スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
狩りバカ日誌再び
2006年07月07日 (金) | 編集 |
数週間ぶりにレヴェルが ぅp 致しました

何日ぶりよ?

狩りは嫌いではないですが
とにかく遊ぶ事とサヴォる事が
三度の飯よりも大好きなワタクシ

でもやはり
レヴェルぅpは嬉しいものでつね
早く全身を次の装備に統一できるよう
がんがろうかと思われます

そういえば近況としまして
新しい家族が増えた事もヲ伝え致します

あたらしい家族

とあるルートから捕獲したヲ猿
氏名 「ハマちゃん」 でございます
「どらみ」 と交互に働いてもらって
ワタクシのサポウトをしてもらう予定

遊び道具やコスプレ用品
更にはドロップ品が多い昨今
装備の級が揚がると倉庫代も嵩み
我が家計を圧迫するものでございますから
ヲ猿は必要不可欠になりつつあります

何よりも狩りのヲ供がいるだけで
心が潤うのは樹の精ではないハズ

ここしばらくは
スゥさんハマちゃんで
釣りバカ日誌風に生きてゆきます
(´∀`) よろすく

そんなヲ猿を連れ回しながら
ウッセキした狩りへの欲求を消費する毎日

クモくぇなんて忘れますた

クェを貰ってはみたものの
蜘蛛のキモさと
クェアイテムの出の悪さ
そして凍りまくる罠が
ワタクシの心を打ちのめすのです

ああ
蜘蛛の糸集めって何ですか?
そんなのシリマセン (現実逃避

凍らない人 (某さざ波氏) が
この時ほど羨ましいと
思った事はございません
こうなったら
このクェストは暫く
放置んぐマイハート (さざ波用語)

蜘蛛に疲れたワタクシは
自分の力を少し試すべく
遠い雪原の向こうへと赴き
イエティを狩ってみる事に致しました

オレンジネイムになっているので
ナカナカいい闘いが繰り広げられる事を確認
前に一度挑んだ時には
軽く致死しそうになったなんて
今では遠い思い出

ぃぇちぃに挑みますた

猫背な感じが親しみを感じさせる風貌と
この か弱きワタクシを
その棍棒でガンガンと連打する彼ら

しかしマンモスなのか象なのか
ハッキリしてほしいところでございます

カナヅチ痛いですが・・・

チャンプまでは許容範囲ですが
ジャイアンを倒すには
まだまだ時間がかかりすぎます

何とかジャイアンを避けつつ
狩りの時には護具を着こなし
雪原でヘソを出したまま
ミニスカとノースリーヴで
イエチィ狩りを頑張ったワタクシ

しかし
イエチィの狩り場は遠~ぃので
面倒な時には近場のリンクで
マッタリ狩りを楽しみます

そんなワタクシの元に
右から
とぅ ・ かぃ ・ てぃぉぅ
という3匹の馬を従えて
馬主エンさんが現れました

馬主キタコレ

着ている鎧の金茶色が
馬体の色と同化しているとか
本人に伝えるべきなのか
伝えないべきなのか
暫く迷っていたのは秘密

そんな馬主のカガミのようなエンさんに
笑いがこみあげ・・
尊敬の心を抱くのでございます

そういえばこの前
ギルメンさん達が発見した
長安の溝にハマった黒虎エリート

迷子の迷子の黒虎さん

虎女を長安周辺に
連れてきた方がいたらしく
この黒虎ちゃんは
取り残されたらしいのですが
どうやって入ったのか
すごい謎でございました

でも長安で遊んでいると
その溝に入り込めるのを発見

溝にはまる

黒虎さんはココから入ったのか
(・∀・)b なるほろ

ここは用水路なのかドブなのか
激しく疑問だったので
誰か教えて下さい

狩りが飽きてきた頃合には
擬似ユニーク狩りにも勤しみます

擬似ゆにーく討伐し隊

高レヴェルなロックさんを
ヲ友達やギルメンさんと皆で攻撃し
討伐するという迷惑な遊びでございます

全然ダメイジが効きません
ワタクシにとっては
ィシュタル並に強いロックさん
しかし氷攻撃にはよく凍って下さいます

カシス最強伝説

実なめ最強のカシスには
「ドンちゃん」 と 「ウメ」 ちゃんが挑みますが
やはりカシス氏は強いのでございます

こっこオオカミの逆襲

うちの 「あんず」 や
「ほぅむぢゅ」 と 「善次郎」 さんの
子っこオオカミ陣も挑んでみましたが
ヲ話にならない程の低ダメイジで
懐いているようにしか見えません

しかしオオカミ同士の闘いは
とっても微笑ましく
可愛らしい闘いでした(笑

噂のネズミ?

そんな闘いを満喫しつつ
某ねずみキャラクターのような形を
温泉で作り上げて遊んだ夜

著作権に引っかからないかが
心配でございました

狩って遊んで
時折 街でボーッと佇むワタクシに

。街角w。

。狩り場w。

。ヲ花畑w。

ヲ会いした方々が街中でヲ声をかけて下さると
狩りバカ日誌を続けていこう、という
意欲が一層沸いてまいりますお

ヾ(o´ω`o)ノ ありがとうございます

にぅフォーメーション

チキン交易もハマちゃんを交えて
NEWふぉーめーしょんで挑みます

みんなでがんがりますw

あんずのニクキュゥに負けないくらい
ワタクシこれからも地に足をつけて
頑張っていく所存でございます

コソーリ見守って下さいねw ( ´・∀・)ゞ
コメント
この記事へのコメント
☆(ゝω・)
ギルメンに馬倒されて馬刺しにされた馬主の髭です。
スゥ(´Д`;)
ワラウナ!。゚(●゚ノ∀`゚)゚。
2006/07/08(Sat) 00:29 | URL  | 髭 #LkZag.iM[ 編集]
さざ波用語ってwww
2006/07/08(Sat) 15:48 | URL  | さざ波 #Qg/DtwLU[ 編集]
馬刺しにしたギルメンです。
よろしく童女。

蜘蛛クエの時期ほど波が羨ましいと
思ったことはないヽ(`Д´)ノ
2006/07/09(Sun) 02:49 | URL  | ロック #-[ 編集]
遊びにきちゃいました~
スゥさんファンになってはや1日(笑)そう!蜘蛛クエ凍るし出ないしやってないよ~
スゥさまと同じくイエティ狩ってみたりして遊んでますよん
狩り場一緒そうなので今度一緒にのんびり狩りにいきましょ!
2006/07/09(Sun) 07:53 | URL  | maxer #-[ 編集]
(*´――――`*)
髭さんへw
馬と保護色でイケていますたよ (・∀・)
また今度 愉快な馬のフォーメーションを見せて下さいねw

波ちゃnへw
さざ波名言集から引用していても
著作権料は払いませんが
数々の名言は心に染み入るものがございます(笑

ロックさんへw
そうなんですよねい
蜘蛛クエって無かったことにしたくなります(笑
特によく凍るロックさんは大変かと思われ

maxerさんへw
いらっさいませ (´∀`)
カキコありがとうございまうw
同じ雪原や氷上での狩り場なのですね
今度猫背のイエチィでも眺めながら
マッタリ狩りしにいきましょう ヾ(o´ω`o)ノ
2006/07/09(Sun) 18:33 | URL  | スゥ #NkOZRVVI[ 編集]
℃部?
(・_|襖|←市原悦子
用水路かドブかという件…
きっとあれは戦役時のためのお堀なのでは?
日本のお城でもおなじみですよね(o ̄∀ ̄)ノ
でも確証はありません…もしかしたらプールなのかもしれませんよ(マテ
2006/07/11(Tue) 19:34 | URL  | 黒纏虎 #-[ 編集]
用水路かドブかはたまたお堀か。
お堀にしては一番重要な門の前が橋になってない罠(と横槍ツッコミ
ここはプールに一票(ヲイ
だって、この前はいっちゃったのにドブだったらお洗濯してもニホイが・・。

Lvアップおめ~。
女性物の7級は白くてカッコイイのでうらやましいです・・。
貧乏なのに成金っていわれる。。。
ちなみにくもクエは自分も放置んぐマイハート(さざ波さん用語)
2006/07/11(Tue) 23:35 | URL  | イン #otBwjzxE[ 編集]
ドブとワタクシ
黒纏虎さんへw
家政婦キタ(・∀・)
はたしてヲ堀なのかドブなのか
プール気分でドブにハマっていたのか
それは永遠の秘密なのですね(笑

インさんへw
また一緒にドブ遊びしたいね (ドブ前提で
もうピカピカ護具着れてズルーィ
護具は5級の可愛さに惹かれて着始めますたが
7級護具もカッコいくて しゅき(・∀・)
はやく成金になりたいです
しかし貧乏が治りません、何とかして下さい(笑
2006/07/14(Fri) 00:49 | URL  | スゥ #NkOZRVVI[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/15(Sat) 03:11 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
