Д`;ヽΞノ;´Д`)ノタスケテクレー(笑

ロックさんへw
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
ひっそりとアカネを何度も経験されている方のヲ話は参考になります(笑
あの別荘は隠れ家としては隙間が多すぎますが
住んでみるとなかなか快適ですね♪
2006/07/28(Fri) 12:27 | URL  | スゥ #NkOZRVVI[ 編集]
おひさ
部屋の隅々まで凍っているのは、マヒャドキングが住んでいたからじゃないのか?(ぇ
2006/07/29(Sat) 01:08 | URL  | Q #j3T/fhN6[ 編集]
Σ(´Д`*
Qちゃんへw
鋭いwwwww(ぇ
マヒャドキングの攻撃はツララよりも凄いですが何か(笑
2006/08/02(Wed) 00:47 | URL  | スゥ #NkOZRVVI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可