スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
交易三昧
2006年04月22日 (土) | 編集 |
「おいしい米ができますように」

藁に願いを

畑の中心で白米への愛をカカシに叫んだ その日

ギルメンさんたちと
なんちゃって交易風マントPvP
をする事にいたしました

揃いのマントを着用したチームによる
商人ハンタ組と盗賊組に分かれての
追いかけっこでございまして
見つかったら盗賊側に襲撃され
チんだらその場で待機でございまふ

商人ハンタ側の人が
一人でも無事長安へ着いたら勝ち
という有りがちなルールで
有りがちに楽しく遊ぼうかと思われました

レヴェル帯の事も考慮して
れくしーを勧誘する事にした我々

アサさんとミルさんも加わって頂けたので
チーム分けをして出発でございます

盗賊vsハンタpvpもどき

商人ハンタ組が辿るルートを予測し
盗賊組が追いかけますが

馬はや

商人ハンタ組の馬の走りが早く
盗賊組には不利かと思われました

しかし
推理力と逃げ足の速さに長けた れくしーが
高速でワタクシを追いかけてきて
見事ヌッコロされてしまったのです (´Д`

あぁ、チんだらこの場で2分待機だわねぇ
と思っていたら同じ崖っぷちで
れくしーもチんでおります
Σ(゚д゚)
商人ハンタ側のロックさんかミルさんに
ヌッコロされたモヨウでございました

ガケっぷち

崖っぷちで並んでシボゥする姿に
こみ上げる 笑い 切なさを堪えて
佇んでおったワタクシでございます
笑タ――(・∀・)――ッ

そんな感じで遊びを満喫した後は
マント戦に突にぅでございましたが

マント戦とつにぅ

疾○○合の皆様は高レヴェル揃いです

その勇ましい闘いっぷりに
暫し見惚れているワタクシの傍らで

仲間割れ?

ギルマスと副ギルマスがケンカを始めました
思わず心の中で8ちゃんを応援したのは秘密です

そんな なんちゃって交易と同じくして
本当の交易も度々催しました

護衛イパーィw

ヲ金が無いからこそ
ポットも買えない哀しみと
狩りができない この暇さ加減

狩りに行けない分
時間は たぷーりあるので
こうなったら交易しまくろうと決心

ハンタを雇うヲ金さえ無いワタクシは
一人で☆1チキン交易をしようとしたら
ギルメンさん達に護衛などをして頂けて
ホントウに有り難い限りでした

ご恩は 忘れるまで 忘れません (;∀;)ノ笑

しかし頼ってばかりもいられない
ワタクシも40代の端くれ
たまには根性見せたるぞ
もらぁああぁぁぁあぁ (゚д゚) !!!!!!

といった具合に意気込みながら
エンさんにヲ誘いを受けたので一緒に
渓谷経由の道を行ってみる事にしました
二人とも 勿論 ☆1でございます

いざ渓谷

護衛されながら通った事はありましたが
自分で闘いながら通る渓谷は始めてでした
一人では行かないトコがチキン

なまこ危険地帯

渓谷には相変わらず
なまこの軍勢が多数派生し
そのキショぃ外見と攻撃の早さに
背筋が凍る思いでございます
絶対に一人じゃ通れませんが 何か?

そして
渓谷でなるべくヲ会いしたくない物
それは。。なまこジャイアン

それなのに見事遭遇でございます
(゜ロ゜) キモ

宙返り

華麗で優美な
なまこの宙返りをヲ披露目されながら
二人で必死で闘い何とかヌッコロしました
(´Д`; ヨカタ


その後に再びワタクシ達の下に
試練が舞い込みました

渓谷でヲ会いしたくない物、二つ目

それは
高レヴェルな方が置いていった
赤ネームの盗賊でございます

ネームが赤くても何とか倒せる盗賊もいますが
その時遭遇した赤ネーム盗賊は
どうやらウシさんに発生する盗賊だったらしく
まるで歯が立ちませんでした

Σ(*´∇`*;) うはッ

Σ

初めて自分の荷物が
散乱してしまったのを見ました (´Д`;

渓谷で狩りをしていた方や
通りすがりの盗賊な方なども
ワタクシ達を助けてくれようとしましたが
ほぼ全滅でございます;

周りに居た皆様
あの時はありがとうございました&
申し訳ございませんでした (;∀;)感涙

しかし何とか蘇生して貰って
荷物も全て回収できたワタクシは
無事に渓谷を抜けて敦煌へと
到着したのでございます (´∀`)

その渓谷試練の旅路を共に通り抜け
道中は商人を遣りながらも
護衛までしてくれたエンさんが
頑張って購入した五輪を見せてくれました

五輪カコイイw

五輪 カコイイ(・∀・)ノ おめーw

こんな感じで交易を鬼のように遣り込み
ワダ~敦煌を行き来する事が数日間
少しヲ金も貯まって
ポット代も心配なくなった頃

優雅にラクダの すぅざんに乗って
街中を闊歩していると

ヲ声キタw

嬉しいヲ声をかけられましたw

ヲ声により心が潤いまくったワタクシは
ワダへと戻る帰路交易に
何と初めての☆2を体験する事に致しました

ほし2

自分よりも高レヴェルな
ロックさんが護衛をしてくれますが
一応PC盗賊が出て商人の自分も
チぬ確率があるので
復活巻物と大ポットを所持して出発

時間も遅かったせいか
一度もPC盗賊に会わず
無事にワダの渡し口を通過し
念のためにワダ南門から入る事にしました

クモいますがぁぁ

南門の方向にある橋の向こうは
クモだらけですので
その橋さえ渡るのは初めてだったワタクシ
乗りっぱなしで何もしないチキン商人

成功ww

そして無事ワダ南門へと到着し
初めての☆2交易を成功させましたw
(´Д`* ロックサン アリデシタ

相変わらずラクダに乗りっぱなしで
周りの皆様を疲労困憊させるワタクシですが
いつかは強くて偉大な闘う商人になりたい、
そう思うのでございました (´▽`〃)
むりぽ
コメント
この記事へのコメント
PvP
ああ~ギルドイベントうらやます…
うちのギルマスを見つけたら誘ってやってください

なまこGといえばペットに気を取られてチんだ記憶が…
そのあとノーマルなまこにもやられましたが何か?
実はPvPをしたことがないオレ…
和田に移住した暁にはぜひお誘いを><
2006/04/22(Sat) 19:27 | URL  | 黒纏虎 #-[ 編集]
楽しそぅv
あぁ、なんて楽しそぅなギルドなんでしょwとってもぅらやましくなりましたww
参加してーよ・・・、そぅいぅイベントしてーよ・・・(独り言w)
うちも☆2に挑戦してみたぃです><



2006/04/22(Sat) 21:45 | URL  | ちな #lzrjGJCA[ 編集]
いらっしゃぃませ(*´ー`*)
黒纏虎さんへw
なまこは危険ですね、侮れません
ノーマルなまこに囲まれると未だにヤヴァイです(´Д`* 笑
あたしもマントは30代後半まで遣った事なかったです
今度ぜひ一緒に遣りたいですねw

ちなさんへw
突発と思いつきのイヴェントで遊ぶのが大好きで
狩りを殆どしていないのは内緒です(笑
☆2は人気の無い時間にヒッソリと遣るのをオススメしますよ(*´ー`*)b
2006/04/24(Mon) 14:40 | URL  | スゥ #NkOZRVVI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
