スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
くびれ漫遊紀行
2006年05月18日 (木) | 編集 |
温泉をヴァージョンぅpさせる事に成功致しました

豪華温泉の女将

これでワタクシも
老舗 豪華温泉の女将になれた訳でございます
ヲ近くにヲ越しの際は是非漬かっていって下さい
勿論 無料でございます d(´Д`*

この豪華温泉があれば氷花も猿人も
先制攻撃が防げるので とても便利です
なので早速 近くに居た猿人Gに
ケンカを売ってみる事に致しました

ジャイアンとの戦闘中に
他の猿人も来てしまっては
軽くチんでしまいますので
豪華温泉を張って集中的にタイマンです

相変わらずデカすぎて
自分は一体何と戦っているのかさえ
判らなくなる始末でございます

ハッキリ言って
股の部分しか見えませんが何か

ぇ~

クリティカル1012って Σ(´Д`; !!!!!

丈夫な硬い身体を持って生まれた事を
この時ほど感謝した事はございません

しかし最近では
ノーマル猿人なら3体くらいは
一緒にヲ相手できるようになりました
経験地もある程度ウマィのです

しかしクェもしっかり消化したかったので
クモのほうに行ってみる事にしました

ごわぃぃぃ((((;゚д゚))))

クモという生き物も昔から怖くて
デカくて長~ぃ足のクモが
ガサガサと歩き回る様はゾゾッとしますが
一生懸命820匹狩る事にしました

今回のクェでは対象のクモが2体ありますが
毒クモだと毒を受けてHPが激減しますので
ステ異常をしてこない金クモを狩ります
毒クモよりは何倍も楽に倒せる訳でございます

何百匹も狩るクェなので
複数相手に戦えるノックダウンを覚えて
前方の3体をフッ飛ばしながら
ガリガリと狩り込みました

ふ、ひっくりかえってやがる

同時にフッ飛ぶとこんな具合に
腹を見せて服従のポーズです
猿人をまとめ狩りする時も使いますが
あのデカい身体を同時にフッ飛ばした時は
割と爽快な気分になるのでございます

皆様も一度ヲ試し下さい

そんな感じで狩り場と街を往復する最中
自分と激似な方を発見致しました (´∀`)

そっくりww

ちょっとサイズだけが違いました(笑

Sさん(仮名)とは
オサレマフラーの色も
盾のピカピカ感も顔立ちもソックリで
持っているのが剣か曲刀の違いだけです

遠目から見ると判りませんが
Sさんのほうがスタイルがいいです (´Д`* ハァハァ
親近感を覚えてしまったので
記念写真を撮らせて頂きました

そんな日々を送りながら
スキルも少し覚えてきたし
ほんのちょびっとだけ強くなった
と勘違いした ワタクシは
初めて一人っきりで
☆1渓谷通過交易を敢行致しました

いつもはオアシス経由で
長~い道程を進むワダ~敦煌間で
赤サソリエリアでさえ手間取るワタクシは
渓谷を一人っきりで通過した事がございません

ギルメンさんやヲ友達の誰かにヲ願いすれば
一緒に行ってくれるとは思うのですが
一度一人で渓谷のほうを通過してみようと
その日の帰り道は渓谷に向かいました

キンチョー

大刀や狂雷などと違いまして
範囲攻撃に向かない剣盾のワタクシ

まだツララも覚えていないし
渓谷のなまこ達に囲まれると
軽くヤヴァィのを自覚しながら
端っこをコソコソと進みます

いい感じw

狩りをしている人や
交易をしている高レヴェルの方が
結構いらっしゃったので
なまこ達に狙い撃ちされる事なく
なんとか一人っきりの初渓谷は
無事に通過する事ができました (´▽`〃)

それで気を良くしたワタクシは
渓谷は もう一人で通れるんじゃねーの?
と勘違いしながら 次の日も
渓谷経由の交易を一人で向かいました

しかし甘かった (゚д゚;) !!!!!!!!!

その日の渓谷は
狩りをしている人も殆どいなくて
同じように交易で進む人なんかもいません

なまこ達はワタクシと
ラクダの すぅざんの死肉を食そうと
集中的に襲い掛かって参りました (´Д`; ぅはぁ

丈夫な すぅざんでさえ
体力が消耗するほどに なまこ達は群がり
それを駆除できるだけの力が
へなちょこなワタクシにはありません

しかし 長い渓谷はまだまだ続いております

丁度渓谷の真ん中辺りでヘトヘトになり
帰る事も進む事もできない感じになりながら
泣きそうになって佇んでいた時

交易を出発する際 ヲ話していた
ヲ友達のINさんが盗賊姿で現れました

なぜ盗賊 (゚д゚)(笑

☆1なのに襲う気満々(?)だった
盗賊のINさんに出口までの護衛をお願いし
なんとか無事に渓谷を脱出する事ができたのです

無事に(´;д;`)

やはり ワタクシにはまだまだ
一人で渓谷通過するのは無理でした
もう少しレヴェル揚がってからにします orz
(´;д;`) INさん ホント助かりました(感涙

そんな具合にまだまだ修行の足らないワタクシ

ウレシス

本物w

狩りも修行も頑張りながら
嬉しいヲ言葉に支えられつつ
ブログも精一杯頑張っていきたい
そう心に誓うのでございます ヽ(*´з`*)ノ

そうして狩りに勤しんでいた ある日に
コマさんが盗賊姿でラクダに乗り
遊びにきてくれましたw

コマさんが遊びにキタよw

クモや猿人や花が沢山居る道中は危険なのに
一人で通過してくる心意気が素敵でございます

体力の大きいラクダに乗って
シボゥする確率を減らすという裏技によって
この前もカラコラム奥地の
ロックさんが居る場所までPTを組みに赴き
イエティなどの隙間を通過していたらしいでつ

雪原をラクダに乗ってユックリ進む盗賊姿を
是非見てみたかったな~と思われます(笑

数日後に再び狩り場で修行していると

ふえたw

今度は盗賊が増殖しております(笑

まじってみたw

楽しそうだったので
その場ですぐに参加してみました

真っ白い雪の上に生えた
真っ黒い毒キノコの完成でございます

氷花Gを見た事がなかったので
みんなで探しながら雪原を探索し
丁度Gと闘っていた方を発見したので
雪原の毒キノコであるワタクシは
後方から粘着ヒールを繰り返したり

闘った事のなかった
真っ赤なネームのイエティに
初めて一人で特攻してみて
トンカチでガンガン叩きつけられた上
クリで3000↑のダメージを受けてしまったり
ヒールして貰ってなかったら確実にチんでた罠

豪華温泉があるので
生え出た氷花おねぃさんを安全に観察

く、くびれ

おねぃさんの腰のくびれを
コマさんがジックリと凝視しておりました
黒鳥のササミさんも
くびれに興味深々だったモヨウ

その後
久々に飛空艇のトコに行ってみたくなったので
ロックさんにフォローして貰いながら
自分の足で行ってみる事にしました

前は馬で来たけれど
今では自分の足でも何とかチなずに
行きつけるようになりました

飛空艇に向かう道中
イエティGにストーキングされてしまい
危うく命を落とすトコだったのは内緒です

自分の足で逝ってみよぅ

アクチブじゃないほうのイエティ
間近で見れて結構楽しかった日でございました

間近で見てみると
イエティには腰のくびれが殆ど無い
という調査結果も出ました

そういえば その日は

いよいよ30歳

あんずがやっと30歳を迎えましたょ
・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*

また少しポッチャリ系になり
ミルクを沢山飲みながら
ドンドン大きくなっております

可愛いままで居てほすぃですが
大人になる日も近そうでございます (・∀・)ノ
コメント
この記事へのコメント
ギルドHPに
いつも楽しいブログをありがとうございます^^
ホタンでお逢いしたときに申し上げましたが、HPができましたので紹介させていただき、このブログを推奨させていただき、リンクいたしましたので報告します^^
よろしくお願いします^^
2006/05/19(Fri) 13:04 | URL  | おっきな@ #HS.Xv4jc[ 編集]
露天風呂~
女将さん、露天風呂も立派になったねぇ。
今度は絶景じゃなくて、雪見露天風呂ですな。
猿人Gの番頭さんはいらんですぞ・・・。
ナイーブなおいらはクリで1700食らって、体が3/4削れましたから(´Д⊂グスン
ソロソロスゥさんのNPCもやばくなってきたかと思われる、今日この頃。
腰にくびれを作るべく、盗賊サウナスーツでしゃなりしゃなりと歩いておきます。
2006/05/19(Fri) 21:09 | URL  | イン #otBwjzxE[ 編集]
ワショ~*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*~イ!!!
おっきな@さんへw
恐れ多くもリンクありがとうございますた(´Д`* ハァハァ
そしてギルドHP開設おめでとぅございますた(・∀・)ノワショーイ
これからもがんがって下さいねw
HPたびたび覗きに参上いたしますのでよろしくお願い致しますww

INさんへw
絶景露店風呂から雪見露店風呂へ移行し氷花Gの若女将を雇います(笑
またエンリョなさらず漬かりにきてねん(´▽`〃)
またエンリョなく護衛も受付ておりますwww
2006/05/20(Sat) 19:49 | URL  | スゥ #NkOZRVVI[ 編集]
「スゥっとなめらか」ってCMなかった?
2006/05/21(Sun) 03:43 | URL  | rex #-[ 編集]
スゥ~~っと なめらか~(・∀・)~
れくしーへw
れくしーいらっさいw
そんなCMがあったとは(゜ロ゜) (笑
2006/05/21(Sun) 18:31 | URL  | スゥ #NkOZRVVI[ 編集]
狼のLvが抜かされてしまったょww

ぁの輝かしぃ温泉を自分の力で出してみたぃです(;ω;)
そぅいえば、ぁの氷花のぉねぇさんですが、友達が「ぁれゎ絶対日焼けのぁとなんだ!!」とぃって聞かなかったのですがホントのとこどなんでしょー??w


クビレィィナーーwww
2006/05/21(Sun) 22:17 | URL  | ちな #lzrjGJCA[ 編集]
カキコ~♪
和田(ホタン)の出口の数は把握できましたかぁ?(='m') ウププ

ホタン(和田)から出る時迷わなくなりましたかぁ?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ウチのブログにもリンク張って紹介しときますねぇ♪
2006/05/22(Mon) 21:49 | URL  | 冬姫 #3un.pJ2M[ 編集]
こnばnわぁ~ヽ(*´ー`*)ノ
ちなさんへw
豪華温泉は豪華なだけに多少重いなんて樹の精(・∀・)ノ
ちなさんも豪華温泉を開店したアカツキには
氷花おねぃさんのくびれと日焼けを間近で堪能して下さいね(笑

冬姫さんへw
リンクありがとうございます(´∀`)
ワダの円形な作りと出口の数は未だに不鮮明でございますが
何かぁああぁああぁぁぁ( ゚д゚) 笑
2006/05/23(Tue) 20:23 | URL  | スゥ #NkOZRVVI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
