スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
狩りバカ日誌
2006年04月10日 (月) | 編集 |
「そこのさる カネだしな」

恐喝

ヲ猿と仲睦まじくSSを撮ろうとしたら
曲刀で猿を恐喝する姿になっていた罠

何故きゅうにそんな事を思い立ったのか

実はワタクシ
何とヲ猿を一匹購入する事に
成功した次第でございます

ギルメンのエンさんが
ヲ猿を欲しがっていたワタクシの為に
遠い国から捕獲してきて下さいました(笑

社員価格

実なめ社員価格で安く分けて下さったので
とても手が出ないと思っていたヲ猿が
めでたく手に入ったのでございます
MAX嬉しいぃぃ (;∀;)w

名前は 「どらみ」 にしました
国民的アィドルキャラの妹さんから
その名を拝借したのです

名前を 「ハマちゃん」 にして
スゥさんハマちゃんで
釣りバカ日誌風にしようか、
とも迷ったのは内緒でございます

がわいぃぃぃ

律儀にワタクシの後をついてくる
その姿が何とも愛らしくて

ワタクシのハートを
ガクガク (((*゚д゚)))
と揺さぶるのでございます

そしてエンさんのヲ共は
「せんべい」 さんですw

せんべいさnw

名前を迷っていたエンさんに
「マシリト」 が良い
と言ったワタクシの提案は
却下されてしまいました

それから
ワタクシの持っている曲刀が
何故 桃色に染まっているかと言えば

印章キター

これもまた
ギルメン波ちゃnのご好意で
レンタルして頂きました (´Д`*

波ちゃnが装備できるようになるまで
期間限定で遣わせて
下さったのでございます

印章曲刀オーナー気分を満喫 ヽ(*´ー`*)ノ
(なんちゃってオーナー ☆ 期間限定

猿人を狩っていたワタクシの元へ
波ちゃnがみかんちゃんと一緒に
印章曲刀を届けに来てくれて
ついでに猿人も狩っていきましたw

初猿人おめw

故バキュン隊長よりも
スッカリと年上になった波ちゃnは
裏技によって身体が凍らなくなり
『凍らない さざ波』 の名を
ほしいままにしております

剣盾氷も白蜘蛛も
波ちゃnの前には歯が立ちませんが
火力による火傷には
弱いようでございます(笑

そんな有り難いご好意を受けつつ
日々を満喫するワタクシに

生ww

初めてヲ会いした方から
生激励を頂けたりして
新鮮なまま
生々しく生きているワタクシ
腐敗しないように頑張ります (・∀・)ノ笑

時おり躍動的になるワタクシは
ココで少し経験地を稼いでおこうと
猿人を狩りまくりまくったのでつ

猿人な日々

猿人はオレンジネームで
時折クるクリティカルが痛いです (´Д`;
ポット消費が半端ないくらいですが
経験地的にはとても ウマィ奴

ヲ金は減るイッポウですが
経験地はグングンと入りますので
とりあえずGチェケが終わるまではと
猿人の暑苦しい胸板に
飛び込んでゆくのでございます

それにしても  デカ ( ゚д゚) !!!!

普通の猿人でも
ジャイアンくらいのデカさがあり

ちゃんぷ?

チャンプも並々ならぬデカさでございます
この後本当のジャイアンに遭遇致しましたが
画面上では腰から下しか映っておりません (゜ロ゜;)

しかし彼ら猿人に
一概に言えるとすれば
身長は高いけれど
股下は短いという事でございます

ジーンズを買う時には きっと
「裾揚げキボンヌ」
と言いそうな具合でございます

そんな猿人の狩り場がある出口付近で
猿人の居る斜め斜面に酔った
と言うQちゃんとヲ話していると

れくしーに会いました

れくしー

実なめギルメンに ぷち粘着していても
会えば必ず妙で丁寧なゴ挨拶をしてくれる
そんな律儀な れくしー(笑
今度一緒に遊びましょうねw

猿人の強烈なクリで2回ほどチにかけて
ヘトヘトで街に戻ったワタクシへと

うれしす

元気の出るヲ言葉をかけて下さった方
ありがとぅございました (*´ー`*)ノ

チェケ時間に追われるように
山の奥地でモクモクと狩りをするけれど
ヲ共の どらみが居るので
少し寂しさが紛れたりします

雪の国がすぐ近くに在るその場所は
粉雪が舞い散ります
♪ 粉ぁああぁあぁぁぁ雪ぃいぃぃいぃぃぃ ♪

寂しくないね

その雪を暫し一緒に見上げながら
寒さを忘れて見惚れていました

どらみとも期間限定の
付き合いかと思いますが
少しの間
一緒に旅をしようかと思われます

ヲ空のうえに

ここでプロフィール

どらみ ♀ 2歳
好きな食べ物 : きむち鍋
好きなタイプ : 福山 マサ○ル

よろしくねw
コメント
この記事へのコメント
こんちは
どうも、初めてコメント入れます。
昨夜、スゥさんがエンさんと和田から交易で出発するときに声をかけたものです。
それ以前にも一度東門辺りで声をかけました。
いやー、ほんとに面白いです。チャットでも何度も言ってますが、楽しみでしょうがないです。
今度、よければ一緒に交易できたら最高です。
自分は江戸幕府軍というギルドに所属しています。
合同交易が可能であれば是非お願いしたいです。^^
ちなみに自分の呼称は”まさ”でお願いします。
2006/04/10(Mon) 01:48 | URL  | 黒田長政 #UTCLXZH2[ 編集]
http://shadow-of-god.at.webry.info/もよろしく!
ポイニョノ

初カキコデス。んん・・・・今度みんなで遊びましょう(こないだ8さんや友達とマント戦しましたよwwほとんど虐殺状態でしたが^^;



2006/04/10(Mon) 18:58 | URL  | rex #-[ 編集]
こばわぁ(・∀・)
まささんへw
初コメントありがとうございます (´▽`〃)
いつもヲ声かけて頂いてとっても嬉しいですw
あんまり飛びぬけた笑いのセンスがないワタクシですが(笑
ブログを気に入って貰えているようでスゴク幸せでございます (・∀・)ノ
ワタクシは敵をタゲるのがヤヴァイくらいヘタですが
今度機会がありましたら是非交易ゴ一緒して下さいw

れくしーへw
ポイニョ(´∀`)ノ カキコありですたw
れくしーキタ――(・∀・)――ッ
自分のブログの宣伝キタ――( ゚д゚)――ッ(笑
今日のキャラバン襲撃でシボゥしちゃったとか、風の噂で聞いたのは内緒(笑
2006/04/11(Tue) 00:17 | URL  | スゥ #NkOZRVVI[ 編集]
呼んでください
スゥさん、ギルド合同交易もしたいですが、
個人的に実なめの交易にも差し支えなければ
参加したいです。
ほぼ毎日INしていますが、週末以外は大体0:00ぐらいまでです。
週末は特に制限ありません^^
あと、もし合同交易可能であれば江戸は毎週金、土の
22:00から定例交易をしています。そのタイミングで
ご一緒できれば幸いです。

まさ
2006/04/11(Tue) 01:08 | URL  | 黒田長政 #UTCLXZH2[ 編集]
カキコありで―(・∀・)―す
まささんへw
いつもオアシス経由で、渓谷経由の交易はまだまだ危ういワタクシ(・∀・)ノ笑
ギルドの皆さんはヲ忙しい人らばかりで合同は無理ぽですし
交易も突発ですのでナカナカ難しいですが
ワタクシ個人的にならゴ一緒できるかと思われます^^
今度一緒に死の渓谷で死へのダイヴなどいかがでそうか?(笑
2006/04/11(Tue) 20:43 | URL  | スゥ #NkOZRVVI[ 編集]
死の渓谷ツアー
いいですね。是非行きましょう。
ただ、ちょっと心配なのがLev差です。Levの高い人のNPC盗賊が出てきたとき対処にてこずると、MOBにも囲まれ死んでしまうことが良くあると思います。;;
スゥさんのLevは幾つでしょうか?自分は昨日47になりました。

まさ
2006/04/12(Wed) 10:41 | URL  | 黒田長政 #UTCLXZH2[ 編集]
死の渓谷ツア―(・∀・)―ッ
まささんへw
ワタクシよりも充分年上でございます ( ゚д゚)
渓谷を通る際は他様の真っ赤な盗賊が一番の脅威ですね(笑
是非今度行きましょうね (´▽`〃)
2006/04/13(Thu) 23:06 | URL  | スゥ #NkOZRVVI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
