スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
別れと育児と養育費
2006年05月07日 (日) | 編集 |
とうとう ヲ猿の どらみとヲ別れしました

貧乏でスマソ

イパーイ働いてくれてありがとぅ
また金持ちになったアカツキには復活するお
それとも誰か貢いでくれる人を探そうか

それまではキンシコウのアイテムを
倉庫で大事に仕舞っておきます

猿が居なくなってみると
やはり狩りの効率が少し違うのを実感致します
猿は便利なアイテムではございますが
ただ毎月更新しなくてはいけないのが難点です

課金しない主義のワタクシは
決してケチな訳ではございませんが何かぁ
多分もう猿なんて贅沢な物は持てないでそう
(´・ω・`) 貧乏でゴメンネーどらみサソ

一緒に商人

もうラクダの後ろを健気についてくる
どらみの姿は見れませんね~

商人ですたw

商人中にヲ声w

そんな美白なラクダと猿とワタクシの
☆1チキン交易中などには
ヲ声かけて下さる方がいらっしゃり
すぅざんに騎乗しながらゴ挨拶させて頂いたりw

一人で交易も楽しいですが
ヲ友達のINさんを捕まえて
チキン交易の道連れにした日もありました

INさんと同じギルドのTEPOさんも一緒に
3人で☆1商人をする事になり
なるべく楽をして稼ごうとして
道中の安全を確保しようとして
ハンタはロックさんにヲ願いしますた

INさんとTEPOさんと

交易が終わってマターリしながら
ロックさんとこの 「カシス」 の可愛いさに
暫し和みながら鳥まで出して
モモタロウ気分を満喫

オオカミの可愛さを褒めちぎるので
どらみが少し拗ねぎみなのは樹の精でそうか?(笑

オオカミが実装されて
すぐに誕生したカシスは

かぅわぅぃぃぃ(´Д`* ハァハァハァ

ゴロゴロする姿も可愛らしく
短い足と白い腹毛が何とも・・・
カゥワイィィィw (´Д`* ハァハァハァ

しかし今は

Σカ、カコイイww

こんなにワイルドになり
カワイイ子オオカミから
カッコカワイイに変貌を遂げますた
う、うん、か、かわいいよ、とっても

オオカミってこんなに
大っきくなるのですねい ( ゚д゚)

おちゃとエンさんと

エンさんとこの 「おちゃ」 も
数度のシボゥから蘇生して
元気に走り廻っております(笑

てとw

メイさんとこの 「てと」 ともヲ会いし
『ほらコワクナイ』
とナ○シカごっこをしたくなりました

本当は 「ユパ」 にしようかと
迷っていたそうですが
ワタクシ的には
「ミト」 もオススメしたいです

そういえば
「あんず」 がワタクシのトコへ来る前に
エンさんとこの おちゃを借りて
少し育てさせて頂いた事があります

おちゃを連れてアクチブモンスタの少ない
スケートリンクに遊びに行ってみました

スケートリンクで育児

前に一度 特攻したスケートリンクですが
やはり空の色だとか氷の具合が
とても綺麗な場所でございます

ためしにソコラ辺を徘徊する
氷戦士のヲ兄さんと闘ってみた所
ネームは赤くて時間は少し掛かりますが
充分倒せる範囲の敵でございました

氷のおっさん

しかし効率で言うと
同じノンアクチブの金猿人のほうが
ガリガリと狩れますので
オオカミを育てるのなら今の所
金猿人のほうが良いかなと思われます

スケートリンクでは
ジャイアンやチャンプが出ると
どうしてもオオカミを
攻撃されてしまいますので
少しハラハラドキドキ致します

透明な氷の上を珍しげに歩いていると
すげデケィジャイアンが現れましたので
ロックさんの力を借りて倒してみました

氷のおっさんG

周りにいる普通の氷戦士はノンアクチブなのに
狂雷によって引き寄せられて来て
ロックさんの周りは大賑わいでございます
モテモテで羨ましい限りでございます

少しの間ヲ借りしていた おちゃでしたが
無事に一つレヴェルを ぅPさせて
無事に無事にヲ返し致しました

ぶ、無事に

速攻で蘇生薬を買いに・・ (略

そうして遊びながらも
滞っていたクェを消化するべく
花咲き乱れるワダの奥地へも赴きます

花もちょい

ひたすら奥地でコソコソーと
花を摘み取っているワタクシに

2

1

狩り中や通りすがりに
話かけて下さる方がいらっしゃったり
勿体無いヲ言葉にガクガク (((*゚д゚))) と
花を摘む手が震えたり致しましたw

そんな感じでいつでも一緒だった
どらみは小休止になりましたが
入れ替わるように あんずが来たので
記念写真も一緒に撮っておきましたw

どらみ また会おうね ヽ(*´з`*)ノ

選手交代

あんずもまだまだ小っこい こっこなので
既に2回ほどシボゥさせたなんて言えない
ミルク代などの養育費を稼ぐために
ワタクシがんばるよ (*´ー`*)

ただ一つ言えるとすれば
「どの子よりも あんずが一番ガワイィィ (´Д`* 」
という事でございましょうか

親ばかキタコレ (・∀・)ノ
コメント
この記事へのコメント
おじじ好きw
ミトって・・・。
さてはおじじ好きだなw。
ちなみにおいらは実はクロトワが結構好きでした(クシャナの副官のおっさん。名前分からんで調べたw)
ナウシカみて昔泣いたのはヒミツ・・・。

別れが寂しいのでお猿は導入していないワタクシ。
どらみよいつか又会おうぞ~。
(おらは貢げね~ぞ((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

クエ順調ね~(俺よりはw
戻ってきたら勝負じゃ~。んではまた~
2006/05/08(Mon) 01:36 | URL  | IN #otBwjzxE[ 編集]
俺的には巨神兵もありかと…
ドラミタンよりすぅざんのほうがかまってもらえてなくてすねてるようですよ?
の頭を八つ当たりでかじってた時にボソッとササくれました…;;

あと俺んちの計斗は俺が38歳なのにもう37才です
最近では逆に調教されそうな雰囲気で…((((;゚Д゚)))
飼い主を哀れみの目でみるんですよ?ぅふふ…ぁはは…

そうそう、俺とロックさんが貢いだお金はどこへいったんですか?

ではノシ
2006/05/08(Mon) 03:06 | URL  | 黒纏虎 #-[ 編集]
姫姉さま~
オオカミは自分のレベルより上にはならないから
大丈夫w・・・・と、人様のブログで言ってみる(笑)

あんずも可愛いが。。。
やはりカシスだろ(親ヴァカ)
寄り目がちの不細工な顔がまた・・・

お姉さん、人に貢いでるから、
金なくなっちゃうんですよw
今度は俺が貢ぎますw(笑)
2006/05/08(Mon) 07:35 | URL  | ロック #-[ 編集]
ぃや、ぅちの子のほぅがカワィィ・・・

ォ猿さんをミンナが便利とはしゃぐので
使いたかったんですが、なにょりまず
金がなぃです><
やっと貯めた一滴のォ金を狼に使ってしまったので(ノω`)
って・・・・!!!・・・・ォヤ?? ォヤォヤォヤ???
黒纏虎サンとLvが並びましたね(*´∀`*)ニヤリ

でゎまたです(・ε・*)∩
2006/05/09(Tue) 00:39 | URL  | ちな #lzrjGJCA[ 編集]
皆様こんちわ~ (・∀・)
INさんへw
ミトもいいしクロトワもイイ (*´ー`*)b
実は夢イパーイのジ○リファンとかいうのはヒミツ・・・
四次元ポケットを持つ青い彼のファンなのもヒミツ・・・(笑
クエ終わって狩りする気が失せているのは樹の精
でも早くヲ互いに高レヴェルの仲間入りしたいねえw

追伸 : え? 貢いでくれるの? (・∀・)?(喜

黒纏虎さんへw
こないだは すぅざんがヲ腹を減らしていたので失礼しました(笑
計斗ちゃんはもうちょっとで大人オオカミか~w
うちの あんずはまだまだハタチですが何かぁぁ(笑
えぇ Σ(*´∇`*) 貢がれていたのは知らなかたwww

ロックさんへw
カシス不細工じゃないよお 凛々しい変貌を遂げたw
可愛いままも捨てがたいけれどカシスのように強くなってほしい
なまこに負けない強さを持たせるべく あんず育てる (´▽`〃)
Σヲヲ、貢ぎます宣言キタコレー(・∀・)ノwww

ちなさんへw
ちなさんちにもオオカミいるのですねw
今度見せてもらいたいです (´Д`*
38といえばもうちょっとでワダ住民ですね (*´ー`*)b
ちなさんとオオカミちゃんにヲ会いできるのを楽しみにしてますおw
2006/05/09(Tue) 14:25 | URL  | スゥ #NkOZRVVI[ 編集]
ウチも親バカしてます^^
かんなり可愛いですもんねw
これが大きくなると。。。(;´Д`)=3
2006/05/09(Tue) 23:52 | URL  | masyumaro #V5TnqLKM[ 編集]
おやヴぁかヴァンザー(・∀・)ーィ
masyumaroさんへw
オオカミかわいいぃぃですよね~ (*´ー`*)
ちっこいままがいいと思いつつも すぐチんでしまうので
育てたいような育てたくないような (´Д` 笑
2006/05/11(Thu) 20:31 | URL  | スゥ #NkOZRVVI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
