スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
こんぷり~と
2006年04月27日 (木) | 編集 |
どちらかというとワタクシ
一つの事を遣ろうとすると
もう一つの事が疎かになるタイプ

なにも。。

ですから
G二匹同時の 接客 ヲ相手は出来かねます
お願いですから一人ずつ並んで下さい

そんな空しいヲ願いを心で叫びながら
その時だけでポットを50個ほど消費したのも
心温まるエピソードの一つでございます

G戦激励w

G戦の最中には応援と激励も頂きましたw

何故いつまでたっても
赤猿を狩っていたかというと

三回繰り返せる軟玉クエを
一回遣って終わったと安心してしまい
ヲ友達のINさんに聞くまで放棄していたとか
そんな軽くヤヴァィ過ちを犯していた罠
かるく ヤヴァ――(’А`)――ィ

しかし そんなワタクシも少々頑張って
狩りにセイを出した成果が表れました

なんと
6級武具ふる装備に成功した次第でございます

ふるw

キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!

やっと全身を統一し
上着も着られるようになったのでございます

5級よりも少しワィルドな感じで
より一層ミニスカートに拍車がかかりました
やはりノースリーブで生足が一番かと思われます

42~47の装備というのは
本当に露店に出回っている率が少なくて
盾や武器を探すのも大変でしたが
防具関係は より一層大変でした

露店を毎日徘徊しつつ
ロックさんから安く譲って頂いた
中級性別変換なども使用しながら
やっと揃える事ができたのでございます

あんまり高額なものは買えませんが
力1とかが付いたものをなるべく探して
少し防具の強化と
攻撃力の強化を図ったのでつ

一番見つけるのに苦労したのは
護具ミニスカートでございます
諦めて防具屋から買おうかと拗ねていたトコロ
とある真夜中の露店にて やっと見つけられました
(;∀;) ヨカタ

それと前から着てみたいと思っていた
6級道服のほうも今回一式揃えてみました
コチラは上衣を見つけるのに苦労致しました

5級装備で護具に変えてから
久しく着てなかったのですが
35歳くらいまでは
ずっと道服だったワタクシ

こすぷれ

久々に両肩に浮遊物を浮かべて
走りも軽やかな道服を身に着けてみると
どらみも誇らしげに眺めてきます

ひ、ひさしぶり (´Д`* ハァハァハァ

どちらかというと
シンプルな色合いが好きなので
派手な色使いの道服よりも護具が好き

ピンク色もそれほど好きではないのですが
この道服の作りは なんとなく可愛らしくて
ちょーヲ気に入りでございます

道服は足も速くなりますし
魔法攻撃の消費もダメージも軽減できるので
魔法攻撃をしてくる敵用と
コスプレ用に使用する予定でございます

シルクって色んな服に着替えられて
とっても楽しいですね (*´ー`*)b

でも一番のヲ気に入りは
しーするー盗賊衣装だという
盗人猛々しいワタクシ

しぃするぅ

↑参考資料

同じ道服を着て8ちゃんと並んでみた所
顔立ちも体型も身長も同じで
見分けがつきません

双子w

他ギルメンさん達を当惑させる程に
ソックリなのでございます
双子 キタ――(・∀・)ノ 笑

肩装備は金色ですけれど
青ぃのが色合い的に一番好きだったので
青玉でコーディネィトしてみました

青いの

青ぃオサレマフラーと
色合い的に合っているかと思われます
防具としての威力は へなちょこになりますが
コスプレなのでヨシとしておきましょぅ

早く走れる事でウキウキと喜びまくり
無意味に街中を走り回ったり
コスプレ道服のまま
交易で徘徊しているワタクシに

www

wwwww

暖かいヲ言葉をかけて下さる方もいらっしゃり
更にテンションが揚がりまくる罠w

地下でマント

その日
ギルメンさんと数人のヲ友達を呼び
ワダの地下で開催されたマント戦にも
意気揚々と参加致しました

狂雷の流れ弾がいつもより軽減されたり
広い荒野で足取り軽やかなマラソンをして
たっっっぷり楽しんだ次第でございます

なんとなく一段落をしたワタクシは
海までピクニックに出かける事にしました

海辺にて

新しい服に身を包み
青ぃ空と青ぃ海を堪能

勢いに乗って敦煌
更には長安まで
ウマに跨ったまま遠出をしてきました

だいぶちゅ

観音様もインド僧も
相変わらずヲ元気そうでございました

「貧乏ですが 暖かく見守って下さい」

観音様にそうヲ願いをしました

滝修行

その後は
煩悩を取り払う為に
滝修行で身を清めて参りました

しかしココは滝ではなくて
ただの噴水なのだという事を
暫く経ってから気づいたワタクシでございます

そんな楽しい一人遊びを繰り返しつつ
日々を満喫しておりますけれど
また新たな目標を掲げて歩んでゆきたい

今度は炎のように真っ赤な盾と
ブラウンに輝く刀を持てる日を夢みて
万進してゆこうと夕日に誓いました

着替えるお

ワダの敵は物理攻撃が多いので
狩りに行く時は やはり護具がメイン

ひたすら みみっちく
ひたすら コソーリと
剣盾の狩りのトロさを身に染みさせて
またがんがります (´▽`〃)
トロぃのは俺様だけ
コメント
この記事へのコメント
河では?
すー、ピクニックへいった所は河では?
シルクに海のマップはなかったと思ったけど^^;

あと、常に前向きな内容がいつも心の支えになってるよ^^
お互い新装備目指してがんばろう!!

まさ
2006/04/27(Thu) 13:15 | URL  | まさ #UTCLXZH2[ 編集]
おおぅ…眼福ですな><
生足に思わず'`ァ'`ァしたのは内緒です

不埒な猿(俺)がどらみタンの兄と偽り付けまわしたりするかもしれませんが
曲刀で刻むとおとなしくなると思われます^^

多分ロックさんも'`ァ'`ァしてると思うのでこらしめてやってくださいね(失礼

ではまた…
2006/04/27(Thu) 20:48 | URL  | 黒纏虎 #-[ 編集]
フルぃぃなぁーv
6級フルそーび、オメデトォでぇす(n‘∀‘)η

ピクニックたのしそぅですね~ww
ん?浮遊物、最初ゎ青にしたままお出かけですかw

それにしても護具ゎ露出度高いにぇ。。。
通り過ぎる男性方、みんなスゥさんにハァハァですかにょww
2006/04/27(Thu) 22:39 | URL  | ちな #lzrjGJCA[ 編集]
鬼っ子が鬼護具
くぅ、鬼護具ふる装備いいのぅ・・・。
その護具どうみても、鬼の口だよねぇ。
鬼っ子が鬼護具、え~い、桃太郎が成敗じゃー。
(逆にお腹のところから頭から喰われそう・・・

まぁ、そんなおいらは未だに軟玉の3回目をやっているわけだがw
昨日で向こう一か月分くらい狩りをした気分なので、フル装備はかなり先になりそうですw。
んじゃ、がんば~
2006/04/28(Fri) 02:26 | URL  | IN #otBwjzxE[ 編集]
露出ハァハァ(*´Д`)
すーしるー!(笑)
今日はどうもありがとう!がんばる!

8級になったら是非、緑の道服着てくれww
俺も着るよ・・・女物!!(ぇ)
男物は・・・あれだしな・・・・

まぁ当然俺のほうが美脚なわけだが
一緒にペアルックしようww(ぇ)
2006/04/28(Fri) 03:51 | URL  | ロック #-[ 編集]
スゥさんおめでと!
ネタをやりつつ着実にレベル上がってますねぇ。
私もゆっくりですが着実に・・・。

恵架さんがかなりセクハラてぃっくなので
私は敢えて何も言いませんが・・・。
正直な話スゥさんなら8級の道服似合うよね。
私はもう歳なのであの格好はちょっと・・・。
・・・って言いながら着てますが何か?

最近ネタに走り気味の私ですが、是非是非お相手してくださいね(切実
では、またIN中にでも~。ノシ
2006/04/28(Fri) 14:12 | URL  | 采寧 #-[ 編集]
始めましてwブログ徘徊してたら辿り着いちゃいましたU>ω<)ノ
護具いいですねwミニスカにヘソダシるっくw
お色気ありまくりw(゚∀゚)w
でも、道服コスプレにも萌っ(*u_u)ハズカシイ…w

2006/04/28(Fri) 15:33 | URL  | masyumaro #V5TnqLKM[ 編集]
こばわぁ (・∀・)w
まささんへw
ぅは Σ(*´∇`*) 見に行ったのは河だったww
でも気分は砂浜を駆け抜けたのでヨシとします(笑
前を向きすぎて進む方向を見誤るワタクシだけれど
新装備を目指して またまたがんばるお (・∀・)ノ

黒纏虎さんへw
生足 (´Д`* ハァハァハァ(違
昨日は初めてヲ会いできましたねw
ヲ猿さんだったのを初めて知ったお (*´ー`*)b
どらみの兄にしては凛々しくていらっしゃいますねw
またヲ会いした時には蒼○さんの露店で世間話でもしましょう(笑

ちなさんへw
アリガトゴザマーす (n‘∀‘)η☆☆
一人ぴくにっくに弁当を忘れて腹ぺこで帰ってきますた(笑
露出度高い割には道服よりも防御力有る護具w
これからも露出度高めで がんがるお (´∀`)ノ

INさんへw
くぅ、桃太郎侍キタコレwww
猿も鳥も犬も召喚できるので鬼が島へ鬼退治に行こうしたら
俺様が鬼っこだった件 (´Д`* うはw
軟玉クェの時はイロイロ教えてくれて (・∀・)あざーす
INさんがフル装備になった暁には 護具同士で記念写真だねw

ロックさんへw
かぅわぃぃ8級女性用道服はきっとロックさんもヲ似合いでつねw
変換道具を使っても形が変わらなくなるような機能があるといいのに
そんなアイテムを実装きぼんぬ (・∀・)ノ 笑
ロックさんの美脚楽しみにしておりますお ハァハァ(*´Д`)(ぇw

采寧さんへw
ネタを遣っている気がないのに常にネタにまみれている今日このゴロですw
采寧さんの8級道服姿とっても かぅわぃぃぃですww
同じ刀盾なのにレヴェルぅpの速さに脱帽でございます (*ノ∇`*)
いつかあの緑な道服を着こなせるようにマッタリと頑張りますねw
(3年くらいかかりますが何かぁ (´Д`*

masyumaroさんへw
初めましてw カキコありがとうございます (*´ー`*)
ヲ色気は皆無ですけれど 笑いの探求精神は誰にも負けません(笑
こんな感じのブログではありますが また覗き見に来て下さいねw
2006/04/28(Fri) 21:10 | URL  | スゥ #NkOZRVVI[ 編集]
追記:相互リンクお願いします^^
2006/04/30(Sun) 15:08 | URL  | masyumaro #V5TnqLKM[ 編集]
http://shadow-of-god.at.webry.info/もよろしく!
スゥさん・・・・昨日全チャで「シャーイ」って言ってなかった?

俺は・・・・ポイニョしかミトメネー、流行の挨拶はポイニョです!

ポイニョ、ポイニョ、ポイニョ、ポイニョ、ポイニョ
2006/05/02(Tue) 11:48 | URL  | rex #-[ 編集]
こばわ ヽ(*´з`*)ノ
masyumaroさんへw
追記:リンク整理した暁には是非^^

れくしーへw
再び自分ブログの宣伝キタ――(・∀・)――ッ !!!
Σ(*´∇`*)うはッ 昨日 聞かれていたか(笑
「シャーイ」 じゃなくて 「ヴァー(’А`)」 だよw

ヴァー(’А`) ヴァー(’А`) ヴァー(’А`) ヴァー(’А`)
( ゚д゚)<ポイニョ ポイニョ ポイニョ ポイニョ ポイニョ www
2006/05/02(Tue) 23:55 | URL  | スゥ #NkOZRVVI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
