さいきんのワタクシ
2006年01月27日 (金) | 編集 |
もともとずっと道服を着ていました

魔法防御が優れているので
呪術氏あたりと闘う時はとても助かりましたが
物理防御には若干弱いです

でも肩の上に赤とか青とかピンクの防具が光る
とても綺麗でスマートな衣装なので
女の子は鎧よりも道服を着ている人が多いですね


ふく

ワタクシもこの服が一番好きでした
青い玉がとても綺麗なので
コレをつけられるようになるまで頑張ろうとか
ピンクの奴をつけるようになるまで頑張ろうとか
着替える楽しみがありました



最近は蛇おねぃさんと戯れているので
ちょっと防具を変えてみようと思い
護具にチェンジ中です



よろい

護具に全取っかえができるレヴェルになるまで
上下は鎧を着てみました

肩と足と手は護具です
こっちのほうが、ある意味中世の騎士ポくて
全身鎧よりもヨイかと思われますが
防具的に威力が発揮できるかといえば疑わしいです
(コーディネイト感覚ゼロで南無~


よろい2

でもやっぱり刀と盾には
鎧が一番シックリきます



鎧で頑張ったおかげで
今日36レヴェルに揚がったので
下履きだけ取り替えてみましたが


はいれぐ

上が長袖なのに
下がハイレグになってしまいました

夏を先取りです

かなりキワドイので
足を拡げて座るとヤヴァイ代物です

あと1レヴェル揚がって上も変えられるまで
このアンヴァランスな格好で頑張ります。