振り向けば ぃしゅたる
2006年05月30日 (火) | 編集 |
最近8ちゃんが整形をして
キョンチーになりました

8ちゃんの整形

キョンチーは色白美人なので
道服の触覚帽子もヲ似合いでございます
奥のほうにいる盗賊は気にしないで下さい

しかし元は鬼っ子なので
鬼っ子精神を忘れずにいてほしいと思う
鬼っ子のワタクシなのでございますw

鬼っ子マンセー (・∀・)ノ

そんな身辺状況が変わっている昨今
とうとう我がギルドのGPがMAXになり
Goldも汗水たらして貯めましたので
皆で長安へレヴェルを揚げに行きました

整列

皆で縦一列に整列して
記念すべき時をそれぞれのペットと共に
ドキドキムネムネと待っておりましたトコロ

れヴぇるフォー

とうとうやりました
俺様たちレヴェル4に揚がったのでございます

すごいよレヴェル4って
ヤヴァー(’А`)ィ くらい凄い

相変わらず何も協力できなかったワタクシ
いつもいつも金が無い貧乏丸出しであり
GPも人様の2分の1しか稼げず
ただ居座っているだけの奴ですが

これからもギルド内に
ぬるい空気と しょっぱい風を注ぎ込み
天然に磨きをかけていきたいと思われます
どうぞよろしくお願い申し上げます

ブログのほうも
程よくなめらかにがんがっていきます

ひさびさ露店にw

まちなかでもw

露店や街中でコメントを頂けて
嬉しい限りです (・∀・)人(〃∇〃)人(*´ー`*)

それから ある日に
街でヲ声をかけてくださった
それはそれは美しい女性が

あんずファンの方よりw

なんと
オオカミの あんずにミルク代を
差し入れようとして下さいました
ミ、ミルクが一年分買えてしまいます
Σ(゚д゚*) はぅッ

きっと内職で 小さな事からコツコツと
貯めたヲ金だったに違いがございません
その優しいヲ気持ちだけを頂いて
小切手はヲ返し致しました

本当にヲ気持ち嬉しかったです ヽ(*´ー`*)ノ
あんずにファンができて
ワタクシも鼻が高い思いでございます

育っております

あんずはすくすくとセイチョーしておりますよw
もう38歳になりました (´▽`〃)
39歳で育てるのを中断して可愛いままを
暫くは保持しておこうかと思われます(笑

そんな あんずをつれながら
狩り場で一緒に闘っていた最中
ギルチャでイシュタル発見の言葉が

近い(゜ロ゜) !!!!!!!!!!

イエティは ごわいですけれど
急いで あんずをケージに入れて
思わずウマを召喚して
PTの青印を頼りにしながら
ギルメンの皆が居るほうに走っていきました

イシュタルをこの目で見たこたねーので
一度見てみたいと思っていたワタクシ

決して狩りたいとか思っている訳ではなく
誰かが狩っている所を見物しようという
見てるだけ精神をモットーに突入でございます

いすたるドコ?

必死にイエティを避けながら
イシュタルがいる雪原に着きましたが
取り巻きのイエティGが隠していて
何だか全然見えません (´Д`;

周りをぐるぐる回ってみても
全然見えません
イエティの嫌がらせでしょうか? はて?

そんな見物をしている時に
全国放送でイシュタル討伐の名乗りが挙がり
この時はとうとうイシュタルを
見る事ができませんでした

(;∀;) おぉ運が無ぇ

人いぱーい

ユニーク狩りの後というのは
物凄い人の数なのですねえ

我こそは名乗りを挙げようと
集まったレヴェルの高い方々を眺めながら
まだまだ狩る事などできない
へなちょこなワタクシ

かの有名なイシュタルのパンチラを
一目見てみたかったなぁ と
残念に思っていた次第でございました
もうユニーク出現の告知が消えるそうなので
遭遇できる機会はないだろうと諦めたのです

しかしそんなワタクシの元に
また新たなチャンスが舞い降りました

イシュタルを探していたロックさんが
真夜中のスケートリンクで
イシュタルを第一発見したという知らせ

Σ(・∀・) オオォ

再び急いでPTの青印を目指し
走っていったのでございます

早くしないと
早くしないと
またイエティに邪魔されて見れない ><;

しかしイザ着いてみると

はぢめますて

特等席にてイシュタル見放題でございます

ハッキリ言って誰も来ません
逆にヤヴァイ (・∀・)

これが有名なイシュタルかあ
あ ほんとだパンチラしそうだわ などと
必死に攻撃しているロックさんを差し置いて
呑気に見守っているワタクシでした

うはw

なんだかブワーッとイシュタル光ったよママン
綺麗だね~ (´∀`)

エンさんも駆けつけてくれたので
イシュタル討伐に必死なロックさんの後ろで
周りに集る雑魚モンスタを一緒に
ヌッコロしていましたが
暫くの間イシュタルの周りには
ワタクシ達3人しかいませんでした

誰も気づかないモヨウ (・∀・;

でもユニークモンスタは
HPが減ってくると
Gとかエリートなどの
色んな取り巻きを召喚するので
イエティとかクモとかいっぱい沸きまくる罠

わいた

そして近づきすぎるとコウなります
ヲ気をつけ下さい

ユニークの告知があれば
沢山の人が集まるので
名乗りを挙げるのは
難しいかも知れませんが

逆に取り巻きのGなどが沸いても
皆で協力して退治できるのでしょう

しかし告知が出ないと
出現しているのかが判らないので
気づいた人しか集まりませんから
ユニークを狩る以前に
取り巻き退治に時間が掛かるのでございます

ぜんめつ(’А`)

全滅したなんて樹の精

ちらほらと人々が集まり始めましたが
それでも10人足らずでございます

遠~~~~~~くから

普段なら 出現 → 発見 → 討伐 まで
それほど時間が掛からないと聞きましたが
こんな感じでは物凄い時間が掛かりますね (x◇x;)

その場所にいる女氷戦士にさえ
歯が立たないワタクシは
何が沸いても逃げまどうしかなく

逃げ切れずにチんでしまって
イシュタルと闘う最中のロックさんに
蘇生をさせてしまうような
アホさ加減でございます (;∀;)スマセン

時間がかかりすぎる為に
数百個持参したポットも万能薬も
底をついてきたというロックさんに
逆帰還を貰って街までヲ使いを頼まれました

今の今までスケートリンクで
生と死の境目に立っていたワタクシ

帰還書で街に戻ると
その和やかな雰囲気にホッとしつつも
気ばかり焦って何をするのか
忘れてしまうほどでございます(笑

焦りながらも落ち着いて
大ポットと一番高い万能薬を買いこんで
貰った逆帰還書でリンクに戻りました

それからもう一回街へ買出しに戻るほど
ポットと万能薬が必要でございました
ユニーク狩りの後方支援はできなかったけれど
こんな具合にヲ手伝いできてヨカタ (*´∇`*;)

レヴェルが低すぎるので
何も役に立てないワタクシは
リンクに戻ってからも遠くから
その激しい戦闘を見つめる他ありませぬ

イシュタル姉さんをタゲってみると

ぱんちら姉さんのHP

もう半分以上もHPが減っております
多分もう名乗りはロックさんで間違えないッ

そう喜んでいたワタクシ

ふたたび・・・

また再び沸いた取り巻きに
ヌッコロされる始末でございます (´Д`* むはぁw

またまた蘇生して頂いて
今度はチなないように気をつけつつ
遠~~~くのほうから
ロックさんを粘着ヒールしていると

キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!

ヤタ━━ヽ(´∀`)(’А`)ノ━━!!!!!☆.:゜+。★

ギルメンさんがユニークを討伐する時は
いつも遠くのヲ空を見上げておりますが
今回は実況中継ができるほど近くに居りました
そして何度も氷上でシボゥ

イシュタルをあんなに間近で見れて
とても面白かった次第でございますヽ(*´з`*)ノ
そして何度も氷に頬を押し当ててシボゥ 冷タス

闘いおわた

闘いが終わって一休みでございます
前に見たイエティ討伐後の光景とは段違いで
こんな少人数だったとは驚きでございます(笑

とっても楽しい夜でしたょw
あの日ヲ集まりだった皆様
ホントウにヲ疲れ様でした (・∀・)ノ
コメント
この記事へのコメント
おめでとー
スー、実況お疲れでした。
また、ロックさん一度も会話したこと無いですが、このスーのブログをとおして実なめのイベントなどを拝見しています。ロックさんもLev60になったということでイシュとも対等に渡り合えたことでしょう。※取り巻きウザ過ぎるけど
自分もLev56ぐらいの時にイシュの取り巻きにちょっかいを出したとたん3発ぐらい連打されてヌッコロされてしまいました。いやー、羨ましい限りです。
自分もLev60オーバーしたら名乗りを上げられればと思っています。^^

とにかく、お疲れ様&おめでとー

まさ
2006/05/31(Wed) 12:56 | URL  | 黒田長政 #UTCLXZH2[ 編集]
ギルドLv4おめでとう。フォーー!
激闘だったのねぇ。お疲れ様~。
スゥさんのかつての発言をぱくって、ロックさんにおめでとういったら実なめ日記に載ってた罠。
使用料は・・・、払わねぇ!!
だって、ビンボーなんだもーん。

ところで、ウチのギルドも昨日Lv4 GP100%になったので、カネヲヨコセ(ェ
2006/05/31(Wed) 21:16 | URL  | IN #otBwjzxE[ 編集]
いらさぃませ~(・∀・)
まささんへw
いっぱいチんだけどイシュタル見れて感激だったよぅ (・∀・)ノありり
まささんもイシュタル討伐がんがって下さいねw
見つけ出す事と取り巻きの退治 あとはポットや薬の不足も; 大変なので
チームを組んで逝くのが良いかと思われますなぁ (´∀`)
名乗り楽しみにしてますおw

INさんへw
おおwレヴェル4に向けて貯蓄もがんがれww
(カンパはできぬぞ、逆に使用料ヨコセー(・∀・)ノ 笑
イシュタル凄かったよお(´Д`*
INさんも今度ぜひ討伐してみて下さいw(ぇ
2006/06/01(Thu) 14:35 | URL  | スゥ #NkOZRVVI[ 編集]
こんにちわ

スゥとなめらか!レモンスカッシュ!!
てCMあったよね。地方だけかな??
言ってみたかっただけとです。
2006/06/01(Thu) 16:39 | URL  | rex #-[ 編集]
おぉぉ・・・
まささん、お話したことないけど
ありがとーww
うれしぃですwww

スゥ、買出しにつかっちまって
すまんでしたww すごく助かったww
初いしゅたるおめでとうww
今度は8が探してるようなので
また近いうちにイシュみれるでしょうw
2006/06/01(Thu) 16:49 | URL  | ロック #-[ 編集]
おぉw
ギルドLv4ぉめでとぉ御座いまふv

私のギルドも4になりメンバー増加を期待しましたが、集まんない集まんない集まんない、幽霊部員ァリで夢ゎ散りましたw

恵架さんのお名前出たところを目撃
致しましたぉ^^
すごぃね~v
ぁんなところで
見物してぃるスゥさんもスゴィw

次ゎ是非ぅちもミタィデス(;ω;)
2006/06/02(Fri) 19:29 | URL  | ちな #lzrjGJCA[ 編集]
レモンスカッ―(・∀・)―しゅ
れくしーへw
レモンスカッシュのCMを3日以内にDVDに録画して
送レ (・∀・) 命令(笑

ロックさんへw
ワタクシが連日のやうにイシュタルを見れたのは
きっとネ申のなせる技だと思われますw
近くに居るときはヲ手伝いできますが
漏れなくチボゥするので蘇生ヨロ~ (*´∇`*

ちなさんへw
祝辞ありがとござま~す (´∀`)
そちらもレヴェルフォーおめめでございます (・∀・)ノ
ちなさんがイシュタルの名乗りを挙げる時を楽しみにしておりますので
その時はヲ手伝いしますよwww
2006/06/02(Fri) 21:18 | URL  | スゥ #NkOZRVVI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可