スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
クェ復活
2006年04月06日 (木) | 編集 |
山のてっぺんが好きなワタクシ

てっぺn

すぐ高いところに登りたくなり
見下ろす事に至福の喜びを
感じる訳なのでございます

しかしこの後に下からクモが
「俺様も高いトコ好き」
と言いながら登ってきて
ワタクシに瀕死の重傷を負わせました

登山も時と場所を選びたいものでございます

無事にクェが復活した今日この頃
赤いヲ猿を狩り込んでおりますが
久々の紫コブクロは嬉しさヒトシオです

あと何パーセンツ
あと何パーセンツ
と経験地ゲーヂを見ながら
只管狩りをするのは
少々辛い日々でございました

今まではクェを中心に
レヴェル揚げしていたものですから
紫コブクロを収集する事だけを
目標にしていた感もあります

ゴルチェケのヲカゲ様で
その冬の時代を何とか遣り遂げたワタクシ
猿だらけのワダ周辺にて
地道に狩りに勤しんでおりますが何か

赤猿はGやチャンプがすごく頻発するので
一日にGを10匹くらい狩った事もあります

たまたまヲ近くで狩りをされていた
それはそれは可愛らしい女性が
G戦中に何度も回復をしてくれたりして
とても助けて頂きました
ありがとぅござぃましたぁ (´▽`〃)

それから
近くで偶然に狩りをしていたINさんも
ワタクシがG戦をしている最中は
粘着ヒール(本人談) をしてくれたり(笑

粘着ひーるwww

皆様の暖かいヲ気遣いを受けつつ
何の変哲もない曲刀使いのワタクシは
今日も命びろいをした訳でございました

そして赤猿の狩り場で
イソイソとコブクロを収集していたワタクシの元へ
コマさんが護具のフル装備を
ヲ披露目しに来て下さいました

ヲそろぃ(´Д`* ハァハァ

お揃いの護具になった暁には
見せて下さいとお願いしていたので
約束を果たしに来て下さった訳でございます

腰の文様がヲ揃いです
おもわず一緒のSSを撮りましたw

黒鳥を手品のように出せるコマさんは
名前をつけて可愛がっておられます
鳥の 「ササミ」 さんです
マント戦の時には
よくササミさんに突かれます(笑

最近はヲ猿さんの 「ポスカ」 も従えて
コマさんの周りは動物で賑わっております

ポスカちゃn

ますます強く逞しくなるコマさんですが
赤猿に攻撃されてHPメーターが
3分の1に激減していたのは秘密です

それにしても街の周辺での狩りは
やっぱり楽でございます
疲れたらすぐに街へと戻れるし
薬が切れたら補給するにも楽です

タリム盆地で狩りしていた時には
行くにも戻るにも遠くて
帰還書が底をついていた具合でしたが
最近は帰還書も使わずに済んでおります

ワダに戻るとイロイロな方にヲ会いし
最近ワダへとヲ引越しを済ませた
元ギルメンのQちゃんにも会いました

印章まにぁw

見事に輝く月印章大刀を
ぷち自慢されました (´Д`*

値段を聞いたら (; д ) ゚ ゚
目ん玉が飛び出そうになったのは
言うまでもありません(笑

それから見ず知らずのワタクシに
ヲ声をかけて下さる方が居たり

こそーり

こっそり見て下さっていたのですねw

がんがります

嬉しい限りでございますぉ(・∀・)ノ

このような中途半端なネタブログを
見て頂けてゴ感想を頂けて
本当にありがとうございます (;∀;)感涙

このご恩は 忘れるまで忘れません
生涯忘れません (・∀・)ノ 笑

露店を巡回していると
ヲ知り合いの○○さんにヲ会いしました
SSをちょと撮らせて頂いたりしましたw

サっちゃn

名前を出してゴ迷惑になるといけませんので
愛称を色々と考えてもいたのですが
『サッちゃん』 しか思い浮かびませんでした

しかしサッちゃんなんて呼んだら
無言でツララが降ってくるやも知れませんので
敢えて○○さんにしようかと思われます(笑

ワタクシが一番装備してみたいなぁと思っている
曲刀と盾を既に装着されているこのヲ方
その強さは曲刀使いのワタクシにとって
憧れの存在でございます (*´ー`*)b

ああワタクシがこの曲刀を持てる日は
一体いつの事でしょうか

そんな遠い未来に思いを馳せながら
春花が咲き乱れる故郷の長安で
ギルメンさんたちとヲ花見をしました

ぬこちゃn

この日は初めてメイさんトコの
「ぬこ」 ちゃんにも会えましたw

ヲ花見

桜を見ながら呑むヲ酒は
やはりポン酒でせうか
それとも焼酎でせうか
ポン酒なら国士無双あたりが。。

花を見るよりも酒を想う
そんなワタクシでございました(笑
コメント
この記事へのコメント
ワ~イ
有名ブログに登場させてくれてありがとぉ♪
ワタシも有名になれるかな?w
2006/04/06(Thu) 21:46 | URL  | Q #j3T/fhN6[ 編集]
ワ~(・∀・)~ィ
Qちゃんへw
もう何回も登場させてしまっているのは内緒(笑
有名ブログではないですが 汚名ブログにならぬように頑張るぉ(・∀・)ノ笑
Qちゃんも印章マニアとして有名になってください(ぇ wwww
2006/04/06(Thu) 23:49 | URL  | スゥ #NkOZRVVI[ 編集]
どもです
私が出てる!って思いながら身を乗り出して見てしまった采寧です(名前出すの早!

スゥさんどもです♪
ブログ楽しく読ませてもらってますよ^-^
結構お茶目なスゥさんに好感度上がりっぱなしですw

もうすっかり和田の住人ですね。ずいぶん逞しくなられて私も嬉しいです。(子を見る親目線風

私の名前とか出してもらっても大丈夫ですよw私は全然気にしない人なので・・・。それと、交易とかおバカなイベントやるときは是非是非誘ってください!最近夜は早めに落ちちゃってるんですが、居る時は喜んで行きますよ。

いつでもササ入れてくださいね。楽しみに待ってます♪
2006/04/07(Fri) 09:26 | URL  | さっちゃん(仮 #-[ 編集]
ども―(・∀・)―w
采寧さんへw
カキコありでございます(・∀・)ノ 読んで頂けて嬉しいですw
ヲ姿を無断で掲載してしまいますたヲ許し下さいぃぃ(((;゚д゚)))ガクガク 笑
すっかりワダの煌びやかさにも慣れてはいるものの、地味な人生を送っておるワタクシです(´∀`)
もっともっと逞しくなりたいと思いつつも、レヴェルぅpのトロさは天下一品でございます(笑
またイヴェントの機会がありましたら是非是非ウニを被って頂きたいwww

追伸☆ 昨夜は ぃしゅたる討伐おめでとぅござぃますた (´▽`〃)
2006/04/07(Fri) 20:23 | URL  | スゥ #NkOZRVVI[ 編集]
ねんちゃくぅぅぅw
こんばんは、粘着ヒーラーです
実はここ最近入ってないのですが、もうきっと自分より年上になってるのでしょうなぁ・・・。
やばい、ぬっころされる!w
実はコマさんと全く見分けがつかないことに気がついたので、弓を持ってコマさんのふりをして逃れよう・・・。
2006/04/08(Sat) 02:09 | URL  | IN #otBwjzxE[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/04/08(Sat) 11:31 |   |  #[ 編集]
ねんちゃくぅぅww
INさんへw
粘着ひ~ら~のINさんこばわあ(・∀・)ノ
初めてヲ会いした時はINさんが年上のヲ兄さんでしたが
もしかしたらもうワタクシがヲ姉さんになっているやも知れませんww
でもヌッころしたりしませんよぉ その代わりにピッころして差し上げます(笑
見分けがつかない時は白髪ヘルメッツを被って頂こうかと思いますw
2006/04/08(Sat) 23:56 | URL  | スゥ #NkOZRVVI[ 編集]
www
○○さんへw
とっても嬉しいコメントありがとうございますた (´▽`〃)
生きている事に精一杯で周りに立っているヲ知り合いの存在に
気づけない事が多いワタクシですが(笑
ヲ見かけしたらヲ声かけさせて貰いますよぉ ヽ(*´з`*)ノ
これからもがんがりますw
2006/04/09(Sun) 00:07 | URL  | スゥ #NkOZRVVI[ 編集]
ちゎ~~っス(≧ω≦)
うちゎいつの間にかどっか押したよぅで・・・(-∀-;)もしや秘密でも押したのかな><すぃませ~ん公表おkで御座いますwはやくlvおいついてスゥさん探しでもしたぃとおもっとります(ぇ
2006/04/09(Sun) 14:10 | URL  | ちな #lzrjGJCA[ 編集]
ちゎ~(*´ー`*)~
ちなさんへw
公表おkでしたかwww
恥ずかしがり屋さんかと思っておりますた(笑
マッタリ狩りで有名なワタクシは山の奥地で
ヒッソリとキコリのように暮らしておりますので
偶然にも見かけた暁にはヲ声かけて下さいませ(´▽`〃)

2006/04/10(Mon) 01:13 | URL  | スゥ #NkOZRVVI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
