スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
今回は見てるだけでなく
2006年06月24日 (土) | 編集 |
最初の公式イヴェントの時は30代半ば

若かったあのコロ

コロがる死体をただ見ている事しかできなかった
恥ずかしがり屋サンのワタクシ (違
楼蘭の皆様がヲ倒れになっている様が
壮絶なキヲクとなって心に刻まれたのでございます

この前の宝探しイヴェントも行って参りましたが
運の無いワタクシが宝を見つけられる訳がなく
走り回っていると終了の合図

まぁワタクシの人生なんて そんなモンです (’А`)

そして公式イヴェントがもう一つ
「シャード対抗スコアアタックイベント」
今度はサヴァ対抗のユニーク討伐戦で
虎女 ~ ィシュタル が色んな場所に沸くとの事

あのコロよりも
少しだけ強くなったかも知れない
あのコロよりも
少しだけ人を蘇生できるかも知れない
あのコロよりも
良いネタが拾えるかも知れない

そんな みみっちぃ希望を抱えながら
ワタクシは参加してみる事に致しました

ギルメンさん達と ピーチーを組んで
色々な場所に散りながら
長安方面で張る事に致しました

準備万端

少しだけ硬さをプラスしようと
ヨロイを一部分 身にまとったワタクシは
準備万端で始皇陵入り口前にて待機

ずっと欲しかったヨロイ肩が
イヴェント開始10分前に露店で売っていたので
それを購入していたら遅れそうになったのは内緒

待機場所に到着すると
運営チームさんからの
全国放送がとどろき
イヴェント開始となりました

長安や敦煌の色んな場所に
ランダムでユニークが現れるらしく
虎女を倒せば
次は ゥルティ
そして ィシュタル

緑豊かな長安にさえ
あの ィシュタルが現れるそうなのでつ
(´Д` スゲィ

あらかじめユニークが出る場所は
指定されておりましたが
一体どこらへんに沸くのかが判らず
ヲ集まりだった皆様もワタクシも
ウロウロと辺りを徘徊しておりました

せっかく来たのにユニーク見れないなんて
寂しいだろうなぁ (´・ω・`) と思っていると
何とワタクシのすぐ目の前に
虎女がフワ~と発生

(n・∀・)η キタヮァ――― !!!!!!!!!!!!

速攻でタゲりながら全員でタコ殴りでございます

目の前に急に現れたので
あまりにもビックリしたせいか
SSを撮るのも忘れた罠

高レヴェルな皆様も多数ご参加だった為
虎女は30秒もしないうちに
泡のように揺らめきながら消失しました (比喩表現

現れたユニークを倒せば
今度は違う場所に出現という感じで
交互に現れるモンスタをヌッコロしていき
45分の制限時間内に
より多くの討伐をしたシャードの勝ち

勝ったら経験地ヴォーナスだぞ
もらぁああぁぁぁ ((((;゚д゚)))) !!!!!! 笑

ヴォーナスもありがたいですが
色んな人達と一斉に攻撃するのって
とっても楽しいです (´∀`)

ぅるてぃデタコレ

次に同じ場所に現れた ゥルティのHPも
給湯器に貯めておいたお湯の如くに
グングンと漏れ出ていったのでございます (比喩表現

あまりにも人が多すぎて
SS上でヲ名前を伏せられず
ヲ許し下さいね (*´・∀・)ゞ

ゥルティも力尽きた始皇陵前
また違う場所にも ゥルティが現れたモヨウ

少し敦煌が人手不足らしいですが
今から行っても間に合わないと踏んだワタクシ
同じ場所で待機を続ける事に致しました

すると
今度は ィシュタルが目の前に現れました

ぃしゅたるデタコレ

土の上に現れる ィシュタルなんて 珍しいネー(・∀・)

なんて呑気な事を考えつつも
遠距離攻撃のできないワタクシは
グッと懐に入り込んで ィシュタルの真下で
ちまぃ攻撃力を フル稼動でございます

そのうち巨大なクモが沸いてきたので
もう パンチラを拝んでいる余裕すらございません

取り巻きキタコレ

さすがに ィエチィが沸いてしまうと
一時離れてしまいましたが
こうなったら
チぬ覚悟で再び ィシュタルの元へ突進 !!!

待っていろぅ ィシュタル
俺様が倒してやるぞ ゴルァァアァァァ (`Д´) !!!!!

暗転(´Д`

あまりにも近づきすぎたためか
気が付くと ィエチィのヲ尻の下敷きになりシボンヌ
辺りも真っ暗でございます (´Д` ぅひw

そして同じ場所で参戦していたpちゃんも
すでに息絶えていたのでございました
(・∀・)ノ ナイスガッツ

その後 心の優しい方に蘇生して頂いて
もうココには何も出ないのかなぁと
気を抜いていると
どうやら入り口ではなく始皇陵内に
ィシュタルが出現したモヨウ

その場にいた人達みんなが
急いで中へ入っていくと
もう ィシュタルが虫の息でございます

近づいてもヌッコロされるだけだと
先程の闘いで身にしみているワタクシは
倒れている方々を蘇生する事にしました

蘇生は53まで揚げていますが
まだまだ黄泉がえらす事ができない方もいます
しかし以前のイヴェントよりはマシで
数人を蘇生する事に成功致しました
(;∀;) ヨカタ

そんな感じで一回目を終えてみると

第1回目の結果キタ

なんと楼蘭が暫定1位という事で
(*´ー`*) 素晴らしいな~

しかしイヴェントは2回の総合計で
順位が決まるそうなので
2回目も参加してみる事にしたワタクシ
残業をボイコットして駆けつけたのでございます

この前は敦煌が手薄だったらしいので
今度は渓谷の前に待機する事にしました

少なッ

しかし開始時間が近づいてみても
人がまばらにしかいらっしゃっておらず
とても心細いワタクシでございました

今度はユニークに会えるのかなぁ
出なかったら哀しいなあ (´・ω・`)

はぢまったけど・・?

そう被害妄想が強いワタクシの頭上に
再び開始の全国放送がとどろきます

しかし開始時間がきても
モンスタの出現が遅れたそうで
手違いにより10分遅れてスタート

何だか気持ちがアタフタしていたせいか
すぐ近くに沸いていた虎女も見逃してしまい

もう出てますた

駆けつけた時にはもう虎女は
倒されておりました (’А`) ぁぅちッ

始皇陵入り口とは違って
渓谷は出現場所が微妙に変化し
虎女よりも少し横に反れて ゥルティが出現

あっちにもゥルティ

急いで駆けつけましたが

間に合わなかったw

やはり ゥルティも
すぐに討伐されてしまいました
はや (´Д`;

でも他の場所では ゥルティ討伐に
時間がかかってしまっているらしく
出現してから名乗りが挙がるまで
この前よりも長かった気がします

人の少ない場所に行こうと
馬に跨って辺りを徘徊しましたが
例によって方向が判らないワタクシ

やはり方向が・・・

全チャで誘導して下さる方々の座標を頼りに
邪魔な地図を開きながら進んでも
ついた頃には討伐された後でございます

少しだけ強くなった気がしていても
やはり方向を覚えないと
何も始まらないのだと痛感致しました
(´Д`* 自分おつー

全2回の合計が出てみると

最終結果w

我が楼蘭シャードは
惜しくも1ポイント差で
・.。*・.。* 第2位 ・.。*・.。*
でもスゴイ良く頑張りました

4番目に出来た新しいほうのシャードなのに
これだけ頑張れるってスゴイ事です (・∀・)
皆様ホントウに素晴らしい

やっぱりワタクシ
楼蘭を選んで良かったなぁ~
本当にそう思います ・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*

今回は見てるだけでなくて
少しでも戦力になれた自分が嬉しい
また何かあった時のタメに
蘇生レヴェルを揚げておきます (〃'∇')o
攻撃力を アゲロ
コメント
この記事へのコメント
初と~こ~
比喩表現がツボったwwwww
2006/06/24(Sat) 16:14 | URL  | さざ波 #Qg/DtwLU[ 編集]
おかげさまで、経験値1.5倍ば~い。
ヨクヤッタw
(おいらは参加してないけど)
だけど、狩してないとかキノセイ
2006/06/25(Sun) 03:54 | URL  | イン #otBwjzxE[ 編集]
まったりできない…
今日早くもゴルチケ150分消化できませんでした;;
狩りよりも飲みを優先いたしますた

酉酉  酉_(-_-メ) コレガ ノマズニ イラレルカッテンダ…

そうそうスゥ殿…経験地ってなってましたよ?
きっとあれですよね…
1・5倍に頼らず地に足をつけて狩れよという深い意味があるんですよね[壁]д・)ノ
2006/06/26(Mon) 02:03 | URL  | 黒纏虎 #LkZag.iM[ 編集]
こんヴぁー(’А`)んわ
波ちゃnへw
初投稿ありりwwwww
これからも比喩を用いた情緒的なブログにしていきます(´∀`)㍉

INさんへw
1.5ヴァ~ィ うれす~ぃ
試しに一日チケを使って狩ってみたけど
ビクリするくらい経験地入ったね
ゥマ―――(・∀・)―――ィ www

黒纏虎さんへw
そうなのです
経験値 → 経験地
刑天 → k点
Gチケット → ゴルチェケ
和田 → ワダ
赤眼魔 → なまこ
萬民に受け入れられない用語を使い続けて
力強く生きてゆきます(・∀・)ノ笑
2006/06/26(Mon) 03:44 | URL  | スゥ #NkOZRVVI[ 編集]
おひさぁ~
あまり会えなくて…寂しいです。
しかし、いつ見ても面白い^^

実なめの皆さんて、ほんとに仲いいですよね~。羨ましいわぁ。
並んでる露店を見ると、涙が・・ウルウル

ではでは、お会い出来る日を楽しみにしてますネ

Ps.楼蘭頑張ったw皆のおかげで、レベ上げ放題w じゃ、またの^^
 
2006/06/27(Tue) 12:21 | URL  | 悠理 #a2H6GHBU[ 編集]
ぉひさぁ(◎´ω`〃)ノ
悠理さんへw
いつも訪れて頂いてありり~ (´∀`)喜
なめらかに商店を並べながら
隣の店の売り上げを邪魔しようとしているなんてナイショw
またヲ会いできたら遊んで下され~ (*´ー`*)ノシ
2006/06/28(Wed) 22:50 | URL  | スゥ #NkOZRVVI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
