こすぷれ盗賊マラソン
2006年05月13日 (土) | 編集 |
日本の滝って情緒的で綺麗でございます

にぽーんの滝

しかしこのゲィムの舞台は中国なのに
日本の滝と信じていた純真なワタクシ
相変わらず しょっぱい勘違いをしております

つか
なぜ盗賊衣装で滝を眺めていたかと言えば

その日は実はなめらかホムペジで
新緑の景色SSを募集していたため
ちょうど時間はあるけど金の無いワタクシは
ヲ友達のINさんと景色を探索に行きました

ヲ金のかからない
無料マラソンツアーでございます

何も盗賊衣装に着替えなくてもイイだろう
という突っ込みが聞こえてきそうですが
いやいや いやいや
ワダから敦煌、そして長安への道程で
盗賊なのにヌッコロされず
無事に旅を達成する事に
スリルとサスペンスを感じるのでございます

高レヴェルハンタがいたら
無抵抗な心持ちを前面に出して逃げる
そんな潔さを胸に抱きながら
ワダの街を出発致しました

マラソン大会?

護具のINさんは道服のワタクシよりも
少しだけ速度が遅くなってしまうので
いつの間にか追いかけっこになっている罠

後ろから 「待て~」 と追いかけてくる中で
「印章曲刀よこせ~~」
という言葉が聞こえたような
聞こえなかったような(笑

ワダは南国なので
新緑は長安あたりがいいかと思いながらも
一応敦煌周辺も見回りを強化致します

華やかさに欠ける

オアシスには少々干からびているヲ花が多く
これは何て花だろう
鮮やかさが足りない
などと何の罪もない草木に文句を垂れながら
怪しい盗賊達は辺りの草花を物色しつつ
最適な新緑を探しておりました

盗賊の衣装を身にまとっていても
心までは売り渡さない我々は

道中でヲ会いしたハンターさんを
避けながら走り去り
道中で倒れている人を蘇生し
励ましながら走り去り
道中で荷物が落ちていても
遠巻きに観察して走り去りました
チキン盗賊?

今の我々の任務は荷物を奪う事ではなく
新緑を見つける事なのでございます

新緑はいずこ
ああ 新緑はいずこ

そう呟きながら長安方面へと
生きたまま無事到着致しました (´∀`)

久しぶりに巫子さんにもヲ会いし

ヲ祓いは有料

INさんの虚弱体質が治るよう
ヲ祓いをして頂こうと思いましたが
煙管をふかすふてぶてしい巫子は
きっとヲ祓いも有料かと思われますので
ゴ挨拶だけして去りました

巫子に別れをつげた我々は
緑豊かな長安の景色を見回っていると
何やら衛星放送のアンテナらしきものも発見

衛星放送完備

木製ですが電波は受信できるのでしょうか?
きっとこのアンテナの主は衛星放送で
メジャー○ーグを見ているのやも知れません

水鬼の住まいも観察してきました

高床式

その高床式の立派な作りに感心致しました
ひょうたんがナイスアクセントでございます

途中で紅葉が綺麗な場所も発見

緑はどこに

綺麗だな~と眺めておりましたが
今回は緑を求めているので
秋が訪れたアカツキには
ここもヲススメしようかと思われました

そうして景色を見て回り
渡し口あたりの景色や
長安の森のほうにある木々が
いい景観だという調査結果が出ましたので
ひとまず長安の街へ帰る事に致しました

盗賊マラソンの旅が一息ついたので
長安の街周辺で少し
オオカミの あんずを育成しようと
水鬼や狡を狩らせてみました

訓練

狡なども頭突き一発でございます

小っこい身体で一生懸命走っていって
頭突き一発くらわせて敵を瞬殺し
再び懸命に短い足で戻ってまいります

が、がゎぃぃぃいぃぃ (´Д`* (親ヴァカ

なついてるし

ひそやかにINさんに懐く あんず(笑

ワタクシんとこに来た時は
19歳だった あんずは
もう26歳になりました
はやく30代にして
もっと丈夫な子にしてあげたいです (*´ー`*)

あ、ちなみに
盗賊マラソンで物色した新緑は
INさんのSSが無事採用になりました
(INさんおめw

マラソンを終えた後に
ロックさんが☆1交易をしてたので
盗賊姿のまま護衛をするため
二人で粘着してみました

一人じゃむりぽ~

ワタクシよりも
10個以上レヴェルが高いNPC盗賊
さすがに一人では倒せません
勿論ネームも真っ赤です (;゚д゚)

道中に一度INさんもNPC盗賊によって
虚弱体質ゆえに
儚い命を散らせてしまいましたが
二人で一緒に叩けば何とか倒せました

職業装備であっても
NPCにコロされてしまうと
普通に経験地が減りますので
なんとかチなずに頑張りました (´Д`;
でも粘着盗賊護衛も楽しかったですw

帰り道は
何と☆5を積んだINさんを
ハンターのロックさんが護衛でございます

ワタクシはPC盗賊に襲われた時を考え
INさんの蘇生役として無職で
付いて行く事に致しました

蘇生 だけ は任せろ―(・∀・)ノ

☆5て・・・

ドワッと沸く盗賊達を
狂雷がドワッと抹殺していく様は凄く
ワタクシはただ見ていました
そう、見てるだけでございます
ただ、見てるだけでございます(ぇ

狂雷って便利ですね~(・∀・) うらやま~

時間をかけて大回りをして
何とか無事にワダ渡し口を通過し
もうちょっとでワダへ到着でございます

とある☆5交易の最中

道中に浮いていた夕日がとても綺麗で
ほっと一息つきながらワダを目指しました

そうしてワダの街に入り☆5が無事に成功
蘇生役は何の役にも立たず幕を閉じました
おめー(´∀`)w

広い広い絹道の荒野をマラソンして回り
とても楽しい一日でございました
INさんヲつきあい ありでした(´▽`〃)

それから つい最近
ギルメンの8ちゃんが

8ちゃんおめw

ゥルティにナカナカ巡り会えず
ひたすらゥルティを待っていた8ちゃんが
眠さに勝てずにログアウトした途端
『 タリム盆地にゥルティが登場しました 』
のアナウンスが流れる瞬間を見てしまった時は

8ちゃん・・・強く生㌔、
と心の中で応援してしまったワタクシ

遂に報われた8ちゃんの想いに
乾パ――(・∀・)――ィw
ワタクシもそろそろ
ユニークを一回でも狩らないと
いけないような気がしてきました

しかし狩り時間に追われ
遊んだりブログを書いたりが
思うようにできない日もございます

ササうぉ

ササうぉ2

そんな時に
街中や狩り場でヲ声かけて貰えて
ああ、やはり頑張ろう (´Д`*
と生あたたかい意欲が沸いてまいります
ホントウにありがとうございます (;∀;) 感涙

こんなワタクシを
あたたか~く見守って頂けると
サイワイでございます ヽ(*´з`*)ノ
コメント
この記事へのコメント
粘着盗賊護衛会会員
ええ、私もやってますよ粘着盗賊護衛
先日も猿友達を護衛しておりましたところ
高Lvハンタの皆様方に見事誅殺される事に成功いたしました(・∀・)ノ
ええ、別に怒ってなんかいません(チッ… 本当ですよ(チッ… 露骨な舌打ちが聞こえたのはきっと樹の精(・∀・)ノ

そうそう、マラソンといえばすれ違いざまに誤爆なさった事もありましたね^^あれは俺の心の宝物です(ぇ

よし今日から虎女を張り込もう(下心
では…
2006/05/13(Sat) 22:18 | URL  | 黒纏虎 #-[ 編集]
かこぃぃ盗賊で御座ぃますねw

私なんて盗賊してぁるぃてたら

必ず先輩方に目を付けられ

腹を斬られてしまぃます(;Д;)

しかもハンタに助けを求めて

蘇生してもらぅ始末デスww


ユニーク狩り、いつも張ってぉります。

どっかで会えたらぃぃですね~(。→ܫ←。 )♥
2006/05/14(Sun) 11:07 | URL  | ちな #lzrjGJCA[ 編集]
こんヴァー(’А`)んわw
黒纏虎さんへw
マラソン中にすれ違いながら満足なゴ挨拶もできず
誤爆までしてしまいまして失礼しました (´∀`*
ワダ~長安まで無事にヌッコロされずに到着しましたよw
粘着盗賊護衛は結構楽しいもんですよね (・∀・)ノ

ちなさんへw
時々盗賊マラソンやってみて下さい楽しいですよw
腹を斬られる前に武器を捨てる潔さが肝心でございます(笑
それから、こないだは偶然の出会いでしたね (*´ー`*)b
ちなさんも すぐワダ住民になると思いますから またヲ会いしましょうね~ (´∀`)w
2006/05/15(Mon) 21:24 | URL  | スゥ #NkOZRVVI[ 編集]
SS採用された~。わ~い。
ソコ、他に応募があったのかという疑問は持たないようにw

あ~、スゥさん。
ワタクシは決して虚弱体質ではありません。
ちょーっとばかし、人様より繊細ナイーブデリケートなのです。
そこんところ間違わないように、夜露死苦!(フル

印章曲刀よこせ(ボソッ
2006/05/15(Mon) 23:39 | URL  | IN #otBwjzxE[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/16(Tue) 18:57 |   |  #[ 編集]
この前、ハンタで遊んだ後外し忘れてそのまま敦煌から長安までマラソンしてたら、渡し口であった盗賊さんに瞬殺され一言。。。
「その装備って偽装じゃなかったの?」
正真正銘の三十路デスからTT
今度ゎ、すぅサン見習って?盗賊でマラソンしてみますねw
2006/05/16(Tue) 23:20 | URL  | masyumaro #V5TnqLKM[ 編集]
こんばぁ~(・∀・)
INさんへw
あ、虚弱体質のINさんこばわぁ (・∀・)(ぇ
新緑を求めて走り回った甲斐がありますたねw
印章曲刀はレンタルなのでやれませんwww
そんなINさんも いい剣を安くゴ購入されたそうで
おめでとうございますた ヽ(*´ー`*)ノ

masyumaroさんへw
盗賊マラソンの時は運が良かったんだな~ (´Д`*
普通なら高レヴェルハンタに遭遇してヌッコロされてますた(笑
しかしスリリングな遊びは楽しいので是非今度ヲ試し下さい (・∀・)ノ
2006/05/17(Wed) 21:49 | URL  | スゥ #NkOZRVVI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可