スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
還暦&歓迎パーチー
2006年05月24日 (水) | 編集 |
武器防具店のところに並ぶ鎧

ヲ買い物ちぅ

サイズが大きすぎて誰も着れない上に
こんな鎧見た事ないのは樹の精ではないハズ

きっと一般販売していない
プレミア付の限定物なのでしょうか
しかしそれは永遠の謎でございます

そんなウィンドーショッピングはいいとして

めでたい事にギルマスのロックさんが
とうとう還暦を迎えてウシを
召喚できるようになったのでございます

ぅし。。。

ウシの歩く後ろ姿は
結構可愛いと思ったり致しますが
交易中に そこから派生するNPC盗賊は
ワタクシにとっては殺人鬼に他ならず
一瞬あくびをした隙に命を削られる罠(笑

ウシと同じくして
ヨロイ馬も召喚できるようになる還暦

ヨロイぅま。。。

カコイイです
いつかワタクシも
ウシで☆1チキン交易をして
ヨロイ馬でヲ散歩をしたいな~と思われます

還暦のヲ祝いを兼ね
ギルメン全員で交易に出発
商人のロックさん以外は
皆ハンターでウシの護衛を致しました

ウシのNPCは一人だと少し苦戦しますが
皆でタコ殴りなら何とか成敗できます

還暦ぱーてぃー

粘着盗賊としてついてきた れくしーが
渓谷の最中でハンタを全滅させるという
アクシデントもありましたが(笑
何とか還暦ウシ護衛の旅は
敦煌へと無事行き着く事ができました

還暦すげぃな~改めておめー ヽ(´∀`)ノ

ワタクシもトロさに磨きを掛けながら
マゾィ狩りを黙々と がんがりつつ
レヴェルぅpしたいです

かりちぅにw

街ちぅw

ヲ声をかけて頂く皆様に
新鮮な小ネタと成長記録をヲ届けしつつ
時折小休止 そしてまた小休止をして
1時間狩ったら3時間休むペースを保ち
精進していきたいと思われます
いつになったらヨロイ馬に乗れるのか?はて?

そして こんな方からも囁きが

はて?w

ギルチャではなくササチャで頂いた言葉を胸に
頑張る意欲が再び沸いて参ります(笑

我らがギルマスの還暦と時を同じくして
ギルドに新しいメンバが入団致しました

pちゃnw

槍遣いのpちゃんでございますw
新たな風をギルドに招きいれて
これからも面白おかしく楽しみたいです

まずはpちゃん歓迎の☆5交易を催しました

☆5で歓迎イヴェント

今度はpちゃん以外全員がハンタ
みな平均レヴェルが揚がっているので
ワタクシはどちらかというと役に立たず
タゲりは下手だし 反射神経が皆無なもので
渡し口や長安方面の橋の偵察隊を致しました

東渡し口では高レヴェルな盗賊に遭遇し
すぐにヌッコロされてしまいましたが (´Д`; ぅはッ
本隊は無事に西から渡る事ができたので
ワタクシの屍も無駄ではなかった訳でございますw

俺様のシカバネを越えて イッター(・∀・)ノ

長安地帯へ入ればコッチのもので
街を目指す本隊のルートを先回りして
盗賊がいないかを偵察

ワタクシ的に方向が定かではないなりにも
東西南北を思い出しながらゴ案内
東が右で 西が左だったよね そうだったよね

なんとかpちゃん騎乗の☆5ラクダを
無事に長安へ導く事ができました
つかワタクシ何もしてなかった うひw

とりあえず記念すべき日に
祝 ☆5成功 ヽ(*´∀`*)ノワショーイ

成功を祝ってインド僧と

新入団と☆5成功を祝って
全員+動物達 +インド僧 で記念写真

みなぎってキタ――(・∀・)―――

(・∀・).。oO ( 闘ネ申が 貝宁まってぃて良ヵッ夕

そういえば一時期
体験入団をした れくしーが実なめを去り
再び孤高の盗賊として生きております

タリムの真ん中で

タリム盆地で偶然出会ったので
寒かったから一緒に暖炉で温まりました(笑
れくしー また遊びにおいで (´∀`)b

そんなイヴェントなどを経て
自分の浅はかな弱っちさがバレたので
また只管トロくさくレヴェルぅpしようと
狩り場で気合をいれております

どつき回しております

猿人を あくまでもヲ上品に
もらぁああぁあぁぁぁ (゚Д゚;) !!!!!! と
ブッ倒しながら どつき回しております

でも猿人ばかり見ているのも飽きたので
ヲ散歩をして敦煌方面へ行ってみました
そういえば石窟のほうって
行った事がなかったワタクシ

少し見てみたい衝動にかられて
赤い土が降り積もる荒野をひた走りました

埋まった仏様

誰がどんな目的で彫ったのか判らない石像
彫るのなら最後まで彫ればいいのに

山に埋もれている石像を見て
彫り師がきっと飽きてしまったのかなあ
などと偉人の心持ちを案じたり

お眠りちぅの仏様

石窟前には横たわった (崩れた?) 石像
脇の部分から草が生えているのは
何か違う物を想像させる意図があるのか
これも永遠の謎でございます

ある一定のレヴェル以上じゃないと入れない
魔法の入り口がございました

なぞの入り口

綺麗なオレンジ色の輪が発光しております

石窟いりぐち

試しに上に乗ってみると
やはり何もおきませんが何か

しかし

ハッ (゜ロ゜;)  !!!

Σ (゜ロ゜;) はッ 
こんなに頑張っているワタクシに対し
レヴェルが低いとな!

ハッ (゜ロ゜;)  !!!!!!!!

何となく屈辱的な気分が致します(笑

いいのさ
俺様いつか
いつか行ってやる石窟へ。。。
そして沢山逝ってやるさ(ぇ

しっぽw

鎧腰をドロップし無料で手に入れたので
石窟へ行く際には履いていこうかな~
とか思って試着してみたワタクシを
あんずが 「強く生㌔」 と励ましてくれました

そんな あんずも35歳になり
今日も狩場で 可愛いしっぽを振りながら
ぐびぐびミルクを たらふく飲んで
元気に走り回っております (´∀`)
コメント
この記事へのコメント
おそ∑
か、還暦祝い…
いつの話だ…
い、いえ、なんでもww
こちらこそ、改めてありがとうwww

石窟…逝けるね!
逝ける様になったね!!おめめ!!
俺と一緒に死のう。(無理心中の持ちかけ)
2006/05/24(Wed) 05:48 | URL  | ロック #-[ 編集]
ふふふw
一人では逝かせないw
俺も一緒に逝くぅぅぅぅ(ぇ
モグラ(8)にご注意を・・・
2006/05/24(Wed) 19:01 | URL  | 髭 #LkZag.iM[ 編集]
こんちゎ~(´∀`)
ロックさんへw
還暦おめめw いつの話だw
リアルタイムな情報が少ない我がブログでございます(笑
狂雷により石窟内でも相変わらずモンスタにモテモテだそうですねw
暗くて狭くてじめっとしている石窟で今度一緒に逝きましょう(・∀・)ノ

髭さんへw
∈(´_________________`)∋ビローン
もちろん強制的に石窟についてきて貰います(笑
もぐもぐ8ちゃんを見るまでは帰らない所存ですwww
2006/05/25(Thu) 11:52 | URL  | スゥ #NkOZRVVI[ 編集]
ぉお~還暦おめで㌧ロックさんw
マロも敦厚石窟逝ってみたいのですが、
20ほど足りませんTTお互い頑張ってレベアゲしましょうw
2006/05/25(Thu) 17:23 | URL  | masyumaro #V5TnqLKM[ 編集]
ロックさんちゃんちゃんこ、おめ~。
アーンド、スゥさんイソジおめ~。
牛を粘着護衛しないといけないのに、ロックさんとますますLvがはなれていく罠。
スゥさんが壁になってくれればw
石窟偵察してきてね~

ところで散歩はサウナスーツをきてしなさい!!
2006/05/26(Fri) 19:17 | URL  | IN #otBwjzxE[ 編集]
こんちゎぁ~(・∀・)
masyumaroさんへw
石窟はこわいところらしいのでレヴェルが下がる恐れもあるとか(笑
がんがってレヴェル揚げしていきましょうね(・∀・)ノ

INさんへw
こないだはサウナスーツを着て登場してましたね(笑
INさんもはやくイソジになって あたしよりも先に石窟偵察をしてきて下さい
狂雷を使うと漏れなくモンスタが大量に寄ってくるそうですよ (´∀`)<ガンガレwww
2006/05/28(Sun) 15:24 | URL  | スゥ #NkOZRVVI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
