スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
藁人形の宴
2006年07月01日 (土) | 編集 |
ワタクシ黒鳥を飼う事に成功致しました

ササミさんとったどー!

しかし本当は足下でシボゥする
コマさんの遺体を踏みにじりながら
愛鳥ササミさんを隠し撮りしただけ
というのが周知の事実でございます

マント戦て楽しいですねw

そんな遊びを満喫する日々が過ぎつつも
この間まで経験地が1.5ヴァイ だったので
狩りも少々頑張ってみました

くりおねぇ

28日チェケが切れていたため
一日券を使って3時間だけでしたが
オレンジネイムの灰女さんを狩ってみると
驚くほどに経験地が ゥマ――(・∀・)――ィ

狩りのトロくさいワタクシでも
一気に経験地が稼げました
イヴェントマンセー ヽ(*´ー`*)ノ

ゴミ?

それにしても女氷戦士のシに様は
バラバラの粉々であり
ゴミのように散らかります

どらみは散らかったゴミになど目もくれず
金目の物だけ取って来る賢い子でございます

Σ(・∀・)

氷砕きに精を出しているワタクシに
ヲ声をかけて下さる方もいらっしゃり
大変励みになりながら狩りを続行w

そんな感じで狩りを終えた頃合

おまぃらも頑張ったw

地道にチキン商人として
行商活動を行っていたワタクシ

痛みに耐えながらも
呆けた面構えと鈍足を駆使し
☆1という軽い荷物を運んだ すぅざん

そして零れ落ちるドロップ品を
流れる水のような素早さで
懐にしまいこんでくれた どらみ

皆の力を合わせて歩んだ日々を経て
先日とうとう・・・

ぅひw

取引商人にセイチョーする事が
できたのでございます (◎´ω`〃)ノ

チキンを極めて約半年
雨の日も風の日も粉雪降る日も
♪粉ぁあぁぁぁああぁぁ雪ぃぃいぃぃぃぃ♪
ワタクシ達は頑張ったんだよ ママン (・∀・)

交易を終えてワダに帰ってみると
派手な高レヴェルの方々が
露店をしていたので
一緒に並んでみました

楽しそぅだったので

土鬼露店および大眼鬼露店
それから藁露店という
三色が揃った商店街になり
もっと派手になってしまいました

ラクダの すぅざんは
8ちゃんの露店を物色していたのですが
ヲ小遣いを与えていないので
買うのを諦めたモヨウ

カキコとかww

カキコとかとかw

しばらく放置していた店のカウンターには
沢山のカキコを頂いて大変嬉しく思われます
ありがとうございました (*´ー`*)

これからも疲れない程度に
1歩すすんで5歩下がる速度で
精進してゆきます (進んでない
壁】 ’А`) コソーリと見守って下さいw

それからこの間は
ギルメンの8ちゃんが目出度く還暦を迎え
皆で記念交易に出かける事になったのです

ウシ Σ(´Д`* !!!!!!!!!!!!

Σ(´Д`ウシ

8ちゃんの牛 (氏名 : 厚揚げ) を中心に
商人組とハンタ組に分かれたので
ワタクシも久しぶりにハンタ装備を装着

厚揚げから沸くNPCは
ワタクシにとってオレンジネイムで
時折 赤ネイムのも出現しますので
気を抜けば痛みもなくチんでしまう罠

何とか頑張って守りきろうと
強い意志を心に抱きました

仮にNPCに敵わない時には
厚揚げの股の間にでも隠れよう
そう硬く心に誓い
シュッパツしたのでございます

引率のヲ兄ぃさん

先導はコマさんです
最近購入されたという五輪も神々しく
いつもカコイイ先導をして下さいます

行く手を塞ぐモンスタをコマさんに
後ろに沸く盗賊やモンスタをロックさんに
それぞれヲ任せしつつ
ワタクシは8ちゃんと牛の厚揚げを護衛

牛はデカぃので乗ったら目線が高くなって
気持ちがいいだろうなぁと羨ましさMAX

大きくなった

ワタクシも早く すぅざんを
ラクダから牛に変体させてあげたいですが
あと3年はかかりそうでございます

そういえば
8ちゃんを初めて見た時には
まだ赤い道服を華麗に着こなす
か弱き乙女でございました

しかし今ではメテオを操る
強く逞しい乙女へと変身を遂げ
牛さえも乗りこなす様に
ワタクシ脱帽でございまふ
ウシキタヮァ――(n・∀・)η

改めて還暦おめめwww

ササとかww

ササとかとかw

そして街の片隅や交易の最中にも
ワタクシにヲ声をかけて頂いたりw
ありがとござます (´∀`)生です防腐剤ナ―シ

長安へgo

今度は新たな荷物を積みなおして
長安へとシュッパツ致しました

さきほど商人だったエンさんがハンタとなり
今度はロックさんが商人へと変身
今度は ウシが2ぴきもいらっしゃいます

へなちょこハンタのワタクシにとって
これは一種の試練ではないでそうか?

こらぼれーしょん

夕焼けの空に映える
見事なウシのコラボレート
軽く逝けそうですが何か

しかしオオカミのカシスも
ガブリガブリと盗賊を噛みながら
ハンタ家業を手伝って下さいました

実はなめらかにギルド内で
一番最強なのはカシスなのです
人を甘噛みしてシボゥさせた逸話を持つ
でんぢぇらすなカシス氏

ワタクシもカシスと戦わせて頂いた時に
オレンジネイムのジャイアントくらい
強くてビックリ致しました

はっきり言ってカシスがいれば
ワタクシ如き へたれハンタなど
要らないのですけれど
そこは敢えて触れずに過ごし
ハンタポインツを稼いでしまおうという企み

しかしやはり自分よりも
15↑のNPCは流石に手強く
一人では間違えなく倒せません

ヲ強いエンさんと二人で
一緒に攻撃しつつ撃退

忙しいから後で。。

そんな忙しいワタクシの視界に
デカィ虎が舞い降ります

遠近法がおかしくて
小さい虎が大きく見えているだけだわ
そうよ きっとそうに違いないわ

などと自分を慰めながら
このくそ忙しい時に
おまぃコッチ クルナーごるぁ
とあくまでも冷静でヲ上品に
心の中で忠告するワタクシでございます

そんな窮地に陥りながらも
何とかチなずに長安へ到着!

ハンタをやっててチななかったのは
初めてかも知れませんね ( ´・∀・)ゞ
とても有意義な交易でございました(笑

長安に着き しばし休息してから
真夜中の南門付近にて
狩りなさっている方がいないのをイイ事に
皆で藁を集めて遊びました

収集

盗賊衣装に着替えたワタクシは
ロックさんを素手で攻撃していると
いつの間にか藁と同化しております

ワタクシなど藁人形と同等なダメイジしか
与えられてない程 しょぼぃのでございます

そういえばずっと前に
長安で藁を狩っていた頃
これと同じ事をなさっていた方が
南門にいらっしゃいました

藁にタコ殴りになっている
そのキモカッコイイ姿に見惚れ
「どうやったら出来るのだろう??」
と疑問だった若かりし頃のワタクシ

藁な人々

いつのまにやら
こんな光景にも驚かないほど
経験豊かな絹道の旅人になっております

こんなワタクシこれからもよろしく

三輪イケテネー

その日は結局
商人からハンタへ、そして盗賊へ
一日で職業を3つも変えて遊びまくった
記念すべき日でございました ヾ(o´ω`o)ノ
コメント
この記事へのコメント
商人ランクupぉめでとぉぉぉ-($≧U≦*◆)ノ
ぁたしも早くlvもランクもぁげたぃょ-w

藁さんたちゎどぅやったら集められるんですか??
ぁとで1人でコッソリやろぅと思ってwww
2006/07/02(Sun) 10:22 | URL  | ちな #lzrjGJCA[ 編集]
カシスに甘噛みされて華麗に散った、インですw。

取引商人、う~んカッコイイ響き。
商人ランクあげるとNPCが出やすくなるってホントですか?
2006/07/02(Sun) 20:58 | URL  | イン #otBwjzxE[ 編集]
散ってたのインさんか…
[壁]д・)<チワ
なにやら韓国では三項対立に変化があったみたいですよ~
今までのようにすぐさま自由に職業変更とかできなくなる模様…orz
でも仮名とか傭兵とか面白い機能が実装されるそうです^^
あの藁人形たちが傭兵だな(違
2006/07/02(Sun) 22:11 | URL  | 黒纏虎 #-[ 編集]
こヴぁわぁ(´∀`)
ちなさんへw
ありがとぅございますヽ(*´ー`*)ノ
いつまでもどこまでもチキン取引商人ではありますが
頑張っていこうと思われます(笑
藁藁たちの集め方はですね
魔法とかのダメイジがあたらない攻撃をすると
勝手に寄ってまいりますよ (・∀・)b

インさんへw
カシスに甘噛みされて華麗で美しくチんだインさん
虚弱体質 デリケードだから仕方がございません(笑
NPCが出やすくなるかどうかは実感がないっす
(護衛を誰かに任せている時が多いから、なんて言えない)
ラクダが丈夫になるってのは聞いた事があるよぅ (´∀`)

黒纏虎さんへw
Σ(´Д` なんと
自由に職業変更できなくなるんですか?
ああ、盗賊のコスプレができなくなるのかなあ (’А`)ツライw
こうなったら傭兵 (藁) を連れて盗賊になろうかな(ぇ
2006/07/03(Mon) 19:13 | URL  | スゥ #NkOZRVVI[ 編集]
いつも誰かを護衛してますが
NPCの出やすさの違いは
あんまりわからないですね。。。
ラクダが丈夫になるってのも・・・
聞いたことないwwほんとかよww
詰める荷物が増えるとか言う噂は
耳にしたことありますが
俺は それはレベル上がったからで
ランクのせいじゃないんじゃ?
とか思ってしまう、夢のない子('A`)

うちのカシスが、とんだ粗相を…w
桃んできたのはインさんですがwww
2006/07/05(Wed) 05:38 | URL  | ロック #-[ 編集]
こんヴァー(’А`)
ロックさんへw
ますます強くなるカシスにも いつも護衛して頂いて助かっておりまうw
今度沢山ミルクをおごるとお伝え下さいね(*‘ω‘*)
2006/07/06(Thu) 19:20 | URL  | スゥ #NkOZRVVI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
