スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
入団
2006年02月01日 (水) | 編集 |
前からギルドという物はどんなモンかなーと思っていたけれど
そろそろ入ってみようかしら、と考え始めた頃。

巷では頭上にギルド名が青文字で浮いている人が多くて
自分は

スゥ

というコジンマリした名前だけが浮いています。
貧乏くさい名前が余計に貧乏くさく見えてくるから不思議です。

時折狩場で同じ青文字を浮かべた人達が
楽しげに語り合っているのを見て
ギルドに入ろかなーと思いを新たにしたのでございます。


レヴェルが30になった日。

30になった記念にチョト ギルド入ってみよぅと考えを固めました。
敦煌の次元前の片隅で
全国放送に耳を傾けながら
色々なギルマスさんが黄色文字で
ギルメン募集を呼びかけておりました。

30レヴェルに至るまで
狩場で孤独にセコセコと狩りを遣っていましたが
流石に寂しくなって参りましたので
やぱりお知り合いを増やしたい

ワタクシだって生きているんだ友達なんだ
カエルさんもアヒルさんも土鬼さんも
みんな生きているんだ

訳の判らない寂しさに歌いだしそうになりながら
ワタクシは勇気を振り絞っておりました。
(敦煌の馬舎前の日陰で、、暗)

ここにしようか
それともさっきのがいいか
いや、もうちょっと待てよ
でも
しかし
いや
あああん

小心者のワタクシは敦煌の片隅で迷っておりました。

漢字の名前がイイナーと思っていたけれど
全チャだとあまり詳しい名前や内容が判らないので
次に呼びかけてきたギルドさんトコにしようと心に決めた時

その時

『職業不問 lv不問 ギルメン募集中です ささよろ』

キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!

でもギルド名も判らない
う~~~ん
悩みました

でも気ままなワタクシにピッタリな
職業不問 レヴェル不問 との事なので
ソコに決定しよう!

ああ、他の人々の世間話に、募集ログが流れてゆく~;
迷いながら数分経過した後
おそるおそる
マスタに囁き。
「あのォ、まだ募集してますかあ?;」
「はい、してますよ^^」
快いお返事が返ってきました。

「あのォ、お話聞かせて下さい(;∀;)」
「じゃあ、敦煌の次元前に来て下さい^^」
「あ、、、目の前に(片隅の暗がりに)居ましたぁ(ノ□`*)ノ」

無事入団(T∀T)ノ

最初はギルチャも良く判らずに焦ってしまいながら
狩場でギルメンさんたちの会話を聞きつつ
ああ、遠くに居てもギルメンさんとお話ができるのね~と
感慨深く思いながら、その日は狩りに旅立ったのでございます。

ちなみに入れて頂いたギルドは漢字の名前でした

きれいどころ

ギルメンの綺麗ドコロのお二人と敦煌でヨタ話
お二人の可愛らしい座り方とは対照的に
足を広げて男前に座るワタクシでございます


こんなレヴェルになっているというのに
未だに無知道一直線なワタクシは
イロイロとギルメン様方にご教授頂いております
(迷惑

こないだはバカすぎる質問をしてしまいました

「所で、皆さんシャードはドコですか?」

ワタクシのバカすぎる質問にギルメンの方々は

??


ハテナマークの嵐でございます

実はワタクシ35レヴェルを過ぎるまで
シャードというものが違うと会えないという事を
全然知りませんでした(T∀T)

無知なワタクシに丁寧にイロイロと教えて下さる
ギルメンの皆様には迷惑を掛けてばかりでございます
ああ、本当に仲間って素敵ですヽ(*´з`*)ノ
(迷惑

周りに傍迷惑な行為を繰り広げながらも
また一つ一つ学んでゆくワタクシでございます


ちなみに我がギルドはLv1であり
まだ定員に達しておりませんので
仲間を増やしたいな~と思っております

激しくギルメン募集しておりますが
ナカナカ見つかりません(笑

我がギルドは基本的に放置&自由な所で
職業やレヴェルなどは不問でございまして
皆ほぼ社会人らしく
inは不定期なうえに夜間が多いです。

仲間を増やしたいとか
お知り合いが欲しいとか
たまに寂しくてチャットでお話したくなるとか
ギルドに少し興味を持っているとか

一般常識のあるローランシャードの方であれば
激しく大歓迎ですので
どうぞスゥに囁いてやって下さいませ
(ギルドの事以外でも声掛けてやって下さいv

夜には頻繁に敦煌で彷徨っております(・∀・)ノシ
