スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
氷上でくるくる
2006年06月07日 (水) | 編集 |
いつも門番のヲ兄さんに挨拶を欠かしません

ちからこぶ

そのうち 「筋肉ルーレット」 を始めるのではないか
などと密やかに期待している今日この頃

山奥でデカィ猿と対峙しながら
ひたすら経験と修行を積んで
着実にレヴェルを揚げていたワタクシ

ぅpしますた

実はロックさんから安く売ってモラタ
2枚目のGT28を使っておりました

もうゴルチェケ無しでは
生きていけない身体に
なってしまったワタクシは
次に買うゴルチェケ資金の為
常に貯金の毎日でございます(笑

しかしゴルチェケ使ってるのに
何故こんなレヴェル揚げが遅いか?
それは永遠の謎でございます

猿人の濃い顔が
さすがに見飽きて参りましたので
爽やかな雪原へ本格的に
狩り場を移そうと足を向けました

紫色の氷おねぃさんのほうが少し弱く
灰色の氷おねぃさんは結構強くて
凍結攻撃までしてくる厄介な人です

灰おねぃさんは白ビキニ

こっちのほうがより一層
日焼けビキニ跡のようなモヨウ
今日も くびれが絶好調でございます

氷花のカリバでw

ヒッソリと日陰で氷おねぃさんを狩っていると
ヲ声をかけて下さる方が度々いらっしゃいましたw

氷花の狩り場は結構混みあう場所が多いので
遠くの場所でコッソリと狩ってもみましたが
さすがに誰も来なくて寂しいので
やっぱり人が見える場所まで戻ったり

アッチへ行ったり
コッチへ来たり
時折道に迷ったり
固定せずに狩り場を移動

温泉もパワーぅpしていたので
マッタリと休んだり
ヲ知り合いとヲ話をしたりしつつ
雪原の綺麗な景色を堪能しておりました

氷花G

前は攻撃もかなり痛かった氷花ジャイアンも
沸けば突進していくほどに
楽でゥマ――(・∀・)――ィ相手です

しかし
一層経験地のゥマ―ィ相手を探しに
今度はスケートリンクへ
狩り場を移してみる事に致しました

いざリンクへと

前に来て闘ってみた時には
氷戦士のネームは真っ赤だったけれど
今ではオレンズィになっておりますので

少しダメィジは痛いのですが
ポットを湯水の如く使いまくって
戦士を狩る事にした訳でございます

ポット貧乏になりますね
はい、貧乏には慣れております

あんずも一緒に

あんずも頭突きで応戦でございます
氷戦士ジャイアンの攻撃にも3回くらいまで
耐えられるような逞しい子になりました

オレンジネームな戦士だと
ジャイアンにケンカを売られても
倒すまでにポットの消費と
時間の消費が激しすぎる為に
得意の剣術でダウンさせてから
逃げ出していたワタクシ

攻撃していた あんずを忘れたまま一人で逃げ
あんずをシボゥさせてしまった何て事も
有ったような無かったような
たった2回です

それでも無事に39歳にセイチョーした あんず
これだけ逞しくなれば暫くこのままで良いです
足は短いままですが志は大きい子ですので
これからもヨロシク (´∀`)ノ

リンクを徘徊しながら狩りに従事していると
8ちゃんがイシュタルを第一発見したモヨウ

すごく近かったので即座に向かってみると
一昨日初めて見たイシュタルを
また再び拝む事ができた次第でございます

ぃしゅたる再び

イシュタルが繰り出したツララ攻撃で
5000↑のダメィジを食らい
また 片隅で倒れてしまった事も淡い思い出

この後駆けつけたロックさんと一緒に
イシュタルを攻撃していた8ちゃんですが
やはりイシュタルのHPを削るのは
並大抵な事ではありません

ポットと薬を買出しに行った
買出し係りのワタクシは
ポットを渡した後に
8ちゃんを粘着ヒールしている最中
イエティとクモが沸いて
危うく また命の灯火が消えそうにもなりました(笑

二人一緒に攻撃していたイシュタルは
今回もロックさんが名乗りを揚げました
再び おめめ―(´∀`)ノ ♪

今度は8ちゃんの名前が
全国にとどろく事を夢みて
ワタクシも取り巻き掃除に協力できるくらい
少しでも強くなっていたいなぁ (・∀・)

そういえば最近
初心者講座というのが
長安で開催されておりますね

どんなものかと見に行ってみましたトコロ
移動の仕方のゴ説明だけでして
説明していたNPCキャラは
すぐに煙の如く消えてしまいました(笑

ワタクシの初心者だった頃は
移動の仕方というよりは
東西南北さえ判らずに
それは今も
ひたすらモンスを狩っていた罠

初心者さんには
特にスキルの説明だとか
温泉や蘇生の活用法だとか
判らない事って沢山ありますので
もっともっとそういうのが
増えるとイイなぁと思われます

いつか ゲイムを長く遣っている人と
初心者さんが交流できる場が設けられるなら
ワタクシも参加してみたいです

初心者講座の後に長安で
漲っている人達に囲まれてしまいました

囲まれた(’А`)!!!

初心者さんでなくても
「何故この人達は街中で燃えているのか」
と疑問に思ったに違いございません(笑
また遊んでねw

そんな感じで一息つきながらも
狩りをがんがっていたワタクシ
がんがってSPを貯めに貯めまくり

バク転はじめますた

実は念願のバク転ができるようになりました
キタ━━(´∀`)━( ´_ゝ`)━(’А`)━━ッ

前にスケートリンクで剣盾の方が
くるくるっと回転しながら
狩りをしていたのを眺めて
「ああワタクシも早く、くるくるってしたい」
と常々思っておりました

大技で長いですが
怒涛の連撃は一段下の5連撃より
俊敏な動きでございます

くるくるっと舞いながら
氷の上で足を滑らせはしないかと
自分自身でもハラハラしつつ
狩りをがんがっております

くるくるマンセー (・∀・)b

バク転取得の為に下げていたマスタリを
イコールにしたせいか
レヴェルぅpが少し早まっております

しかし
氷戦士の攻撃は相変わらず痛いので
ダメィジが大きく苦戦していると
同じ狩り場にいらっしゃった
それはそれは素敵な男性がヒールをして
ワタクシのG戦を応援して下さいました

不甲斐ない自分を省みつつも
ヲ優しい気持ちに感銘を受けました
(;∀;) いつも助けて頂き ありでした

スケートリンクで狩りしていると
通り道になっているせいか
ヲ知り合いやギルメンさんと多数ヲ会いします
馬に乗っている方 走っていく方
色々でございます

同じ狩り場のエンさんに粘着していると
オオカミの おちゃが大人になりました

おちゃが大人に(・∀・)ノ

子オオカミから大オオカミになる瞬間を
この目でしかと見届けた次第でつw
・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。* おめでたぅ

こっこの時に
一度 死なせた 預かった おちゃが
こんなに逞しくなって嬉しいよママン

エンさんを食べちゃえるくらいに
もっと強く逞しくなるんだよ
「オレ ソウエン クウ」 「食べちゃダメ」
(もののけごっこ)

それから何と
猿の どらみが復活いたしました
ヽ(*´з`*)ノ

何ともありがたい事に
8ちゃんが時計を譲ってくれたのでつ
(((((((((;゚д゚)))))) アワワワワワッ
こんな高価な物うぉ;
足を向けて眠れません;w;

今度 街中で声を張り上げ
愛を叫びたいと思われます (ウソw

祝*復活w

やはりヲ猿はとっても可愛くて
且つとっても便利でございます

復活させてから
その有りがたみがヒシヒシと
この身に感じられますねぇ

そんな張り切っているワタクシに

街にてw

再び励みになるヲ言葉をかけて頂いたりw

そして どらみを連れているのを見て
復活の祝辞も度々頂きました
どらみ共々頑張ります (・∀・)ノ

みつどもぇ

氷上にて このフォーメーション
楽しい狩りに感謝

どらみと あんずの半分は
皆様の優しさで出来ております

またよろしくねw

後ろをついてくる姿さえ懐かしい
どらみさん また一ヶ月よろしくね (´▽`〃)
コメント
この記事へのコメント
ども^^
初めて足跡・・・ペタペタ
バク転おめでと~ぉ。いいなぁ
実は、バク転したくて剣盾に替えようか真剣に悩んでた私です。
でも、剣盾イイの探して、スキル回収してなんて、めんどくさいの大嫌いなので、やっぱり槍でw。
今度、生バク転見せてくださいね~。
2006/06/08(Thu) 17:08 | URL  | 悠理 #a2H6GHBU[ 編集]
バク転見たことなぃ><
私にもバク転見せてくださぃww

どらみちゃん、復活ぉめめ~v
ちゃんとスゥさんについて行くんだょ(ノ∀`)
ぅおぉーやっぱり私も猿ホスィー....
2006/06/09(Fri) 00:26 | URL  | ちな #lzrjGJCA[ 編集]
ヽ( ´ー`)ノフッ
ブログ更新がんばりや~w
多分見知らぬ人よりwww
2006/06/09(Fri) 03:57 | URL  | グラス #JUGsyThY[ 編集]
こばわぁ(´▽`〃)
悠理さんへw
初カキコありです~ぅ (´∀`)
やはり槍は攻撃力があって強いですから
ワタクシも槍や大刀に憧れが少なからずありますw
しかし刀一筋で これからも生きていこうと心に誓っております (・∀・)ノ
また遊んで下さいねw

ちなさんへw
ヲ猿は やはりとっても便利なんですよ~ (´Д`*
しかし貧乏なので高くて買えません ;w;
どらみを大事にしつつ一緒に旅を満喫したいと思いますw

グラスさんへw
ご訪問ありがとうございますww
スケートリンクでヲ会いしたのを覚えているワタクシ
トロ~ィ狩りと共にブログも頑張ります (´▽`〃)
2006/06/09(Fri) 22:14 | URL  | スゥ #NkOZRVVI[ 編集]
バク転&どらみちゃん復活おめでと~!

スゥさんもいつの間にかリンクの人になってたのね。うんうん、ゆっくりでも楽しみながら育ててるのが伝わってきていい感じです。(*^▽^*)

なかなか一緒に交易行く機会がなくて残念だけど、いつか絶対私の護衛をしてもらいますからねw

私もバク転覚えてますから今度は競演を・・・。ネタにもならないね・・・orz

GTも満足に消化できない日々を送ってる私だけど、ネタには付き合うので見かけたらいつでも拉致してくださいw

では、またね~ノシ
2006/06/12(Mon) 08:16 | URL  | 采寧 #-[ 編集]
こばわ(◎´ω`〃)ノ
采寧さんへw
ありがとうございますww
やっとバク転取得できますたヾ(o´ω`o)ノ
一応リンクでがんばっておりますょ
しかしながら采寧さんの護衛をしたら3秒でチぬ自覚はあります((((;゚д゚)))) ガクガク(笑

ちなみに
~~~~~~~~~~・つ・~~~~~~~~~~ ←コレ度々使わせて貰ってますwww
2006/06/13(Tue) 23:09 | URL  | スゥ #NkOZRVVI[ 編集]
ふふふ、俺もイシュみてきたぞ・・。
近づく前に象にヌッコロされたけど。。。
うぅ、いつかパ○ツを拝んでやる。

俺は一生バク転できないので、おいらの分もクルクル回っといてくらはい。
2006/06/13(Tue) 23:45 | URL  | イン #otBwjzxE[ 編集]
ぅはぁ(’А`)
INさんへw
いらっさいませ
象と ぃぇちぃの違いってイマイチ判りませんが何かぁぁ (’А`)笑
あたしなんて~クモに挟み撃ちでございますた wドンマイw
INさんの分も頑張って くるくるってしますお (・∀・)ノマカセローw
2006/06/14(Wed) 00:03 | URL  | スゥ #NkOZRVVI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
