スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
おさるさんと一緒
2006年04月02日 (日) | 編集 |
実はワタクシ

白馬のヲゥヂたま

白馬に乗れるヲ年頃になりました

最近 おのれのレヴェルを晒すのを辞めましたが
ワタクシの格好で大体をヲ察し下さい

前に買ったGチェケを41歳から使っていますので
レヴェルぅpは多少ラクになっている昨今

しかし何をするにも
人様より格段にトロぃワタクシは
やはり今頃になってやっと
白馬を操る事に成功した次第でございます

馬もラクダも美白で逞しく生まれ変わり
交易も少しラクになる訳でございます
美白マンセー (・∀・)ノ

Gチェケのありがたさを崇めつつも
時間の無さに毎日2時間を軽く捨てつつも
強く硬く生きているワタクシの日々に
新たな喜びが

波ちゃnおめめめw

何とギルメンの波ちゃnが虎女を討伐w
ああ、ワタクシが願い続けた文字が
突如狩り中に浮上した訳でございます
波ちゃnおめー (´Д`*

それからつい最近は

ロックさんおめw

マスタのロックさんが ぅるてぃを討伐w
その画数が多い漢字四文字のヲ名前が
堂々と全国に轟いたのでございます
念願の ぅるてぃ遣れてヨカタですね (´∀`)

そんなワタクシは未だにユニークを
一度も狩った事がございません

攻撃力が少ない自分は無理かも~
とかいう思いもありますが、
それよりもユニークを見つけ出して
その場所に行き着く事のほうが
ワタクシにとって至難の業でございます


それから最近は
ヲ猿さんが沢山街中にいらっしゃいますね
ゲィムを ぷれぃしている皆さんには
賛否両論ではございますが
ワタクシはこのヲ猿さんが
可愛くて仕方がございません (*´ー`*)

ギルメンさん達も
ヲ猿をヲ供にしている人が増殖中

ごまたnw

初めて間近で見たヲ猿さんは
8ちゃんトコの 「ごま」 ちゃんです

拾

ごまちゃんがヲ金を必死で拾う所を
8ちゃんが見せてくれました

走り出すゴ主人様の後を
必死でついてゆく姿が何とも
くぁわぃぃぃぃぃ (´Д`* ハァハァハァ

いいなぁ
いぃぬぁぁぁ
くぁわぃぃぬぁぁあぁ

そして
波ちゃnトコの 「みかん」 ちゃんも居ます

みかんちゃnw

偶然にも何やらワタクシの傍らに
寄ってくる事が多い みかんちゃん
さざ波みかん
何とも美味しそうな名前でございます

そんな仲間が増えた日
全員で久々に交易をしようという事になり
敦煌からワダへ行く事になりました

ひさびさ

徐々に平均レヴェルが揚がっている この頃
ラクダに乗りっぱなしじゃなくても
ほぼ全員がワダへと
徒歩で行く事ができるようになっています

動物王国

揃って交易するのも久々ですが
ラクダ1匹 馬2匹 ヲ猿が2匹 黒鳥が1羽
動物のヲ供も沢山従えた
賑やかな旅の始まりでございます

メイさんがラクダで
8ちゃんとワタクシが馬
他の人はハンタで行く事になりました

メイさんのラクダが☆5辺りだったらしく
盗賊がこれでもかと言うくらいに沸きます

わきすぎw

沸きすぎでございます(笑

皆さんが守ってくれているので
平然と乗りっぱで進むワタクシでしたが
フと横を見ると盗賊が一人残っていました

「これはイカン」 と思ったワタクシは
馬を下りて退治しようと思い立ちましたが
よく見ると盗賊姿のまま護衛をしている
コマさんでした

危うく曲刀で突き刺してしまう所でした

蛇おねぃさんくらいまでの箇所は
無事に到達できたのですが
やはりメイさんのラクダが狙われ
赤蛇蠍の所でPC盗賊によりハンタ全滅

☆1だった8ちゃんとワタクシだけで
先を急ぐ事になりました
やはり一番厄介なのはPC盗賊でつね~ (´Д`;

ぶぢ到着

後から皆も追いついてきてくれて
無事ワダに到着 (・∀・)ノ
その後はまた折り返して
敦煌へと帰還致しました

久々にみんなで交易をして
みんながすごく強くなっている事にビツクリ
ワダまで難なくハンタをこなしておりました

そんな皆さんの勇姿を眺めながら
タゲるのも反応も鈍いワタクシは
やはりハンタには向いていないのだと
改めて判ったのでございます(笑

ヲ声w

ありがたぃw

交易中に訪れた街中では
有り難いヲ声も頂きましたw

タゲるのがヘタでもいぃ
狩りがトロくてもいぃ
多少 天然でもいぃ
そんなワタクシ 逆にオモロィ

ヲ花畑w

そう自分に言い聞かせながら
今日もワダの綺麗な花を
愛でているワタクシでございました (´▽`〃)

コメント
この記事へのコメント
うるてぃ!
みんな早寝だったから寂しかったのは
きっとキノセイ・・・w
(次の日、8とかに祝ってもらえ
 なかったとかも・・・キノセイw)
ありりーww(;∀;)
2006/04/02(Sun) 06:27 | URL  | ロック #-[ 編集]
樹の精ですおw
初ぅるてぃ討伐おめですたw(・∀・)ノ
昨日は 直接ヲ祝いを言おうと思ったら
夜会う前にウタタ寝して気づいたら朝になっておりますた(笑
今度は ぃしゅたるですね
是非がんがってクダサイ(´▽`〃)www
2006/04/02(Sun) 18:12 | URL  | スゥ #NkOZRVVI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
